SSブログ

メガミマガジン 2010年2月号 [雑誌]

皆様、新年あけましておめでとうございます。昨年度は本当にお世話になりました。当ブログは今年もぐだぐだとやっていきたいと思っています。こんなブログですが、今年も変わらぬご愛顧をいただけたら幸いに思います。

さて、ではまず月の初め、ということで、先月の検索ワードの紹介です。

WS000041.JPG

まぁ、相変わらずですね。変わったところと言えば、ドクターグリップとフルブラックが入っているところかな?気になる人がいたんでしょうねw 3巻って、何の3巻?と思ったのですが、冷静に判断すると『聖剣の刀鍛冶』しかありませんでした。おのれディケ◎ドめ!(意味なし)

で、アクセス数の多かった記事のご紹介。

WS000040.JPG

案の畳である。しかし、年末に書いた『れでぃ×ばと』の記事がこんな上位にくるとはwちなみに、もうすでに落ち着いております故、これ以上は伸びないでしょうw

 

さて、いつも拝見しているブログで、今年の漢字、というのがあったので、早速私も調べました。

WS000045.JPG

粋、だそうです。おしゃれか、私に一番ほど遠い言葉です・・・・・・。

さらに別のをやってみる。

WS000044.JPG

恋、か。個人的には恋を何年休んでますか、という感じですがwまぁ、惚れやすい、というのは当たっていますね。ブログのニックネームなのにw

最後に、

WS000042.JPG

これは、どう考えればいいのかな?とりあえず、C.C.を探して、ギアスを授けて貰えばいいのでしょうか。ふはははは、takao・ヴィ・カステラが命じる、という感じでしょうか?または、砕けろ『鏡花水月』とか?

 

 

さて、堂でもいい話はおいといて、メガミマガジンです。

CIMG3659.jpg

今回は、ついつい画像が多くて。怒られそうです。

まずはピンナップ。

CIMG3660.jpg

劇場版、楽しみですね。

CIMG3661.jpg

劇場版、楽しみですねwもう、3週間切ったんですよね。ああ、待ち遠しいです。

CIMG3662.jpg

生徒会の一存。ふう、見えそうで・・・・・・とか思っていたら、全力で見えていましたw

CIMG3663.jpg

バカとテストと召喚獣。だから、秀吉は男だってw

CIMG3664.jpg

クイーンズブレイド。ナナエルさん、相変わらずです。トモエが手前で主人公が後ろ、というところにやるせないものを感じます。

CIMG3665.jpg

とある科学の超電磁砲。黒子は何でこんな表情なのでしょうか?そして、左天さん、がんばってもっと引っ張るんだ!

CIMG3666.jpg

ひだまりスケッチ、楽しみですね。BS-TBS見られるの予想通り、1月末ですがorz しかし、どこの風呂だろう?ひだまり荘のお風呂がこんなに大きいのだったらびっくりですよね。うちのお風呂より大きいw

CIMG3667.jpg

乃木坂春香の秘密。春香のすこし緊張気味の顔が良いですね。

CIMG3668.jpg

おまもりひまり。こんなアニメ、という理解でOK?

CIMG3669.jpg

けいおん! 澪が照れながらピースしているのが良いじゃないですかw唯も憂も可愛いですね。原作3巻は思った以上に面白かったですし、2期、楽しみですね。

CIMG3670.jpg

今回の付録、カレンダー。自分で切り取るタイプです。使い回しイラストばかりですが、チョイスは良いかな?

ここから、記事です。

CIMG3671.jpg

けいおん!の番外編「ライブハウス」のカットだそうです。今更ですが、澪とあずにゃんそっくりすぎますね。

CIMG3672.jpg

劇場版なのは。フェイトさん、男前ですねw

CIMG3673.jpg

設定画。変身シーンは、フルヌードじゃなくなったんですね。大スクリーンで・・・・・・、失礼しましたw

CIMG3674.jpg

水樹奈々インタビュー。紅白、よかったですよね。個人的には、深愛が今後どう動くかが楽しみです。でも、まぁそんなに在庫もなさそうですし、期待するだけ駄目かな?新曲はちょっとだけ視聴しましたが、かなり良い感じだと思います。もちろん、購入予定です。もちろん、ゆかりんのEDも楽しみです。あぁ、そう言えばゆかりんのおすすめアルバムの記事も書こうと思っていたんだった・・・・・・。

