SSブログ

一番くじ日記 第2話「あいあむごっど!(中原麻衣さん風)」 [一番くじ日記]

さて、我が家のきゅんキャラ「こなたサンショウウオ」ですが、先日から調子が悪いようです。

291.jpg

と言うことで、続きは追記にて。今回は完全にネタです。takaoを生暖かく見守ってくださいorz

そんなこなたですが、月曜日の朝起きると異変が。何と!

292.jpg

2匹になりましたwさぁ、大変と思っていたです。これでは餌にも困ります。同じモノが2匹いても困りますし。と言うことで、どうしようか途方に暮れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私に追い打ちが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

293.jpg

さらに増えましたw もう、困ったモノですねwなんか、腹立たしくなってくるのは何故でしょうか?

と言うわけで、意味もなく組み体操をさせてみました。

294.jpg

 

そんなこなたもご飯の時間です。今日のご飯は、大好きなマグロまん。「餌ですよ」とひよりが運んできます。

295.jpg

でも、これでは一つの餌を3匹で分けないといけません。これでは、血で血を争う戦いが始まります。

296.jpg

ひよりがもう一人現れましたw

297.jpg

マグロまんに近づくこなたサンショウウオ。しかし、このままでは1匹食いっぱぐれてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

298.jpg

これで解決wこなたサンショウウオは無事、餌を食べることが出来ましたとさorz

見てのとおりの有様だよ!(逆ギレ)しかし、同じモノがたくさんあると分かることもあるんですね。

299.jpg

この写真では分かりにくいですが、右のこなたの髪の方が色が薄いんですよねw誰得www死ね、おれ死ねorz

 

 

インタビュアー「さて、今日のヒーローインタビューです。今日のヒーローインタビューは、本日まさかの3個目のこなたサンショウウオをゲットしたtakaoさんにお越し頂きました」

takao「どうも」

インタビュアー「今のお気持ちを一言で」

takao「笑いも出ない、ってこういうことを言うんだなぁ、と言う気持ちですね」

インタビュアー「なるほど。では、詳しくお伺いします。見事な3個目のこなたサンショウウオでしたねw」

takao「はい、2個目をゲットした時点で『これでまたダブっていけばネタにはなるなぁ』と考えてはいました。しかし、まさかそんなことはないだろう、と思っていました。それに、今まで引いていた店では、しばらく引くつもりはなかったので」

インタビュアー「今までの店では引くつもりはなかった?」

takao「そうです。既にB~D賞のフィギュアが一個ずつになっていましたし、これは当たらないか、と思っていたので」

インタビュアー「それでは、どうして3個目を」

takao「実はですね、私の行動範囲にですね、もう一店『らき☆すたコラボくじ』の入荷予定店があったのです。それで、日曜日に行ったときはなかったのですが、今日たまたま行ってみたら、あったんですよ」

インタビュアー「なるほど」

takao「それでですね。A~D賞のフィギュアも3個ずつあってですね。つい引いてしまったのですよ」

インタビュアー「具体的には、何回?」

takao「4回です」

インタビュアー「そのうち一個が見事、こなたサンショウウオだったんですね」

takao「はい。まさか3個目をゲットする羽目になるとは思わなかったので、もう何がなにやらでした」

インタビュアー「さらに、1個目と3個目に関しては、まさかの」

takao「ひより2こですね(涙目)」

インタビュアー「これはまさかですよねw」

takao「はい。同じ箱から選べば良かったのですが、欲を出して、隣の手つかずの箱に手を出したのが、ミラクルの始まりでした」

インタビュアー「しかし、見事なひより2こでした」

takao「笑いの神が下りてきた!と思いましたね」

インタビュアー「なるほどwそれでは、最後に今の気持ちをファンの皆様に一言!」

takao「どう見ても呪いです。本当にありがとうございます。それと、bapioさんに。正直、キョンの呪いとかネタにしてマジ済みませんでした。人を呪わばアナ・コッポラっていうのは本当でした」

インタビュアー「本日のヒーローインタビューは、本日ゲットした3個のきゅんキャラが全て持っていただけでなく、3個目のこなたサンショウウオと2,3個目のひよりだったtakaoでした!」

takao「ありがとうございました」

 

