SSブログ

「ヴィクトリカちゃんとカーチェ様を愛でる会@福岡」 前夜祭レポート [オフ会]

先日8月27日(土)、福岡で「ヴィクトリカちゃんとカーチェ様を愛でる会@福岡」が開催されましたので、その報告です。アニメカテゴリで知り合った友だちのオフ会、という事で、共通テーマはアニメにしています。

ちなみに、約1名「カーチェ様ってどれ?」と言った人がいるとかいないとか……。

 

キッカケは5月……。みつどもえフェスで開催されたソネブロオフ会。盛大に盛り上がる中、九州3人組と恐れられたトリオの一人は欠席。

オフ会の中で「九州でもオフ回したいね」ということで、My sweetまこたまさんとMy sweet bapioさんが相談していたらしく。その流れで開催されることになりました。ありがとう、お二方(ノД`) 目出度く開催される運びとなりました。

さて、8月26日(金)、前夜祭が開催されると言うことでそれに参加。

わざわざこのオフ会のために、関東から九州に上陸する猫さん_m_goren.png とnaka-Gさん_m_a-boy.pngが9時15分に福岡空港に降りたつ、ということでそれに合わせることに。朝6時51分のJRに乗れば間に合うようなので、朝5時起床。準備をして朝6時ちょっと前に出発しました。

前日、寝ようとしても殆ど眠れない、という事もありながら、何とか起床できてよかったですw

CIMG9906.jpg

猫さんに頼まれたマリのクリアファイル(2種類)と

CIMG9907.jpg

何とか完成した同人誌(ただし4冊)をお土産に。本当にこれでいいのか、と自問自答しつつ家を出発。

 

CIMG9908.jpg

清々しい天気になってよかった。

CIMG9909.jpg

朝6時51分の白いカモメに乗り込みました。目指すは博多駅!

CIMG9910.jpg

いざ出発です!

椅子はふかふかですべって、微妙に座り心地が……。自分が貧乏性だなぁ、と感じた瞬間でした。

 

朝8時30分くらい?に博多に到着。地下鉄に乗り換えて福岡空港に向かいました。もちろん、二人には内緒で。naka-Gさんは車いす、という事で、車いすの人を見つければいいだろう、くらいの考えだったのが、後で悲劇を招くw

 

空港で早速準備。とりあえず、目印として

CIMG9865.jpg

めんまのバッグを装備。これで準備万全!9時15分を待つことに。

9時15分、飛行機が到着。暫く待ってみるも、それらしき人はいない。もう出たか、と思ったところで、車いすの人が私の横を通り過ぎていきました。私は声をかけずw

車いすを押していた人が、なんか口ひげを生やしていて、喜劇役者か「笑福亭猫」みたいな芸名を持つ人?みたいな人でちょっと焦る。あれが猫さん?

Twitterで連絡を取りつつ、何とか_m_goren.png猫さんと_m_a-boy.pngnaka-Gに合流。naka-Gさんはやっぱり先ほど通り過ぎた車いすの人でした。猫さんはそれを押していた人でなくて一安心w

第一印象として、猫さんは普通のシャッとした人だなぁ、と感じました。naka-Gさんは普通にいそうな人だなぁ、と。さりげなく、禁書目録と俺妹のコラボTシャツを着ていたのが素敵でしたw

挨拶もそこそこに、軽く腹ごしらえを空港ですることに。naka-Gさんはカレー、私はホットドッグと軽食なところ、猫さんはハンバーグカレー大盛りを食べていました。流石猫さん……パネェ……。

CIMG9912.jpg

美味しく頂きました。

シャイな私はなかなか二人の会話に入っていけず、時々返事をするくらい。そのくせに、妙になれなれしく結構ため口で話す、という離れ業をやってのけましたw今回のオフ会振り返っても、口調については反省するばかりですwロックさんと会う時はため口にならないようにしよう。

naka-Gさんは少し漏らしていたらしくて、うんこくさかったです……(嘘)wそういえば、「おしりがかゆい」と何回もいっていたような気がします。そしてそれを聞きながら、昔『幕張』で、う○こがおしりに残っててかゆいけど、それが気持ちよくなってきた気がする、ってネタがあったなぁ、とどうでも良いことを思いだしていました。

そのまま、naka-Gさんのおしりは次の日まで現れることはなかったと言うことです……。

 