CIMG3675.jpg

真・恋姫†無双。お待たせしました。3期では、いよいよ呉軍の登場のようです。楽しみですね。ちなみに、これと同じ絵柄のピンナップもありましたよ。

CIMG3676.jpg

AKB48。あの子は気になるベスト48だそうです。多いよw

ピナとの出会いは原作通りっぽいですね。アイシェもかな。エロマウントポジションとは、やるな秋晴wあ、それとバカとテストと召喚獣で謎の美少女、ってのは反則だと思いますw

CIMG3680.jpg

しかし、最近のアニメみんなこんなのですねwクエイサー、咥えているしw

CIMG3681.jpg

ちゅーぶら!!見る予定です。まぁ、内容がなくても大丈夫な私ですし、たぶん全話見る・・・・・・はずw

CIMG3682.jpg

ふぅ、ひだまり見て安心しました。ゆのとなずな、乃莉だけキャッチフレーズがあるのは、なぜ?恋愛の達人w沙英とか、サバイバルの達人・宮子とか、大関・ヒロさんとかあるじゃないですか、ねwすみません、最後が言いたかっただけです。

ここから再びピンナップ。

CIMG3683.jpg

さりげなく隠している腹黒が素敵ですwあと、ちゃんとB地区立っているんですねw

CIMG3684.jpg

聖痕のクェイサー。だからw

CIMG3685.jpg

Fate/stay night。これはいいですね。こんなイラストが描けるようになったらなぁ。無理だと思いますが、修行あるのみ、ですね。

CIMG3687.jpg

で、情報関係。animateのAV祭り、50ポイント交換景品の図書カードです。これは、かなり欲しい。が、50000円分は無理だーー!!

CIMG3688.jpg

なのはマンガ。物語が始まるちょっと前、という感じでしょうか。なのはさんが怖いですw

CIMG3690.jpg

ゲーム情報。猪口有佳さん、改名していたのですね。平仮名でいのくちゆかですか。まぁ、井口裕香(いぐちゆか)さんが活躍されていますし、その影響ですかねw私も一時期分からなかったですし。上田陽司さんが出てきて、上田祐司さんがうえだゆうじに改名したような感じですかね?何で、先にいた人の方が、と思わないでもないですが。

ああ、それは関係なかった。私が言いたかったのは一つ。「聖華さん、キタエリじゃないですかーー!!」うわ、一気に欲しくなりましたwでも、ここら辺、アルトネリコ3(とOSTとボーカルアルバム2枚)となのはA'sポータプル(もちろん、初回版)買うから、お金ないんですよねw残念。

ピンナップに戻ります。

CIMG3691.jpg

ちゅーぶら!!ぎりぎりすぎるだろうw

CIMG3693.jpg

誌上通販ですね。

CIMG3694.jpg

ロックさん、2月号でも注文できそうですよw

CIMG3695.jpg

私はこっちが欲しいかな?でも、お金がないので自重ですw

CIMG3696.jpg

メガミ報道ステーションだそうです。つまり、ねつ造だらけ、世論誘導のコメントという理解でOK?

冗談はさておいて、興味深いのは、本編後半でレベルアッパー事件のその後の様子を描く、ということ。どう料理するか、楽しみですね。

CIMG3697.jpg

年明けまでナマ討論、だそうです。すみません、読んだのが年明けでorz

花田大先生への拒絶反応が強すぎるな、私、と思った記事でした。

CIMG3698.jpg

ファイト一発!充電ちゃん!!さすがですねwアレスタの下着がセクシーすぎて、目のやり場に困ります。ロナ丼には吹きましたw

CIMG3699.jpg

クイーンズブレイドBlu-Rayの広告。

CIMG3700.jpg

このアイリさん、可愛すぎませんか。このジャケットのためだけに、Blu-Ray買っても良いかも、と思いましたw

CIMG3701.jpg

アニメ情報コーナー。4月開始予定のアニメ情報もかなり載っていました。

個人的には、B型H系の主役がゆかりんみたいなので、それが楽しみですw

興味深いのは、ブレイクブレイド。FlexComix ブラッド掲載作品らしいですが、劇場版で6部作のようです。Fateや劇場版エヴァでの記憶が新しいところですが、劇場版○部作、というアニメが今後増えていくのかな?という感じがしました。

