SSブログ

最近買ったものまとめ [ねんどろいど]

今回は、最近買ったものを晒してみようという記事です。

その1 全国的に発生したテロ。

CIMG8245.jpg

うちにも届いていましたw

中身はこれ↓

CIMG8289.jpg

新装版『涼宮ハルヒ』シリーズ全巻購入特典のクリアポスターです。私は、実家に送るようにしていたので、ばっちり誰かが見たに違いないwまぁ、涼宮ハルヒが分かる人間がたぶんいないことが救い(長崎は放送してないですし・・・・・・orz)おのれディケイド角川!

少しアップ気味に撮ると。

CIMG8290.jpgCIMG8291.jpgCIMG8292.jpg

クリアですwいずれどこかに貼る予定ですwあぁ、佐々木の活躍が待ち遠しいw

 

その2 ねんどろいど軽音部最後の一人

真打ちは遅れてやってくる、と言う事で。

CIMG8288.jpg

ムギですwこれで軽音部全員勢揃い、と言いたいところですが、あずにゃんだけ五島にいるので、勢揃いにならないorzこの後、彼女は大切に元の段ボールに戻されましたwさて、ムギで遊べるのはいつの日になることやら。

その3 遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

去年?の冬のWFで、グッスマが発売したブツ、ようやく入手しましたw

CIMG8293.jpg

箱でけぇw

早速取り出してみました。

CIMG8294.jpg

まずはライヴステージセット。今回の唯&ムギも注文したので、冬には全部そろうはずwディステージ付なのがちょっと嬉しいですwディステージ、買おうと思っていたけど、タイミング逃して手に入らなかったんですよねw

彼女たちはこの後、静かに元の箱に戻されましたw開けてすらねぇ!!

次。

CIMG8295.jpg

雪ミク。Vocaloidにはあまり興味がないけれども(ぉぃ)、可愛かったので買ってしまいました。これだけはオープン!

CIMG8296.jpg

髪のクリア感とか、色使いとか、さわやかですごくいいですね。今は夏真っ盛りですが、何か、涼しい気分になれましたw今後の日本の夏の定番は雪ミク。・・・・・・うん、ないなw

CIMG8297.jpg

可愛いっすなぁwこれまたあっちに持って行けないのが残念です。冬には彼女で遊びまくりたい!

最後。

CIMG8298.jpg

これが一番楽しみでしたwfigma平沢憂ですw憂可愛いよ憂w

彼女もあまりさわっていませんが、今後の予告編を。

CIMG8299.jpg

憂「お姉ちゃんをいじめましたね」
律「それは誤解だぁ!」

CIMG8300.jpg

憂「律さんの言い訳は聞きません[黒ハート]

CIMG8302.jpg

憂「お覚悟は良いですか?」
律「私は無実だ~~!!」

しかし、二人とも笑顔のはずなんだけどなぁw影のマジック?

CIMG8303.jpg

 

CIMG8304.jpg

憂「さぁ、ムギさん覚悟」
むぎゅううううう「どこからでもいらっしゃいw」

ちなみに、ムギが持っているのは耳かきだったりw

CIMG8305.jpg

笑顔を見ると、なぜか武器を持たせたがる私は何か大切なものが壊れているような気がしましたw

CIMG8307.jpg

と言う訳で、今後大活躍の予定の憂です。

憂「よろしくね」

あぁ、後は唯を買わないとw

その4 彼は前の記事でも少し出ていましたが。

CIMG8308.jpg

「さぁ、お前の罪を数えろ」

彼はムギちゃんにぼこぼこにされる予定ですw

あ、そういえばりっちゃんも買って紹介してなかったので、そのうち活躍するかも、です。ドラムスティック持っているので、「火炎連打の型」とかさせようかとwついでに、「響鬼装甲!」とかさせたかったのですが、装甲響鬼のフィギュアーツ出てなかったorz