閑話休題。10時になるくらいのところで、とりあえずホテルに向かうことに。ホテルはVESSELホテルとか言うところでした。チェックインが12時と言うことで時間としては早かったですが、とりあえず向かうことに。近所のカフェで時間を潰せばいい、と言う話をしながら。

11時ちょいすぎにホテルに到着。チェックインはやっぱり出来なかったので、荷物を預かってもらうことに。

残念ながら、近所にカフェがなかったのですが、近くにおもちゃ倉庫があったので、そこに向かうことに。

おもちゃ倉庫は色々あって楽しかったです。ここで私はあまりに自由に行動しすぎて、自由人としての私をアピールしましたw

naka-Gさんはお店でALTERの佐天涙子フィギュアに食いついていました。ただ、中古は駄目らしく、開封か未開封か気になっている模様。(値札に書いてなかった)という事で、店員に聞いてみると、残念ながら開封品。泣く泣く諦めることに。ごめんよ、お兄ちゃん……。

猫さんは、メガハウスの春日野穹に食いついていました。4500円という値段にしきりに悩まれていました。こちらは未開封品。

悩んだ結果、結局購入しなかったことを聞いたtakaoさんは心の中で「へタレね」と考えていたとかいないとかw結局、黒子のキュンキャラ?などを購入されたようです。

結論:猫はへタレ

私は、CIMG9916.jpg

一番くじ憂のマグカップを800円で購入。ちなみに、現在2個に増えています。詳細は2日目でw……ごめんよ、cossetteさん……。言えなかったんだ。嬉しかったけど。

いくつあっても良いものですよね!

 

12時過ぎ、ホテルにチェックイン。荷物を置くことに。部屋は接触式のカードキーで技術の進歩に感動しました。

部屋割りは、私と後で合流する予定の_m_makotama.pngまこたまさんが相部屋。猫さんとnaka-Gさんが相部屋となりました。

荷物を手早くまとめて猫さんたちの部屋へ行くと、naka-Gさんはすでに睡眠中。私もあんまり寝てなかったですが、naka-Gさんも殆ど寝てなかったようで仕方ないことだったかも。

その後、猫さんとだべる。このとき、お土産で

CIMG9919.jpg

おまんじゅうと

CIMG9920.jpg

プリン?をいただきました。美味しく頂く予定ですw

その後、むりやりnaka-Gさんを起こして、1時に天神へ出発。

 

とりあえずお昼ご飯としてラーメンを食べることに。

私「ラーメンだったら、ラーメンスタジアムってのがありますよ」という一言で、3人でラーメンスタジアムのあるキャナルシティへ向かうことに。

関東方面から来た二人に、実は福岡に来るのは5回目くらいという私のパーティーは、主に私の適当な道案内に苦しみながら何とか到着。

教訓:道に迷ったら人に聞け!

しかし、naka-Gさんがたぶん適当に言っていた方角にキャナルシティがあったのは凄かったです。流石です!

 

ラーメンスタジアムでは、初代秀ちゃんというお店をチョイス。naka-Gさんがラーメン零号、猫さんはラーメン零号肉かす入り

私は、CIMG9913.jpg太巻きチャーシュー麺をチョイス。

こってりとしているスープを楽しみながら、美味しく食べました。naka-Gさんは明太子ご飯を追加注文したモノの、ご飯がべちゃべちゃだったようで、申し訳なかったです。別のテーブルの女性もご飯残していましたし、もう少し何とかしてもらいたいモノです。ラーメンは美味しかったですけども。

ちなみに、猫さんは替え玉を注文していましたw

その後は、ゲーセンで時間を潰すことに、まこたまさんがキャナルシティまで来てくれる、という事。ラーメンスタジアムの横にゲーセンがあったのでそこで時間を潰すことにしました。

まずはみんなでクイズゲーム。3回して、naka-Gさんが2勝私が1勝。naka-Gさんが圧勝でした。特に3回目はダントツ1位。流石でした。

結論:naka-Gさん最強伝説

私は、インスピレーションとかがイマイチ弱いらしくて、全然駄目でした。逆転かけて早押し押して間違えたりしたのが痛かったです。

その後は自由に。二人がエヴァパチンコしている隙に、私はハウスオブザデッド4やったり。どうでも良いですが、ハウスオブザデッド、昇順がずれていてやりにくかったですorz