CIMG3702.jpg

フィギュアコーナー。リン・ミンメイが素敵ですw

注目は、

CIMG3703.jpg

シェリルと

CIMG3704.jpg

ランカ。気になってはいたのですが、これ、なかなか良さそうなできです。2月か。無理ですねw

CIMG3705.jpg

なのはA'sゲーム情報。密かに楽しみにしています。

CIMG3706.jpg

これがゲームオリジナルの敵のようです。それぞれ、なのはさん、フェイトそん、はやてにそっくりですが、どういう関係でしょうか。楽しみですね。

最後にピンナップ。

CIMG3707.jpg

みつどもえ。全然知らない作品ですので、楽しみにしています。あの方のお薦めのようですしw

CIMG3708.jpg

ファイト一発!充電ちゃん!!むちむちした感じが素敵です。

 

最後に、付録のなのは×フェイト両面B2ポスター。

CIMG3709.jpg

この二人の胸中の思いとは。楽しみです。

CIMG3710.jpg

これを劇場版の大スクリーンで、・・・・・・すみません、うわごとですw

 

という感じでした。今回は割と満足でしたね。ピンナップが多かったのがうれしかったです。興味のある方は是非とも手に取られてみてください。

それでは。


ブログパーツ
nice!(29)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 25

chokusin

ご挨拶が遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の漢字、「粋」に「恋」に「催眠」ですか。どう反応してよいものやら。
ところでアニメの劇場版って最近妙に増えましたね。今後もこの傾向が続くのかなーと興味深いです。
by chokusin (2010-01-02 01:13) 

アロンダイト

いのくちさんはWikiによると、
井口さんと混同されることが多いこともあって、
以前から個人活動で使用していたこちらの表記に統一したそうですよ。
by アロンダイト (2010-01-02 01:29) 

ロック

>おまもりひまり。こんなアニメ、という理解でOK?
はい、okですw

>けいおん! 澪が照れながらピースしているのが良いじゃないですか
これは素晴らしいですね。
みんな着物が似合うなぁ。あ、澪しか着てないやw
こう見ると、唯と憂は似てますね。

>けいおん!の番外編「ライブハウス」のカットだそうです
うお!番外編ってライブハウスという題名なんですか。
これは期待出来そうだ・・・・。発売日に手に入れようw

>ロックさん、2月号でも注文できそうですよw
おお、ありがとうございます! 何という朗報!
2月号でも募集ということは楽勝で手に入りますね。
というか、俺しか買う人がいないのかもw

>このアイリさん、可愛すぎませんか
可愛い(*^-^*)

>4月開始予定のアニメ情報もかなり載っていました
もう4月に向かって動き出してるんですね・・・
私なんかまだ1月の新番組チェックしてないのに・・・。
by ロック (2010-01-02 02:43) 

カルディア

あけましておめでとうございます!

>劇場版、楽しみですね。
こういう服装を着た長門イラストは珍しいので、ずきゅんとくるな~(*´Д`*)

>とある科学の超電磁砲
ころんだ佐天さんを真正面から受け止めたい! 画面の半分は佐天さんかw 人気あるのかな。もちろん俺は好きだ!

>聖痕のクェイサー
わお、こんな感じになるのかw 放送大丈夫なのかとw

>50000円分は無理だーー!!
この図書カードを5000円で販売しても売れるんじゃないかと思ったw

>このアイリさん、可愛すぎませんか
私的には最近、伊藤かな恵さんへの注目度が高まっているので、アイリも合わせて注目キャラになってます。というか、アイリはかなりいい子だよね。

by カルディア (2010-01-02 02:54) 

凪

あけましておめでとうございます,初めてコメントさせて頂きます^^
よさそうなピンナップ多いですね,詳細にご紹介いただいて,参考になります。4月開始予定のアニメ情報というのも気になりますし,ちょっと本屋に立ち寄ってこようかと思いますw

