SSブログ

figma「レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ」 [figma]

2012-08-01 09.01.34.jpg

「萌え萌えキュン」

何となくやった。反省はしている。

追記にて、閣下の出番です。今回は、本当に少しです。御了承ください。

レオ様_001.jpg

ですよねーw

ということで、今回の主役はこちら。

2012-08-01 09.13.55.jpg

ガレット獅子団領の姫、レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワです。

2012-08-01 09.14.11.jpg

バンッ!

2012-08-01 09.14.24 (2).jpg

バンッ!

2012-08-01 09.14.32 (2).jpg

バンッ!

2012-08-01 09.14.59 (2).jpg

ボーン!w

レオ様_002.jpg

やはりレオ様。かっこいいです。

2012-08-01 09.23.39 (2).jpg

武闘派の閣下だけあって、バトルポーズがよく似合いますね。

2012-08-01 09.24.19 (2).jpg

なかなか楽しい。

個人的にレオ様の何がいいかと言いますと。

2012-08-01 09.23.56 (2).jpg

この御御足。ホットパンツと甲冑が作り出す絶対領域の美しさ。可動フィギュアでありながら、なかなかに美しいものがありました。

2012-08-01 09.24.27 (2).jpg

もう、御御足しか見えないw

「あなた、強いんですって?」

そこに響く、団地妻謎の声。

2012-08-01 09.32.50.jpg

レイジングハートということは……。

2012-08-01 09.32.59.jpg

あれ?

2012-08-01 09.33.15.jpg

「私と戦いなさい!」

ですよねーw

2012-08-01 09.34.46.jpg

「このレイジングハートと」

2012-08-01 09.34.48.jpg

「この私と」

2012-08-01 09.37.46.jpg

レオ様「おぬし、なかなかやるようじゃ菜。ならば、グランヴェールで応戦する!」

ムギ「面白いわ。せいぜい楽しませてね」

レオ様「ほざきよる。行くぞっ!!」

 

ついにぶつかる二人の力。

レオ様_003.jpg

takao先生の次回作にご期待ください。

すみません。今回はこれくらいでwご要望が多ければ、続きをつくりたいと思います。

2012-08-01 09.44.27.jpg

「せいぜい、わしで楽しむがよいぞ。ワーハッハッハッハ」

ということで、レオ様でした。

 

「ちょっと待った!」

2012-08-01 09.47.18.jpg

「私のこと忘れてない?」

おぉ、君は鼻眼鏡さん」

「違うっ!」

2012-08-01 09.47.30.jpg

「私の紹介はいつになるのよ!」

ということで、里中千枝も購入しているのですが、こちらは黒雪姫こと雪子姫が発売されたら、一緒に遊んでみたいと思います。

「本当に?」

た、たぶん?

 

レオ様ですが、非常に可愛い。そして、かっこいい。アクションを存分に楽しめるfigmaだと思います。やはり、アクションフィギュアであるからには、アクションが映えるものがいいです

レオ様の凄いところは、そのかっこいいところの中にも、可愛さを秘めているところではないでしょうか。レオ様の引き締まった顔。しっぽ。さりげない耳。素敵ですw

気になるところは、二の腕が少し外れやすいかな、ということ。そして、マントを装着した場合、可動範囲の制限が大きいところです。マントつけて、ポージングさせるのは意外と難しかったです。顔がうまく上がらなくて。

グランヴェールは巨大でかっこいいですが、片手で持ち上げるとかはもちろん不可能。うまく構えさせることが必要です。うまく使えばかっこいいポーズが取れそうですが。ちょっと研究したいですね。

ということで、今回は本当に少しだけ。figma「レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ」様でした。


ブログパーツ
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

つるぎうお

閣下ーーー!
今、ベッキーに浮気してるけど、一番は閣下ですぞーー。

by つるぎうお (2012-08-03 00:29) 

takao

つるぎうおさん、コメントありがとうございます。

閣下はいいですよねぇ。発売日にぽちった私の言うことではないですがw
DOG DAYS組は、勇者組もでてくれたら嬉しいのですが、どうなるか。
by takao (2012-08-04 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。