SSブログ

今更ですが [その他]

ずっと使っていなかったカメラを発掘したので、初のカメラ画像付きです。そして、今更なネタ。

もう、2ヶ月くらい前ですが、家にこのようなモノが届きました。

DSC00003.JPG

で、開けてみるとこんな紙切れが(ちょっと曲がっています。見にくくてすみません)。

DSC00004.JPG

と言うわけで、入っていたのがこれです。

DSC00006.JPG

普段、運がないのでこれは純粋に嬉しかったです。画集と短編集の応募券2枚で応募。その中から300人にプレゼント、と倍率は高くなかったような気もしますが(画集は結構高かったです)。

B3サイズと言うことで、そこまで大きくないです。でも、やっぱりこの絵は良いなぁ。自分の部屋に貼って、毎日鑑賞しております。
ブログパーツ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。