SSブログ

一番くじ日記 第5話「ダブル(シャマル先生もいるよ)」 [一番くじ日記]

つかさが残っていたので、引いてきました一番くじ。結果、

10031.JPG

パティをゲットしました。でも、一個も持ってないのでちょっと嬉しい。

10032.JPG

でも、2個はいらない。どうしてこうなる?どうしてこうなった?orz

 

 

さて、気分を一新して。

10033.JPG

figmaのシャマル先生が届きました。湖の騎士・シャマル先生の何と凛々しいことか。

でも、自身に関する付属物がなさ過ぎて、どうにも何にも出来ません。クラールビントも指輪形態だし。

10034.JPG

こうやってポーズ撮らせることしかできない有様です。

・・・・・・来月のゲボ子(ヴィータちゃん)が楽しみですね!

で、自身の付属物は少ないのですが、他にはいろいろついています。

まずは、リーンフォースⅡ(ツヴァイ)曹長。

10035.JPG

まぁ、このサイズだから仕方ないですが、顔がないのは怖いですねw

10038.JPG

サイズはこんな感じです。付属の透明パーツでスタンドに立てられますよ。

そして、さらなる付属物が、これ。

10036.JPG

マイスター・はやての頭部パーツ。リーンフォースⅡとのユニゾン状態が再現されます。

「来よ、氷結の息吹!アーテム・デス・アイセス!!」

10037.JPG

こんな感じですね。これは、シャマル先生買って、ハヤテで遊んでね、と言うことかな?

 

今日はこんな感じです。さて、本日深夜の『かのこん OVA』放送に備えて、寝ることにしますか。それでは。


ブログパーツ
nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 13

パール

私も一番くじを探しましたが、マクロスの時と同様、既に完売していました。

化物語のDVDは、TSUTAYA 3軒回って、全て貸出中でした。

生徒会の一存は、深夏と知弦がいいですね。
by パール (2009-10-04 21:28) 

cossette

パティおめでとうございます…なのか(._.?) ン?
なんかもう、きゅんキャラ見ると視点がぼやけますねって思ってていいですか?

figmaのシャマルイイですねww
ヨドバシで入荷していたんで購入はいていませんが実際に見てみたんですが、リーンフォースⅡは顔ないんだなぁとは感じました(サイズ的にやっぱりダメかと…)

前の記事で、かがみの汚れが気になるって書かれてましたが、肌の部分でしたら軽くプラスチック製の消しゴムで擦ってみたらどうでしょうか?
もしくは、メサイアを組み立ててあるんでしたら持ってあったら”ガンダムマーカーの消しペン”か”Mrカラーのうすめ液”をティシュか綿棒に染み込ませて拭き取ってあげれば大抵の汚れやはみ出した塗装はとれると思います。なければ、マニキュアの除光液とかでもいいんですが、使ってある溶剤によってはPVCを侵す場合があるのでその場合は影響のない部分で試す必要がありますが(自分のもたまに汚れているときはこうやって汚れをとってますので)
ただくれぐれも、塗装されてある個所だったらやらない方がいいです。
by cossette (2009-10-04 22:30) 

まこたま

パトリシア・マーティンズおめでとうございますんw

takaoさんには、かのこん終了まで寝過ごしてしまうという、
ステキな呪いがかけられておりますので、ご注意下さい。
呪いあれ~、呪いあれ~。
by まこたま (2009-10-04 23:03) 

bapio

なんとつかさまで狙いに行きましたか!!
ぱてぃおめでとうございますww

そう言えばつかささんゲットでコンプですね!!
これは是非ゲットして改めてレビューしてもらいたいですね~!

figmaはデキもいいのに値段も手頃なのがいいですよね。
私はねんどろ派なのでいつもねんどろがセールになってないか毎日チェックしておりますw

かのこんOVA、録画しつつもリアルタイムで見ましたよw
今度レビューしようかなぁと考えております!
久々にAT-X組が勝ち組ですねww

かがみんの記事の時は急いでおりましたゆえコメントできずじまいでしたが、一番くじのポスターなんかより全然かわいかったですね。

ひより×5はフィギュアの箱の土台に使うのが一番いい使い方だなと感じましたw
こうなったらつかさも是非ほしいですね~♪

by bapio (2009-10-05 04:14) 

あんどう

figmaのなのはシリーズはまだまだ出ますよ
限定版ゲームのセットとかもありますので
揃えようとするとかなり大変ですが・・・
by あんどう (2009-10-05 05:27) 

mana

パティおめ!
これでコンプ...う、つかさが残ってたか。
いくのか?いっちゃうのか?
ここまできたらコンプしたいところでしょうけどねぇw
by mana (2009-10-05 22:13) 

takao

パールさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ないです。

らき☆すた一番くじ、やはり長崎はあまっているのでしょうね。良かったのか、良くなかったのか微妙なところですw

化物語、レンタルという手がありましたね!でも、Blu-Rayが見ることのできる環境にありますし、Blu-Rayで見ないなぁ、と思ってしまいます。と言うことは、買うしかないのかなぁ、と。