と言うわけでした。お楽しみいただけたでしょうか。当記事では、takao氏をバカにする、嘲笑する、あざける、くさする、あしげにする、コケにする、冷笑する様々なコメントを募集しております。同時に、takao氏がかがみんをゲットできるように、励ましのコメントも募集しております。宛先は、下にてコメントをお書きの上、「送信」をクリックください。

と言うわけでした。改行がウザくてすみませんでした。それでは。


ブログパーツ
nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 24

優先

>takao氏がかがみんをゲットできるように、励ましのコメントも募集しております

( ゚,_゚)ヤラwww
( ゚,_゚)怨。。。。。次回もひよりんカモン。。。
|彡ドタバタッ
by 優先 (2009-09-29 22:21) 

パール

ダブったフィギュアの処理には困りますね。

欲しい人もいるでしょうが、送料とか考えると高くなっちゃうし…。

リカバリディスクは、前のパソコンでも結局一度も使わなかったし、HDDから戻せるので、あまり使いたくはないですね。

最近、うちの弟がウイルスに感染して、HDDからリカバリしたし、無駄な出費をしないための万が一の保険です。
by パール (2009-09-29 22:31) 

あんどう

これは、箱買いが難しいですから
最終的にはオクかラジオ会館の
ハビコロやイエサブに行くとかになっちゃいますよね。
by あんどう (2009-09-29 23:00) 

HitMit

んんんんんんんん…
だうと! ♡
今日火曜日に引いた4本の残りの1本は!!!!?

by HitMit (2009-09-29 23:11) 

まこたま

こなたサンショウウオとひよりんのジェットストリームアタック、
おめでとうございますんww
いやぁ失礼ながら、笑わせていただきましたw

人を呪わば穴二つ。いっぺん、しんでみるぅ?
私はtakaoさんがかがみんをゲットするよう、お祈りしておりますんw
ひよりん可愛いよひよりん、ワハハw
あぁですが、同じのはやっぱりいりませんよねw
by まこたま (2009-09-29 23:40) 

デブたん

す、すいましぇん><;
・・・もぅ・・・こっそり覗くの無理っす^^!
たまに、隣の席に座ってるデブです。
お話しするのは初めてですね^^;

今日はもう、我慢できねぇ!
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

俺っちもよく、双子ちゃんにはなりますが、
さすがに、三つ子は・・・
だって!
こんな事にならん様に、
買わないようにしてるんだモン^^!
takaoさんのチャレンジャー精神に、敬意を表しますぅ!

・・・どんまい!(゚∇^*)
by デブたん (2009-09-29 23:59) 

カルディア

>これで解決w
それでいいのか!w
てかこれ、どうなってんの? どうなってんの?w
これがまさかの、ご覧の有様!?
こなたを500円で譲ってくださいw

>『これでまたダブっていけばネタにはなるなぁ』
あるあるw
でもそう思うとダブるのよ。
なんでマイナス方面ばかり想いが通じるのか!この世の謎。

>「ありがとうございました」
どう見てもこなたです。本当にありがとうございました。

by カルディア (2009-09-30 01:05) 

tamapu-

これはまた、ご愁傷様ですww

こうしてtakaoさんはらき☆すたのきゃらに埋もれて幸せになりましたとさww
いや、私も近所にクジ残ってるところあったら行って、つかさランカを手に入れたいのですが、東京とはいえ郊外の田舎街、肝心のお姫様がいらっしゃらないのですよ!!www ほんとlunamariaさんがうらやましくて・・・。
by tamapu- (2009-09-30 08:14) 

bapio

人を呪わばアナコッポラ。コッポラコッポラ。
もういっぺん引いてみるぅ?

ひより3匹目吹いたww
みんなエサにありつけてよかったねぇ(´∀`)

ひよりはともかくw、こなた3匹は全然ありと思いますよ!
これはいっぱい飾ってた方が逆にかわいいレベル!
あと2匹はほしいところw

これがくじの魔力なのですよね~
当たらないときはとことん当たりませんから、でももう1回!なんという恐ろしさ!

