SSブログ

S.H.Figuarts 「仮面ライダーG3-X」で遊んでみた [figma]

と言うことで、今日はS.H.FiguartsのG3-Xで遊んでみました。私としては、初のS.H.Figuartsです。G3-X好きなんですよねw

 

今回も、人形劇仕立てでやって見ました。それではどうぞ。

 

ザシュッ!

CIMG7840.jpg

黄泉「私を姉と、呼ぶなっ!」

へんじがない。ただのしかばねのようだ。

 キンッ!!

黄泉「誰だ!」

CIMG7842.jpg

G3-X「対象、カテゴリーA・諫山黄泉と認識。対処します」

小沢さん「気をつけて、氷川くん。相手はカテゴリーAよ。慎重にね」

G3-X「了解」

CIMG7843.jpg

黄泉「私を追ってきた奴か。こんなものまで出してくるとはな」

G3-X「カテゴリーA、諫山黄泉。おとなしく浄化されるんだ」

黄泉「笑止」

G3-X「何っ!!」

CIMG7845.jpg

G3-X「は、早いっ!!」

黄泉「喰らえっ!!!」

CIMG7846.jpg

ガキンッ!

G3-X「しまっ!」

CIMG7847.jpg

G3-X「はじき飛ばされたっ?!」

黄泉「胴体ががら空きだぞ」

G3-X「くっ」

CIMG7850.jpg

黄泉「ほう、やるな」

G3-X「さすがはカテゴリーA。手強い。しかしっ!」

CIMG7852.jpg

G3-X「これでどうだっ!!」

黄泉「くっ」

CIMG7856.jpg

どかっ!!

黄泉「グフッ!!」

CIMG7857.jpg

G3-X「今がチャンスだ」

シャキン!!

CIMG7858.jpg

小沢さん「GX-05ケルベロス、使用許可降りたわよ。遠慮なくやっちゃいなさい!」

G3-X「了解」

CIMG7859.jpg

ショコンッ!

CIMG7860.jpg

シャキンッ!

CIMG7861.jpg

ジャキンッ!

CIMG7862.jpg

G3-X「喰らえっ!諫山黄泉!!」

黄泉「しまっ・・・・・・」

ダダダダダダダッ!!

CIMG7863.jpg

ダダダダダダダッ!!

G3-X「とどめだっ!!」

CIMG7865.jpg

G3-X「GX弾、装着」

CIMG7867.jpg

G3-X「とどめだっ!!」

CIMG7866.jpg

黄泉「何てね」

G3-X「なん・・・・・・だと・・・・・・」

CIMG7868.jpg

G3-X「跳んだっ?!」

CIMG7869.jpg

黄泉「フッ!」

G3-X「くっ」

尾室くん「G3-X損傷。パワーが30%ダウンしますっ!」

小沢さん「氷川くんっ!」

CIMG7870.jpg

G3-X「大丈夫です、小沢さん」

黄泉「おしゃべりをしている暇があるのか」

CIMG7871.jpg

G3-X「ぐはっ!!」

尾室くん「G3-X、被害甚大です!」

小沢さん「もう良いわ、氷川くん。ココはいったん引きなさい」

G3-X「まだですっ!」

小沢さん「え?」

黄泉「次は、これでどうかしら?」

 

CIMG7872.jpg

ガキンッ!!

黄泉「へぇ、やるじゃない」

G3-X「まだまだ僕は負けてない!」

黄泉「そう、でも残念」

G3-X「それはどういう?!」

CIMG7873.jpg

黄泉「私、ちょっと今から用事があるの。ココでひと思いにとどめを刺してあげたいところだけども、今日は見逃してあげる」

G3-X「ま、待て」

黄泉「それじゃ」

CIMG7875.jpg

G3-X「逃がした・・・・・・いや、助かった・・・・・・か」

小沢さん「氷川くん」

G3-X「大丈夫です。今から帰投します」

G3-Xの戦いは、まだまだ続くのでした。

 

とことで。

でも、G3って

CIMG7876.jpg

こんな感じのイメージがwいつもやられているようなw

で、こんな感じw

CIMG7877.jpg

北条さん(代理:スザク)が無様に逃げているようなw

CIMG7878.jpg

こんなイメージがありますwでも、好きw

 