猫さんはパチンコで凄いところを外したらしいですが、私は観てない上に一度もやったことないので、全然意味が分かりませんでしたまる

pop'n musicにも初挑戦。難易度イージーで4曲。残酷な天使のテーゼや創聖のアクエリオンなんかをプレイしました。最後に難易度ノーマルでもう1回出来ましたが、難しすぎて泣けましたorz

そんなこんなしていたら、_m_makotama.pngまこたまさん登場。naka-Gさんがすぐ見つけてくれてよかったです。

まこたまさんはふつうのおじ……お兄さんって感じでした。身長も高いし、恰幅もいいし(私ほどじゃないけども)。何となくアイコンに似ているなぁ、と本人に言ったら「なんでやねん」とおしりにつっこまれそうなことを密かに思っていました。

まこたまさんに合流できたのはいいですが、今度は猫さんが失踪。猫さん、良いキャラだなぁwなんか、麻雀やっていたらしいです。脱衣麻雀ではなかったらしいw

4人合流できたところで、場所移動。当初の予定ではまんだらけ視察になっていましたが、外は雨。

まこたまさんは雨男か?雨男なのか?と思う私。とはいえ、最近の九州は朝晴れていても夕方とかに雨が急に降る、という天気が多かったので想定の範囲内でした。

雨の中どうするか検討した結果、早速夕食へ向かうことに。場所はdai-tuというお店。私の弟が働いているところです。ちなみに、今日母親に確認したら、弟は共同経営者の片割れだったらしいですw おかしいと思ったんですよね。1年半前はたしか鹿児島料理のお店で働いている、といっていたのに、実際言ってみたらカフェレストランだったしw

飲み放題もやっていると言うことで、飲み放題を4人前。それとポテト、カルパッチョ、チーズの盛り合わせを注文。乾杯の合図でしばらくのおしゃべりタイム。まこたまさんが2杯目でいきなりイチゴミルクを注文したのに吹きました。

ここではアニメの話がメインでいろいろな話をしました。一番白熱した議題が、

ペリ犬は必要か?

という事。ペリ犬はイイコ。ペリ犬最高。というか、みゆきち最高!ペリ犬マジ天使(言い過ぎです)派の私とまこたまさん。対するはペリ犬の意味が分からない。ペリ犬=糞。で、ペリ犬って誰?のnaka-Gさんの激しい討論が繰り広げられました。

議論は白熱した末でた結論は、ミーナはいらないでした。激しい戦いでした。

その後も、12月に機動戦士ガンダムEXVSが出るから買って、みんなでやろう!ゴマちゃんも誘ってみんなで対戦しよう!タイタスがいたら、みんなでビームラリアット限定対決しよう!

BD18本は買い杉

猫帰れ!千葉に帰れ!いや、宇宙にいけ!

naka-G「ISの5巻でセシリアのb地区が解禁されていますよ」
まこたま「マジで!5巻買うわ!超買うわ!!」

などの話を繰り広げられました。アニメをあんまり観ていない猫さんはついて行けないところがあったりしつつ。今期のアニメの感想なんか、人それぞれ意見の違いがあって面白かったです。あと、好きな声優談義とかw私とnaka-Gさんはぶっちゃけたけど、まこたまさんとねこさんからは聞かなかったような、そういえば。久川綾とか言っていた人がいたような気もしますがw

フィギュア談義にも花が咲いて楽しいおしゃべりでした。おしゃれなカフェレストランでする話ではない気がしましたけどねw 経営者は私の弟なので大丈夫でしょう。

ちなみに、飲み放題では、私とまこたまさんがひたすら「~ミルク」なモノを注文し続け、ミルクの使用量が多かったようですwおかげで二人はミルクまみれでしたw

まこたまさんは、ソーマの代わりにミルクを吸っていたようですが!

さすがに「苺ソーマ」とは注文できなかったようです。まぁ、私でも無理ですw

2時間後お店を離脱。私の弟は身長が高くスリムでイケメンだったそうです。……身長が低く(172センチ)、ぽっちゃり(88キロ)の私は微妙な気持ちでした……wどうせ俺なんて……。

その後、カラオケに突入。シダックスにGo!8時半から歌い始め前夜祭。

naka-Gさんの奈々様づくし。

まこたまさんの圧倒的ネタ。

猫さんの面白いチョイス。

至って普通の私という感じで進められました。

CIMG9914.jpg

ちなみに私は密かに全部違うアーティスト縛りで歌っていました。いやぁ、楽しかったです。何か、途中で

「オーラバトラー!チ○ポ○ン!オーラシュート!マ○○イン!」とか歌って周りをどん引きさせている猫がいたような気がしましたが、きっと気のせいでしょうw

「DISCOTHEQUE」のPVで、3人奈々様の可愛らしさに感動している中、「腰つきがエロかった」と言う猫さんは最低だと思いましたw

結局12時過ぎまでカラオケ。そこでホテルに帰ることに。

猫が虎になった!

