SSブログ

『神曲奏界ポリフォニカ crimson S』1話 [アニメ]

本当は見る気がなかったのですが、たまたま仕事をしていたらAT-Xで始まったので、仕事しながら流し見(と言うか、環境音楽状態)なので、簡単に。

一応、録画はしておきながら見ないのだろうなぁ、と思っていたけど、1話は案外悪くなかったと思います。まぁ、「またとまっちゃんか」とは思いましたが。ああ、なんか第四回声優アワードの主演女優賞:戸松遥、という文字が見えるような気がします。一応言っておきますが、別に嫌いではないですし、『motto☆派手にね!』とか何となく聞いてみたら填ったりしてます。でもなぁ、正直出過ぎな気がする。

結構良さそうな感じだったので、2話以降も見ていこうと思います。そして、気付いたこと。一昨年くらいに何となく読んでみようと、確か『ポリフォニカ crimson』の1巻を買っていたような気がします。多分、どこかに埋まっているとは思うのですが。まあ、機会があったら読みたいと思うのですが、現在も絶賛積み本増殖中。休日に読もう、と思うのですが、ライトノベルでも1日2冊が限界。と言うか、ああ、1日40時間くらい欲しいなぁ。
ブログパーツ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。