SSブログ

コミックスもいろいろ出ていますね [マンガ]

そんなわけで、コミックスを買ってきました。

CIMG7633.jpg

絶チルの21巻限定版。

CIMG7637.jpg

ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック。

CIMG7641.jpg

で、金剛番長。

本当は、クロスゲームの画集付き限定版も欲しかったけど、そのとき予約できずに。今は発送待ちですwお店で買った方が良かったかもですね。

さてさて、ハヤテのごとく!の方は、23巻と24巻で一つの表紙になるようになっています。CIMG7638.jpg

こんな感じ。うーん、ナギが可愛くない・・・・・・。ヒナギクも可愛くない・・・・・・orz

で、これと同じ柄のシールがついています。

CIMG7640.jpg

が、これをどうしろ、とw絵敵に微妙なのに、これがシールになっても、という感じです。ただ、2冊買う分の金額でついてくるんだから、お得と言えばお得、かな?ところで、コミックスの金額、いつから440円になったんでしょう?前は、420円だった気がするんだけどなぁ。ずっとbk1で買っていたから気にしなかったんですよね。

絶チルの方は、DVDつき。

CIMG7634.jpg

これが、DVDのパッケージですね。

CIMG7635.jpg

3人とも大人になったなぁ。

CIMG7636.jpg

裏ジャケ。15分ですが、ほとんどが総集編みたいな感じで、OVAの先取り映像は、1分くらいかな?

で、さぷりめんとの特別編がついています。なんて自虐的なネタなんだろうw

CIMG7642.jpg

さらにポストカード付き。

CIMG7643.jpg

 

さて、DVDの中身ですが。

vlcsnap-2010-04-18-12h13m46s4.jpg

いきなりNYw

vlcsnap-2010-04-18-12h14m25s152.jpg

で、タイトルバック。

vlcsnap-2010-04-18-12h14m44s89.jpg

って、執事通信かよw葵が「執事通信より低予算何じゃ」とか突っ込んでいました。

で、まずはそれぞれが思い出を振り返る、と言う形での1期映像。

vlcsnap-2010-04-18-12h16m00s81.jpg

なんか、大人っぽいw

vlcsnap-2010-04-18-12h22m25s77.jpg

これが最終的にどうなるか。運命の日が早く来て欲しいような、来て欲しくないような。

vlcsnap-2010-04-18-12h22m31s155.jpg

小学生の時の薫には全然興味がなかったけど、中学生編から可愛く思えてきた私w

vlcsnap-2010-04-18-12h23m28s202.jpg

次は、葵。葵はあんまり変わっていないような。主に、胸とかバストとか膨らみとか。

vlcsnap-2010-04-18-12h26m10s22.jpg

葵は学校での思い出がメインでしたね。この遠足の話はすごく好きです。原作の方は。アニメの方は・・・・・・w

vlcsnap-2010-04-18-12h26m45s124.jpg

最後にデレたw 「あんたのためじゃないんだからね」って、最近テンプレ化しすぎて、全く何も感じませんw

最後は、紫穂。

vlcsnap-2010-04-18-12h27m28s42.jpg

って、黒いwさすがは紫穂w

vlcsnap-2010-04-18-12h28m50s96.jpg

で、思い出もこれですか。

vlcsnap-2010-04-18-12h29m13s82.jpg

でも、この話、すごく好きだったりします。

vlcsnap-2010-04-18-12h29m26s207.jpg

いやぁ、懐かしい。

vlcsnap-2010-04-18-12h29m31s254.jpg

ココまであからさまにパクって良いものかとw

vlcsnap-2010-04-18-12h29m41s95.jpg

小型テレビ入りポテチですねw

vlcsnap-2010-04-18-12h29m44s130.jpg

懐かしいなぁw

vlcsnap-2010-04-18-12h30m07s104.jpg

紫穂は、ヤンデレだそうですw

vlcsnap-2010-04-18-12h30m39s166.jpg

最後には、兵部少佐も出てきてOVA先取り映像のご紹介。

vlcsnap-2010-04-18-12h32m34s24.jpg

いやぁ、これ見るだけで楽しみで仕方ないw

vlcsnap-2010-04-18-12h32m51s195.jpg

あれ、皆本?

vlcsnap-2010-04-18-12h33m07s108.jpg

この人も登場。OVAに引き続き、2期も期待したいところです。もちろん、スタッフは変わらずにお願いします。ナベシンはあれですがw

 

まぁ、あくまでファン向け、といった感じですね。この内容でこの値段、ファンでないと高いと感じるかもです。前回のDVD特典みたいに、インタビューとか入れてくれていたら良かったのに、とか思いました。

 

ちなみに、本編の方は、どれも面白かったですよw

拾いもので申し訳ないですが。Kiss×sisの2話がやばかった、と言うお話。

pa1271083258888.jpg

けいちゃんのために、あこ姉が一肌脱いだ、と言う話。体に英単語を書いておけば、思い出せるだろう、ってこんなところにまで書きますかwで、さわらせますか。セフセ・・・・・・アウアウw

pa1271083279011.jpg

「ついにー!!」って、なにやってますの、という感じですよね。

注:けいちゃんに勉強を教えている場面です。

 

このほかにもディープキスありので、いろいろ楽しかったです。3話はりこ姉のターンかな?楽しみですw


ブログパーツ
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

chokusin

最近は漫画のコミックスも特典付限定版が増えてるんですね。『クロスゲーム』の最終巻もイラスト集付き限定版があるんでしたっけ。
by chokusin (2010-04-18 22:07) 

ロック

もうハヤテも24巻ですか・・・
原作(サンデー)はまだ続いているのかな?

