SSブログ

チラ裏日記 第20話「決戦準備」 [チラ裏日記]

まこたまさんのブログで、『ToLOVEる―とらぶる―』の一番くじが出ていることを知り、「9月のらき☆すた×マクロスFコラボくじに備えて、これは何とか1回引かんといかん」と考え、本日はちょっと遠出しました。と言っても、車で10分くらいのところなのですが。で、結論から言うと、ありませんでした。しかし、それで諦めるわけではない。私には、仮面ライダーがあるではないか、と言うことで、仮面ライダー一番くじを引いてきました。その勝負の行方は。

おまけとして、2大美少女キャラクター情報誌に付いても紹介します。

と言うことで、続きは追記にて。

さて、多少bapioさんの記事のパクりっぽくなると思いますが、ご了承ください。bapioさん、ごめんなさい。

目的は、『ToLOVEる―とらぶる―』の一番くじだったので、軽く店内を見回りました。入り口のところには、『仮面ライダー』と『ポケモン』しかありません。「こりゃ、『ToLOVEる―とらぶる―』ないか?」と思いつつ、一緒に買う飲みものと一緒にレジへ。そこで、私は内心のドキドキを隠しつつ、クールに告げました。

「今やっている一番くじは仮面ライダーだけですか?」実際言ったときは、少し噛んだのは秘密wそれに対して、店員の答えが「はい、仮面ライダーの 一番くじやっていますよ」

ダメだ、かみ合ってない。しかし、「ToLOVEるの一番くじありますか?」とは極力言いたくない。なんか恥ずかしいから。「まだまだ慌てる時間じゃない」仙道の声が聞こえました(嘘) そこで、私は落ち着いてこう質問を重ねました。

「仮面ライダー以外に、何をやっていますか」おk。完璧だ。いつも挙動不審で有名な(先週もそれで失敗した)私にあるまじきクールさです。

「はい、ポケモンとドラゴンボールと仮面ライダーをやっています」私は心の中で舌打ちをし、地面を強く蹴りました。「・・・・・・なん・・・・・・だと・・・・・・。ToLOVEるがないだと・・・・・・。ガッデム、俺はパーリーに乗り遅れたのか!」声はもちろん、中井和哉さんですwさて、ここでまさか引くわけにはいきません。無精ひげを生やした、如何にも不潔なおっさんが一番くじな内容を聞いて、何もしなかったとあれば、「うわ、あのおっさん、ToLOVEるの一番くじ引きに来たのかしら。きんもーっ☆(死語)」となるに違いありません(自意識過剰)。

と言うわけで落ち着いて言いました。「じゃ、仮面ライダーを2回お願いします」Excellent!パーフェクトな対応です。と言うわけで、「俺は1000円を生贄に仮面ライダー一番くじ2枚を召喚するぜ!」とくじを引きました。

さて、一枚目。もちろん目標はA賞。フィギュアです。ただし、顔はイランwいざ、デュエルスタート。

G賞.JPG

おk。予想通りさ。まだ慌てる時間じゃない。むしろ、これからの期待が膨らむというものさ。そう、bapioさんもおっしゃっていたではないか。自分は500円でタオルを買いに来たのだ、と。よし、気分は立ち直りました。いざ、運命の2枚目。遊戯王なら、手札に切り札が入ってくるはずさ。

B賞.JPG

これは、……微妙だ。ちなみに、B賞を引いたけど、絵柄は選べませんでした。どうせなら、アギトかカブトが欲しかったのに。ブレイドって、「オンドゥルルラギッタンディスカー」(日本語訳:何で裏切ったんですか?)というイメージしかありません。ブレイドは、平成仮面ライダー初、自分で切った作品だったので(555は見たかったけど、起きられなかった)、印象良くあり前戦。最終回も最悪だという噂でしたし。ちなみに、今年スカパーの無料体験で、最終回を見ましたが、それは酷かったですさ。1年間かけてあのエンディングだとしたら、私はキレるwまぁ、龍騎の最後も大概酷かったと思うのですが。個人的に。

とりあえず、商品を受け取り、家路につきます。しかし、これで良いのか。お前はこんなところで終わっていいのか?お前の甥(3歳)は昨日、一発でミラーワールド賞の龍騎サヴァイブのフィギュアをゲットしているんだぞ。

