SSブログ

なのはのついでにお買い物♪ [お買い物日記]

先日,なのはを見てきたのですが,ついでに買い物もしたので,今回はそれのご紹介を。

で,まずはメインのもの。これを買うためだけにanimateに行ったのですw

CIMG7562.jpg

『れでぃ×ばと』のブルーレイです。2期支援のためについつい買っちゃいましたw予約特典のDVDついていて良かった。

ちなみに,これは髪のスリーブケースです。スリーブを外すと。

CIMG7563.jpg

こんな感じ。むちむち感がたまりませんw

ちなみに,このジャケットの裏にもイラストがあります。

CIMG7564.jpg

こんな感じでwさすがむにゅう先生だぜw

で,アニメイトで買ったので,特典でポスターがついてきました。

CIMG7568.jpg

クリア素材です。最近多いですね。

 

そのほかにも,グッズを少々。

CIMG7565.jpg

まずは,化物語から,八九寺真宵の一筆箋です。

CIMG7566.jpg

中身はこんな感じですね。方眼でしょうか。でも,方眼が大きいのがw1マスの中に,1文字書くのが良さそうです。

CIMG7567.jpg

次に,わかりにくいかも知れませんが,化物語より八九寺真宵仕様のドクターグリップです。ちなみに,シャープペンです。ボールペンだったら,仕事でも使えたのにw

ちなみに,893円でした。これを作る元になったドクターグリップの中に写真とか入れられる奴が630円だったので(近所の文房具屋さんで確認したw),メーカーの利益が250円(消費税13円除く)ですねw結構ぼろいなぁw

まぁ,今年はこれで勉強をがんばろうと思います(なんの?)

さらに

CIMG7569.jpg

化物語より八九寺真宵の手ぬぐいですwいい加減にしろw

CIMG7570.jpg

こんな可愛い八九寺のイラストがw

CIMG7571.jpg

半分はこんな感じです。

そのうち,部屋に飾ろうと思っていますw

最後に,

CIMG7572.jpg

いえすっ!アスミス!!ひだまりスケッチ×365のクリアファイルです。365なのがポイントw

ちなみに,裏は,

CIMG7573.jpg

大関ヒロさんです。

 

いやぁ,ブルーレイが高かったorz

 

で,別の文房具屋さんではこんなものも。

CIMG7574.jpg

欲しかったけど買えなかった,ジェットストリーム4+1(極細)の限定色,カッパーです。思ったよりも良い色ではなかったけどwこれなら,ノーマルのボルドーの方が良いかなぁ,と思いました。ま,使いますけどね。

文房具では,最近ビクーニャがでて,ジェットストリームの優位がなくなってきた感じですね。

ビクーニャをしばらく使っていましたが,かなり書きやすいです。ジェットストリームのように,ボールが滑りすぎて制御が難しい,と言うこともないですし。色も黒くてなかなか良い感じ。低粘度,と言うことで乾きが心配でしたが,そこそこ良い感じでした。書いてすぐに消しゴムですったら,少し伸びたくらい?

ただ,時々インクがでなくなる(個体差かも),ダマができやすい,と言うのが弱点でしょうか。後,やはり0.7は太いw0.5が出たら良いかもです。

結局,ジェットストリームの0.5を使うことが多い私でした。まぁ,こうやって各社が刺激しあってくれればうれしいです。と言うことで,そろそろパイロットもがんばって欲しいところ。AInKでは,もうジェットストリームとビクーニャの前には厳しいかもです。

 

さて,閑話休題。文オタは駄目ですねw

れでぃ×ばとのBlu-Rayも見たので少しご紹介。ただ,少しエロいので,追記にします。

vlcsnap-2010-03-27-19h34m01s143.png

と言うことでw

ちなみに,これは予約特典のDVDの警告だったりしますw

vlcsnap-2010-03-27-19h34m22s158.png

 

さて,まずはブルーレイの方から。

CIMG7575.jpg

本編の方は,放送と変化は感じられませんでした。まぁ,解禁するものもないですしねwただ,ブルーレイの映像はやはり美しいですwまだDVDで良い,とかおっしゃっている方は,ブルーレイをもっと見るべきだと思います!

で,今回は映像特典を少しご紹介。

CIMG7576.jpg

こんな感じ。ちなみに,分かると思いますが,写真ですw

CIMG7578.jpg

こんな感じでスタートしましたが。

CIMG7579.jpg

こんなだったり,

CIMG7580.jpg

こんなだったり,

CIMG7582.jpg

こんなだったりwアホかとwww

CIMG7585.jpg

Let's パーリー!!