詳しくは、「ドロップキック!バックドロップ!」(立木文彦の声で)

ホテルに帰り着いたのは2時過ぎくらいだったと思います。そこでnaka-Gさんたちのお部屋へ行ったらお土産をいただきました。

naka-Gさんからは、

CIMG9922.jpg

めんまのワイン。マジ可愛いw

CIMG9927.jpg

戸松っちゃんのクリアファイル。マジ天使w

まこたまさんからは、

CIMG9918.jpg

さわちゃん先生の等身大布ポスターをいただきました。私、憂が一番好きなのに……。まぁ、さわちゃん隙ですし、現実にいたら結婚申し込みますけどねwでも、スク水はないわw

CIMG9923.jpg

憂もいただいたんですけどねw憂マジで天使wもう、これだけで背徳な気持ちにさせてくれる憂はマジで天使w

 

そして、naka-Gさんが一戦お風呂に入るということで解散。わたしとまこたまさんは手を取りあって部屋へ帰りました。部屋では、

まこたま「先にシャワー浴びれよ」
takao「はい」

などのやりとりがありつつ。前日殆ど寝てない、という影響もあって私はすぐに眠りに落ちました。まこたまさんのいびきの大きさを確認できなかったのが悔しかったですw

こうして、1日目は無事終わりを迎えたのでした。

前夜祭の結論:猫さんはマジでゲス!

ただし、いい意味でw

 

To be continued...


ブログパーツ
nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 16

ロック

九州での第一回オフ会開催ならびに
オフ会デビューおめでとうございますw

naka-Gさん、ネコさんはもう気心もしれてますから、
入っていけないというのは仕方ないかもしれませんね。
ただ、二人共話やすかったでしょうから、すぐに
話せるようになったかと思います。
私とも気兼ねせずに、普通でいいですよ~

全部で九州組4人、関東2人ですかね。
みんな福岡で一泊したのか・・・・?

>ミーナはいらない
私が参戦せねばならないようだなw

でも、楽しめたようで本当によかったです。
もう気後れすることもないでしょうw
次は東京だ!!

その前にtakaoさんがどんな人だったのか、
みんなの記事で確認せねばw

by ロック (2011-08-28 22:08) 

つるぎうお

楽しそうで何よりです。
ゲーム系のオフ会にはよく参加するのですが、アニメとかの話のできるオフ会はいいですねー。
とくにカラオケとか。
続き期待しつつ!
by つるぎうお (2011-08-28 23:13) 

コゼット

オフ会お疲れさまでした!! 

>美味しく頂きました。
まぁまだ後2つあるみたいなんでイイんじゃないでしょうかww

>一番くじ憂のマグカップを800円で購入
やっぱやらかしたか私・・・いやっ前もって言っておくべきかなぁとも思ってはいたんですが、申訳ないm(_ _)m
でもtakaoさんダブるのは得意中の得意でしょww

中々1日目から飛ばし気味で楽しまれたのは何よりですww

ネコさんは・・・なるほどダンバインのOPをそんな風に~侮れないww
by コゼット (2011-08-28 23:30) 

カルディア

これが九州で開催されたオフ会か! レポ待ってましたよ~。
相変わらず猫さんの大食漢っぷりが発揮されてるなぁw
大盛り替え玉上等!がデフォだからねぇ。

>アイコンに似ているなぁ、と本人に言ったら「なんでやねん」
吹いたw 俺も次にまこたまさんに会ったら言ってみようw

>ペリ犬って誰?
naka-Gさんに一度みゆきちボイスの素晴らしさを説かなくてはいけないな。

>周りをどん引きさせている猫がいたような
ツイートの件、理解した。都内のオフ会では猫の皮被ってたんか。
そういう印象ないから、一度見てみたいわw
それで宇宙行っちゃえだったのかー。

>まこたま「先にシャワー浴びれよ」
>takao「はい」
何が始まるんです?

