SSブログ

澪とかヴィータちゃんとか簡単に [figma]

本格的に忙しくなりそうで、しばらくブログの更新をお休みしそうですので、その前に届いた物のご紹介を。

まずは、ねんどろいど澪。マイカテゴリーがfigma?こまけぇことはいいんだよw

CIMG2661.jpg

で、澪です。

CIMG2662.jpg

私の嫁です。ロックさんの嫁でもあります。後は把握できていませんw

CIMG2663.jpg

私の汚い部屋と一緒にはいポーズ。

CIMG2664.jpg

もう、可愛すぎますね。さすがはour嫁。もうめろめろですw

ねんどろいどの付け替えの顔。まずは泣き顔。

CIMG2665.jpg

きゅーんきゅーん、きゅーんきゅーん、わたーしの嫁は、ベーシスト♪

CIMG2667.jpg

もう可愛すぎてどきどきします。何だろう、この感情w

CIMG2669.jpg

もう一つの顔が、口を開けて笑っている顔。ライヴセットにぴったりです。

で、やってみました。

CIMG2670.jpg

これでは、わかりにくい。

CIMG2672.jpg

どうでしょうか?ライヴステージの下段からのぞき込んでいるような感じですw

CIMG2668.jpg

いっそ、寝かしてみましたw見事な縞パンです。これでこそ、澪です。さすがはour嫁。

CIMG2674.jpg

楽しそうな感じが伝わってきますね。これこそけいおん!っポイというか。

CIMG2675.jpg

で、付属の手ではこんな思案顔もできます。これがまた可愛いw

CIMG2676.jpg

きっと、ケーキは何にするか考えているに違いないw

CIMG2677.jpg

これでも可愛いですよね。というか、この澪のかわいさ、半端ないです。

CIMG2678.jpg

実は、このポース、指がうまく前に向かないかと思ってやってみました。結果、うまくいきませんでした。それができたら。「律、あんた軽音部首ねw」とかやりたかったんですがw

CIMG2667.jpg

ということで、ねんどろいど澪でした。さて、唯の発売日も延びているらしいですが、いつになるのでしょうね。そして、まだ姿を現さない第4の資格、ムギと第5の資格、あずにゃんはどんな感じなのか。まだまだ目を離せませんね。

ちなみに、唯と律は予約できているので安心です。

さて、次。今日はカステラの国的大王の発売日。で、買ってきました。

CIMG2688.jpg

美琴の根付けストラップです。何か、おまけで分厚い雑誌がついてきたようですがw

CIMG2689.jpg

中をあけると、こんなものが入っていました。にいてんごで禁書目録が出るようですね。でも、美琴が微妙だ・・・・・・。

CIMG2690.jpg

さて、根付けストラップですが、可愛いです。このサイズでこのでき。技術の進歩はすごいです。

CIMG2691.jpg

3体まとめて、はいチーズ。後、来月の黒子を2体買えばコンプリートですねw

次。今日はアマゾンからお荷物が二つもw

CIMG2692.jpg

わーい、何でしょう。

CIMG2693.jpg

はい、小さい方はこちら。カルディアさんの記事に乗せられてぽちったユニバーサルバニーと武道館ライヴのBlu-rayです。というか、もう届いたのかw

CDは明日の通勤時にでも聞こうと思います。Blu-rayはちょびっツずつ見ていこうと思っています。

で、大きい箱は、お化けが入っていましたw(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!? w

CIMG2694.jpg

これです。

CIMG2695.jpg

はい、figmaのヴィータちゃんですね。ヴォルケンリッター3人目ですね。私的には待ちに待ったヴィータ登場です。

CIMG2696.jpg

付属物、いろいろです。

CIMG2697.jpg

早速オープン。顔の感じがちょっと微妙。「悪魔め」とか言われたら「おまえが悪魔だ」と言い返したくなるような、邪悪な笑顔です。見慣れたら、そうでもないですがw

figma史上最小、ということで、早速比較を。ゲストと言えばこの人ですね。

CIMG2699.jpg

はい、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアさんですw

早速ハンマーを付け替えて遊んでみましょう。

CIMG2700.jpg

「ギガントフォルム」「ぐわー」という感じでしょうか。まぁ、普通に死にますね。

CIMG2702.jpg

ツェアシュテールングスフォルムでの攻撃。必死で耐えるルルーシュ。しかし、このギガントフォルムとツェアシュテールングスフォルム、でかいですw

CIMG2704.jpg

参考画像。ツェアシュテールングスフォルムはこんなにでかいんですよ。

まぁ、時間がないのでこれくらいしかいじっていませんが、もっともっといじりたいですね。あと、やはりなのはさんと戦わせたいです。さぁ、なのはさんは来月。楽しみです。

 