生徒会の一存、個人的には最初真冬が良いかなぁ、と思っていましたが、今ではその会長に次ぐダメ人間っぷりに脱落しましたwとなると、知弦と深夏がいいなぁ、という感じですね。特に、知弦の女王様キャラは好きですwまぁ、ただその二人は案外常識人なので会長みたいなダメ人間も必要なんですよね。
by takao (2009-10-07 19:12) 

takao

cossetteさん、拍手&コメントありがとうございます。お返事が遅くなって申し訳ありません。

パティ、ようやくですよwで、うれしさのあまり二つに見えるんですけど。きっとひよりが5つ見えるのも幻影。ないないw

figmaのシャマルは造形はかなり良いと思うんですけども、遊びがいがなさそうだと思います。ロングスカートですのでアクションには剥かないですし。武器も持っているわけでもないですし。それがちょっと残念です。まぁ、アクションは来月予定のヴィータちゃんに任せます。きっと、その後発売されるザフィーラは吹っ飛ばされ役で活躍してくれそうですw

かがみんは、遠くに置いて視姦、じゃなくて、眺めることにしました。ですのでオールオーケーですwお気遣いありがとうございます。
by takao (2009-10-07 19:24) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。nice!&コメントありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。

つかささんを狙いに言った結果がこれです。恐るべし、ダブリンwパティはちょっと嬉しいような、あんまり嬉しくないような微妙な感じですw

つかさが当たるとコンプリートなんですけどね。流石にお金がもう持ちませんwお金に余裕が出来たら、後何回かひきたいと思っています。レビューしてみたいですね。改めて、A~D賞レビューとか。

figmaはそうなんですよ。お手頃価格でこの造形。で、アクションフィギュアなので、ぐりぐり動かして遊べる、と言うのが良いです。で、figma派の私は、逆にねんどろいどを持っていなかったりします。とか言いつつ、昨日アマゾンの予約リストを確認したら、けいおん!の澪と唯は予約していましたw

かのこんOVA、まこたまさんの呪いで寝ていましたwでも、録画したのを見ましたけどw面白かったですよね。かのこんとかAIKA見たいに、OVAの先行放送があると、入っていて良かったというか、嬉しくなりますね。かのこんのレビュー、お待ちしております。

かがみん、かわいいですよw苦労して手に入れた甲斐が合ったというか。苦労した分、可愛く見えるのでしょうね。ひよりは土台にしたら、凄く安定感があって驚きましたwいや、流石にもうしませんけどもw

つかさ、欲しいですね。
by takao (2009-10-07 19:32) 

takao

あんどうさん、nice!&コメントありがとうございます。

はい、もうなのは大好きなので、なのは関係のfigma、次に何が出るか毎週figmaブログで確認しています。今のところは、ヴィータ、映画版なのはバリアジャケットヴァージョン、リリカルボックスは予約済みです。あとは、映画版フェイト2種類にザフィーラですね。いつ出るのか、楽しみで仕方ないです。でも、確かに出費が大変そうですw
by takao (2009-10-07 19:43) 

takao

まこたまさん、nice!&コメントありがとうございます。おう、飛ばしていました。ごめんなさい。私の大事な人なのにw意味深な言い方だw

パティ、ありがとうございます。でも、二つはいりませんw

まこたまさんのステキな呪いのおかげで、本当に寝過ごしました。起きたら、プロモXやっていた衝撃www録画していたので、無事見られましたがw
by takao (2009-10-07 19:46) 

takao

manaさん、nice!&コメントありがとうございます。

パティ、ありがとうございます。でも、二つはいりませんでした。本当にwシークレットもゲットして、後は本当につかさだけなんですよね。ここまで来たらゲットしたい、と言う思いもあるのですが、もうお金も限界という問題もw悩ましいところです。
by takao (2009-10-07 19:48) 

takao

まなふぃさん、nice!ありがとうございます。

HitMitさん、nice!ありがとうございます。

usakoさん、nice!ありがとうございます。

aspirebeatさん、nice!ありがとうございます。

アロンダイトさん、nice!ありがとうございます。

秋月あきねさん、nice!ありがとうございます。

noriyukiさん、nice!ありがとうございます。

xml-xslさん、nice!ありがとうございます。

keiさん、nice!ありがとうございます。

chokusinさん、nice!ありがとうございます。

優先さん、nice!ありがとうございます。

カルディアさん、nice!ありがとうございます。

直chanさん、nice!ありがとうございます。

piporaさん、nice!ありがとうございます。

デブたんさん、nice!ありがとうございます。

アリア・ポコテンさん、nice!ありがとうございます。

ミナモさん、nice!ありがとうございます。

Lunamariaさん、nice!ありがとうございます。

おどんとグリフスさん、nice!ありがとうございます。

ロックさん、nice!ありがとうございます。

townsrusさん、nice!ありがとうございます。

kaz777さん、nice!ありがとうございます。

釣られクマさん、nice!ありがとうございます。

moeさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-10-07 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。