SSブログ

『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』 第10話「カッパファイト!」 [アニメ]

(6月14日 間違いが多かったので訂正しました)

無事、進級した中学生グループ。しかし、財津君と曽我部君は傷心モード継続中。

h190.JPGh191.JPG

そして、江ノ本は相変わらずの感じ。で、相変わらず楠田とじゃれ合う。これで、なんでつきあわないんだろう。

h192.JPGh193.JPGh194.JPG

で、江ノ本が楠田を「かっぱ顔」とののしっていると、演劇部部長・不動宮すみれが登場。今度の劇のカッパ役にぴったりと、楠田を連れ去ろうとします。楠田、役得だなぁ。

h195.JPGh196.JPGh197.JPG

では、以下追記で。画像はまた後ほど。

でも、なんだかんだで江ノ本と楠田の間は着実に埋まっていますね。と思ったら、後半とんでもないことに。

h198.JPG

「おっぱい女と良い、大魔王と良いなんでライバルっておっぱいが大きいのだろう」って、お前らだけだ。

h199.JPGh200.JPG

喫茶店でだべっていると、高校生グループ乱入。

h201.JPG

めぐるに対して、「あの、大きくて良いですね」単刀直入だ。

h202.JPG

そして、きゅーちゃん登場。とても高校生には見えない。きゅーちゃんはめぐると競争する為に水泳部に入ったのだった。でも、めぐるは水泳をやめたと聞いて、ショックを受ける。

h203.JPGh204.JPG

学校では、相変わらず不動宮すみれからの誘惑が。

h205.JPG

江ノ本はそれが面白くない。

h206.JPG

子の乳か。子の乳のせいで水泳やめたのか。でも実際、水泳で巨乳は欠点にしかなり得ないと思う。

h207.JPG

武居先輩の「おれは、やっぱり速いのが好きだなぁ」の一言で勝負するめぐる。単純だ。

h208.JPGh209.JPG

サービスサービス。抵抗大きそうだなぁ。

h210.JPG

勝負の結果、めぐるが敗れる。ショックで駆け出すめぐる。可哀相に。

h211.JPGh212.JPG

で、落ち込んでいる慧とめぐるは偶然出会い、そのまま喫茶店へ。

h213.JPGh214.JPG

テーブルの上に乗りましたw

h215.JPG

いちいち、楠田のことで落ち込んだりする江ノ本は、本当に可愛いなぁ。

h216.JPG

江ノ本の「あんなカッパ顔とつきあうわけではない」とのことばを聞き、落ち込む楠田。失恋グループに仲間入り。楠田は榎本がどう思っているのかが気になるのですね。だったら、行動起こせばいいのに。

h217.JPGh218.JPG

「顔も頭も将来の夢も、あいつに叶うものが一つもない」と曽我部。あんな完璧超人に勝てる人間なんてそうそういませんw

h219.JPG

江ノ本は、いちいち楠田の行動、態度が気に入らない様子。でも、それが可愛いなぁ。

h220.JPGh221.JPG

すみれ、なにしてますの?

h222.JPG

めぐるはバストアップキャンペーン中。これは見てしまう。

h223.JPGh224.JPG

見過ぎだろ。

h225.JPG

そこに、めぐるを連れ戻しに、水泳部が。

h226.JPG

「買いたいものがあった」ときゅーちゃんを連れて行ったのは洋服屋。ゴスロリ服のきゅーちゃん可愛いなぁ。

h227.JPGh228.JPG

「よし、行くぞ。渡瀬」武居先輩、やっぱり男らしいなぁ。

h229.JPGh230.JPG

で、プールで武居先輩とめぐるは競争をすることに。

h231.JPG

ベストタイムを出せないめぐるは敗れてしまいます。「悔しいか。悔しいならどうして水泳をやめた」「水着姿が恥ずかしいからです」言っちゃったよ。「気にするな。このオレが二度と気にするな」かっこいい。

h232.JPGh233.JPGh234.JPG

「それに、おれはそ渡瀬くらい大きい方が好きだ」最低だ、先輩w最後の最後にしまらない。

h235.JPG

「楠田が何されたか知らないけど、私も胸なら少しだけ自信があるんだから」正直だなぁ、慧ちゃん。そんなところが良いのだけど。しかし、楠田はカッパ役を断ったらしい。楠田がカッパ役を断ったと聞いて、喜ぶ江ノ本。その満面の笑顔が堪らない。