私は心の声に励まされました。そうだ、3歳の甥如きに負けるわけにはいかない。たった仮面ライダー歴3年程度の甥っ子如きに負けるわけには。奴は、自分が後でたっぷり楽しもうと思って保存していた「カブト」「電王」「キバ」のDVDを奪っていっ多男だぞ。他にも人のDVD勝手に見てるし。BS12のリュウケンドー見ていたら、「何でリュウケンドー見てるの?」と聞かれた怒りを忘れてはいけないw

と言うわけで、家のすぐ近くのセブンイレブンにより、仮面ライダー一番くじに再挑戦することにしました。今度は1回勝負。この一枚が俺の運命を分ける。いわば、人生の分岐点(大げさ)。俺は、ガンダムに、なる!(既に意味不明)

M賞アップ.JPG

orz 終わりました。ああ、俺は負け組さ。笑うがいいさ。ちなみにこれも勝手に選ばれました。まぁ、クウガのアルティメットフォームなのでいいと言うことにします。……昔、コンビニキャッチャーで同じようなものを100円でとったことを考えてはダメだ!

と言うわけで、私の戦いは2敗1微妙で終了しました。9月に控えるらき☆すた一番くじ、これは大人の物量作戦で行こうと思います。そう、かがみのクラン・クランコスプレフィギュアを手にする為に。あれは素敵なできですね。きっと、マ・○ベ大佐もきっと「あれは、いいものだ」とおっしゃるに違いない。

9月には『機動戦士ガンダム戦記』と『テイルズオブヴェスペリア』を既に予約していることは忘れて、勝負に挑もうと心に誓う、ダメ人間でした。

                                                         Fin

 

さて、気分を一新した。本日は、本屋さんに電撃大王を買いに行きました。最近はなんか物足りないモノを感じていたのですが、今月から『BLOOD ALONE』連載再開だったので、今月は非常に満足でしたね。……このまま連載休止して、「高野先生の諸事情により、『BLOOD ALONE』は一時連載を休止します。楽しみにしていたファンの皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。なお、次号より高野先生は『クロノスヘイズ』の連載を再開されます。お楽しみに」「『クロノスヘイズ』再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」って展開を待っていたのは内緒です。で、ミサキは何で出てないの?

大王情報で一番気になったのが、『アスラクライン2』が10月よりスタート、ってことですね。早っ!てっきり、『WHITE ALBUM2期』→『アスラクライン2』って流れかと思っていたのですが。まぁ、早く始まるのはいいことです。9月後半には、オールナイトで、1期連続放映、2期1話の先行放映の有料イベントもあるようですし、期待が膨らむばかりです。で、マンガ版の方は、何でこんなに最終回風味なのでしょうか?私、読んでいて最終回なのかと思ってびびりましたよw

で、見逃せないのは、来月いよいよ『よつばと!』連載再開。『よつばと!』『GUNSLINGER GIRL』『BLOOD ALONE』『ケメコデラックス!』の内、2作品掲載してくれれば、俺は大王で戦えるぜ。読んでいるのが、これと『でじぱら』『アスラクライン』『とらドラ!』『百合星人ナオコサン』くらいしかないのですがw『とらドラ!』以外の人は、ほとんど落とさないですしねw

さて、今月の四条通販は御坂美琴の水着フィギュア。いかん、これはちょっと欲しいwで、大王と『超電磁砲 4 特装版』同梱の根付けストラップの原型が載っていましたが、これもかなり可愛くていいできです。よし、『超電磁砲 4 特装版』 を予約する作業に入るんだ!って感じですねw

で、大王買うついでにメガミマガジンと娘タイプが発売になっていたので、購入してきました。先月買ったメガミマガジンを読んでいない気がしますが、何、たいしたことじゃないさ。

メガミマガジン&娘タイプ表紙.JPG

いや、両誌とも特徴を前面に押し出した表紙ですねwで、パラパラめくってみましたが、なかなか両誌とも、それぞれの特徴が出て、いい感じでした。メガミマガジンの方は、今までのアドバンテージがあるのか、『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st』情報てんこ盛り。付録も『なのは』づくしと、『なのは』ファンには堪らない内容となっていました。まぁ、10周年記念特別号、と言うこともあったのですが。以下、なのは関連の記事です。

