SSブログ

堂々完結 『看板娘はさしおさえ4』/鈴城斧 [マンガ]

いつもニヤニヤしながら、まったりと楽しめるシリーズ。個人的に大好きです。で、新刊が出ていたので買ったのですが、この巻が最終巻でした。まあ、表紙がそれっぽかったですしね。

この巻も、いつもどおりコスプレネタ有りのお父さんがコケにされるネタ有りので進むのかと思ったら、今回は意外な展開に。物語を終わらせる為とは言え、このマンガでこんな展開になるとは。とよちゃん、成仏して終わりかと思ったら、そうはならず。こういうほのぼのとしたモノは、日常がいつまでも続く、という最終回がふさわしいと思うので、納得の最終回でした。

今回は、いつも以上に質屋について勉強になったし、面白かったです。出来たら、もう少し続けてもらいたかったなぁ。とりあえず、同じ作者の『家族ゲーム』読んでしまおうかと思いました。とりあえず、全巻購入しているモノの、4巻以降、なんか退屈になって読んでいなかったりします。なんか、あっちは恋愛話がメインになるようになってからイマイチかなぁ?


看板娘はさしおさえ (4) (まんがタイムKRコミックス)

看板娘はさしおさえ (4) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 鈴城 芹
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/04/27
  • メディア: コミック



ブログパーツ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。