SSブログ

『アスラクライン2』 #14「消滅の世界と記憶の残骸」 [アスラクライン(アニメ)]

いやぁ、ついに始まってくれましたよ。『アスラクライン2』もう、超大好きな作品なのでテンションがあがりまくるってモノですよ。そりゃ、キャプチャしていた画像が100枚越えますよねwアスラクライン2なのに14話から、とか、それなのに新番組マークがついているとか、1話なのに、作画が微妙とか、それは些細なことですよねwそれと、どこからやると思ったら、飛ばしたと思っていた5話だったとか、それなのにやっぱりひかり先輩が出ない、とか。ひかり先輩だけは出て欲しいです!

さて、と言うことで、ふんだんに画像を使って感想とネタバレをしていきたいと思います。ネタバレいやぁん、と言う人は注意をお願いします。

いきなり1巡目の世界の話。世界の非在化が進んでいました。そう、非在化は悪魔だけに起こるモノではないのです。1巡目の世界は、世界自身が非在化し、滅んだのでした。

アスラクライン14001.jpgアスラクライン14002.jpgアスラクライン14003.jpg

その世界を見守る潮泉律都。世界が滅んだ理由、それはある実験を人間が行ったこと。その実験とは、超弦重力炉の実験の失敗。その影響で、世界の非在化が始まったのでした。

アスラクライン14004.jpg

アスラクライン14005.jpg

律都さんの見守る先。「それがあなたたちの決断なのね」と見守る相手。それは。

アスラクライン14006.jpg

非在化の進む操緒。そして、

アスラクライン14007.jpg

この人でした。もうおわかりだと思いますが、それは後半のお楽しみ。

ここでOPです。思いっきりネタバレOPなのに吹きましたw最近はやっているんですかね、ネタバレOPw

アスラクライン14008.jpgアスラクライン14009.jpg

おそらく、1巡目の操緒と、2巡目の操緒。1巡目の奏と2巡目の奏。

アスラクライン14010.jpg

智春と直貴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アスラクライン14011.jpg

黑鐵、白銀、鋼のスリーショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!これは超テンションが上がります。

アスラクライン14012.jpg

そして、タイトルバック。アスラクラインZに見えるのは私だけ?w

アスラクライン14013.jpg

そして、炫部長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ここで見ると爽やかさん風なのがw引きこもりのくせにwあれのくせにwwしかし、今日届いた電撃ブートレッグではかがやき(かがやきは火偏に玄)とありましたが、出ないんですかね?

アスラクライン14014.jpg

悪魔襲来。この場面はどの場面だろう?2巡目の智春in1巡目の世界、かな?

アスラクライン14015.jpg

世界を渡った人間は、全て悪魔になります。そのため、1巡目の世界にやってきた2巡目の世界の夏目智春は悪魔の力を手に入れているんですね。まぁ、1ヶ月以上先の話でしょうけども。

アスラクライン14016.jpg

そして、愛するモノの記憶と引き替えに、魔力を行使するわけですね。

アスラクライン14017.jpg

鋼の目の前、智春と智春が手を伸ばし合う。これって、もしかしてあれ?

アスラクライン14018.jpg

これは、どこだろう?w

アスラクライン14019.jpg

謎の仮面戦士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!でも、私でもすぐ正体が分かるくらいバレバレなんですよねw

アスラクライン14020.jpg

だって、白銀の剣をナイフ一本で受けとめられる人間なんて、2巡目の世界には一人しかいませんから。そう、あの人です。

アスラクライン14021.jpg

そして、鳳島氷羽子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!で、蹴策はどうすんの?彼がいないと、氷羽子の存在があり得なくなるんですが。

アスラクライン14022.jpg

第3のヒロイン・アニアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ロリじゃないよニア。

アスラクライン14023.jpg

そして、やっぱり橘高秋希さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ちなみに、この人、冬琉会長が黑鐵のハンドラーだったときのベリアルドールだった人で、冬琉会長のお姉さん。炫部長が愛していた人でしたが、その魂が尽き、死んでしまったのでした。2巡目ではね。だから、1巡目では登場できるんですよねwここら辺見る限り、原作をかなり忠実に書く気ですね。これは嬉しい限りです。