メガミマガジン08.JPGメガミマガジン09.JPGメガミマガジン10.JPG

特に見逃せなかったのが、別冊付録の『魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS 特別編』作画はメガミマガジンでのコミカライズでおなじみの長谷川光司さん。

特別編1.JPG

いつもの作画と違う気がするのは、私の気のせいでしょう。内容は表紙にあるとおり、「戦技披露会」でのなのは対シグナムです。ちなみに、時勢的には、魔法少女リリカルなのはStrikerS完結から数年後、と言ったところでしょうか。ナンバーズやアギトが保釈されています。

で、この戦いが熱いwコミックスの時も、戦技披露会でなのはとシグナムが技を競った、と言うことで、恐ろしい表情を見せてくれていましたが、今回も激しい戦いでした。

特別編2.JPG

こんな感じの戦いから

特別編3.JPG

こんな感じの戦いに。決着は見てのお楽しみに、としておきますが、相変わらずのなのはさんの外道ぶりと、シグナムさんのヴォルケンリッターの将としてのプライド、そして強さが表現された、素晴らしい特別編でした。ああ、時間があったら、figmaでこの戦いを再現したいなぁ。と言うか、再現する人多そうですw

『なのは』関連情報としては、劇場版公開時期が来年1月に決まったこと。これは嬉しいですね。正直、「今年度公開予定」だったので、3月公開だと思っていましたw設定資料も娘タイプより充実。都築真紀さんのコメントもあり、見応え十分です。やっぱり、9歳のなのはとフェイトは可愛いですね。

情報第2弾。劇場版の古コミカライズ企画として11月号より『魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st The COMICS』の連載開始。作画はもちろん長谷川光司さん。これは見逃せませんね。フィギュア情報はおいといてw情報第3弾。ついについに、『魔法少女リリカルなのは』ゲーム化。これを待っていた人は多いのではないでしょうか。私も含めて。舞台はPSP。そして、『魔法少女リリカルなのはA’s』がメインのアクションゲームになるようですね。9歳時のなのは、フェイトを操れますよw発売は、来年1月21日予定。販売は・・・・・・バンダイナムコゲームス・・・・・・・だと・・・・・・。一抹の不安を覚えつつ、しかし楽しみです。大丈夫、私はPS2版『宇宙のステルヴィア』を10回以上クリアした強い子です。お嬢ルートを3回以上クリアしたじゃないか。大丈夫さ。

閑話休題。ゲーム製作の金子彰史さんの「ディバインバスターに狙われるプレッシャーを実感してください」って、ファンからしたらガクブルモノだと思うのですが、どんなできになるか楽しみですね。

そして見逃せないのが、通常版の他に準備された「リリカルBOX」。13629円、って高いなぁ、と思っていたら、内容もなかなか豪華。特に見逃せないのが、これ。

メガミマガジン11.JPG

あ、これは先日のWFの画像で見かけた「figma 制服バージョンなのは」ではないですか!まさかの、ゲーム同梱!なんて酷い商売だwでも、リリカルBOXの中身、なかなか豪華ですね。5の「ねんどろいど」なのは大判クリーナークロスの意味が全く分かりませんがwで、制服のフェイトそんfigmaも同時期発売、と。なんておこぎな商売なんだw買いますけどね。もう、超楽しみになりました。

さて、以下はそれ以外のメガミマガジンのピンナップや記事です。適当に撮影しました。肌色が多い気がするのは、気のせいですw

メガミマガジン01.JPGメガミマガジン02.JPGメガミマガジン03.JPGメガミマガジン04.JPGメガミマガジン05.JPGメガミマガジン06.JPGメガミマガジン07.JPG

いやぁ、実家で、家族にばれないようにやるのは、なかなかこんなんでしたw何というか、「さすが学研だぜっ!」って感じですねwちなみに、一番やばそうな「こどものじかん」は消しました。アグ○スに餌食になりたくないのでw

とか言いつつ、シャルとか、ホロとかもあれですねw記事の中のちづるさんは、さすがとしか言いようがありません。

そう言えば、『かのこん』の新作はOVAでしたね。最近、テレビシリーズが好評だった作品をOVAで、と言うパターンが増えてきた気がしますね。今後もこんなのが増えるのかな?

