SSブログ
魔法少女リリカルなのは ブログトップ
- | 次の10件

『プリンセスラバー!』 #5「夕日と観覧車」 [魔法少女リリカルなのは]

今まで書いていた感想を書いていなかったとしても、『プリンセスラバー!』は書いてしまう。そんな私です。これを考えるに、今期ナンバー1の楽しみでしょう。ははは。だめだこりゃorz

それでは、内容については追記で。

続きを読む


ブログパーツ
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

『魔法少女リリカルなのは』 第四話「ライバル!?もうひとりの魔法少女なの!」 [魔法少女リリカルなのは]

画像がたまったときが更新時、それがtakaoクオリティ。と言うことで、思ったより画像がたまったので、第四話の紹介をします。本当は、『青い花』とか『咲』の感想も書きたいのですが、それは週末まとめて書きたいと思います。

と言うことで、今は『なのは』最優先です。以下追記でお願いします。

続きを読む


ブログパーツ
nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

『魔法少女リリカルなのは』 第二話「魔法の呪文はリリカルなの?」&第三話「街は危険がいっぱいなの?」 [魔法少女リリカルなのは]

昨日更新する予定が、睡魔に勝てませんでした。と言うか、今も眠い…(__).。oO

今回は、二話と三話の紹介を一気にしたいと思います。以下、追記にてお願いします。

続きを読む


ブログパーツ
nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

『魔法少女リリカルなのは』 第一話「それは不思議な出会いなの?」 [魔法少女リリカルなのは]

先日書いたシグナムの記事に対して、「なのは見たこと無い」という人がいらっしゃったので、ここは紹介記事を書こうと一念発起して、DVDをレンタルしてきました。それ以前に、久しぶりに見たくなった、というのもありますがwレンタルなんて、本当に久しぶりです。

一週間レンタルで、5巻一気に借りてきたのですが、記事はちょこちょこ書いていきますよ。例によって例のごとく、キャプ画像が多いのでw

ちなみに、『あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ』の記事も書きたいのですが、そっちはしばらくお休みにします。多分、そのうちに書きます。

と言うことで、1話については、追記にて。

続きを読む


ブログパーツ
nice!(30)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ
- | 次の10件 魔法少女リリカルなのは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。