アスラクライン14024.jpg

そして、何かを暗示するような、ぼろぼろの黑鐵。

アスラクライン14025.jpg

これ、見ただけで誰か分かりますよね。一応、顔はシルエットだけどw

アスラクライン14026.jpg

ネタバレOP、原作ファンとしてはテンションあがるけど、知らない人からしたら「やめてくれ」となるのでしょうね。

アスラクライン14027.jpg

提供バック。笑顔の二人、それはいつかの日の記憶。

さて、本編スタートです。慌てる智春。

アスラクライン14028.jpg

その理由は、奏っちゃんが倒れた、と聞いたからでした。奏っちゃんが非在化が進んでいることを知ってしまった智春は、もう限界なのではないか、と本気で心配します。

アスラクライン14029.jpg

そして飛び込む保健室。すると。

アスラクライン14030.jpg

ナイスラッキースケベwでも、見えないorz

気まずい一瞬ですよねw

アスラクライン14031.jpg

奏っちゃんは恥ずかしさのあまり、人体発火しましたw

アスラクライン14032.jpg

怒ったニアは智春にかみつきます。ラックイーターの種族の彼女は、相手から幸運を吸い取ることが出来るのです。しかし、なんだか猫っぽいですね。

アスラクライン14033.jpg

その結果、智春は後ずさりキャビネットにぶつかる。その上から、包帯が落下。包帯は奏に転がっていって。

アスラクライン14034.jpg

智春が燃えましたw

アスラクライン14035.jpg

しかし、間一髪のところで奏っちゃんに助けられました。

アスラクライン14036.jpg

ナイスですね。しかし、ニアはともかく、朱浬さんも普通に見ていたんですねw

アスラクライン14037.jpg

しかし、それだけではすまず、結局騒ぎを起こしたことで玲士郎に銃を突きつけられるのでした。

アスラクライン14038.jpg

そんなある日の出来事でした。

アスラクライン14039.jpg

操緒、可愛いですね。そして、やはりとまっちゃんの操緒の演技が抜群すぎます。本当、戸松キャラの中でもトップクラスのシンクロ率ではないかなぁ?

ちなみに、この場面は、玲士郎の言葉に対して反論する操緒の図。しかし、玲士郎はエクスハンドラーとなっていたため、斜影体を見ることができません。当然、操緒の声も聞くことが出来ないのでした。

アスラクライン14040.jpg

騒ぎの罰として、智春はプール掃除を命じられる。「大変ね」と人ごとだった朱浬さんですが、彼女もプール掃除に巻き込まれることに。

アスラクライン14041.jpg

玲士郎がエクスハンドラーとなり、操緒を見ることができないことを知らない操緒は、玲士郎がわざと無視していると思って怒っているのでした。

アスラクライン14042.jpg

素直に掃除に向かう智春たち。「なに、あの佐伯兄。操緒のこと無視してなかった?」とお怒りの操緒。「眼中なしって感じ」ってまさに言い得て妙。実際、眼中に入らないですからね。「気のせいだよ」とごまかす智春ですが、そうやってごまかし続けた結果が、後で酷いことを巻き起こしたりするんですよ。

アスラクライン14043.jpg

プール掃除に向かうニアの前に、変なコアラのぬいぐるみがwしかし、この時は逃げられてしまいます。

アスラクライン14044.jpg

そして始まるプール掃除。

アスラクライン14046.jpgアスラクライン14045.jpg

なんか、一枚絵になりそうな感じですねw

朱浬さんとニアは見学です。酷いw

アスラクライン14047.jpg

ホースが暴走して、水が飛び散ります。おお、いきなり作画が変です。2期も作画崩壊の予感。作画が綺麗だったら、DVD買うんですけどね。

アスラクライン14048.jpg

その時、再びコアラを発見したニア。コアラはこんなところに逃げ込んだ模様。せっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!

アスラクライン14049.jpg

そして、全員がニアの後を追いました。自分の課した罰が酷すぎたか、と反省した冬琉会長は、飲みものを買って来ましたが、そこには誰もいない。吠える冬琉会長w

アスラクライン14050.jpg

「排水もしてないし」と排水栓を開く冬琉会長。親切なんですけど、小さな親切大きなお世話なんですよね。

アスラクライン14051.jpg

コアラを追ってきた面々ですが、中は想像以上に入り組んでいて、出口が分からなくなっていましたw

アスラクライン14052.jpg

ここには、1巡目の世界の最重要移籍の一つ、ラ・クロアがある場所です。しかし、そこはカスタスマキーナが守っている危険な場所。普通の人は出ることもかないませんが、一人だけ帰ってきた人がいるようです。それは。

アスラクライン14053.jpg

「夏目直貴だよ」ってお前が言うのかいっ!

