SSブログ

ALTER「平沢憂」ご紹介 [スケールフィギュア]

今回はこちらの商品。

DSC01272.jpg

ALTER「平沢憂」です。

妹の鏡,できた妹の代表選手のような彼女。私は,けいおん!系はねんどろ,figmaは購入していたものの,スケールフィギュアはこちらが初めての購入となります。 いや,憂は可愛いしねw

台座はこちら。

DSC01275.jpg

早速ご紹介。

DSC01274.jpg

全体像。日常の一コマを切り取ったようなポージング。しっかりものの憂の,ちょっとお茶目な姿,という感じがしました。……お茶目って死語かな?w

DSC01276.jpg

リボンを口にくわえているのがなにげにポイントが高いですよね。

DSC01277.jpg

リボンはしっかり口でくわえていますw

DSC01281.jpg

後ろから。

DSC01283.jpg

うなじがセクシーw

DSC01284.jpg

これまた,ネイルも綺麗に塗られております。あまり目立たない感じが,憂らしくて良いかな,と思ったりw

DSC01285.jpg

「うーん,変じゃないかな?」いえいえ,憂だったらもう何でもオールOKですよw

DSC01288.jpg

いや,本当に可愛いw少し上目遣いで,少し困ったような表情がたまりません。

DSC01289.jpg

服のしわの再現も素晴らしいですね。お胸はそうでもないかなぁ?と言う印象。しかし,憂ならオールOKw

 

そして,Amazonで絶賛されていたのが,

DSC01291.jpg

この太ももwこれが素晴らしいできでした。

DSC01292.jpgDSC01293.jpg

良い感じの肉付きですw

DSC01295.jpg

足下も素晴らしい。

ついでに,秘密の領域。

DSC01299.jpg

でも,この角度から見る太ももがまた素晴らしかったりw結構ぐっと来たw

DSC01300.jpg

しかし,ここは結構ガードが堅かった。

DSC01302.jpg

非常にできが素晴らしいです。ファンはもちろん,ちょっと気になる方は買って損はないと思います。

そして,このフィギュアに同梱されているのが,

DSC01303.jpg

台座付きw

DSC01304.jpg

「うーいー,うーいー」のまったり唯ですwこれはこれで可愛いw

DSC01305.jpg

目が素敵w

DSC01308.jpg

しかし,ここまでぐーたらなのは凄いなwよく一人暮らししようと思ったものだ。

DSC01309.jpg

このTシャツの文字に吹いたw

DSC01310.jpg

これぞまな板w

 

最後に二人一緒に記念撮影。

DSC01315.jpg

素晴らしいできです!

 

おまけ。

DSC01319.jpg

唯「うーいー,うーいー」

憂「なに?お姉ちゃん?」

唯「あいすー」

憂「ちょっと待っててね」

唯「あいすー」

憂「はいはい」

DSC01320.jpg

唯「あいすー」

バジュラ「あいすー」

DSC01321.jpg

唯「アイスー」

バジュラ「あいすー」

こなた「あいすー」

DSC01322.jpg

唯「あいすー」

バジュラ「あいすー」

こなた「あいすー」

バジュラこなた「あいすー」

DSC01325.jpg

憂「お姉ちゃんがいっぱい!可愛い!!」

みんな「あいすー」

憂「超待ってて!すぐ持ってくるから!」

みんな「あいすー」

 

と言う事で,ALTER「平沢憂」でした。


ブログパーツ
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

ロック

平沢憂もほぼデコマス通りっぽいですかね。

>リボンを口にくわえている
唇についてなくてよかった!

>良い感じの肉付きですw
やっぱり、健康的な感じがしますね。
細すぎず、太すぎず、程よい感じが素晴らしい。
けいおん!キャラは、このくらいが良いと思いますね。

by ロック (2011-11-20 19:17) 

takao

ロックさん、コメントありがとうございます。

憂もほどデコマスどおり、という感じで非常に素晴らしいですよw
大満足です。

リボンはちょっとトラウマなので、ちゃんとくわえていて良かったですw

健康的な感じがけいおん!の魅力、と言ってもいい気がしますねw
非常に魅力的な脚線だと思います。
むにむにしたい感じですw
by takao (2011-11-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。