SSブログ

『プリンセスラバー!』 #5「夕日と観覧車」 [魔法少女リリカルなのは]

今まで書いていた感想を書いていなかったとしても、『プリンセスラバー!』は書いてしまう。そんな私です。これを考えるに、今期ナンバー1の楽しみでしょう。ははは。だめだこりゃorz

それでは、内容については追記で。

シャルが大事そうに持っているお守り。それが安産のお守りであるのは、お約束ですよね。で、何で持っているのか分からない私は、ちゃんと見ていない、と言うことになるのかな?

プリンセスラバー!501.JPG

この場面、シャルの周りを回り込むような感じでした。このカメラワーク、凄く好きでした。

プリンセスラバー!502.JPGプリンセスラバー!503.JPGプリンセスラバー!504.JPG

この主人公、車に乗っているときはいつもこんな顔をしている気がします。おもしろくないはずがないのに、おもしろくなさそうと言うか。私だったら、遊山に積極的に話しかけて、ウザがられている自信がありますw

プリンセスラバー!505.JPG

見つめられると、素直におしゃべりできない優さんが可愛いです。と言うか、完全に惚れていますね。哲平の一体どこに惚れる要素があったのか、限りなく謎ですが。哲平の立ち振る舞いに惹かれている、と言うところでしょうか。

プリンセスラバー!506.JPG

もじもじされると、こっちまでもじもじしてきます。どこかは言いませんがw

プリンセスラバー!507.JPG

根津晴彦、うぜぇ。でもそれがいいのですが。

プリンセスラバー!508.JPG

彼は、前回自分の代役としてインタビューをしてくれたお礼がしたいのだとか。「お礼を受け取ってくれないと、もっと押しつけますよ」アッー!

プリンセスラバー!509.JPG

なるほど、根津晴彦はそんなところに哲平を誘っていたわけですね。そりゃ、顔も赤くなりますわ。トゥピュアピュアボーイを汚さないでくださいwと思ったら、哲平も乗ってきたw

プリンセスラバー!510.JPG

なぜか、このポーズを見ると、「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。お前は死ね」と言っているように見える不思議。もちろん、鏡の前で。

プリンセスラバー!511.JPG

しかし、なんてイメージだよ。セレブの世界の裏世界。

プリンセスラバー!512.JPG

哲平から約束を取り付ける為にお願いするシャルが可愛いですね。

プリンセスラバー!514.JPG

シャルが哲平の話をすると、シルヴィは何か辛そうな顔ですね。哲平のことを意識している、と言うことでしょうね。

プリンセスラバー!515.JPGプリンセスラバー!516.JPGプリンセスラバー!517.JPG

あれ、聖華が哲平のフォローをしていますね。すっかりでれているのですね。で、本人にその自覚がない。これは良いツンデレ。

プリンセスラバー!518.JPG

家では、哲平の話ばかりしてるらしいシルヴィ。自分の気持ちに素直になった方が良いと思うのですよね。もしかしたら、その自分の気持ちに気付いていないのかも知れませんが。彼女の立場が、彼女を強く縛っているのか、と思います。それにしても、マリアかわええ。

プリンセスラバー!519.JPGプリンセスラバー!520.JPG

父親の「この平和な国で幸せになって欲しい」「幸せになるんだったら、国のことを忘れてもいい。この私のことを忘れてしまってもいい」っていい父親ですね。でも、下ネタは嫌われるもとだと思うんだ。

プリンセスラバー!521.JPGプリンセスラバー!522.JPGプリンセスラバー!523.JPG

ところで、何で青い日なのか、本気で分かりません。

シャルは哲平とのデートに向けて、衣装を選考中。勝負ですね、分かります。爺には、「シルヴィの家にお出かけ」と伝えていますが、哲平とデートすることを薄々感じているのか、心配そうです。と言うか、あのうきうき具合で分からない執事は首にした方が良いと思う。

プリンセスラバー!524.JPG

これは真っ黒なボディスーツを着ているんですよね。分かります。あるいは、体が宇宙に繋がっているのか。ユニバース!・・・・・・酷い規制だ。これはちょっと引くレベル。

プリンセスラバー!525.JPG

 シャルへの電話、浮かない顔のシルヴィが切ない。いつの間にか、哲平への気持ちが大きくなっていたと言ったところでしょうか。

プリンセスラバー!526.JPGプリンセスラバー!527.JPGプリンセスラバー!528.JPG

普通の待ち合わせをしたかったとはシャルの言。しかし、このポーズはないw

プリンセスラバー!529.JPGプリンセスラバー!530.JPG

それに素直に乗ってあげられる哲平はいい奴。シャルもノリノリです。

プリンセスラバー!531.JPG

近いけど、すぐのところ、で大阪に行くところがセレブですね。でも、無理矢理イギリスに連れて行く乃木坂家には勝てませんねwそれにしても、日本を「コンパクトで好き」とはw