CIMG7589.jpg

まぁ,こんなだったりするんですが。

 

でも,これは酷いw

CIMG7591.jpg

そして,最後は意味深に終わる,と。

CIMG7598.jpg

一体,何と戦っていたのか分かりませんwアグネヌと戦っているのでしょうかw

 

 

で,もっとやばかったのが予約先着特典のDVDのミュージッククリップ。

vlcsnap-2010-03-27-19h34m30s242.png

こんなあおりが入っています。ちなみに,てっきりOP曲かと思ったら,変な曲でしたw

で,映像がと言うと,

vlcsnap-2010-03-27-19h35m08s74.jpg

もう,これですよwそりゃ,いきなり吹くってもんですよw

全体的にやばいのですが,少しだけご紹介。

vlcsnap-2010-03-27-19h35m26s26.jpg

vlcsnap-2010-03-27-19h36m29s160.jpg

vlcsnap-2010-03-27-19h37m25s198.jpg

ハッキリ言って,エロゲですwエロゲですw大切なことなので,2回言いましたw

ちなみに,この上の3つは「まだマシ」な方だと思います。正直,アーフラム教のコンビはかなりやばかったし,朋美は「へっ?」というのもありましたし。

と言う訳で,

 

 

 

 

vlcsnap-2010-03-27-19h38m14s175.png

 

ていうことで,今回はこれでw


ブログパーツ
nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 18

naka-G

あぁwわたしはAmazonで購入するなどと楽をしたばっかりに
特典DVDゲットできませんでしたw

いいな。いいなぁ~w
by naka-G (2010-03-29 02:09) 

プラチナ

れでぃ×ばと2期があるといいですね。

もしかして、takaoさんは、Thunderbirdとか使ってらっしゃいますか?
by プラチナ (2010-03-29 11:02) 

takao

naka-Gさん,nice!&コメントありがとうございます。

私は,特典DVDがある,と知ってアマゾンで注文するの辞めましたw
いつもなら,特典付きのはNEOWINGってところで注文しますが,今回は,初回特典がなしになっていたので,店頭に走った次第で。
無事にあって良かったですw

内容としては,微妙な気もするんですけどねw
ただ,ミュージッククリップがアホすぎてw
お近くに住んでいたら,是非とも鑑賞会したいくらいですw
by takao (2010-03-29 22:24) 

takao

プラチナさん,コメントありがとうございます。

れでぃ×ばと,本当に毎週楽しみにしていたので,是非とも2期を作って欲しいですね。
DVD&ブルーレイの売り上げ次第でしょうが。
心配なのは,AT-X制作,と言うところでしょうか。

メールはですね,ココ5年くらいShurikenを使っています。
Thunderbirdは,Shurikenに移行する前に使っていましたが(ver1くらいだったと思います),ここずっとさわっていません。
by takao (2010-03-29 22:27) 

コゼット

流石にアニメイトポイントが溜まるのが早いだけのことはありますねwwこっちの休日のアニメイトでは今回はあんまりグッズを見る暇もありませんでしたが、と一つ言えることは女性客が多いですね。

れでぃばとは見てないので何とも言えませんが、エロいってことだけしか知らないですね^^;
特典DVDもエロエロですねww

by コゼット (2010-03-29 22:42) 

ロック

>『れでぃ×ばと』のブルーレイです
お、仰られたとおり、買われたんですね。

>2期支援のためについつい買っちゃいました
素晴らしい心意気です。
私も見習わなくてなりませんw

>こんな感じでwさすがむにゅう先生だぜw
もうエロ目的以外、何もない気がw

八九寺グッズ、購入おめでとうございます。
また、takaoさんの秘蔵コレクションが増えましたねw
でも、これは私は一度も見たことがないような。
東京では売ってないのでしょうか・・・?
(いや、もしや売り切れ?)

特典画像ワロタ。
エロゲ買ってるじゃないですかw
by ロック (2010-03-30 00:55) 

カルディア

>2期支援のために
すげーファン姿勢!
一期は見ていなかったのでレンタルで見るかな~。

>むちむち感がたまりませんw
下半身が描き手の趣味全開で良いですねw

>でも,これは酷いw
クリックしてしまったじゃないかw
すごい…スージーです。

>全体的にやばいのですが
少しだけ見てもヤバさが伝わるw
でも全体的に良い絵ですね。塗りも構図も上手いな~って思う。
エロさよりもそういう目で見てしまうなぁ。

by カルディア (2010-03-30 03:02) 

bapio

あれれ?この記事何度も読んでコメントもした記憶があるのにしてない。
なんでだろうw

>2期支援のためについつい買っちゃいましたw
よくやった!!
キレイな画質でドリルさんがデレるのを是非みたい!
Amazonでもブルーレイは品切れになってますし、そこそこ売れてると思いたいですね。お色気はもちろん、内容、作画もよかったので売れて欲しいものです。最終回もすっきり終わらせてくれましたしね、気持ちの良い作品でした。
見て無い人にはどうしても勘違いされがちな作品ですからねw
内容も気持ちの良いラブコメだったと思います。