アスラクライン14054.jpg

そこに、冬琉会長が排水したプールの水が一行を襲います。これは死ねるレベルw

アスラクライン14055.jpg

しかし、そこは不運な主人公でも主人公。助かります。心配そうに見守る操緒。2期の操緒は可愛い気がしますねw

アスラクライン14056.jpg

結局、自分たちがどこにいるか分からなくなった智春達は、コアラの後を追うことに。しかし、コアラは智春を罠にかけ、闇に葬ろうとします。落とし穴に落とそうとしたり。

アスラクライン14057.jpg

落石に誘い込んだりw

アスラクライン14058.jpg

そして、行き着いた先は。

アスラクライン14059.jpg

謎の移籍の場所。そう、ラ・クロアの中心部です。

アスラクライン14060.jpg

ピラミッドみたいですね。

アスラクライン14061.jpg

そして、冬琉会長の下には、ラ・クロアに智春達が進入した、との報告が。これは、当然あの人からでしょうね。

アスラクライン14062.jpg

この顔は酷いw

アスラクライン14063.jpg

さて、ラ・クロアに入ったことで、そこを守るカスタスマキーナが起動を始めました。何もしなければ、襲いかかることはないらしいですが。

アスラクライン14064.jpg

コアラが手を出して、逃げる羽目にwww

アスラクライン14065.jpg

中には不思議な物体が。これはもしや。

アスラクライン14066.jpg

これはあれですね。アバンタイトルで操緒が入っていた球体。

アスラクライン14067.jpg

それに何かを感じる操緒。でも、操緒がこれを覚えているのはおかしいんですけどね。だって、1巡目の操緒、生きていますからw

アスラクライン14068.jpg

何かに導かれるように、触ってみる操緒ですが。

アスラクライン14069.jpg

智春に異変が。

アスラクライン14070.jpg

操緒にも異変。

アスラクライン14071.jpg

そして智春が見る幻。それは、1巡目の世界の記憶。それは、夏目智春が、夏目智春のために残した記憶。

アスラクライン14072.jpg

あ、杏だ。私、杏も結構好きなんです。出番少ないけど。12巻ではなんか可哀相でしたけど。「大会の後に話がある」とのことです。

アスラクライン14073.jpg

告白ですね、分かります。

アスラクライン14074.jpg

そして、1巡目では当然操緒は斜影体ではなく、智春と一緒に洛高に通っていました。

アスラクライン14075.jpg

そして、奏っちゃんとも仲良し。これは、2巡目も変わらないか。

アスラクライン14076.jpg

「智、お前さ嵩月と操緒ちゃんどっちにすんだよ」選べるって素晴らしい。羨ましい。

アスラクライン14077.jpg

そして、ここ。超弦重力炉の実験施設。ここで事故が起こります。それは、神によって仕組まれていた罠。

アスラクライン14078.jpg

超弦重力炉では、律都や直貴たちがブラックホールを人工的に生成する実験を行っていました。手前にいるのは、1巡目のアニアかな?

アスラクライン14079.jpg

操緒は、自身特製のお弁当を持ってきました。このとき、智春、操緒、奏がここに集わなかったら、違った運命があったかもしれない。それを考えると、辛いです。アスラクライン自体、あのときああすれば、と言うストーリーなんですけども。

アスラクライン14080.jpg

しかし、ブラックホールが暴走。

アスラクライン14081.jpg

制御不能となったブラックホールは、どんどん広がっていきます。

アスラクライン14082.jpg

そして、別世界の扉が広がる。

アスラクライン14083.jpg

この場面、異世界の扉が開いたようにも見えるし、12巻まで読んでいると、機械仕掛けの神の目が開いたようにも見えるし。どうなんでしょう?

