SSブログ

今日の戦果 [その他]

今日は、仕事帰りに久しぶりにアニメイトに行ってきました。と言うことで、戦果はこんな感じです。

CIMG0838.JPG

ちょっと見にくいかも知れませんが、私の写真撮影技術が未熟な故。どうぞご容赦を。本当は、水樹奈々さんの『ULTIMATE DIAMOND』を買いに行ったつもりが、気付かないうちに発売日が変更になっていてちょっとショック。

元々、文房具を見たり集めたりするのが好きなので、好きなアニメのクリアファイルはコレクションアイテムの一つ。コレクションとか言いつつ、使っていたりするのですが。ちなみに、一番のお気に入りは、『ゼノサーガ エピソード1』を買ったときにもらえた(予約していなかったのに)クリアファイルです。本当は、『とらドラ!』とかがあればベストだったのですが、無かったので。『ひぐらしのなく頃に』はお恥ずかしながら、AT-X再放送が始まって填りました。『まりあ†ほりっく』は、見た瞬間「これは買わないと」と思いました。これは良い買い物だと思います。

そして、メインのCD。水樹奈々さんのがなかったので、とりあえず買おうと思っていたangelaの『Spiral/Link』。これはなかなか良い曲です。個人的にはヒット。どっちかというと、『Link』が好きです。だんだん年を取るにつれて、テンポがゆったりした曲が良くなってきました。もちろん、アップテンポの曲も大好きですが。

あとは、とまっちゃんの『こいのうた』を買おうと思ったのですが、見つけることができなかったのでsphereの『Future Stream』。これもかなり好みです。でも、できたら通常版が欲しかった。

そして、最後に目に入った『ギャラクシーエンジェル ベスト』でも冷静に考えたら12曲中「FINAL FLIGHT」「ドタ☆バタ☆フィエスタ」「さくらば最前線」「ナンバーワン!」以外の8曲はシングルを持っていました。まあ、これもコレクションアイテムみたいなものですね。これをきっかけに『ギャラクシーエンジェル』の第五期を。……無理か。

そこそこの出費でしたが、それなりに満足。後は、moraで「こいのうた」を買えば完璧です。

さて、『Future Stream』聞きながら仕事をすることにします。
ブログパーツ
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 3

takao

chokusinさん、直chanさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-05-13 06:36) 

takao

usakoさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-05-13 18:55) 

takao

まこたまさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-05-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。