参加者の中で唯一会ってないのがtakaoさんご本人なので、
俺もみんなの記事で確認せねばw

by カルディア (2011-08-29 01:20) 

takao

ロックさん、コメントありがとうございます。

第1回なんですねw
確かに、またやりましょう!って話はしましたけどもw
遂にオフ会デビューをしてしまいましたw

naka-Gさんも猫さんも最初どうすれば良いか、距離感が撮れませんでしたが、そのうち普通に話していましたねw
ため口だったなぁ、とか、単語で話していたなぁ、とか色々反省しましたけどもw
あんなにすぐに私が打ち解けることはキセキですねw

はい!4人で同じホテルに一泊しましたよ。
それはもうキャッキャウフフの熱い夜がw

「ミーナ好きってロックさんくらいしかいないよね」という話をした事実w

次は東京ですねw
大都会は恐いですが、がんばって足を伸ばしてみようと思います。
その前に、まずは貯金ですねw

私、自由人とか団体行動に向かないとかシャイとかナイーブとかあんまり良いイメージがない予感がしまするw
「抱いて!」とか連呼していましたし(素面で)
自分で言うのも何ですが、変な人ですよw
by takao (2011-08-29 09:22) 

takao

つるぎうおさん、コメントありがとうございます。

最初はドキドキでしたけども、楽しかったですw
アニメの話6割、フィギュア4割くらいの話の内容だったような気がしますがw
カラオケはアニソンばかりで、懐かしい曲も飛び出して楽しかったですw
やはり、趣味が同じ人と行くカラオケは楽しいなぁ、と思った次第です。

次回、いつになるかw
by takao (2011-08-29 09:24) 

takao

cossetteさん、コメントありがとうございます。

オフ会お疲れ様でした!!
無理矢理誘ったみたいで申し訳なかったです!
虹色クマクマ、よかったですよ!
オープンランカ!

空港でこの写真を撮った私w

いえいえ、2個あったら、一個保存用、一個は使用して、と使い分けられるのでOKですよw
好きなモノは何個合ってもいいですからねw
ありがとうございます。

1日目からかなりハイテンションだったような気がします。
2日目と違って、お酒が入っていましたしw

猫さん、そうなんですよ。
マジでゲスですよw
by takao (2011-08-29 09:31) 

takao

カルディアさん、コメントありがとうございます。

九州オフ会、大盛り上がりでした。
その中で一番印象に残っているのが猫さんでしたねw
大食漢だったり、歌っている時に店員が飲み物持ってきたりw
ゲスだったりレッツゴーフィーバータイム!だったりw
良いキャラだなぁ、と思いましたw
ここに書けないことも多々w

何となく、イメージがかぶって見えません?
是非、言ってくださいw
12月にそちらに行くみたいですよ?

naka-Gさん、ペリ犬に対する扱いだけが何だか納得できませんw
しまいには、ストパンの中から抹消するしw
四天王にみゆきちが入ってなかったので、洗脳しましょうw

猫さん、普段は絶対猫をかぶっていますよw
その本質は虎だと思いました。
あるいは、エロリストw
宇宙関係は、何かアニメを知らなかったことだったような気もしますw

熱い夜でしたw
朝起きたらおしりが痛かったですw

私、普通に普通の一般人ですよw
ちょっと変な人です。
……どんな印象だったか、気になるところではありますねw
by takao (2011-08-29 09:39) 

mana

オフ会お疲れ様でした!
楽しそうでなによりw
その現場に私も居たかった!と思わせる記事ですねw
続き期待してます!
by mana (2011-08-29 13:17) 

takao

manaさん、コメントありがとうございます。

1日目は楽しかったですが、下ネタ多めでしたよw
お酒が入っていた影響でしょうね。
ロックさんやbapioさんを招けない雰囲気でしたw
manaさんもいらっしゃったら楽しいでしょうね。

一応、manaさんも東京に来るだろう日程、という事で、WFに九州3人組も行こうか、と言う話をしていますw
もしもタイミングが合えばお会いしたいですw

続き、いつになるか分かりませんがw
過度な期待はしないで待っていてください。
by takao (2011-08-29 17:36) 

bapio

オフ会お疲れ様でした!
やっとtakaoお姉様にお会いできて胸熱ww

なるほど、私がいなかった初日はこんな感じだったのですねw
ネコ氏が強制送還されそうになったのも理解できましたw
あっ、ネコ氏は熊本でも替え玉注文したけど『ウチは替え玉ないです』って断られてましたww

初参加で多少緊張されたと思いますが、きっと思ってた以上に楽しかったのではないでしょうかw?

