SSブログ

ザ☆ネットスター!5月号 [その他]

せっかくのゴールデンウィークなので、夜更かし。そして、大量更新。こう言うのもいいかなぁと思います。出不精ですしね。

で、今月のネットスター。全然気付いていませんでした。先月紹介されたアキネーターではさんざん遊ばせてもらったので、今月も見逃せない、と見ました。まぁ、一番の目的はとまっちゃんですが。

と思ったら、今日のとまっちゃんは残念なとまっちゃんですね。さすがは見る度に顔の作画が違うと言われるとまっちゃんです。以下、取り上げられたネタについて一言感想。

春ちゃん、知りませんでした。ニュース7は見るけど、ニュースウォッチ9は見ませんからねぇ。大体AT-X見ながらブログ書いていたりするので。しかし、最近のNHKは本気すぎる。それが感じられるネタでした。

pixiv、大人気みたいですね。私は絵の才能が全くないので絵が描ける人はとにかく尊敬します。まあ、こう言うのまでやったら自分が駄目人間になるのが目に見えているので手を出さないでおこう、と思います。何より、描けませんしね。

Twitter、お恥ずかしながら最近知りました。名前自体は知っていたのですが。でも、今回紹介されているのでやっていることって、実況と変わらない気がします。まぁ、これも始めたら填ってしまいそうなので。触らぬ神にたたりなし。

白石稔のコーナー。ダークコーチャン、熊本在住なのか。クラウザーさんは大分出身だし、九州って悪魔が多いんですね。燻製おいしそう。そして、ダークコーチャンググってみたら、ベーコン小暮に吹いた。

終わって思ったこと。毎回ですが、ゲスト意味ないなぁ。とまっちゃん、何の為にいたんだろう?特に番宣あるわけでもなく。
ブログパーツ
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

takao

まこたまさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-05-04 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。