こんな感じですw大概が、実家に放置、と言うのが実にもったいない感じでorzその分、憂とサイクロンジョーカーエクストリームには活躍させたいですねw

と言う事で、今回はこれくらいで。


ブログパーツ
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 12

カルディア

>全巻購入特典のクリアポスター
おお~、これはいいものだ。全巻購入特典としては頑張ってる感じ。

>雪ミク
ミク系はいずれもイイもの揃っているけれど、中でも雪ミクは一番可愛らしいと思うわ~。

by カルディア (2010-08-17 16:58) 

chokusin

なぜフィギュア関連のレビューはいつもジェノサイドなんですかw

ああ、これが雪まつり会場で瞬殺だった雪ミクですか。・・・確かに可愛い。
by chokusin (2010-08-17 23:57) 

bapio

>『涼宮ハルヒ』シリーズ全巻購入特典のクリアポスター
これは結構横長なんですね?飾る所が迷いそうだな~。
ラノベでもこんな全巻購入特典が付くって珍しいですよね?そうでもない?

>ライヴステージセット
これ可愛いよね~w結構高かったから断念したんだけど、figma&ねんどろならtakaoさんは買う価値があると思うw
私も雪ミク買いましたよ!
可愛いのはもちろんだけど、色合いとかもいいよね~!
私もボカロそんなに知らないけどこれは買いでしょ!まだ開けてないけどw

>二人とも笑顔のはずなんだけどなぁw影のマジック?
影影www影いい味出しすぎwwww
ういんういん怖ええww

>彼はムギちゃんにぼこぼこにされる予定ですw
やっちゃえムギwww!
by bapio (2010-08-18 00:47) 

naka-G

>その1 全国的に発生したテロ。
あれ?うちには発生してませんよ?w


by naka-G (2010-08-18 20:52) 

ロック

こんなものがあったのですね~。
って、ハルヒキャラで知らない人がいるようです・・・

知らず知らずのうちに、雪ミクやステージセットをw
やっぱり、あずにゃんのステージ衣装はないんですかね??

相変わらず、ムギちゃんは怖いです(^^;

>と言う訳で、今後大活躍の予定の憂です。
なんだか、憂の右目から血が流れているような・・・

by ロック (2010-08-19 00:31) 

takao

カルディアさん、コメントありがとうございます。

正確には、応募者プレゼントでしたw
これで、全巻旧版と新装版の2冊ずつになりましたが、これなら買った甲斐があるなぁ、と思いました。
問題は、本を置くところがないことですがw

雪ミク、マジで可愛かったです。
余裕があれば、五島の方に持って行きたかったのですが、ちょっと余裕がなくて、断念しました。
本当に、見ていて癒されましたw
買うときは、さんざん悩みましたが、手にしてみたら、買って本当に良かったと思いました。
by takao (2010-08-19 01:16) 

takao

chokusinさん、コメントありがとうございます。

無邪気な笑顔を見ていると、なにやら腹黒いものを感じて、ついついジェノサイドしちゃうんですよねw
きっと、私が濁りきっているせいだと思いますw

雪ミク、マジで可愛いですよw
これなら、あと一つ買っておけば良かったと思うくらいです。
いや、お金がないので無理ですがw
by takao (2010-08-19 01:18) 

takao

bapioさん、ごきげんよう(’-’*) フフ
コメントありがとうございます。

夏までの期間限定で、ハルヒの新装版が出たのですが、それが全巻つなげると、一枚の絵になる、と言うものだったのですよ。
で、新装版を全巻買って、応募した人に全員プレゼントしたのがこのクリアポスターなのです。
ですので、かなりの横長になっています。
まぁ、新装版を買わせるためのえさでしょうねw
ラノベで全員プレゼント、ってのは珍しいと思いますよw
“文学少女"で、画集と新刊買って応募券を送ったら抽選、というのはあったりしたように、抽選はありますねw
でも、全員は思いつかないです。
アスラクラインは新装版出たのに、何もなかったですからw
しかも、新装版より古い方が断然良かったというオチつきw

