SSブログ

お買い物日記 第3話「年の終わりのお買い物」 [アニメ]

どうも、今日は何もしなかったものですwうーん、1日、実に無駄にスゴしました。こういう時間も大切だと思うのですが、すごく残念感が・・・・・・。年賀状も書いてないし・・・・・・。本も読んでないし・・・・・・。後悔が募っていくのですねw

 

と、まぁそれは置いといて、今日は本を買ってきました。今後中身も少しご紹介したいと思っていますが、今日は少しだけご紹介。

まずは、メガミマガジン。

CIMG3430.jpg

いよいよ劇場版、来月公開ですね。ということで、表紙はなのはさん。付録にB2ポスターとなっています。まだ中身は見ていませんw

そして、ニュートン。

CIMG3431.jpg

無の物理学が特集。物理学における無とはなかなか興味深い概念のようです。これもそのうちご紹介予定。

で、マンガ関係。

CIMG3432.jpg

黒子の根付けストラップと長門のフィギュアです。最近は、フィギュアを買うと、雑誌がついてくるんですねw

スニーカーの中を少し見てみました。がっつり読み物が多いですね。これは読まないなw

CIMG3433.jpg

で、ハルヒの新装版が1月下旬から出荷開始ですって。これは買わないとなぁwアスラクラインの新装版も全部買っていないのにw

CIMG3434.jpg

全部そろえると、こうなるそうです。佐々木が素敵wこれは、ますます驚愕に向けて期待できそうです。

で、メインのものの紹介。まずは、黒子。

CIMG3435.jpg

素敵ですwこれぞ黒子、といったポーズ。これはマジで二つ買う!

CIMG3436.jpg

すばらしいできです。

CIMG3437.jpg

「お姉様~~!!」

「黒子、やめなさい!」そんな感じでしょうか。

CIMG3438.jpg

これで、根付けストラップ勢揃いです。4つそろえるとなんかうれしいw

CIMG3439.jpg

次は、長門のフィギュアです。

CIMG3440.jpg

今回はばらばらではありませんでした。

CIMG3441.jpg

これは確かに可愛い。写真より実物が10倍くらい可愛いと思います。

CIMG3442.jpg

どこを見ているのか分からないのがまたwきっとキョンに話しかけられたのでしょう。

CIMG3443.jpg

しかし、長門こそハードカバーの本を読んでいるイメージなんですが、これ薄くないですか?

CIMG3444.jpg

長門が見つめるその先には・・・・・・。

CIMG3445.jpg

「やぁ、ルルーシュ。待った?」

「ふははははは」

こんな二人がいるのかもしれませんw

二人並んではいポーズ。

CIMG3446.jpg

財布にお金がなくて、ハルヒは買えませんでしたw来年買います。

 

さらに、ファミ通文庫も買いましたよ。

CIMG3447.jpg

はい、こんな感じです。文学少女、楽しみです。

 

こんな感じで今年の買い物は終わりだと思います。

 

それでは、私は今からAT-Xの『れでぃ×ばと放送直前スペシャル』で第1話選考放送を見ます!それでは。


ブログパーツ
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

アレス

フィギア、僕はハルヒのは持ってるのですが、ほかの二人のは持っていません;;
バカテスはこのラノベがすごい!2010で一位だったのでとても気になってますw
自分は中学生なのでお金がないのですが、takaoさんがブログに書かれていることは自分に取って商品を購入するきっかけにもなっています。自分は今デュラララ!!を読んでいます。今後も更新楽しみにしています~b
by アレス (2009-12-30 00:30) 

takao

アレスさん、お久しぶりですかね?コメントありがとうございます。

私も中学生の時は、お金がなかったので面白そうなラノベを買って、気に入ったものを何度も読み返したものです。今は図書館とかにも置かれるようになっているので、機会も増えていると思います。本当に羨ましい限りです。今読んだから思い出に残る、という作品もあると思うので、たくさん読んでくださいね。

わたくしの記事がその参考になれば、幸いです。
by takao (2009-12-31 19:15) 

takao

皆様、たくさんのnice!ありがとうございます。

まとめてになりますが、謹んで感謝申し上げます。
by takao (2009-12-31 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。