プリンセスラバー!532.JPG

お姫様扱い、禁止、って、胸が大きいなぁ。この大きさはちょっと異常というか、あまり魅力を感じません。やはり胸は適度な方が良いと思います。

プリンセスラバー!533.JPGプリンセスラバー!534.JPG

「ガードマンがいなくて、不安ではないのか?」に対して「哲平がいれば、守ってくれる。出会ったときのように」とシャル。あのとき、完全にシャルは哲平に惹かれたのでしょうね。だから、積極的に行動していた、と言うことでしょうか。納得です。

プリンセスラバー!535.JPG

哲平とのデートを十分に楽しむシャルが可愛いです。それにしても、さすが哲平。「胸が、胸が当たっているよ」と童貞臭い、へたれなことは言いません。さすがは、セレブですw

プリンセスラバー!536.JPGプリンセスラバー!537.JPGプリンセスラバー!538.JPGプリンセスラバー!539.JPGプリンセスラバー!540.JPG

「係の物、これ欲しい」ってなんてセレブだw姫様扱い禁止なのに、発言が姫様w

プリンセスラバー!541.JPG

犬になめられて、って。なんかエロいw

プリンセスラバー!542.JPG

「穴という穴をなめ尽くしてやるぜ」って、哲平、何というエロス。やっぱりそう言うシーンかwぜひ、規制なしでやってもらいたいですね。BP○とか気にしなくていいからw

プリンセスラバー!543.JPGプリンセスラバー!544.JPG

初めてのたこ焼き。本当に美味しそうですね。思わず、たこ焼きを食べたくなってきました。美味しいたこ焼き屋さんが近くにないのがその欲望を阻みます。

プリンセスラバー!545.JPG

哲平は母親について語ります。すべて過去形で話しているのに、それに全然気づかないシャルが斬新過ぎますw

プリンセスラバー!546.JPG

デートの最後の締めは観覧車。

 プリンセスラバー!547.JPG

って、周りが透明。これはエロいことができないwていうか、下から丸見えwじゃなくって、これはこわい。高所恐怖症の私だったら、死ねるレベルw

「哲平のお父さんとお母さんは哲平の中に生きているんだもん」普段、残念なシャルがそう言うと、凄く胸に響くものがあります。

プリンセスラバー!548.JPGプリンセスラバー!549.JPG

で、キスはしないのですね。ちぇっ。

プリンセスラバー!550.JPG

日本の冬の話になると、浮かない顔のシャル。「哲平が冬の楽しみ方を教えてくれたら、日本の冬も好きになるわ」うーん、哲平への思いが伝わってきますね。

プリンセスラバー!551.JPGプリンセスラバー!552.JPGプリンセスラバー!553.JPG

「哲平、シルヴィと結婚するの?」

プリンセスラバー!554.JPG

そして、語られるシルヴィとの出会い。シャルと出会ったばかりのシルヴィは、母親を亡くしたばかりだったらしいです。「見えないから」ってのは、天国にいる母親に見えない、と言うことなのかなぁ?

プリンセスラバー!555.JPG

シルヴィの手紙が悲しいですね。何も知らないこともとは言え。「大丈夫だよ、もうすぐお母さん帰ってくるから」これは泣ける。と言うか、ウルッときた。まさか、このアニメで泣きそうになるとは。

プリンセスラバー!556.JPGプリンセスラバー!557.JPG

それにしても、幼女のシルヴィ、可愛いですね。もちろん、幼女シャルも可愛いですが。

プリンセスラバー!558.JPG

金持ちは不自由で、幸せじゃないかも。ある意味言い得て妙かも知れません。もちろん、みんながみんなそう言うわけではないでしょうが、自分の課せられた立場に、身動きできなくなる人も少なからずいると思うのです。

プリンセスラバー!559.JPG

パーティのことを語る哲平。しかし、シャルはやはりここでも物憂げな表情。「哲平、私のことを忘れないで」やはり、シャルにはもう日本にいられる時間が残り少ないのでしょうね。だからこそ、哲平が未来の話をすることに対して、楽しみではあるんでしょうけども、それ以上に別れを意識してしまう、と。

プリンセスラバー!560.JPGプリンセスラバー!561.JPG

そして、シャルと哲平がデートをしていることを忘れるように、剣を振るうシルヴィ。次週は彼女のターンですかね。

プリンセスラバー!562.JPGプリンセスラバー!563.JPG

うーん。やっぱりこの展開だと、哲平最後にはシャルを選びそうな気がしますね。と言うか、こう言うのは本当に苦手です。おとボクですら、「紫苑さんを選ばないと、紫苑さんが不幸になってしまう。でも、紫苑さんを選ぶと、貴子さんが不幸になってしまう。どうすればっ!!」と真剣に悩んでしまうんですよ。「所詮ゲームじゃないか」(えなり君風)って言われたら、それまでなんですけどね。私は、シャルとシルヴィの間で悶々としそうな悪寒がします。

次回予告、誰得wwwこれを規制しろよ!