アスラクライン14084.jpg

そして、現れる悪魔達。

アスラクライン14085.jpg

そして超弦重力炉の暴走が残したのは、すさまじいまでの破壊の爪痕。そして、非在化し、消えゆく世界。これが、アバンタイトルに繋がるんですね。

アスラクライン14086.jpg

巡回から帰ってきたカスタスマキーナ。

アスラクライン14087.jpg

ブラックホール実験の結果、何が起こったかを律都に尋ねる謎の影。

アスラクライン14088.jpg

律都は答えます。異なる世界同士が衝突したこと。そのせいで、町も人も、全てが崩れ始めたこと。このままだと、誰にも気づかれずに世界は崩壊すること。

そして、これはやっぱりニアかなぁ?手に持っているのはイグナイターでしょうし。イグナイター。2巡目の世界が生まれる過程で出来たバグ。2巡目の世界で見つかり、ニアが1巡目の世界に飛ぶことで1巡目の世界へと渡ったプラグイン。そして、そのことで、2巡目の世界で発掘されることとなったモノ。その効用は、アスラクラインの魔力を爆発的に高めること。そう、機械仕掛けの神に対抗するためにの力を得るための点火装置なのです。

アスラクライン14089.jpg

「止める方法は無いんですか?」と尋ねる影。「あるわ」と答える律都だが「でも」と言葉を濁します。

アスラクライン14090.jpg

そして、場面は切り替わる。そこは病院のベッドの上。非在化によって崩れる体。その持ち主は。

アスラクライン14091.jpg

操緒でした。

アスラクライン14092.jpg

いつもは強気な操緒も、流石に参っているようですね。まぁ、自分の体が消えていく、と言うことを知れば、こうなるのは当然でしょうね。もっと暴れても不思議ではないですし。

アスラクライン14093.jpg

「こんな体、いや?」「ずっとずっと大好き?」操緒の弱々しい声。うはぁ、とまっちゃんの演技がたまりませんねw

「うん」そう答える智春と操緒の唇が近づきます。そうか、1巡目では智春は操緒を選んだのですね。そんな雰囲気ではありましたけども。確かに。

アスラクライン14094.jpg

そして、操緒を助けるために。

アスラクライン14095.jpg

愛する操緒の消滅を止めるために。

アスラクライン14096.jpg

そのために、奏の手を取り智春は決意しました。

アスラクライン14097.jpg

自分が最後のアスラマキーナ・鋼を操り、2巡目の世界へと飛び立つことを。

アスラクライン14098.jpg

たとえどんな辛い目にあっても、操緒を、そして世界を消滅させないために。

アスラクライン14099.jpg

これが1巡目の世界の記憶でした。現実に帰ってくる智春。1期最後の展開と言い、智春って結構いろんなモノを背負っている上に、一気にそれを知っている感じですね。

智春が現実世界に戻ってきたところで、今まではぐれていた朱浬さんと合流。朱浬さんは、壁をぶち破るという超・基本戦法でダンジョンをクリアしてきました。ただ、そのことでカスタスマキーナが、朱浬さん達を敵と認識。敵が攻撃をかけてきました。

朱浬さんに続き、攻撃に出る奏っちゃん。奏っちゃんの体を心配する智春。「それ以上戦うな」と叫びます。

アスラクライン14100.jpg

「智、黑金を呼んで」と操緒。しかし、智春は躊躇します。

アスラクライン14101.jpg

智春の記憶にあるのは、魔力を使い果たし消えてしまった哀音のこと。そう、アスラマキーナは、副葬処女の魂の質量を動力源として動いています。その質量がつきたとき、副葬処女は消えてしまうのでした。

何も知らなかったとは言え、黑鐵の魔力を使い続けた智春。しかも、黑鐵の消費する魔力は強力。一体どれくらい操緒の魂を消耗させているのか。それが心配であるが故、黑鐵を召喚できないのでした。だからこそ、今後訪れるであろうあの場面がステキなのですが。