>化物語から,八九寺真宵の一筆箋です。
これは私も行ったら買ってしまいそうな一品ですw
あといつも思うんですけど手ぬぐいって普通は何に使うんですかねw?
私的にはスポーツタオルみたいにして欲しいなぁといつも思うんですよね。

>ただ,ブルーレイの映像はやはり美しいですw
しかもAT-Xでの放送でしたから、さらにキレイに感じるでしょうね~。

>予約先着特典のDVDのミュージッククリップ。
これは初回限定特典ではなかったのですね!
ポスターとか、テレカとかの予約特典はよく聞きますが、特典DVDって初めて聞きました!
こういうの知ってないと当然ついてくると思ってAmazonで注文しちゃうと凹みそうですねw

by bapio (2010-03-30 20:48) 

takao

cossetteさん,nice!&コメントありがとうございます。

いえいえ,とんでもないですwww
以前に比べればw
離島に住んでいたときは,2ヶ月に1回くらいしか行けなかったので,幾たびに2~3万使っていた記憶がありますww
今は,1ヶ月に1万円くらいですよw
土曜日に久しぶりにanimateに行きましたが,一般人が多かったようですねw
女性も多かったw
グッズは,何とか見る余裕がある,という感じでしょうか。
もう少し,店が大きくても良いのに,そう思いましたw

れでぃ×ばとは,bapioさんのおっしゃるとおり,あんまりエロくないですよ!
とはいえ,先日AT-Xで,かのこんOVAがあったのですが,実況では「れでぃ×ばと見たら,別に・・・・・・w」という意見がありましたがw

ただ,特典DVDのミュージッククリップはすごくエロいですw
と言うか,エロゲですよ,エロゲw
さすがに,全部載せる勇気は私にはありませんでした。
by takao (2010-03-30 21:25) 

takao

ロックさん,nice!&コメントありがとうございます。

はい,買って参りました。
売り切れていたらどうしよう,とか特典DVDがついてなかったらどうしよう,と思っていたのですが,余計な心配だったようですw

いえいえ,ロックさんは,オーガストとシンシアに情熱を注いでいるではないですか。
私も,その一途さを見習わなければいけない,と思っています!

そりゃ,エロ目的ですよ。
今はどうか知りませんが,原作も5巻くらいの時は,挿絵目的,と言うのも多かった記憶がありますしw
エロがなければ,人気でなくてアニメ化されていなかったかもですねw

八九寺グッズ,たくさん増えましたw
まぁ,秘蔵ってほど持っていません,よ?
どっかにやっちゃうことも多いですし。
ちなみに,シャープペンも一筆箋も各キャラ分ありましたよ。
東京ですし,売り切れでしょうね。
ちなみに,こちらでは,撫子の毒栗があと1個しかなかったですw
Viva,撫子ですねw

特典画像,これでもまだ何とか大丈夫じゃ?と思えるのですよw
エロゲのCGにあってもおかしくないのもありますしねw
そりゃ,某社長もキャプを控える,ってもんですよw
by takao (2010-03-30 21:33) 

takao

カルディアさん,nice!&コメントありがとうございます。

いえいえ,綺麗な画質でドリルが見たかった,それだけですw
AT-X HDはすごく綺麗だった,と言う話を聞いたことはありましたが,期待通りの画質でしたw
ほどよいお色気wとキャラたちの掛け合いで,割と評判も良かったと思いますし,是非見てください!
お近くに住んでいたら,お貸しできたのですがw

下半身,良いですよねw
もっと見えて良かったのにw

すごい,スージーさんですよねw
いくらブルーレイ&DVD特典だからと言って,これはwという感じでした。
これ見た伊瀬茉莉也さんと後藤麻衣さんが「エローいw」と言っていたのがよく分かりましたw

確かに,塗りとかすごく良かったです。
ただ,画像がやばめで。
ココには載せていませんが,「これってはいってるよねw」というのもありましたよ。
絆創膏水着とかもありましたねw
ですので,規制派が見たら激怒しそうだと思いました。
ア○○スとかw
by takao (2010-03-30 21:44) 

takao

bapioさん,ごきげんよう。
nice!&コメントありがとうございます。

bapioさんの手を何度も煩わせてしまうと申し訳ない。
せっしゃ,せっぷくものでござるよ。
お忙しいでしょうに,コメントいただけるとはありがたいことです。

お褒めいただき,光栄ですw
やはり,ブルーレイだと線がくっきりするのが良いですね。
DVDだと,がたがたですごく気になるんですよね。
知ってしまうと,もう戻れないですよねw
大画面で綺麗な画質でデレるドリル,最高でしたw

