SSブログ

グッスマ「1/8 八九寺真宵」紹介 [スケールフィギュア]

DSC01165.jpg

ロリコン紳士の皆さん,こんにちは。八九寺真宵です。今日は,ブログマイスターの代わりに,私がフィギュアのご紹介を致します。

DSC01166.jpg

本日ご紹介する商品はこちらです。ドーン!

 

DSC01169.jpg

どうですか?セクシーですか?……やめて,冗談ですwこちらが本物です。

DSC01170.jpg

グッスマさんから発売された,「1/8 ロリコンホイホイ八九寺真宵」です!いよいよ私の登場ですよ。長かったです(ノД`)

DSC01172.jpg

どうですか!みてください!セクシーですよね。何ともアンニュイな感じが,何とも色っぽくないですか?でも,欲情したらおまわりさんに職質されるから,見るだけにしてくださいね。

DSC01173.jpg

何とも素敵なラインですよね(さわさわ)スカートにもしっかりとプリント入りです。

DSC01175.jpg

こちらが靴です。さすが1/8だけ合って大きいです。figmaの私の顔より大きいですねwちなみに,こちら右足の方だけ脱げるような仕様になっています。さすがに,きちんと履かせることはできませんが,履くことも可能ですよ。

DSC01176.jpg

こうやってぽんと放置すると,何ともけだるげな印象がさらに増しますね。あるいは,イタズラな蝸牛,と言うところでしょうか?

DSC01178.jpg

こちらは,もう一つの付属品,地図帳です。ちなみにブログマイスターは,この地図帳を掃除機で吸い込んで,危うく捨てかけたのです。しっかり作り込まれているところが素敵ですね。

DSC01179.jpg

このように,無造作に置くといいと思います。

さて,他の部分も見てみましょう。

DSC01181.jpg

リュックです。こうして比べてみると,如何に1/8が大きいか分かると思います。

DSC01182.jpg

ちゃんと名前も入っていますよ。しかし,これやたらと直線的ですが,誰が書いたのでしょうね?

DSC01184.jpg

側面には,ぬいぐるみも付属。女の子は可愛いものが好きなのです。

DSC01186.jpg

この手の形が何とも言えない背徳感を演出してると思いませんか?

DSC01187.jpg

台座には,変態,いえ間違いました。ロリコン。また間違いました。アリャリャ木さんの影が映っています。目の前に,私に欲情したアリャリャ木さん……。おまわりさーん,こっちです!

DSC01190.jpg

ちなみに,スカートですが,鉄壁のガードです。小学生だからって,そう簡単にパンチラはさせませんよ!

DSC01192.jpg

そう,私はガードが堅いのです!……えっ?

DSC01189.jpg

今回は,紳士の皆様だけに特別にパンツを公開です。このしわ。丘のぷっくりした感じ。作り込んだ感じがちゃんとしますね。見えないところにも全力を!です。

DSC01193.jpg

胸元のはだけた感じがまたアンニュイかつせくしーさを演出していますよ。

DSC01197.jpg

とても素晴らしい完成度なのですが,一つだけ私が許せないところがあります。それはここです!

DSC01195.jpg

みてください,ここ!りぼんを口にくわえていないのですよ!口の下にくっついているんですよ。一体どんな状況なのですか!

DSC01196.jpg

写真では分かりづらいかも知れませんが,ちゃんと接着剤で固定してあります。でも,固定するなら,ちゃんと唇の間にして欲しかったです。これじゃ,私がセロテープでりぼんを口の下にくっつけられている見たいじゃないですか!

DSC01198.jpg

気になるところはこんなところでしょうか。確かに付属物は少ないですが,とても素晴らしいできのフィギュアなのです。さすが私,の可愛らしさです。小学校5年生でこの魅力では,アリャリャ木さんが私に夢中になってしまうのも仕方のないことですね。

 

DSC01201.jpg

それでは,ここから何枚か,私の写真を見ていただきます。それではどうぞ!

DSC01202.jpg

雨はいやですね。でも,当たらし傘を差すのは楽しいかも知れません。

DSC01203.jpg

えい,と水たまりを蹴飛ばすのです。

DSC01204.jpg

あら?

DSC01205.jpg

雨が止んでいました。いつの間にでしょうか?全然気づいていませんでした。

DSC01208.jpg

え?figmaのお前の写真じゃない?これは失礼しました。それでは,ここからが本当の本編,「1/8 八九寺 真宵」の写真です。

DSC01209.jpg

DSC01210.jpg

DSC01212.jpg

DSC01213.jpg

DSC01215.jpg

DSC01216.jpg

DSC01218.jpg

美味しく食べられちゃうw

DSC01220.jpg

DSC01223.jpg

 

と言う訳で,八九寺真宵でした。


ブログパーツ
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

ロック

八九寺レビューキター!
私も早めに開封しないと

>口の下にくっついているんですよ。
ああ、やっぱりそうなんだw
取り外して、付け直すことは出来るのかなぁ
全体的にかわいいと思うのですが・・・

by ロック (2011-11-06 21:33) 

かし

私も買いました(今日届きました///

紳士である私ですので、欲情など ゲフンゲフン

レビューありがとうございます
by かし (2011-11-08 16:34) 

mana

マイマイktkr
いいねぇ。
これが噂の顎から生えたリボンですかぁ・・・
せめて接着されてなければねぇ。
難しいところでさあねぇ。
私のガレキ版のマイマイでも、ここの処理はなかなか難しくって、まぁ、結局接着してないんだよね。だから大概ずれてるんだけどねw
でもまぁ、それ以外は非常に良く出来てる感じですね!
あのイラストに非常に良く似せて作られてると思います。特に顔が。
フィグマのマイマイも可愛いね。
私はどっちも我慢してしまいましたw
もう最近女の子の完成品フィギュア全然買ってないから。
御存知の通り最近は真逆な物ばかり買ってるので・・・
でも今日、久々に萌えフィギュア買いましたよ!
いや、ホントにw怪獣系じゃなくww可愛い女の子のフィギュアをwガレキですけどね。
まだ届いてないので、届いたらレビューする、かも?w
by mana (2011-11-10 16:55) 

takao

ロックさん,コメントありがとうございます。

本当はロックさんに丸投げするつもりだったのですがw
早く開封しましょうよ!
可愛いですよ!

何か,後日Amazonとか見たら話題になっているみたいですねw
取り外したらどうなるか,怖くて試せていません。
まぁ,そのままでも可愛いから気にしない気にしないw
もみあげがこめかみから生えてもいませんw
by takao (2011-11-12 15:54) 

takao

かしさん,コメントありがとうございます。

いえいえ,つたない感想と写真ですのでw
我々は紳士として,決してまいまいに欲情など!ゲフンゲフンw
じっくり優しく愛でるべきフィギュアだと思います。
by takao (2011-11-12 15:57) 

takao

manaさん,コメントありがとうございます。

マイマイですよー!かわいいですよー!w
そう,これが噂のあごから生えたリボンですw
ここが何とかなっていればなぁ,という感じがするのですが。
まぁ,確かに難しかったんだろうなぁ,と思いますし,あえて気にしなければOKかな,と。
近くで見なければ良いんですよw


figmaも良いできですよねw
manaさんは,怪獣とか買ってこそ,manaさん,という感じが(失礼なw
とはいえ,私も怪獣とかも買ってみようかなぁ,とは思っているのですが。
これも全部manaさんのせいなんだからね!w

manaさんが買った萌え系ガレキ……。
ネタ振りにしか聞こえないw
密かに楽しみにしておきますw
by takao (2011-11-12 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。