SSブログ

本年最後のフィギュア 『ねんどろいど 平沢唯』 [ねんどろいど]

さて、本日は、今日届きましたねんどろいどのご紹介です。年内に届いてよかった、とほっと一安心しております。

 

CIMG3617.jpg

ねんどろいど「平沢唯」です。これで、けいおん!のねんどろいど二体目ですね。

CIMG3618.jpg

このパッケージ横のキャッチフレーズ?が妙に壺でしたw休みの日はいつもゴロゴロ!!やってますよ、私。

CIMG3619.jpg

早速オープン。この状態で入っています。いかにもアホの子っぽさが出ている感じですね。これぞ唯ですw

CIMG3620.jpg

唯「いえーい、澪ちゃん」

澪「唯、待ってたんだよ。私を一人にしないでよ」

これで賑やかになりそうです。

今回の顔は三種類。笑顔と

CIMG3622.jpg

涙目です。これ、可愛いwちなみに、手は澪のものです。このように、制服が一緒だから手を変えても自然です。

CIMG3621.jpg

唯「澪ちゃーん」

澪「唯」

二人の涙の再会を演出できますw

 

CIMG3623.jpg

これは、唯の手(ピースの手を握り拳に変えた手)を澪につけたものw何か必死に訴えているようで、可愛すぎですw

CIMG3624.jpg

唯「助けてー」

澪「止めてよ~」

可愛すぎて困っていまいますw

 

CIMG3625.jpg

澪の手をつけてみました。なんかかっこつけているっぽいですが、なんか、ますますアホの子っぽさが強調された結果になっていると感じるのは私だけでしょうか?でも、可愛いなぁ。

CIMG3626.jpg

澪の手と唯の手で、はいポーズ。

そして、唯は一応軽音部なので、楽器もついています。

CIMG3627.jpg

これが三つめの顔、引き締まった顔ですね。相棒のギー太を手にして、舞台に立ちます。

CIMG3628.jpg

二人で、放課後ティータイムライヴ風景。今後どんどん増えていくのですね。ムギの予約できなかったのですがorz

CIMG3629.jpg

澪・唯「ふわふわターァイム♪」

このように、楽しいライヴ風景を再現しても良いのではないでしょうか。

 

今年最後のフィギュアですが、かなり可愛かったです。これは人気出ますよね、という感じでした。

さて、今年は、ねんどろいどにfigmaをたくさん買った年でありました。来年も、ねんどろいど、figmaの予約が多いのでそちらの紹介をできたらなぁ、なんて思っています。あと、お気に入りのフィギュアが買えたらなぁ、なんて思っているところです。来年は、どんな出会いが待っているか、楽しみです。しかし、そうなると、一眼レフが欲しいw

 

さて、最後に、この写真の中に間違いがあります。それは何でしょうか。正解は、追記に載せておきます。正解者には、・・・・・・何もありません。ごめんなさい。

唯がギー太を持った写真から、唯と澪の身体が入れ替わっている、でした。撮影後に、足を見て気づきましたw二ついっぺんに取り替えていたので、そのときに間違ったようです。

ちなみに、澪の方が巨乳ですw

おまけ。

CIMG3098.jpg

一応、マンガの方の写真は撮っていたりします。少ないですがw

CIMG3103.jpg

もう、ただのエロマンガw


ブログパーツ
nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 17

パール

年末直前に駆け込み出荷されたフィギュアが多かったみたいですね。
by パール (2009-12-30 23:59) 

コゼット

2期も決まってまた盛り上がりそうですね、原作や「ハルヒ」を控えている京アニとの兼ね合いもあるでしょうけれど楽しみですねww

おおっtakaoさんの方も届かれたみたいですねww顔のパーツも交換可能っぽいので色々選択の幅が増えますよねw
唯は撮っていて思ったんですが、普通に立たせて正面から撮ると、若干上向き加減になりますよね。ポニテがあれば「憂」が行けそうな気がしますが…イイのがないんですよねorz

>この写真の中に間違いがあります
速攻で分かっちゃいました^^;痛いな自分…
by コゼット (2009-12-31 00:41) 

bapio

人気はやはり唯より澪の方が売上がいいみたいですね。
私は澪を買ったもののどっちかなら唯を買えばよかったかなぁと思うこの頃ですw
ムギも予約したし、唯も買っちゃおうかなw
楽器持たせて並べるとかっちょいいですね~^^

私は今年はねんどろをたくさん買った年でしたねww
今年初めてねんどろを買ったと思うんですが、すでに我が家には8体になりましたw
ねんどろは置き場もこじんまりして可愛いので大好きですw
いろんなキャラを出してほしいですね~♪

来年もtakaoさんの買い物記事楽しみにしてます!