さて、一方の娘タイプ。前回のは、「創刊準備号?」やら「内容が薄い」やらさんざんなこといった気がしますが、さすがは角川。本気を出してきましたw

角川だけ会って、角川関連の情報が強かったですね。「ハルヒ」「ストパン」、ってあれ、二つしかないwしかし、カラーページは充実していた気がします。新着情報が白黒ページとか、『魔法戦記リリカルなのはForce』の途中に、取り外したらばらばらになりそうな『けいおん!』のカラーページがあって、漫画が読みにくい、と言う欠点はありましたが、今回は十分に合格点をあげられるでしょう。何より、「情報が少ない」と言ったのが気にくわなかったのか、「エロゲ」「DVD、Blu-Ray」「本」「フィギュア」情報などが充実していました。つうか、エロゲの紹介ページ6ページってどうよ。と思ったら、メガミマガジンも6ページでしたwセーフw

まだ、ざっとしか読んでいないのですが、それぞれがお互いの色を出してきて、いい感じに切磋琢磨できそうな誌面になっていたと思います。今後も、お互いの特色を出して、楽しませて欲しいと思います。

以下、 適当にとりました。肌色率が高いのは、やっぱり気のせいですw

娘タイプ01.JPG娘タイプ02.JPG娘タイプ03.JPG娘タイプ04.JPG娘タイプ05.JPG娘タイプ06.JPG娘タイプ07.JPG娘タイプ08.JPG娘タイプ09.JPG娘タイプ10.JPG娘タイプ13.JPG娘タイプ14.JPG娘タイプ16.JPG娘タイプ17.JPG

クイーンズブレイドは貫禄ですねw何というか、この調子で2期もお願いしますw長門のは、水着の色が絶妙ですね。

一番のお気に入りは、『宙のまにまに』だったりします。美星wという感じが。

さて、『リリカルなのはForce』がいよいよ本格始動でしたが。

娘タイプ11.JPG

また、魔砲かw

娘タイプ12.JPG

おお、ついに二人が登場。今後が楽しみですね。

こんな感じです。ただいま全国書店にて、絶賛発売中です。娘タイプは780円。メガミマガジンは980円です。興味のある方は、是日買ってみてくださいね。メガミマガジンは付録CD付きでかなりお買い得感満載です。


ブログパーツ
nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 18

まこたま

レッツパーリィイイイイ!ww
ライダー以外に「とらぶるやってます」といわれて、「じゃあそれを」と切り返すのも至難の業かなぁ、と思ってしまいましたw

平成ライダーはさっぱり分かりませんw
私のライダー歴史は、ブラック辺りが最古なのですw

>電撃大王
百合星人ナオコサンの面白さは異常ですw
当然、1、2巻とも初回限定版を買いましたが、新しいアルバムに1巻分の主題歌入ってて、軽くショックを受けましたw

メガミマガジンって学研なのですねΣ(゚Д゚;
アニメディアもそうでしたっけ?
もう何年以上もアニメ系雑誌は読んでいないので、すっかり失念しておりますw
by まこたま (2009-08-02 23:55) 

takao

まこたまさん、nice!&コメントありがとうございます。

そうしたら、「ライダー1回とトラブル3回でお願いします(キリッ)」とやるだけですw多分恥ずかしくないwでも、ToLOVEるは本当にやってみたかったです。

平成ライダー私も分かるのはアギトと龍騎、カブト、電王くらいですね。あとは途中見なかったりとかですから。私も最古はブラックですが、レンタルでXとかアマゾンとか見ていたので、そこら辺も行けますw要は、雑食ですw

百合星人ナオコサンはいいですよね。私も、1,2巻は初回限定版で買いました。で、歌は聴きまくりましたね。その後、残念ながら、mosaic.wavさんにははまりませんでしたが。そうですか、アルバムに入っていたのですね。買ってみようかなぁw

メガミマガジン、アニメディアは学研ですね。マンガ目当てで買っている私は少し異端だと思います。
by takao (2009-08-03 00:09) 

takao

優先さん、nice!ありがとうございます。

usakoさん、nice!ありがとうございます。

xml-xslさん、nice!ありがとうございます。

U3さん、nice!ありがとうございます。

おどんとグリフスさん、nice!ありがとうございます。

kunさん、nice!ありがとうございます。

アロンダイトさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-08-03 00:11) 

bapio

ToLOVEるの一番くじなかったのですか!!
これは期待してたこちらも残念ww!