h236.JPGh237.JPGh238.JPGh239.JPG

江ノ本へラブレターを渡すことを頼まれた楠田。イケメンだ。

h240.JPGh241.JPG

そのころ、江ノ本は髪を下ろしてきていた。「なーんだ、二人ラブラブじゃん」誠にそうです。

h242.JPGh243.JPGh244.JPG

売り言葉に買い言葉で、頼まれたラブレターを手渡す楠田。出した相手はイケメンの柏木くんと言うらしい。でも、やっていることがイケメンじゃない気がするw

h245.JPGh246.JPG

「柏木くんみたいな人ならつきあって良いかも」「こっちもお前とつきあう気なんて無いよ」正直じゃないなぁ。二人とも。

h247.JPG

「正直になれたら、こんな苦労してないよ」そうだよね。で、まさかあんなことになるとは。今は知る余地もない。

h248.JPG

「彼氏がブサオだったらどうする」「死んだ方がまし」楠田にはショックだ。

h249.JPG

どうも、江ノ本の態度があれすぎて、最初は気があると思っていたものの、今ではからかわれているだけだと思っていたらしい江ノ本。まぁ、あれならしょうがない。

h250.JPGh251.JPG

「話って何よ。私に言えないこと」「なんなんだよ。そうやってオレにいつも絡んで。迷惑なんだよ。期待させるだけ期待させて。お前みたいな奴が一番大嫌いなんだよ」ああ、言っちゃったよ。

h252.JPGh253.JPG

しかし、過ぎに自分のことばに後悔。

h254.JPG

「ご、ごめん」大好きな人から言われた一言に江ノ本はそう返すしかできません。今にも崩れてしまいそうな表情が辛い。と言うか、泣いた。

h255.JPG

いよいよ最終回に向け、ターボ入ってきた感じでしょうか。今まで気持ちをはっきりさせてこなかったツケをついに払うことになってしまった江ノ本と楠田。もう、二人の関係から目が離せません。

ところで、新キャラの意味はあったのかなぁ?めぐると江ノ本、二人の恋を進める為には必要だった気がしますが。きゅーちゃんなんてほとんど出番がなかった気が。そしてまもなく最終回。不憫としか言いようが。


ブログパーツ
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

Gomarz

>>「彼氏がブサオだったらどうする」「死んだ方がまし」
通りすがりの雑魚女子学生うぜえええええってマジで思いましたw

武居先輩かっこよかったですね、中井和哉の声が男らしいったらない!

初恋限定はなんといっても、江ノ本と楠田の話が一番見てて
面白いし、ドキドキしますねーっ もう、見ているこっちとしては
2人の事を超応援しているのに、肝心の江ノ本と楠田のもどかしさ
ったらない!って感じです。あーもう、今回終わりー?
続くのかーっって最後に思いませんでした?w

とにかく、来週が楽しみでございまする。
by Gomarz (2009-06-14 06:56) 

takao

直chanさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-06-14 10:20) 

takao

Gomarzさん、nice!&コメントありがとうございます。

>通りすがりの雑魚女子学生うぜえええええってマジで思いましたw

確かに。私、高校時代につきあっている彼女と歩いているときに「お似合いだ(嘲笑)」みたいなことがあったのを思い出しました。

でも、あれって昔江ノ本が言ってそうなことなんですよね。江ノ本もすっかり変わってしまって。良いことです。

武居先輩はかっこよすぎましたよ。最後の江ノ本と楠田に隠れてしまいがちですが、あの男らしさ。そりゃめぐるも恋をするってもんですよ。最後の「それくらい大きい方が、俺は好きだ」と堂々と言い切るのもかっこいいですwなかなか言えませんよね。ただ、アホなだけかも知れませんが。私も、あんな男になりたい。

江ノ本と楠田、両思いだし多分それをお互い気付いてるんだろうけど、素直になれないで、なぁなぁの関係を気付いていて、とそれが今まで心地よかったというか、面白かったのですが、今回それが一気に崩れてしまいましたね。冗談抜きで今回のラスト、泣きました。で、ラスト、本当に「これで終わりー、えー」という感じでした。でも、来週から最終回までずっと楠田と江ノ本のターンでしょうね。もう、来週が楽しみで楽しみで仕方ない。
by takao (2009-06-14 10:30) 

takao

おどんとグリフスさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-06-14 22:54) 

エンドウマメ

( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい

すいません、失礼しました。どうも、初です。エンドウマメです。nice押していただきありがとうございました。

いや、それにしても、画像ここまでキャプチャーして、コメントまでつけるなんてすごい努力です。ちょっと、感動した。アニメ見なくても話全部わかるよww

これからも、更新、頑張ってください。
それでは、失礼します。
by エンドウマメ (2009-06-15 04:13) 

takao

まこたまさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-06-15 04:20) 

takao

エンドウマメさん、コメントありがとうございます。

本当は、もっとあらすじを簡素にして、感想を充実させたいと考えているのですが、私の力不足でこんな感じになっています。時間があればキャプチャーは難しくないのですよ。

また、遊びに来てくださいね。それでは。
by takao (2009-06-15 04:23) 

takao

エンドウマメさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-06-15 04:35) 

takao

bapioさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-06-15 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。