ここまで来たらかがみんをゲットするまで引くんだ!
結構みゆきさんを当ててる方を見かけますね。
かがみんはまだ拝見したことないので是非takao姉様が当ててレビューしまくってください!!
by bapio (2009-09-30 11:40) 

cossette_chobits_akf0_an21

ひよりんは…私は分かってます、もう充分なくらいその結果になってしまっているのは…G賞で選ばせてもらえるところまで私は行ってないのでどうしようもないんですが…シクレまであと一歩と信じたいですねww

こなた3つも辛いっスね~こなただけ台座がないのでカチャカチャ音が鳴らないらしいのでプロはそこで判断するらしいですよww

かがみんは、近い気がしますよ(ひよりんをなぎ払うんだ!)

by cossette_chobits_akf0_an21 (2009-09-30 19:29) 

mana

ネタの神様が降りてきたのですねw
すごいwこんなことねーよ普通ww

もし自分が同じようなことが起きたら...
いやぁ~、これ、ガチでショックだなぁ~www

でも、ネタにしますけどねw
by mana (2009-09-30 20:49) 

takao

優先さん、nice!&コメントありがとうございます。お体、大丈夫ですか。

優先さんのおかげで、次の記事の結果を得ることが出来ましたw本当にありがとうございました。失礼ですが、一発殴っても良いですか?
☆α==(・・#)パーンチ
本当に失礼しました。
by takao (2009-09-30 21:11) 

takao

パールさん、コメントありがとうございます。

ダブり過ぎるというのも困りますね。送料がですよね。本当に、皆様が近くにいればお渡しするのに。

確かに、HDDからリカバリできますからね。私も、前作ったけども1回も使っていませんね。確かに、万が一の保険でしょうね。私も、何もないと良いなぁ。
by takao (2009-09-30 21:13) 

takao

あんどうさん、nice!&コメントありがとうございます。

そうですね。私も箱買いできていたら、今頃全部そろっているどころか、シークレットまでゲットしてにこにこだったのに。どうしてこうなったんだろうw地方在住なので、ラジオ会館が難しいので、オクになるでしょうね。でも、私はこの業を背負おうと思っています。
by takao (2009-09-30 21:16) 

takao

HitMitさん、nice!&コメントありがとうございます。可愛いペンギンですねwステキです。

残りの一つはですね。次の記事でも紹介していますが、痛ヴァルキリーのつかさでした。まぁ、そこら辺は良いかなぁ?とか思っちゃいましたw
by takao (2009-09-30 21:18) 

takao

まこたまさん、nice!&コメントありがとうございます。

ジェットストリームアタック、本当にありがとうございます。笑っていた抱けたのでしたら幸いです。もう、笑ってもらうしか浮かばれないので。

みなさんの応援を受けて、チャレンジしたらもっと凄いことになりましたw詳しくは次の記事で見て笑ってやってくださいw人を呪わば穴二つ。いっぺん死んだ気分です。ひよりん可愛いですよねw

わはは言うなwわはは。

同じのは、4個もいらないです。
by takao (2009-09-30 21:22) 

takao

デブたんさん、nice!&コメントありがとうございます。私も、こっそりデブたんさんのブログ覗いておりましたよ。まさか、当ブログを読まれていらっしゃるとは思いもしませんでした。お話しするのは初めてですね。というか、まさかコメントいただける日が来るとは思いませんでしたw

いやぁ、豪快に笑っていただけて、恥を忍んで記事にした甲斐が合ったというモノです。

まさか3つ子になるとは思いませんでしたので、チャレンジしたんですけどね。「今日こそはかがみんが当たる」としか思っていないので。そのおかげで、本日4つ子になりましたがw笑ってくださいwチャレンジャーと言うより、ただのアホですよwもう、今月のお小遣いあんまり無いのに。

と言いつつ、かがみんが出るまでチャレンジしますけどね、ここまで来たらw励ましありがとうございます。

アニメのカテゴリーなのに、ラノベの感想が多い、と言う変なブログですが、これからもよろしくお願いしますね。
by takao (2009-09-30 21:28) 

takao

カルディアさん、nice!&コメントありがとうございます。

はい、これで良いんですよ、多分w私も何がなにやらさっぱり分からないのでw本当にご覧の有様です。ありがとうございます。こなたなら、ひよりつけてただであげたい気分です。いえいえ、遠慮せずにw

そして、さらなる悲劇が待とうとはw

順調にダブり続けて、ネタとなり続けていますwこれはもう何というかw本当にマイナス方面の思いが通じるなんて、なんて嫌な異世界セフィーロw一応、買うときは「かがみん当たる!!」としか考えていないんですけどねw