ライヴステージセット、高かったので凄く迷ったんですよねw
でも、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買っちゃいました。
結局、封も開けずに放置することになりましたが、凄く可愛いなぁ、と思います。いずれは、遊んでやりたいですw

雪ミク、可愛いですよね。
そう、色合いが最高です!
髪の色とか、雪の結晶とか、凄く綺麗ですよねw
見ていて、本当に癒されます。

たまたまフラッシュが光って、たまたま影ができたのですが、ちょうど良いあんばいに怖くなってくれましたw
笑顔は、時として狂気となる、と言うところでしょうかw

それでは、遠慮なくぼこりますねw
と思いましたが、次は学園ものの予定に変更されましたので、ぼこるシーンはないかもですw

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2010-08-19 01:27) 

takao

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

これは、ハルヒの新装版を購入して、応募券を送った人に送られたテロですw
まさか、こんな形でクルとは思わずにw
角川書店、おそろしい子w
by takao (2010-08-19 01:28) 

takao

ロックさん、コメントありがとうございます。

新装版ですw
大々的に宣伝してなかったですし、ラノベに興味がない方は知らなかったと思いますよw
ちなみに、知らないキャラですが。

長門の左→みくるとは別の未来から来た未来人の藤原
鶴屋さんの右→生徒会長
黄緑さんの右→小泉の組織と対立する組織の超能力者・橘京子
みくる(大)の右→天蓋領域が遣わしたTFEI端末・周防九曜
一番右→国木田曰く「キョンの中学生時代の彼女」・佐々木

ですかね?生徒会長以外は、『涼宮ハルヒの分裂』と今後出版される『涼宮ハルヒの驚愕』のキーになる人物です。
特に、佐々木は超重要ですねw
ココまでアニメ化されるか、分かりませんがw

あずにゃんのライヴステージはどうするんでしょうねw
まぁ、きっと出してくれると期待しています。

ムギちゃんの笑顔が、狂気ととられるようになってしまいましたねw
今後はしばらく可愛い路線で行きますw

それは、たぶん影ですねw
あぁ、ジェノサイドやり過ぎましたねw
すみません。
by takao (2010-08-19 01:41) 

コゼット

ハルヒのクリアポスターはそういうものだったんですねww謎が解けました!

ライブステージセットねぇ…イイですねww値段で断念しましたがorz これ買ったら、唯&ムギも購入決定フラグがほぼ間違いなく立ちますよねww

figmaりっちゃんも買われたんですね、私も安くなれば欲しいと思ってます(主にドラムが…コラ!!)

憂もイイですね~なんかけいおん!シリーズも私としては後はりっちゃんを買うかなって所です(あずにゃんは予約済みなので来るのは確定ですが)
個人的には、メティスがイイですねwwただ手を出すとアイギスも欲しくなりそうな気配が…(わんこがまたイイ^^;)
by コゼット (2010-08-20 23:06) 

takao

cossetteさん、コメントありがとうございます。

ハルヒのクリアポスター、こんなものでした。
これに釣られて、ついつい新装版を全巻買ったのに。
まさかテロを決行するなんて、って感じですよw

ライヴステージセット、価格的にきつかったのですが、これを逃しては次は手に入らない、と思い、購入しました。
これ買ったので、唯とムギの購入した、と言う面がありますねw

figma律、実は2時出荷より1時出荷の在庫の方が安かったのではないか、と思ったりw
ドラム、まだ取り出していませんが、かなりのボリュームですよね。
そのうち、展開したいです。
もうすぐ8月発売のfigmaが一気に手に入りそうなので、それと一緒かな?

憂もかなり可愛いですよw
これまたあまり遊べていないのが残念ですが。
ういんういんの笑顔、マジで癒されますw
私は後1体は、唯だったり。
唯はいずれ買うつもりですが、どうしようかなぁ、という感じです。

最近はアマゾンの値引きが渋いので、あみあみに移り気味です。
で、メティスも買う予定ですが、11月分全部まとめたい、とまだ我慢している状態です。
そして、アイギスをもう一個買っちゃおうかと思っている私w
by takao (2010-08-21 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。