 

CIMG7880.jpg

と言うことで、少しだけ、まともな紹介を。体に武装を装備できるのは当然ですねw

CIMG7879.jpg

かなりかっこいいです。ちょっとポーズ取って立たせるのは難しいかもですが。できは、不満はなく、満足です。

今回の目玉と言えば、やはり、GX-05ケルベロスでしょう。

CIMG7881.jpg

このアタッシュケースの形から、

CIMG7882.jpg

銃身を180度回転させて、

CIMG7883.jpg

後方(何というか、知りませんw)を引っ張って完成。でも、これは引っ張りすぎですねw

 

CIMG7884.jpg

頑張れば、黄泉にも持たせることができましたwセーラー服と機関銃ですねw機関銃ではないかw

 

CIMG7886.jpg

黄泉「あははははwあははははははw」

スザク「ヒイッ!」

こんな感じとかw

 

と言うことで、S.H.Figuarts「G3-X」でした。S.H.Figuartsは買っていませんでしたが、このできなら集めたくなりますねw次は何を買おうかなw

CIMG7865.jpg

それではっ!

 

 


ブログパーツ
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

aspirebeat

話全然違いますが、勝手に観光協会で映った天満屋って閉店したのですか?

鯛茶漬けおいしそうだったのですが・・・知らなかったらm(--)mです。
by aspirebeat (2010-06-01 00:43) 

D-太

初めましてm(_ _)m

もぅ、面白すぎです^^!
早く次ぎ買え^^!

いまさらですが、
シャナのお母さん役には意義ありっ(`・ω・´)
by D-太 (2010-06-03 06:40) 

bapio

G3-Xって仮面ライダーの類ですか?
私は全く疎いものでw
仮面ライダーはアマゾンで止まっておりますゆえw

スザク無理やり出しすぎだろうww
うぜえww

画像で見る限りこの大きさでかなりの作り込みですね。
それでいて動きにも幅がありますし、これって普通に子供向けな商品なのかな?
子供もすごく喜びそうですけどね。
by bapio (2010-06-03 12:02) 

takao

aspirebeatさん、コメントありがとうございます。

すみません、さすがに平戸のことまでは把握できていません(^^ゞ
鯛茶漬けのことは聞いたことがあるような、ってかんじでw

長崎は、県民所得が低いですし、仕方ないことかなぁ、何て思ってしまいました。
by takao (2010-06-04 19:35) 

takao

初めまして、デブたんさん。
本当に、最初携帯でチェックしたときは新しい人かと思って吃驚しましたよw
まったく、デブたんさんは全く!!

次は、何になるのでしょうねw
期待せずにお待ちください。
実は、6月は憂を注文していたのですが、単身赴任で手に入れられそうにありません。
ムギと戦わせようと思っていたのにw

シャナがお母さんって、確かに変ですねw
言われて気づきました。
何も考えずにやった結果ですので、気になさらずに、です。
by takao (2010-06-04 19:39) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。
コメントありがとうございます。

G3-Xは、平成仮面ライダーシリーズ第2弾、『仮面ライダーアギト』に登場したライダーです。
クウガのデータを元に、制作されたスーツで、これを装着者が着て戦う、ってかんじですね。
分からないかも知れませんが、エクシードラフトみたいな感じですねw

しかし、アマゾンで止まっているとは∑(゜∀゜)/
もしかして、bapioさんは私より年上?

スザクは、手近にあったので出してみました。
手元になかったら、ルルになっていたことと思いますw
たまには、スザクでも遊ばないと、ですね。

結構頑張っている感じですよ。
で、結構可動範囲もありますね。ただ、保持力が弱いし、スタンドとかないので、立たせるのが一苦労、という感じです。

ちなみに、対象年齢は15才以上ですw

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2010-06-04 19:50) 

赤眼の魔王

ドアラのやられっぷりが最高です。

今回の人形劇には、笑わせて頂きました。
次はシリアス路線でお願いします。
by 赤眼の魔王 (2010-06-05 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。