アスラクライン14102.jpg

そこに、冬琉会長登場。カスタスマキーナを一刀両断にしていきます。やっぱり強いですね。この人。さすがは生身でアスラクラインに対抗できる人間。

アスラクライン14103.jpg

さらに、瑶も登場。こいつらは個人的に嫌いらしく、攻撃を始めます。

アスラクライン14104.jpg

朱浬さんは相変わらずの全身兵器ぶりで安心しました。

アスラクライン14105.jpg

冬琉会長達が血路を開き、科學部のメンバーは遺跡から脱出することに。

アスラクライン14106.jpg

無事、脱出できました。「死ぬかと思ったね」とは操緒の言。しかし、操緒が言う台詞ではないですねwwwでも、この明るさが操緒の良いところ。

アスラクライン14107.jpg

「何で黑鐵呼ばなかったの?」と聞かれて戸惑う智春。操緒にはあのことを伝えることは出来ません。

アスラクライン14108.jpg

結局「パニクっちゃって」でごまかすことに。そして、ごまかされる操緒。んなばかなw

この奏っちゃんは麗しい。

奏っちゃんは智春に、自分も智春が見た幻を自分も見たことを伝えます。そして、あれはおそらく1巡目の記憶である、と。

アスラクライン14109.jpg

奏の告白に驚く智春。

アスラクライン14110.jpg

そんなシリアスな雰囲気が続かないのがこのアニメ、というかこの作品。ニアがコアラを飼いたいと言い出しました。このコアラにさんざんな目に遭わされた智春は当然「絶対ダメ」と却下。何この顔w

アスラクライン14111.jpg

ショックを受けるニアwニアはともかく、コアラはショックうけんなっw

アスラクライン14112.jpg

しかし、二人は一芝居打つことで智春を説得しようとします。実は人を信じられなかったから智春を陥れようとしたけど、人を信じる心を取り戻した、と言う体かな?

アスラクライン14113.jpg

しかし、一番見つかってはいけない相手、冬琉会長に見つかりましたw

アスラクライン14114.jpg

「自分で自己紹介しなさい」と言われ「どうも、科学部の部長です」と自己紹介。

アスラクライン14115.jpg

「それはひょっとしてギャグで言ってるのか」という感じでしょうかね、この3人ww奏っちゃんまでwww

アスラクライン14116.jpg

こんな感じで第14話は終わりました。クールが開いた、と言うことで、今までのあらすじかと思ったのですが、そうでなかったのは好印象ですね。作画が酷いのはいただけませんが。

ED。曲調は好きです。画像的にはあまり見所はないですね。

炫部長、誰かと思ったら、川田紳司さんですか。それは意外でしたw

アスラクライン14117.jpg

智春と同じ道を歩む操緒。それは操緒の願い?

アスラクライン14118.jpg

後ろにいる人誰だろう?

アスラクライン14119.jpg

智春の手を握ろうとして、しかし握れない、と言うところが切ないです。

アスラクライン14120.jpg

そして、操緒は今、副葬処女として、アスラマキーナ・黑鐵の中に眠っています。

アスラクライン14121.jpg

静かに、死んだように。

アスラクライン14122.jpg

正直な話、『アスラクライン』は操緒死亡という結末もありそうだ、と思っているだけにこのEDは意味深ですね。ちょっと心配です。

アスラクライン14123.jpg

次回予告。

アスラクライン14124.jpg

浴衣を着るのは、ニアと、誰?

アスラクライン14125.jpg

「悪魔に喰われた副葬処女」それはきっと秋希さんのことなんでしょうね。秋希さんと炫部長、二人で過ごした楽しかった日々。しかし、秋希さんは自ら副葬処女となり、そして、消えてしまいました。だからこそ、炫部長は決意したのです。

アスラクライン14126.jpg

疑似感覚入出力デバイスと書いてコアラと読む。ねぇよw

アスラクライン14127.jpg

 

 

画像の多さの割に、いろいろ他が薄かった気がします。やはり、久しぶりのアニメ感想は難しいですね。

それでは。


ブログパーツ
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 7

bapio

takao様がスク水で呪いを解く画像が見れるのはここと聞いて…

アスラクラインは1期がAT-Xで再放送されるものと思い込んでたのですが、勘違いだったかな??
1期を見てないのでそちらから見ようと思ってたんですが…

あとアスラクライン2を予約しようとした時に、サブタイトルが#14になってたのでもう14話!?などとちょっと焦ってしまいましたw
ややこしなw

確かアスラクライン2はAT-Xが最速でしたよね^^?
余計なお世話で、すでにご存知かもしれませんが、BS11でも10/9深夜から放送されますので、すごくファンでなら視聴はAT-Xで、保存用録画はBSで予約されるといいですよ^^