おまけ。

土日がんばって本を消化しました。

CIMG2705.jpg

4冊は久しぶりに上出来な気がします。

 

 

 

CIMG2706.jpg

ご褒美に買ってきましたwそして永久に減らないLOOPですw

 

コメントのお返事が遅くなっていて申し訳ないです。少し、慌ただしい毎日になっているので、週末にまとめてお返事させていただきますので、ご容赦ください。ただ、blog巡回はちょこちょこやっていくつもりですので、よろしくお願いします。

 

それでは、今回はこれにて失礼します。


ブログパーツ
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 7

パール

ねんどろいど澪は、キャンセルが出たのか若干購入可能になったみたいですね。

最近は、ユニバーサル・バニーをずっとリピートしています。
by パール (2009-12-01 01:29) 

カルディア

>見事な縞パンです。
ねんどろいどでパンツまでこだわっているのは初めて見たw

>来月の黒子を2体買えばコンプリートですねw
まさかコンプ狙いとはw
私的には初春と佐天さんが欲しい。

>カルディアさんの記事に乗せられてぽちった
まんまと乗せられやがって…!
だが正解。
休みの日にでもガッツリ観たほうが感動ありますよ。

>figmaのヴィータちゃんですね
これでマイカテゴリーの謎が解けた!
それにしてもfigmaにしては大きい箱だなぁw
ハンマーでけぇぇぇw

by カルディア (2009-12-01 01:37) 

bapio

ひょーーー!!変なコメントがあるーー!
チャチャッと削除しちゃってください。

私は澪の泣き顔に惹かれましたw
実は幸運にも私も澪ねんどろを注文することができたのですが、1度は注文したもののやはりお金が厳しいwwと言う事でやっぱりキャンセルしてしまいましたw
私はわざわざ買って転売なんて事はしません(`・ω・´)キリッ

>にいてんごで禁書目録が出るようですね
禁書は微妙でしたよね?
乃木坂も微妙だった気がします。
とらドラ!とホロが可愛かったかな!

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア先輩もうレギュラーじゃないですかww!
ダメですtakao姉様ww
ヴィータちゃんよりルルーシュが印象に残ってしまいますww
ルルーシュ>ハンマー>ヴィータちゃん

コメント&コメント返信はお気になさらず結構ですよ。
もう毎日がホリデイだといいのにですね…
by bapio (2009-12-01 17:33) 

まこたま

ひょーーー!!
何だ私か。

澪のねんどろいど、可愛いですね~(*´ω`*)
私は澪派ではありませんが、これは素晴らしいと感じましたw
縞パン可愛いよ縞パン。

>にいてんご
シスターズww
ホロだと!?「ちゃん」を付けろよbapioさん!ww

ルルーシュ愛されすぎww
かっこよかったですしねww え?違う?ww

takaoさんはもう、本を買う事で満足されているのかも知れませんw
私が以前、超大量に積みゲーを持っていたようにww
買うだけ買って、やる時間がなくて、また新作が出るから買って、
というスパイラルに陥っておりましたからねw
by まこたま (2009-12-01 23:39) 

ロック

これまたいっぱい届きましたね。

澪レビューお疲れさまです。ここが一番詳しいですね。
私何も書いてないしw

>唯の発売日も延びているらしいですが
公式サイトでは12/20以降で調整中となってました。
たぶん12月中には出るんじゃないかと思います。

>ちなみに、唯と律は予約できているので安心です。
未だに律が拾えないですね・・・・頑張らないと。

色々とお忙しそうですが、無理をせずに頑張ってください~
by ロック (2009-12-02 00:47) 

cossette

澪ちゃんは任せましたwwそのうちチョコチョコ出していこうかと^^;表情もかわいいので他のメンバーが来たら色々付け替えたりできるのがイイですねww

ルルーシュは、どこのレビューで見てもやられ役なんですよね^^;しかもドアラももっておられるとは…よくうごくキモイ!ですねw

体調早く良くなるといいですねww


by cossette (2009-12-02 20:12) 

アリア・ポコテン

くっそー、澪うまやらしいー(笑)
再販されないか、ときどきチェックしているのですが、気がついたらいつも瞬殺です(涙)
by アリア・ポコテン (2009-12-04 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。