確かに『とらぶるもやってますよ?』
『じゃあそれを』の流れは難しいかとww

マグカップの柄は選べなかったんですね?
私のマクロスくじの時は、コンビニの入り口に商品の特設コーナーができてまして、そこにA賞やらB賞やら景品が並べられて見れるようになってました。
そしてくじを引き終わると、店員さんと一緒に景品の所に行って、自分で景品を選ぶという感じでした。
なので、柄とかは好きなのを選べる感じでしたよ^^

>一番のお気に入りは、『宙のまにまに』だったりします
私もここに載っている中ではそれが一番かわいいと思いました^^

私は好きなアニメが表紙&特集されてる時しか買わないのですが、今期は微妙かな…
ハルヒがあの状態ですし…

一番くじの記事かと思いきや、雑誌のレビューまで見れてちょっと得した気分ですw
私もとらぶる一番くじ探してみようかな…
by bapio (2009-08-03 01:49) 

ロック

えっ、仮面ライダーで良かったの?と思いましたが・・・
プライドと欲求の戦いに笑い転げて読んでました。
目的のToLOVEる―とらぶる―は次の機会でしょうか。

娘TYPEの表紙、良いですね(笑)

by ロック (2009-08-03 02:22) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。nice!&コメントありがとうございます。

ご期待に添えず、残念に思います。しかし、入荷数が少なかったのかも知れませんが、まさかToLOVEる―とらぶる―がこんなに人気だとは思ってもみないことでした。後の店は、ちょっと遠くて行けそうにありませんね。非常に残念です。1回800円なのに。

「ToLOVEる―とらぶる―やってますよ」「じゃあ、それを5回」とか言う流れだったら、ある意味、漢ですねw

マグカップは、店に入り口に並べてあったのを、勝手に持ってきてくれました。別にどれが欲しいとかないからいいか、と思い、そのままにしました。元々、長いものには巻かれろ、流れに身を任せろ、ってタイプの人間ですのでwでも、ブレイドはないなぁ、と今は思います(’-’*) フフ

「空のまにまに」、結構可愛くてお気に入りです。私は新作情報とかの為に買っています。それなりに楽しんでいるのでいいかなぁ、と思っておりますし。今回の娘タイプは、ハルヒがあの状態で良く特集を組んだ物だ、と驚きました。この展開を、角川が知らなかったわけがないですしね。

ToLOVEる―とらぶる―の一番くじ、わたくしの敵をとってくださいw

それでは、ごきげんよう。
by takao (2009-08-03 18:35) 

takao

ロックさん、nice!ありがとうございます。

>えっ、仮面ライダーで良かったの?と思いましたが・・・
>プライドと欲求の戦いに笑い転げて読んでました。

私、特撮も好きなので仮面ライダーでも全然かまわないというか、むしろおkといった感じです。小学生の時、地区の公民館で映画の上映会みたいなのがあって、それで仮面ライダーとか見ていましたので。記事を楽しんでいただけたようで、大変ありがたく思います。もう少し、ネタを少なめにした方が良かったか、と思ったりしたのですが。

>目的のToLOVEる―とらぶる―は次の機会でしょうか。

一番くじ店舗検索をしたのですが、近所の店は全滅っぽいです。うーん、チャレンジしたかっただけに非常に残念。

>娘TYPEの表紙、良いですね(笑)

いいですよwこの表紙につられて買ったと言っても過言ではありませんw
by takao (2009-08-03 18:39) 

takao

HitMitさん、nice!ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、nice!ありがとうございます。

直chanさん、nice!ありがとうございます。

アリア・ポコテンさん、nice!ありがとうございます。

takemoviesさん、nice!ありがとうございます。

townsrusさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-08-03 18:41) 

