SSブログ

『這いよれ!ニャル子さん7』/逢空万太 [ソフトバンク]

短編集。いつもの感じとは違いますが,相変わらずアホな感じが楽しめました。

這いよれ!ニャル子さん 7 (GA文庫)

這いよれ!ニャル子さん 7 (GA文庫)

  • 作者: 逢空 万太
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/04/16
  • メディア: 文庫

 

今までの幕間に起こった話に加えて,今回は暮井珠緒が主人公の話が合ったら,シャンタッくんが主人公の話が合ったり,非常に興味深い内容でした。その2編とも,真尋さんへの恋心を描いた話,というのもなかなかに興味深かったです。珠緒の話なんかは,ちょっと切なくて今まで人間拡声器くらいにしか思っていなかった彼女が,愛らしく思えてきましたよwこの辺の描き方,非常にうまかったです。

短編集と言うことで,いつものくだらない伏線オチが楽しめないのかなぁ,と思っていたら,それが楽しめる話もあって一安心。短いながらも,アホさ加減,くだらなさ加減はいつも通りで満足でした(褒め言葉です)

こうまで,現れる宇宙人に好かれる真尋さんって,体宇宙人専用のフェロモンを出しているのでは無いか,という気がしてきますがw真尋さんも少しずつニャル子に心を開いてきているような感じがあって,今後どうなっていくのか気になるところであります。 それと,ハス太くんの新たな恋の予感も気になるところですw


ブログパーツ
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。