私もBSと地上波両方で放送されるものは全部BSで録画する事にしてますw
それくらいBSの画質はいいですよね~。

新作アニメは特に注目してるものがないので、みなさんのレビューを見ながら判断しようかなぁと思ってます!
とりあえず能登さんの出てる乃木坂は見ようかなぁと思っております^^
AT-Xでの視聴になるのがちょっと痛いですが…(画質が…)

takao様は何に注目されてるのかしら??
アスラクラインと??

by bapio (2009-10-02 01:42) 

まこたま

作画は変わらず、ちょっと残念な感が否めないみたいですね。

>せっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!
デス様自重ww
ここでこのネタが来るとは予想外でしたww
by まこたま (2009-10-03 00:48) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。nice!&コメントありがとうございます。

すみません。誰得なことはやめましたw

アスラクライン、2期の前に1期の再放送すると思ったんですけどね、私も。ありませんでしたね。WHITE ALBUMはやったんですけどね。何故でしょう?w

アスラクライン2なのに、14話からスタート、と言うのも紛らわしかったですね。本当にややこしいw

アスラクライン2と聖剣の刀鍛冶はAT-X最速だったような気がします。あ、あとクイーンズブレイドもw月々1890円払っているし、たまにはこう言うのあっても良いよね、と思っています。BS11の件、存じております。お気遣い、感謝感謝です。凄くファンの私は、AT-X放送を保存して、BS11の分は、2層式で1枚にまとめる予定です。そのために、1期の放送分、未だ残していますしw何とシリコンメディアの無駄遣いw

BSの画質、良いですよね。BS11は最近開局しただけあって、質が高いように思います。BS-TBSは。『明日のよいち』とかぬるいときがあるんですよね。そこを改善して欲しいですね。

新作アニメ、私も特に注目しているモノありませんよ。と言うか、私は今まで新作アニメ見られる環境が無かったので、とりあえず全部録画→とりあえず視聴、で全部見ていきます。だって、せっかくアニメ見られるんですからw見ないともったいないですwbapioさん、絵を描かれるだけあって、画質には厳しいですよね。私なんか、AT-Xでも大満足ですから、幸せな人間なんだろうなぁ、と思います。『乃木坂春香の秘密』はどうでしょうねぇ。原作も大概ですしね。お前ら何でくっつかないんだよ、と言うのをニヤニヤしながら見守ってください。私は、新キャラのメイド隊序列8位(確か)のアリスちゃんに期待していますw原作だと、一応序列の人は全部出ましたが、アニメはどうなるでしょうかね?

と言うことで、私は全てのアニメに期待していますよ。特に期待、と言う意味では、原作が好きな『アスラクライン』『聖剣の刀鍛冶』『乃木坂春香の秘密』、後は『真・恋姫†無双』とかも。何の参考にもならなくて申し訳ないです。と言うか、『聖剣の刀鍛冶』の記事書こうと思って書いてないしw

それでは、bapioさん。ごきげんよう。
by takao (2009-10-04 00:59) 

takao

まこたまさん、nice!&コメントありがとうございます。

作画、がっかり感満載でしたね。そもそも、1本でも1クールで作画崩壊しかけるセブンアークスが、1クールにこれと『WHITE ALBUM』とか無謀すぎますよね。せめて、劇場版の『なのは』の制作は終わっていると信じたい。

デス様、何となく思いつきましたw良かったです、意表を突けて。
by takao (2009-10-04 01:01) 

takao

xml-xslさん、nice!ありがとうございます。

直chanさん、nice!ありがとうございます。

アリア・ポコテンさん、nice!ありがとうございます。

ともゆきさん、nice!ありがとうございます。

デブたんさん、nice!ありがとうございます。

usakoさん、nice!ありがとうございます。

moeさん、nice!ありがとうございます。

アロンダイトさん、nice!ありがとうございます。

ロックさん、nice!ありがとうございます。

keiさん、nice!ありがとうございます。

piporaさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-10-04 01:03) 

takao

noriyukiさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-10-04 19:36) 

tamapu-

いやー2なのに14話でしたね。
キャプ乙です。

OP笑いました。もろ、ネタバレ。あーもうww

私は加賀篝の遺跡の回を期待してます。
あそこで、1巡目智春とご対面だし。うざいひと消えてくれるし。切ないシーンでやなやつ加賀篝に同情してしまいますしね。


by tamapu- (2009-10-05 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。