パール

とらぶるなら、ララが好みかな。

唯も捨てがたいですけど…。
by パール (2009-08-03 19:31) 

takao

パールさん、nice!&コメントありがとうございます。

キャラ的には、私は春菜が好きですね。ララも唯も捨てがたいですが。って私の場合は、節操がないので参考になりませんねw多分、何が当たっても大喜びしてスキップして帰ります。
by takao (2009-08-03 19:43) 

Gomarz

メガミのほうのドラマCDにフェイト(奈々サマ)が出てないのに
一瞬絶望しましたが、今回、ほんと、情報満載でしたね~
A’sのゲームの事も、これで知って、即予約ですよ。
もちろんリリカルBOXのほうを予約しました ウホホ!

by Gomarz (2009-08-03 21:05) 

うんたん

捨てられない病の自分は、雑誌買わずにForce1巻出るまで我慢(>ω<)
ゲームはPSPですか・・・予算ケチりやがったな!!
箱○で出ませんかね、PSP持って無いんすよorz
うーうー(≧Д≦)ノシ欲しい!!熱帯したい!!
でもMBAが参考にされてそうで、不安も・・・
by うんたん (2009-08-03 21:14) 

takao

Gomarzさん、nice!&コメントありがとうございます。

あれ、ドラマCDにフェイトそん出てないんですね。あんまり聞く気がなかったので、全然気付いていませんでしたwダメだこりゃ。記事の内容の充実具合で、非常に満足です。

Gomarzさんのコメント見て、ゲームの予約が始まったことに気付きました。とりあえず、Amazonで予約しましたが、ショップ特典が出そろうのを見届けたいですね。で、どこで買うか決めますw

もちろん、リリカルBOXですよねwあのfigmaを逃すわけにはいきませんよね。
by takao (2009-08-03 21:28) 

takao

うんたんさん、nice!&コメントありがとうございます。Force、今回見る限り良くなりそうな気がします。あくまで私の主観なのですが。なのはがどこら辺で出てくるか、非常に楽しみです。

最近は、PSPでゲーム出すのが流行っていますからね。予算けちったんでしょうね。できるなら、私は箱を持ってないので、PS3と箱のマルチプラットフォームだったら良かったんですけども。

MBA、今回初めて知りました。一つ勉強になりました。ありがとうございます。と言うか、凄く参考にされていそうですね。まぁ、私は最悪、SFC版のバスタードを予想していたので、少しはましになりそうかなぁ、と思いました。

まぁ、私はゲームを買うんじゃないですよ。1万3千円払ってfigmaを買ったら、ゲームが付いてくるんですよwそう思えば、クソゲーだってへっちゃらですw
by takao (2009-08-03 21:33) 

takao

chokusinさん、nice!ありがとうございます。

ともゆきさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-08-04 00:28) 

カルディア

>「じゃ、仮面ライダーを2回お願いします」
ちょ…w
でも仮面ライダーもお好きなようなのでOKなのかなw
ちなみに一番くじをやるなら、まず公式サイトでお店を検索したほうがいいですよ。

>オンドゥルル
懐かしすぎるw

紹介されている画像を見る限りでは、娘タイプのほうが良さ気ですね。
娘タイプ…買うかな。

by カルディア (2009-08-04 03:04) 

takao

カルディアさん、nice!&コメントありがとうございます。

仮面ライダーは『仮面ライダースピリッツ』を全巻持っているくらい好きなので、全然大丈夫です。

一番くじ、公式サイトで検索していったのですよ。で、その店は、仮面ライダーとToLOVEる―とらぶる―とドラゴンボールやっている予定だったのに、ふたを開けたら、何故かポケモンをやっていましたwこれだから、田舎は信用できません。在庫の数を表す☆、見たこと無いですしねw

オンドゥルルラギッタンディスカー、懐かしいですよね。あの当時、話題を振りまいていた気がしますw

正直、グラビアの面を見ると、娘タイプの方が上回っていたと思いますね。是非是非、立ち読みしてみてください。
by takao (2009-08-04 19:38) 

takao

noriyukiさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-08-05 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。