SSブログ
イラスト ブログトップ

50万PV,ありがとうございます!! [イラスト]

本日は,ご報告を。つい,さっきでありますが50万PVを達成いたしました。

WS000402.gif

本当は,来月の予定だったんですけどねぇwとはいえ,今月は,自分で密かに(と言う割に結構言っているような気がしますがw)PV数増加月間としてやっておりました。

で,今月初めは先月から引き続き,という感じでした。それががらっと変わったのは7日過ぎ。ロックさんにお願いされて『ヨスガノソラ』の感想を書き始めた頃からでしょうか?PV数がさらに伸びるようになったようです。おかげさまで,先日は1日のPV数最高記録を記録することもできました。

WS000401.gif

ちなみに,この前の記録は,『まおゆう』のパクリが見つかって,当該記事のPV数が異様に伸びた6月13日の3200だったりw当該記事だけで,1日2kありましたorz

 

自分としては,テーマが「本」ですので,アニメの感想でPV稼ぐのは何か申し訳ない気がしていますwブログテーマ2位だって,そのおかげです。とはいえ,PV数が増えるのは,単純にモチベーションが上がって嬉しいです。皆様,本当にありがとうございます。

 

自分自身,始めた頃はこんなに見ていただけるようになるとは思っていなかったので,ちょっと驚きです。いつも言っているように,細々できたらいい,と思っていましたし。今は,読んだライトノベルの感想,長々としたアニメの感想,figmaで遊んだ頭の悪い記事(「痛いなぁ」と思いつつ,神楽亜矢で遊んだアップした記事が外部サイトからリンクされたときは,どうしようかと思いましたw)の3本柱でやっているような当ブログ。ここまでこれたのも皆様のおかげです。誠にありがとうございます。

今後も,別の方からのストップがかかるか,生きている限りは続けようと思います。今後とも,よろしくお願いします。

 

追記にておまけを。

おまけを見る


ブログパーツ

こっそりイラスト更新 [イラスト]

ちょっとずつ描いていたイラストが完成しましたので、更新しておきますwなんか、いつも以上に酷いのが我ながら、orzですが。

musubiのコピー.jpg

まだまだ練習が必要、と思う反面、「うまくなるの?」という疑問がありw今回は影を入れてみようと思っていたのに、失敗して断念する羽目になるし。難しいものです。

もっとも、単なる趣味ですし、あまり深いことに気にせず、楽しんでできたら、と思っています。

 

おまけ。ムギちゃん、今日もトレーニング。

CIMG8069.jpg

まずは、ご要望にお応えして?スピニングトーホールドもどき。

CIMG8070.jpg

うーん、なんかイマイチです。

で、このポーズ見ていたら、こっちの方が良いのではないかと。

CIMG8071.jpg

四の字固め。でも、これ骨折れてるなw

CIMG8072.jpg

さらに折りに逝きますw

 

CIMG8075.jpg

ファルコンアローもどき。首をうまくホールドさせられませんでした。なんか、すでに別の技w

CIMG8076.jpg

でも、落とす。

 

CIMG8078.jpg

で、なんか閃いたので、フィッシャーマンズ・スープレックス。

CIMG8079.jpg

でも、これも首を持ちつつ、足を持つのが難しくて、妥協してます。

CIMG8080.jpg

台座が凄いことにw

CIMG8077.jpg

ブリッジも綺麗にw

最後。

CIMG8081.jpg

バランス取れば、実はこれくらい台座なしでも立たせられるんですよw

結構可動するので、そこそこ再現できますが、細かいところまでの再現は難しいですね。

CIMG8082.jpg

こんな感じでw

次は、ダイヤモンドカッターと、TTD、アナコンダバイスだな、何て思ったりw

 

それでは。


ブログパーツ
イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。