眼鏡っ娘スキーの神として君臨して良いですか?
by takao (2009-09-30 21:44) 

takao

tamapu-さん、nice!&コメントありがとうございます。

いやぁ、昨日このコメントをいただいた時点では、これで終わると思っていたんですけどね。現在進行形でご愁傷さまな状態です。『ご愁傷さまtakaoくん』とか言うタイトルでハーレムモノのラノベの主人公になれませんかね?お相手は、ひよりとひよりとひよりとひより?いらねぇorz

幸せなのか、不幸なのか何とも言えないところですね。私のところでは、まだお姫様はいらっしゃるのですよ。かがみ姫もつかさ姫も。でも、私のところに来るのは、なぜかひより姫なんですよorz何の罰ゲームなんでしょうか?教えてエロイ人?という感じです。Lunamariaさん、羨ましすぎですよね。
by takao (2009-09-30 21:49) 

takao

bapioさんごきげんよう。nice!&コメントありがとうございます。

いっぺんどころかすでに複数回引いたのですが。ああなりました。詳しくは次の記事を参照。

まさかのひより3匹目でしょうw凄いですよね。自分でも驚き呆れましたよ。そして、9月最終日にはさらなるまさかが待っていたわけなんですよ。もう。私死にてぇ。

こなた3匹ですか。実際いるとあれですよwでも、まぁひよりよりはマシだとは思いますけどもwひよりかぁ。確かに眼鏡っ娘スキーですが、こんなことになろうとは。

くじって不思議ですよね。そして、今日こそ当たると思って買う私の何と浅はかなことかwで、ひよりが出て、悔しさのあまりもう一回、と。なんたる罠w

ここまで来たら、もう維持ですよ。好き勝手に出来るお金もあまりないですが、何としてもかがみんゲットしてやりますさ!絶対引いてやりますさ!それでこそオタクというダメ人間の生き方だと思っています。そして、絶対に、レビューを!ジークかがみん!

今回はショックのあまりキャラを作るのを忘れておりました。申し訳ないです。それでは。
by takao (2009-09-30 21:57) 

takao

cossetteさん、拍手&コメントありがとうございます。cossetteさんの応援の甲斐無く、ふがいない結果で肩身が狭い思いです。

シークレットまであと一息、そう思っていた時期が私にもありましたwまさかの新たな刺客が現れるとは。と言うか、私、G賞11個持っているんですよ!とっくにコンプリートしていてもおかしくないのに、シークレットはおろか、パティも当たっていないのは、どうしてでしょうか?で、3種類を10個とか。ばっかじゃねぇの?って感じですよorz

なるほど、こなたはカチャカチャしないのですか。でも、もう当たらない気がしますw当たったら、もう自暴自棄になりますww

ひよりはさすがになぎ払い尽くした気がします。これで、また出たらバンプレストにメールしますよ。証拠写真撮ってwきっと本社でも笑ってくれるに違いない、ってちがーう!!

さぁ、明日も栄光のかがみんへの道を歩きますよw
by takao (2009-09-30 22:03) 

takao

manaさん、nice!&コメントありがとうございます。

大丈夫です。どうもこの程度ではネタのカミサマは赦してくれなかったようです。本当に普通にこんなこと無いと思います。別の意味で凄すぎだと思いますよw

でもですね。意外とショックはないのですよ。何というかですね。体の奥そこから虚無感というか虚無の嵐が吹き荒れる、と言うか。「ここまで来たらかがみん出るまで意地だーー!」というのもあるんですけども。

そして、酷い有様はネタにしますw
by takao (2009-09-30 22:06) 

takao

usakoさん、nice!ありがとうございます。

chokusinさん、nice!ありがとうございます。

ほりけんさん、nice!ありがとうございます。

ともゆきさん、nice!ありがとうございます。

xml-xslさん、nice!ありがとうございます。

つるぎうおさん、nice!ありがとうございます。

keiさん、nice!ありがとうございます。

Lunamariaさん、nice!ありがとうございます。

アロンダイトさん、nice!ありがとうございます。

直chanさん、nice!ありがとうございます。

moeさん、nice!ありがとうございます。

秋月あきねさん、nice!ありがとうございます。

アリア・ポコテンさん、nice!ありがとうございます。

ロックさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-09-30 22:09) 

takao

おどんとグリフスさん、nice!ありがとうございます。

noriyukiさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-10-04 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。