SSブログ

ナギ様、到着。 [アニメ]

と言うわけで、amazon.co.jpで注目注文(5月22日訂正)していた『ねんどろいど ナギ』が到着しました。と言うことで、写真を撮ってみました(写真の取り方が下手ですみません)

CIMG0860.JPG

しかし、「霊験あらたか系アクションフィギュア!」って何?

そして、早速開梱して一枚パシャッ。

CIMG0861.JPG

おおう、ナギ様可愛すぎです。今回のねんどろいどは、股のところを固定具で固定する形式なので、髪に穴とか空いていないところがナイスです。

マイクを持って、パシャッ。可愛い。

CIMG0863.JPG

ナギ様と言えば、この表情というイメージの「驚き顔」。ますます、かわいらしさがアップしたように感じるのは、私だけ?

け、けがれはやめておくれCIMG0864.JPG

オオヌサを持って、「えいっ」とけがれを退治。 なんてかわいさだ。ねんどろいどのナギ様は化け物か。

CIMG0866.JPG

かんなぎ様顔でも「えいっ」アルカイックスマイルが可愛い。

CIMG0872.JPG

せっかくなので、我が家のねんどろいど全員集合。figmaの方はいっぱい持っていますが、ねんどろいどで持っているのは、アニメイトで見かけて、あまりのかわいさに一目惚れして買ってしまった、みくると『とらドラP!』買ったら付いてきたねんぷちの大河。そして、今回のナギ様が3つ目です。そんなにフィギュアは買わないですが、ねんどろいどにはすっかりはまり気味。今後、『けいおん!』シリーズとか増えそうだ。ざんげちゃんとイモちゃんも買おうか我慢しようか、真剣に検討中。

CIMG0869.JPG

別角度からもう一枚。家での仕事のオアシスとして、大活躍してもらえそうです。しかし、本当に可愛い。

CIMG0871.JPG

こういう写真撮っていると、一眼レフが欲しくなってくるから困ります。まぁ、写真は本当に知識持っていないので、買っても「猫に小判」状態になるのは目に見えますが。

かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)

かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ブログパーツ
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 7

takao

フーデさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-05-22 22:43) 

bapio

おおおお…これはかわいい…
私も写真撮るの苦手なんですが、こんなにうまく撮れないですよ^^A

ピントずれまくりになります。暗くなったり明るくなりすぎたり…カメラがしょぼいのか腕がしょぼいのか…

それにしてもナギ様かわいい♪
私も買おうか真剣に悩んでます。悩んでる点は6枚目の写真の『目の光のない顔』ですね。これがイマイチ好きでなくて…
ナギ様なんだからもっとかわいい顔いくらでもあったでしょ?と…
でもアマゾンで見る写真より全然かわいく見えました^^
これはホントです。デキがいいみたいなので買っちゃおうかなぁ
私も最近ねんどろにハマりかけていて、ねんどろを集めようかなぁと検討中です。
みくるさんもかわいいなぁ。ネットショップの写真で見るよりこういう写真で見た方がかわいいですね^^A
by bapio (2009-05-23 00:56) 

takao

bapioさん、nice!&コメントありがとうございます。

>おおおお…これはかわいい…
私も写真撮るの苦手なんですが、こんなにうまく撮れないですよ^^A

ピントずれまくりになります。暗くなったり明るくなりすぎたり…カメラがしょぼいのか腕がしょぼいのか…

ありがとうございます。上手にとれているように見えたのなら、最近買ったEXILIMくんのおかげです。私は全然。

>でもアマゾンで見る写真より全然かわいく見えました^^

かんなぎ様顔は、私も無表情かと思っていたら、実物は少し口角が上がっているので、微笑んでいるように見えるのが高ポイントです。まぁ、さすがはナギ様、と言ったところでしょうか。霊験あらたか系ですから。

>これはホントです。デキがいいみたいなので買っちゃおうかなぁ

本当にオススメですよ。フィギュアは再販がないことも多いようなので、後悔の無いように買っちゃうのも良いかと思います。

>私も最近ねんどろにハマりかけていて、ねんどろを集めようかなぁと検討中です。

ねんどろいど、可愛いですよね。私は最初見たとき、「でかっw」と思ったものですが、今ではすっかりねんどろいどの虜。figmaは結構安いのでいろいろ買っちゃいましたが、ねんどろいどは少し高くて、なかなか手が出せていないのが残念。でも、今回のナギ様で、収集欲がふつふつとわいています。

>みくるさんもかわいいなぁ。ネットショップの写真で見るよりこういう写真で見た方がかわいいですね^^A

ありがとうございます。私も、みくるはネットで画像見ても「ふーん。可愛いかもなぁ」って感じで買うつもりが無かったのですが、アニメイトで見たときに一発で狙い撃たれました。もう「ズキューーーン!!!」って感じでしたw
by takao (2009-05-23 06:58) 

takao

直chanさん、nice!ありがとうございます。


まこたまさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-05-23 06:59) 

takao

usakoさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-05-23 12:58) 

takao

chokusinさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-05-23 19:31) 

takao

kunさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-05-24 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。