PS:あきそら3巻読みましたが、なんかもう何でもありなエロ漫画になってますねww
by bapio (2009-12-31 01:41) 

ロック

ねんどろ唯レビューお疲れ様です。
顔も交換できるみたいですよw

>ムギの予約できなかったのですがorz
昨日の段階で、澪、唯ともにネットでは拾える状況だったので、もしかしたら発売されたときに拾えるかも?という気がしますね。発売時に家にいないとダメですけど・・・・。

>しかし、そうなると、一眼レフが欲しいw
先日、格安のブースを買ったので(まだ来てない)、
私ももう少しまともな写真が撮れるといいなぁと思っております。って、その前に開けろ!という気もしますが(^^;
by ロック (2009-12-31 01:51) 

カルディア

唯、かわいいじゃないか!
やっぱねんどろいどもいいな~。「けいおん!」はfigma頭身のほうがいいなと思っていたけれど、こっちの頭身のほうが彼女たちのキャラに合っている気がするw

by カルディア (2009-12-31 02:47) 

デブたん

ねんどろいど・・・可愛いですね!
コレを見ちゃうと、
一番くじのなんかいらねぇ!
・・・そんな気分になっちゃいますぅ^^!
さて・・・
年賀状というハードルを中々越える事が出来ないまま、
大晦日を迎えてしまいました^^;
なんとか、昨日作り終えましたが、
力作とか、凝ったとか、そーゆーんじゃないんです・・・
ホント・・・めんどくさくて^^;
で、大掃除がまだなので・・・記事更新への道はまだ遠い^^;

>しかし、そうなると、一眼レフが欲しいw
この気持ち痛いくらいわかりますん!
嫁のデジカメ借りて撮影してるので、
使い方もイマイチ良く分からず(←取説ヨメ!)
写真が酷くてガッカリしてます。
使い慣れた、
アナログ一眼レフを使って撮影しようかしら・・・
と、今、思いましたが・・・

・・・自分で現像できない限り、
写真を受け取りに行く際に、
メッチャ白い目で見られるって事に、
たった今、気が付きました・・・
・・・実行する前で良かったぜっ!・・・orz

今年はお世話になりました!
楽しかったです!
来年もヨロシクなのですぅ^^!
by デブたん (2009-12-31 07:41) 

takao

パールさん、コメントありがとうございます。

なるほど、さすがに翌年に持ち越すのは、ということでしょうか。個人的にはうれしいですが、その分、働いている人がいるので、その人たちに感謝、ですね。
by takao (2009-12-31 22:14) 

takao

cossetteさん、nice!&コメントありがとうございます。

けいおん!2期、あるとは思いましたが、決定早かったですね。まさか、これで2年くらい引っ張る、ということはなさそうですが、いつやるか楽しみですね。京アニは、リトルバスターズ!いつやるんだろう?なんて思っていますがw

はい、結構早く着きましたね。顔パーツの付け替えもやってみようと思ったのですが、今回は止めておきました。いろいろ楽しめそうだなぁ、という感じがしていますよ。なるほど、憂にですか。うーん、ポニテ。良いのが思いつきませんね。いっそ、あずにゃんの追加パーツで。無理かw

大丈夫です。私も足元まで見ていなかったのですが、足下見た瞬間分かりましたから。全然痛くないですよ。むしろ、写真撮り終わるまで足見ていなかった私がアホ、ということで。
by takao (2009-12-31 22:19) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。nice!&コメントありがとうございます。

まぁ、人気投票一位が澪ですからね。それは仕方ないかもしれません。唯もなかなかに可愛いですよ。とくに、涙目が良い(またかw)ですよ。是非、ムギを無事予約できたbapioさんには、放課後ティータイムの再現を。マイクがあると、なおよかったですねwあと、斜め上から撮った方がよかったかも、とか思いました。やはり、こういうのはいくつか並べると楽しさが倍増ですね。

私も、ねんどろいどにfigmaをたくさん買いました。ねんどろいどは、最初見たとき「絶対にこういうのは買わない」と思ったのですが。店頭でみくるを見かけたのが、ねんどろいど購入の始まりでしたw我が家には何体いるんだろうw

ねんどろいどの置き場所にも困っているんですよね、最近。figmaは必要な分以外は箱に入れています。ねんどろいどは出しっぱなしですねw個人的には、職場に持って行きたいくらいです

