SSブログ

一番くじ日記 第7話「まぁ、こんなこともあるよねw」 [一番くじ日記]

金曜日、一番くじを買いに行ったら

「当店は最後まで一番くじをします」との紙が貼られていました。実質、ワゴン行きなし宣言ですね。ちなみに、最後のくじをひいた人には、つかさとこなたをプレゼント、って、もしかしてつかさは当たらないの?なにそれ?バカなの?死ぬの?という感じを味わいました。ところで、最後の一枚に付けられたA賞こなたはどこから来たのでしょうか?

ところで、おさらいです。

おさらい.jpg

まぁ、相変わらずですね。

と言うわけで追記です。

もう一度、しつこくおさらいです。

ん?.jpg

ん?んん?

 

「僕も仲間に入れてよ」

なん・・・だと・・・.jpg

 

改めまして、こなた戦隊コスプレンジャーです。

我ら、コスプレ戦隊コナタンジャー.jpg

見てください。このいよう。「こなたみどり」「こなたみどり」「こなたみどり」「こなたみどり」「こなたみどり」「5人合わせて、コスプレンジャー」という声が聞こえてきそうですよねw・・・・・・orz 良いんです、良いんですよ・・・・・・。

今回の成果はこんな感じです。これでbapioさんは満足いただけたでしょうか。おさらいをすると

シークレットかがみん×1、パティ×2、みなみ×3、ゆたか×3、こなた×5、ひより×5となりました。ええ、きゅんキャラだけで19個ですね。1560015200円ですね。(ごめんなさい。計算間違いしていました。お恥ずかしい限りです(^^ゞ )面倒くさい方のために計算してみました。うーん、改めて考えると恐ろしい数字ですねw

 

orz

 

まぁ、こんなこともあるよねw


ブログパーツ
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 6

まこたま

きゅんキャラ来ましたね~ww
こなた可愛いよこなたww
15,600円をきゅんキャラに…あると思います!
by まこたま (2009-10-11 00:09) 

cossette

最後の1枚を引いた人ってひどいですね…
つかさとこなたは店員が当てていたってことですか?、上位が掃けてしまったら誰もやりたくないし、もう今週末にはマクロスアンコールの方が始まるからもういいんじゃないでしょうかww
by cossette (2009-10-11 16:33) 

takao

まこたまさん、nice!&コメントありがとうございます。

きゅんキャラ来ましたよwこなた、かわいさ余って憎さ百倍という感じですw計算間違っていたので15200円でした。誠に申し訳ない。このお金で、と思うと少し後悔しますねw
by takao (2009-10-11 21:32) 

takao

cossetteさん、拍手&コメントありがとうございます。

いや、酷いですよね。どうなっていたんでしょうね?何がなにやらさっぱり分かりませんw

マクロスFアンコール、もう始まるんですね∑(゜д゜υ) いかん、お金がありませんw給料日まで我慢ですw
by takao (2009-10-11 21:34) 

takao

shinさん、nice!ありがとうございます。

秋月あきねさん、nice!ありがとうございます。

aspirebeatさん、nice!ありがとうございます。

つるぎうおさん、nice!ありがとうございます。

アロンダイトさん、nice!ありがとうございます。

xml-xslさん、nice!ありがとうございます。

HitMitさん、nice!ありがとうございます。

ロックさん、nice!ありがとうございます。

優先さん、nice!ありがとうございます。

カルディアさん、nice!ありがとうございます。

直chanさん、nice!ありがとうございます。

あんどうさん、nice!ありがとうございます。

アリア・ポコテンさん、nice!ありがとうございます。

usakoさん、nice!ありがとうございます。

manaさん、nice!ありがとうございます。

おどんとグリフスさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-10-11 21:36) 

takao

noriyukiさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-10-12 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。