>ヒナギクも可愛くない・・・・・・orz
ヒナは騎士ですか?それともジオン軍の制服ですかw?

>絶チルの方は、DVDつき。
最近コミックにDVD付きが増えてきましたね。
FAも付くそうです(ただし、だいぶ先ですが)
だいたい4Kくらいするんですかね?もう少し安くなればいいのですが・・・

>セフセ・・・・・・アウアウw
日本のアニメはドコに向かっているのか。。。

by ロック (2010-04-19 00:10) 

bapio

>ココまであからさまにパクって良いものかとw
デスノですねww?
絶チルは見てない私ですが、この回は偶然見かけて見たと言うw
これ面白かったですww

>「ついにー!!」
ここ悔しくも『うまいww!』と思ってしまいましたww
まさかat lastをこんな感じで使ってくるとはww

私的に2話は面白かったので、次回からも期待して全裸で待機ですw
早くあのメガネっ娘ちゃんのお色気シーンが来ないかなぁww
by bapio (2010-04-19 10:10) 

カルディア

>絶チル
DVDでは新カットはほんの少しでしたが、やり取りが面白かったのでこれはこれで楽しめましたw

>ココまであからさまにパクって
この回、自分も好きですw
たしか「デスノ」のスタッフの誰かかが、この回に携わったんですよね。
ガッツリ意識して作ったところが逆にたまらなかったw

by カルディア (2010-04-20 03:05) 

mana

キスシス、1話はアレでしたけど、2話から本気出してきたって感じでしょうかw
3話もなんだかすっごく興奮してしまいました私www
モロだしとか無いのに色んな意味でエロさではクェイサー越えと言っていいでしょうw日本始まりすぎですw
by mana (2010-04-21 23:52) 

takao

chokusinさん、nice!&コメントありがとうございます。

クロスゲーム最終巻、イラスト集付きの限定版ありますよ。
大きさはコミックスサイズですが、フルカラーですし、枚数も多いですし、結構お得感がありました。
今は出版不況ですし、いかに手に取らせるか、が大事なんでしょうね。
by takao (2010-04-24 23:41) 

takao

ロックさん、nice!&コメントありがとうございます。

ハヤテ、原作はもちろん続いていますよw
新シリーズ突入ですね。
24巻で、石を壊して三千院家の遺産相続権を喪失したので、自分たちの生活を始めるようです。
正直、もうそろそろ終われよwと思うのですが。

ヒナは、ヒーロースーツですw

DVD付きは、悩みますよね。
特に、キタエリが主役をやる、と言っていたのに、いつの間にか主役の声優が変わっていて、とか言うこともありますし(しつこいしw)
ちなみに、絶チルは1000円でしたよ。
まぁ、テレビシリーズの再利用が多いですし、夏のOVAの宣伝、と言う側面が強いのでしょうね。
確かに、もう少し安くなって欲しいですよねw

もちろん、エロですよw
by takao (2010-04-24 23:47) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。
nice!&コメントありがとうございます。

デスノですのっ!(黒子で)
なぜかこの回はよく見た記憶があります。
たまたまキッズステーション見たら、やっていたりとかw
この回は、何回見ても面白いですね(’-’*) フフ

こんな使い方で良いのか、と言う気もしますねw
あこもそれを狙ってやったのでしょうかw

3話はさらにエロかったですねw
別に、B地区もスージーもないのに、AVを見ているようなエロさでしたw
メガネっ娘ちゃん、マンガだと出番あるんですっけ?
楽しみです。
3話はぶっかけ風がありましたがw

私も、全裸待機で4話を待ちたいですw

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2010-04-24 23:52) 

takao

カルディアさん、nice!&コメントありがとうございます。

やりとりはかなり良かったですね。
「執事通信か!」って、葵が突っ込むかwと思ったりしましたよ。
それぞれのキャラのデレも面白かったですし。
これは、OVAも期待ですね。
・・・・・・買えるんだろうか?

この回、最高に良かったですよね。
私は原作のこの話も好きだったんですけども、ココまでパロディにするとはw
なるほど、デスノのスタッフが関係したんですね。
だからこそ、ですか。
それが最高でしたw
by takao (2010-04-25 00:00) 

takao

manaさん、nice!&コメントありがとうございます。

Kiss×sisは、1話は何だったんだろうか?と言うくらい、2話以降はレベルアップしましたね。
私は、実況見ながら見ているのですが、加速すること加速することw
エロは強いですw
3話、私もすごく興奮しましたよ。
対面座位でのキスシーンですよねw
あれ、「入ってる」と言われたら、「やっぱりw」と思いますよw
出したりしていないのに、出しているよりもエロク感じる、と言うのがすごいですよねw
正直、これ18禁だろうwと思いましたよw
これが日本の底力です(`・ω・´)キリッ
by takao (2010-04-25 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。