本年も楽しい記事を拝見に,ちょくちょくお邪魔できたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします^^

by (2010-01-02 06:11) 

パール

相変わらず、Ricottaのイラストもかわいいですね。

聖痕のクェイサーが気になり始めました。

田村ゆかりさんのアルバムも1/4に借りる予定にしています。
by パール (2010-01-02 11:39) 

mana

聖痕のクェイサーのピンナップひどすぎワロタwww
どないやねん!!w

あいかわらずメガミマガジン飛ばしてんなーwww
ひだまりの所で安心するって気持ちわかるわぁww
風呂入ってる絵でこんなにエロスを感じさせない作品も珍しいよね?ww
これはひだまり荘の風呂でしょうねぇww広いなあwww

みつどもえアニメ化なんだ!!
これは期待!
原作読んでないけど、気になってた作品だけにアニメは楽しみ!
春くらいなのかね?待ち遠しいですわ。

by mana (2010-01-02 16:36) 

コゼット

メガマガ、カワイイイラストが多いですねww
誌上通販もたまに惹かれることがありますが^^;

>animateのAV祭り、50ポイント交換景品の図書カード
これ「きゃらびぃ」でみましたが、何年か前はスクラッチの出た点数で貰えたので結構貰いやすかったんですが…不況の波でしょうか特典もアニメイト、ショボイのが多くなりましたよねww

>劇場版の大スクリーン
シネリーブル博多はミニシアターですのでシネコンだったら大スクリーンで楽しめると思うんですけれど…もう少し公開劇場がハルヒにしても増えてもいいはずですよねww


by コゼット (2010-01-02 20:01) 

赤眼の魔王

あけましておめでとうございます。
新年早々の記事、かなりの力作にお疲れ様でした。
by 赤眼の魔王 (2010-01-02 21:27) 

kaz777

明けましておめでとうございます
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします

相変わらず某アニメ業界はあざとい商売をしているようですが
それを承知で『注文する』ボタンをクリックしてしまう
自分が恨めしいです。
by kaz777 (2010-01-02 21:48) 

まこたま

明けましておめでとうございます。
というわけで、こちらで新年のご挨拶を。
ほんの数日留守にしていただけで、皆さんの記事数がパネェですww

ピンナップ、肌色多すぎるんですけどww
どうなってるんですかww

みつどもえを推されているのが誰かは存じませんが、
かく言う私もイチオシですw
原作はかなり好きなのですが、アニメは果たして面白いのか…
過度な期待は私を頃しそうなので、程々にしておきますんww
by まこたま (2010-01-03 19:46) 

takao

chokusinさん、nice!&コメントありがとうございます。

こちらこそおそくなりました。あけましておめでとうございます
昨年は、chokusinさんの記事でたくさん楽しませていただきました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

漢字ですねw粋な格好して、催眠術で相手に恋をさせろ、ということか?と思ったりしましたが、すごく犯罪くさいですw

アニメの劇場版増えましたね。以前、ANIMAXのとっておきAニュースでその舞台裏みたいなのを見たのですが、すっかり忘れてしまいました。

確か、空の境界をアニメ化しようとしたとき、劇場版にして丁寧に作って、分かる人に見て貰おう、みたいな感じでやったら大成功だった、みたいな感じだったかな?と思いますが。

地上波版にして、規制だらけの中、毎週制作に追われるよりも、劇場版で丁寧に作っていった方が受け入れられる、ということかもしれませんね。ターゲットも絞り込みやすいですし。この傾向、どんどん増えていきそうな気がします。
by takao (2010-01-03 20:13) 

takao

アロンダイトさん、nice!&コメントありがとうございます。

わたしもWiki、確認しました。
私もですが、混同される方多かったんでしょうね。
私なんか、つい最近まで、ですからね(^^ゞ
若手も多い声優業界ですから、こうやって見分けをつける、というのも大切なんでしょうね。
by takao (2010-01-03 20:15) 

takao

ロックさん、nice!&コメントありがとうございます。

なるほど、おまもりひまりこんなアニメですねw楽しみにしますw

けいおん!の澪の照れ方、絶妙ですよね。
そして、唯のアホの子っぽい元気さ。
憂の落ち着いた笑顔。
どれもキャラクターの個性が出ているのではないかと思います。
唯と憂、本当に似ていますよねw