来年はどうなっているか分からないですけどねwちょっと諸事情がありまして。bapioさんが喜んでくれるような記事が書けたらな、と思っています。

あきそら、エロマンガですよね。もうwたぶん、あそこが見えていなかったら、OKなんでしょうねw
by takao (2009-12-31 22:27) 

takao

ロックさん、nice!&コメントありがとうございます。

顔も交換できそうだなぁ、と思ったのですが、今回は止めておきました。そのうち、自分だけで楽しみたいと思います。

澪唯律の三人はタイミングがよかったのですが、ムギだけはタイミングが悪かったみたいですね。残念でした。私も、発売直後にかけるしかないかな、と思っています。

おお、ブース良いですね。私も写真撮るときに毎回場所に困るので、あればいいなぁ、なんて思っています。まぁ、その前に一眼、ですがw

箱を開けたくない、という気持ちも分かる気もするので、良いのではないでしょうか。ただ、今回のねんどろいど、私のはちゃんと乾いていなかったらしく、遊んでいたら手に塗料がつきました。ですので、一度出して確かめた方が良いかもですね。
by takao (2009-12-31 22:32) 

takao

カルディアさん、nice!&コメントありがとうございます。

そうです。唯もかなり可愛かったですよ。確かに私も、figma頭身で、楽器もってガシガシ演奏シーンを再現するのが楽しそう、と思いましたが、イメージ的にこっちの方があっているように思います。もう、机の上に二つ並べて、かわいがっていますw

でも、やっぱりfigmaで出たらfigmaが欲しいなぁ、と思いますw
by takao (2009-12-31 22:37) 

takao

デブたんさん、nice!&コメントありがとうございます。

ねんどろいど、可愛いですよ。そりゃ、3000円しますからね。一番くじのきゅんキャラと比べたら、きゅんキャラがかわいそうでしょうw物欲を抑える意味でも、ねんどろいどはありがたいですね。

大丈夫、私は年賀状という山を越えることなく、年が明けようとしていますw駄目だ私w来年本気を出すw

大掃除、やってませんね。やはり、来年(末)本気を出すw

一眼レフ、欲しくなりますね。来年はパソコン買った後に、貯金して一眼レフを買おうかと思っています。フィギュアの写真撮るために、一眼レフってのはどうなんだwという気もしないでもないですがwだれかかってくれる人いないかなぁ、なんて子どもみたいなこと考えていますw

よし、いますぐ現像の仕方を覚えて、自分で現像するんだ!無理ですねwでも、写真屋さんもいちいち気にしないと思うんですけどね。どうなんでしょう?それ以前に、フィルムが大変かもしれませんね。

こちらこそ、今年はお世話になりました。ソネブロから外に出て行かない私にとって、デブたんさんは貴重なブログ仲間だと思っています。来年もよろしくお願いしますね。
by takao (2009-12-31 22:48) 

takao

皆様、たくさんのnice!ありがとうございます。

まとめてになりますが、謹んで感謝申し上げます。
by takao (2009-12-31 22:49) 

tamapu-

唯の涙目いい!

予約してなかったけど買えるかな・・。
明日、うちの近くの穴場で探そうかな。

むぎも予約できない?>_<
かはー。
出遅れまくり。
by tamapu- (2010-01-02 22:05) 

まこたま

唯の可愛さにS・H・I・T、嫉妬ww
何ですかこの可愛さはww

あきそらは年齢制限が無いエ口マンガですからね~w
恐ろしいです、いちごww
by まこたま (2010-01-03 19:31) 

takao

tamapu-さん、nice!&コメントありがとうございます。

近所に穴場の店があるのが羨ましいですね。現状のところ、アマゾンではプレ値のようですし、難しいかもしれませんが、見つかることをお祈り雄牛あげます。

ムギは予約開始予定日にアクセスしたのですが、見つからず。次の日に予約画面にたどり着いたときは、予約できない状態でした。もう、何というか、すごくショックでした。運が悪かったのでしょうね。

時々、予約が復活することがあるらしいので、そこを狙うしかないかと思います。
by takao (2010-01-03 19:46) 

takao

まこたまさん、nice!&コメントありがとうございます。

唯、もうすごく可愛いですよwアホの子ほど可愛いというか何というか。澪には及ばないものの(私が澪好きだからですが)、二つ並べて良い感じです。

あきそら、なんかますますカオスになっている感じがしましたw一体、どんな感じで話を終わらせるのか、興味深いものがありますがw
by takao (2010-01-03 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。