SSブログ

ねんどろいど「牧瀬紅莉栖 白衣Ver.」 [ねんどろいど]

最近、今更ながらSteins;Gateにはまった私です。アニメは録画していたのですが、見る機会がなくて、そのままだったのですが。

それが先日たまたま視聴する機会が得られまして、アニメを観ました。

「面白い」

感想はその一声。まだ序盤なのですが、惹き付けられるものを感じた私は、

DSC00260.jpg

去年買っておきながら放置していたSteins;Gate(Windows版)をクリアしました。

DSC00262.jpg

あまりに面白すぎて、こうなってしまったわけでw

DSC00269.jpg

なるほど。俺はこの白衣を着てオフ会に参加する訳か。しかし、それでは「機関」の奴らの目印になるようなものだ!……それがシュタインズ・ゲートの選択という訳か。了解した。エル・プサイ・コングルゥ(着て来ませんよw)

ただ、ねんどろいどとかfigmaの予約が始まった時にはそんなにはまっていたわけでは内ので、ねんどろいどやfigmaは買ってなかったのですが。買っておけばよかったorzと思っていたら。

DSC00271.jpg

まさか、ぐっすまの通販で買っているとはwそういえば、悩みに悩んだ末、これを逃したら手に入らない!と思い切って購入した記憶がありますwあのときの私、ぐっじょぶw

と言う訳で、

DSC00277.jpg

ねんどろいど「牧瀬紅莉栖」です。ねんどろいど買ったの久しぶりかも知れませんw早速ご紹介です。

DSC00280.jpg

ウインク顔。正直、アニメやゲームだと「そこまででもないかも」と思う時があったのですが、これは文句なく可愛いですねw

DSC00281.jpg

考えるポーズ?

DSC00282.jpg

ウインクがなかなか挑発的ですw

DSC00287.jpg

笑顔。これは文句なく可愛いw

DSC00292.jpg

腕パーツを腕組みに変えて。ご満悦のご様子です。

DSC00294.jpg

腕組みでウインク。マジで可愛いです。そんな可愛いクリスですが、ひとたび「クリスティーナ」や「助手」などとおちょくったら、

DSC00302.jpg

「だから、クリスティーナでも助手でもないと言っておろうが」とキレますwゴルァ、って感じですねw

DSC00307.jpg

でも、そこはかとなく可愛らしいw

DSC00309.jpg

ゴルァ

 

ここから少し遊んでみました。例のパーツがなかったので、今回は別のねんどろいどのパーツを使って。

DSC00316.jpg

消失長門のコート着用でゴルァ。

DSC00324.jpg

これまた可愛いw消失長門の使い勝手の良さは異常ですw

で、消失長門と言ったらやはりこのパーツ。

DSC00328.jpg

メガネ着用。知的な感じが当社比120%ですw眼鏡っ娘の私としては、魅力が150%(当社比)ですw

DSC00331.jpg

こんな感じでやられたら、私はもう一発でノックアウトされますねw

DSC00335.jpg

コート着用。素敵です。

DSC00342.jpg

「ふふふ」という感じ?私的には100点満点で200点くらいですw

ということで、ねんどろいど「牧瀬紅莉栖 白衣Ver.」でした。いつもより写真少なめですが、非常に可愛い、素敵な一品だと思いました。改めて、真宵ながらもぽちった私ぐっじょぶwこのまま、シュタゲのねんどろいどとfigmaはコンプリートしたいなぁ、と思っていますが、果たして。

DSC00339.jpg

それでは!


ブログパーツ
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

ロック

助手キター!
当時はシュタインズゲート?シラネだった自分が
情けないですわ・・・・そうだ、今こそDメールをw!

コンデジよりも
明らかにノイズが少なくなってるのがわかりますね。
そろそろExif情報を・・・(結構参考になるのでw)

>真宵ながら
ワロタw

by ロック (2011-06-25 21:58) 

ask

ロックさん、今ならDメール間に合いますぜ!w


僕はPC版とアニメを並行しているんですが、どうにも最近PC版が足並みをそろえてくれない。理由はもちろん面白いからなんですけどw
12話まで見終えたところで、これまで僕の中での覇権アニメだった「あの花」と比べまして。ええ、結果はシュタゲBDマラソン敢行です。9か月間必死こきますw


ところで「ねんどろいど」の良さが全く分からなかった僕ですが、どうやらtakaoさんが僕のシュタインズゲートをぶち破ってくれやがったみたいです。本当にありがとうございます。助手が可愛すぎます。


>真宵ながら
ワロタw(ここテンプレ
by ask (2011-06-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。