ライブハウス、という題名みたいですね。
一体どんな話になるのか、楽しみです。
私は、DVDレンタルしようかとw

これはロックさん的に朗報かもしれないですね。まさか、ロックさんしか購入しない、ということはないと思いますが。きっと、たくさん確保しておいたんですよ。人気ですしね。

アイリさん、可愛すぎて困ってしまいますw

私も、1月からのアニメ完全にチェックしていないのですよね。
4日にちゅーぶらが始まることくらいしかw
まぁ、アニメの企画は実際1年くらいの期間でやっていると思うので、4月の情報もがんがん出てくるんでしょうね。
でも、まだ冬アニメ始まってないんだから、待って欲しいという気がしますw

あ、4月の『Kiss×sis』を死ぬほど楽しみにしている私がいたw
by takao (2010-01-03 20:23) 

takao

カルディアさん、nice!&コメントありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

そうなんですよね、長門の服装が素敵だな、と。
きっと、朝倉さんが着せているのでしょう。
劇場版のPVも良いできですし、楽しみですよね。
ただ、あのPVのラストのネタバレは止めて欲しいw

左天さん、人気ありそうですよね。
確かに内心には弱い部分も持っていますが、困っている人を見捨てられない優しい心も持っていますし。
友達を思いやる心もありますし。
良い子ですよねw

でも、私はhentai黒子が好きですw

クィエサーは、よくアニメ化したな、という声を見ましたwまぁ、きっと規制版では遮光部とかもやとかが活躍すると思いますw

5000円、うーん、激しく悩みますね。
でも、5000円なら欲しい、・・・・・・かもw

伊藤かな恵、最近めざましいですよね。
よく別の人と間違える私がいますがw
アイリは1期の時は素っ気ないキャラなのかと思ったら、こんなに母性あふれる、優しい子だったとは。
意外でした。
冥土へ誘うものなのにw
本当に良い子ですよ。
クイーンズブレイド最終回の満面の笑みが忘れられません。
by takao (2010-01-03 20:30) 

takao

凪さん、初めまして。nice!&コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。

新年一発目に当たる号なので、ピンナップ、気合いが入っていたと思います。
素敵なピンナップが多くて、これだけで満足できました。
詳細に、といわれると自信がないのですが(^^ゞ
4月開始予定が5本、2010年予定が3本というところでした。
がんがん、攻めている感じですね。
個人的には、まずは1月スタートのアニメに集中したいところですがw

私の方こそ、凪さんのブログへ訪問させてもらおうと思っています。
よろしくお願いいたします。
by takao (2010-01-03 20:35) 

デブたん

お仕事中に申し訳ない><;
九州に負けない?って決めたのに・・・
もう、折れそうです(なにが^^?

メガミマガジン・・・
近所のTSUTAYAで、
手にとってしまうようになりました。
レジまで運ぶ勇気がまだありません><;
でも、
近い将来、言ってしまいそうです!
『コレ下さい』

・・・takaoさんのせいなんだからねっ!
by デブたん (2010-01-03 20:38) 

takao

パールさん、コメントありがとうございます。

Ricottaのイラスト、すごく可愛いですよね。グッズ本気でどうしようか悩みます。
次回作のエロゲも期待している私ですw

聖痕のクェイサー、さっそく読まれていましたね。
原作でも咥えている、ということは、アニメでもやるでしょうね。
どこまでぎりぎりに迫るか、期待したいところですw

田村ゆかりさんのアルバムはなかなか良いですよ。
外見で判断されがちですが、なかなか歌もお上手ですし。
最近、ポップな曲も増えましたが、バラード曲が多かったりするのも面白いです。
個人的に好きなのは、ジャズテイストの曲ですが。
感想をお聴かせいただけたら幸いです。
by takao (2010-01-03 20:38) 

takao

manaさん、nice!&コメントありがとうございます。

聖痕のクェイサー、酷いですよねw
でも、原作通りらしいですよw
日本\(^o^)/オワタ

メガマガ、どんどんエロ雑誌に近くなっている気がしますw
こういう雑誌も必要ですよねw
というか、アニメのエロ描写が増えているという証明なのでしょうねw
ひだまり、まるで砂漠の中のオアシスですよw
エロスは感じませんよね。
宮ちゃん、OPPAI大きいなぁ、とは思いましたがw
ひだまり荘の風呂、でけぇw