アマゾンでもブルーレイ品切れなんですね。
と言うことは,結構売れている,と言うことでしょうか。
ただ,エロ目的という面は否めないでしょうね。
AT-Xと,ストリーミングオンリーだったので、待っていた人は多いでしょうし。

でも,内容も良かったですよね。
最終回は,ありきたりでしたが笑わせて貰いましたし。
秋晴,あれは朴念仁と言うよりも,石でしょうw
そこらの石(’-’*) フフ
いやぁ,見た人の印象は変わるのではないかと思います。
是非ともたくさん売れて欲しいです。
そして,2期をAT-Xで!

一筆箋は良い商品だと思いました。
bapioさんも買いそうだなぁ,と(*´∀`*)
ちなみに,全キャラ分ありましたよ。一つ315円ですw

手ぬぐいは,汗を拭くんじゃないですかね?
昔はタオルなかったでしょうし。
あるいは,剣道で面をつけるときに,頭に巻くとか?
全国制覇した時にマイマイの手ぬぐいが出てきたらw
スポーツタオルの方が良いでしょうが,値段が上がるからでしょうね。

ぶっちゃけ,目が悪いのでAT-Xでの放送でもそこそこ満足でしたw
でも,ブルーレイはやはり良いです。
映像がシャープですよね。

DVD,予約特典みたいですね。
ゲームなんかだと,よくついたりするタイプの特典ですね。
テイルズシリーズとか。
ゲームの特典だといくつか持っていますが,確かに映像作品だと珍しいかもですね。
アマゾンは,安くなりますし,便利ですが外付け特典がつかない,と言うのを理解しておかないとですね。
ですので,好きな作品は特典がついてないか確認すると良いのではないか,と思います。
まぁ,私もつい最近まで知らなかったのですが(’-’*) フフ

それではbapioさん,ごきげんよう。
by takao (2010-03-30 22:12) 

mana

ゆのっち&大関クリアファイルいいなぁ!!w
でもなんでこの2人なんでしょ?
ヒロさんなら沙英さんとコンビなのに・・・まぁ、一般的にはゆのっちと宮子のグッズに売上が集中するだろうから気持ちは分かるけどw

「みなさ~ん、アスミスさん来る前に撤収!」

ってことですよね?w
ギリギリだなぁww
by mana (2010-03-30 22:17) 

takao

manaさん,nice!&コメントありがとうございます。

いえすっ!アスミス!!
ちなみに,今回は買わなかったのですが,もう一つクリアファイルがあって,そっちは宮ちゃんと紗英さんでしたよ。
そっちは周りの柄が青でした。
まぁ,イメージに合わせた,と言うところでしょうか。
母性の二人と父性の二人,と言うことで。
人気を分けた,と言うところでしょうけどもw

アスミス怖いw

ちなみに,ココに載せているのがぎりぎりなだけで,アウトなものもありますよw
ただ,それ載せると私のブログに警告が来そうなのでw
一応,清く正しいブログですのでw
by takao (2010-03-30 22:23) 

アリア・ポコテン

れでぃ×ばとBDの外付け特典みゅーじっくくりっぷの画像を載せるとは・・・
takaoさんの勇気に敬意を表しますw
勇気ある誓いと共に進め!
by アリア・ポコテン (2010-04-01 17:13) 

takao

アリア・ポコテンさん,nice!&コメントありがとうございました。

ありがとうございますw
まぁ,確かにやばい画像のオンパレードでしたが,その中でも,「割とましじゃね?」というのを選んで,画像を小さくしてみたので,とんだチキンですよw
確かに,普通は載せられないとw
「俺の最後の武器は,勇気だーーー!!!」
の気概で立ち向かいたいと思いますw
by takao (2010-04-01 20:12) 

まこたま

れでぃ×ばと!、吹いてしまいましたww
やっぱりクオリティ高すぎますねぇww

化物語、マイマイばっかりじゃないですかww
さすがtakaoさん、同志過ぎますしww
by まこたま (2010-04-02 00:04) 

takao

まこたまさん,nice!&コメントありがとうございます。

れでぃ×ばと,すごすぎましたw
予想以上のものを出してくるとは。
ハッキリ言って,18禁でも当然のものでしたよw

あれ,まこたまさんはマイマイ派でしたっけ?
と言うことは,同士ですねw
撫子派とひたぎ派に攻められて,若干立場が弱いですが,がんばりましょうw
by takao (2010-04-02 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。