最初お姉様がアニメTシャツなんて持ってない、と言ってたので、白衣を着てたのにマジでビックリして言葉が出なかったのは内緒ですw

この記事は日曜に3人で車内でゲラゲラと笑いながら読ませてもらいましたw
実は私も緊張しいなので、上手く話せなかったかもしれませんが、お姉様と歌った『READY!!』は一生忘れないレベルで楽しかったですw
また絶対歌いましょうぞww!
あっ、私以外と歌ったらダメですよ。
ロックさんは許すww

次回はいよいよ全員登場するのか!?
楽しみに待ってますw
私も書かないとw

by bapio (2011-08-29 23:51) 

まこたま

オフ会お疲れ様でした~!
ですよ~、takaoさんにお会い出来るのを、楽しみにしておりましたからねw

最初にタイトーで、naka-Gさんを見つけて近づいていく途中に、闇の世界の殺し屋のような目で私を見つめる方が、よもやtakaoさんだったとはww
ホント、お会い出来てよかったです!

ISの5巻はセシリアの先端様が開放されるとなると…w
あの時は酔った勢いでしたからww

前夜祭から盛り上がりましたねw
まさかの3時就寝コースとはww
前日から本気出しすぎww

続き、楽しみにしておりますぞ~ww
by まこたま (2011-08-30 02:14) 

tamapu-

初OFF会おめでとうございます。

みなさん楽しそうでうらやましい!
東京来られるときは私も交ぜてください>_<


私はDD(誰でも大好き)ストパンなのでペリ犬、ミーナ中佐にいて真っ向お話しますよww 本命はサーニャ まじ天使ですものw
by tamapu- (2011-08-30 02:53) 

takao

bapioさん、コメントありがとうございます。

私もbapioさんに会えてち……胸が熱くなりました(’-’*) フフ

初日はこんな感じでしたよ。
色々はしょられている点もありますがw
猫の強制送還は別に理由があったような気もするんですけどね。
どっちにせよ、理由が下種かったのは間違いないですw
それほどラーメン気に入ってくれたのなら、九州人として本望というものw

もう、緊張しっぱなしでしたよ。
ついつい、bapioさんにも、「抱いて!」とか心にも思ってないことを呟いてしまいましたw
でも、楽しかったです。
とはいえ、もう少し打ち解けたかったかなぁ、と思ったり。
私のA.T.フィールドは固すぎましたw

アニメTシャツは持ってないけど、白衣を着てくる私カコイイw
そうか、あれは吃驚していた顔なのですねw
ごめんなさい、驚かせてしまって。

笑っていただけて幸いでございますよ。
第2弾は面白くないのでw
bapioさんは十分に社交的におしゃべりしていたと思いますよ。
私は、bapioさんは下ネタが嫌いで、下手なこと言うと「ぶっ殺すぞ!」とキレると言うことで、内心ひやひやでしたw
「Ready!!」楽しかったですね。また一緒に歌いたいものです。

全員登場編、書き終わりましたw
いかがでしょうかw
by takao (2011-09-04 07:45) 

takao

まこたまさん、コメントありがとうございます。

お疲れ様でしたw
私も、まこたまさんにお会いできるのを楽しみにしておりました。
今回、皆様にお会いできて本当によかったです。

獲物を狙う目ですよ(にやり
そんな目で見つめないで♪ですねw
私は闇の世界の住人だったのか……。
お会いできてよかったですw

酔った勢いで5巻を買いになりそうになるまこたまさんかっこいいw

前日から本気出し過ぎでしたね。
本気出していたのは、猫さんだけだった気もしますがw

続き、書きましたよ。
疲れましたw
暫く、ブログ休んでもいいよねw
by takao (2011-09-04 08:08) 

takao

tamapu-さん、コメントありがとうございます。

初オフ会でしたw
東京に上陸した際は、tamapu-さんのお店に行くですよw

ペリ犬の良さは結局分かってもらえなかったのです。
ミーナ中佐の不要さは誰もが認めるところだったのですがw
私も本命は、サーニャですw
サーニャマジ天使w
by takao (2011-09-04 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。