みつどもえ、アニメ化ですよw
原作知らないので、どんな作品か楽しみですね。
過度の期待は爆死の元なので、適度に、ですがw
ここに載せていませんが、記事もありました。
えっと、ふたばがパパとおっぱいが大好き。
みつばが、罵倒と下僕が大好き。
ひとはが、エロ本と乳首が大好き。

日本\(^o^)/オワタ
by takao (2010-01-03 20:51) 

takao

cossetteさん、nice!&コメントありがとうございます。

メガマガ、今回はイラストで満足できました。
さすがは新年一発目です。
誌上通販、時々惹かれますよねw
まだ手を出したことはないのですがw

そうですよね、animate、ちょっと前までスクラッチでしたけど、今ではレジですからね。
色気も素っ気もないですし、ポイントためにくいですし。
残念で仕方ないです。
タワレコなんかも、以前は特典付きがすごく多かったですけども、今はほとんどないですからね。
不況の影響かな、と思っています。

ハルヒ、長崎でもしてくれないか、と思っているのですが。
マクロスに関しては、再放送していた(している?)ので、劇場公開なのでしょうが。
でも、こっちでハルヒを見に行くのはなかなか勇気がいりそうですw
なのはは、まぁそんなに大画面でなくても楽しみですよw
早くみたいですね。
by takao (2010-01-03 20:56) 

takao

赤眼の魔王さん、nice!&コメントありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いえいえ、記事自体は、写真撮って文章書くだけなので、思ったよりも大変ではなかったりしますw
時間はかかりますけども。
楽しんでいただけたら、時間書けた甲斐があった、というものです。
by takao (2010-01-03 20:58) 

takao

kaz777さん、nice!&コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます
こちらの方こそ、今年もよろしくお願いいたします。

某アニメ業界のあざとい商売、あざといですよね。
それでも注文してしまう我々がいるからやっていけるんでしょうけどもw
もう少し自制すると良いのでしょうけども。
なかなか難しいですw
by takao (2010-01-03 21:01) 

takao

まこたまさん、nice!&コメントありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
私は、たぶんそうでもないような気がしますよ。
でも、新年でも毎日更新している方も多くて、すごいですよね。
私も見習わないと。

肌色、多いですよね。
咥えているのもありますし。
これが今のアニメの現状なのですよw

みつどもえはまこたまさんですよw
大勝利、とかおっしゃっていたではないですかw
アニメ化どうなるか、ですよね。まだスタッフもキャストも未定で、アニメ化だけ決まったようですが。
以前、実況版で

「松岡と折笠と戸松で、うざい小学生トリオとか見てみたいな 」

という書き込みを見ましたが、ついに実行するときかもしれませんw
呂布子ちゃんと美羽と江戸前あずきの夢の競演ですねw
by takao (2010-01-03 21:06) 

takao

デブたんさん、nice!&コメントありがとうございます。

仕事はしていませんよ。大丈夫ですw

一体何がデブたんさんをそこまで駆り立てたのか、興味深いところであります。
ま、私がいえるのは一言。

折れちゃったら楽ですよw

そう、恥ずかしがる必要はないのです。
我々は日本の景気に貢献している。
出版社の不況は尋常じゃないですしね。
さぁ、恥ずかしがらずに手に取ったメガミマガジンをレジに差し出すのです。
さすれば、新しい世界が開けるのですよ。
効能として、一番くじを買うのが恥ずかしくなくなる、ということが考えられますw
さぁ、私のせいにして良いから買うのです。

ただ、お嫁さんに冷たい目で見られる、とか、息子から(ryとかの苦情は受け付けませんのでご了承くださいw
by takao (2010-01-03 21:06) 

takao

皆様、たくさんのnice!ありがとうございます。

まとめてになりますが、謹んで感謝申し上げます。
by takao (2010-01-03 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。