プリンセスラバー!564.JPG


ブログパーツ
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 16

HINAKA

HINAKAです。

takao様

御承知の通り、某K様のサイトのベスト3で、この「プリンセスラバー」を選んだのですから、シャシャリでない訳には行きません。
(最近、出ずっぱりな気がして……)
少なくとも、一応現代日本という設定で、「何で馬車!?」という段階で、何でもありです、認めますこの物語!それと、この手のお話では珍しく主人公に、一本筋が通っているというか、庶民的正義感と社会性を持って、両親に生き方を教わった?という感じが、良く出ています。

つまり、哲平が常識的な意味では、「ヘタレじゃない!」上に、剣術にかけては人並み位以上という設定が、非常に珍しいと思います。
その為、突然の婚約者と剣で分かり合えた(「ティアーズ・トゥ・ティアラ」みたいですが……)事と、馬車から!?お姫様を助け出せた事、そしてセレブな学校でも頑固に見えて、真面目で一所懸命な生徒会長も、決して物怖じせずに、向き合えるのが自然というところが、この手のゲーム原作では珍しく、男らしい(今は死語!)というのが良いです。

結果、これほど男らしい男が、極端に少ないセレブ学校社会で、彼が目立つ上に、後見の爺様の威光もあっては、女の子達が注目するのは当然という気がします。
いやはや、この手の設定では、本当に珍しい。結局この手の物語では、主人公が一本気で有れば、ドラマは女性側の背景へと移るしかないと思います。ちょうど例に出された「乙僕」が、最初から主人公に問題有るのとは逆で……。

だから、剣で知り合った良き男が、婚約者であった事が問題になる……そんな、気がします。
もしこの物語が、このまま展開するなら、選択権は主人公にでは無く女性側にあると思います。「貴方が、有馬の御曹司でなかったら……」という、主人公の思いや感情は棚上げにした、女性側の悩みです。

最後に、お姫様がスカートの下に履いていたのは、スポーツ用のパンツ。
大体女子高生だと、スポーツ・サイクルする生徒が登下校時の、自転車に制服で乗る時などに履いていますよネ。お姫様だと、スカートで横乗りする為の乗馬の練習(聞くところによると、重心が片側に寄る為、下手な大股開きの乗馬スタイルよりも、安定感に欠き難しいとの事。そこで淑女の嗜みとして、お姫様がマスターする為に練習と言う事)は有り得ますが、普通に考えるとすぐにお着替えするので、やはり変です。
なお現代では、淑女も乗馬ズボンで普通に乗る事を、許されています(ただし、下手はダメです!)ので、本格的な横乗りはむしろ、アクロバティックな技に、なりつつあります。

スミマセン、また横道に逸れました。
個人的に、愁い顔の強い女性(「ティアーズ・トゥ・ティアラ」の女剣士オクタビア嬢とか!あッ、ついでにその雄姿の記事、トラック・バックさせていただきます!お許し下さい)女性が無条件で好きなので、シルヴィを応援します!

それでは、また。


by HINAKA (2009-08-07 21:31) 

まこたま

>もじもじされると、こっちまでもじもじしてきます。
takaoさんの変態っぷりに、ジェントルまこたまはドン引きですww

>真っ黒なボディスーツ
スパッツだと思えば、心の痛みも軽くなると思われます。
さぁ、気持ちを強く持ってください、takaoさん…。

おとボクに関しては、う~む、そうですね、難しい選択ですね。
紫苑さまか貴子さんか、これはかなり難しいですw
あれ、まりやがいませんよ?w
まりやの事、たまには思い出してあげて下さいww
by まこたま (2009-08-07 23:49) 

ロック

ありゃ、私のシャルがこんなにたくさん!どうもごちそうさまでした(笑)
でも、お守りは・・・付箋(あれ、この字だっけ?)があったのか否か
私も覚えてませんね。

おとボクは、最終的に選んでなかった(要はこれからみたいな)と
思いますが、今作品では私もシャルな気がしてます(単に好きだからかも?)


by ロック (2009-08-08 01:40) 

takao

HINAKAさん、nice!&コメントありがとうございます。

何気に、私もベスト3に選んだりしていますよ。出ずっぱりでも気にしません。コメントもらえた方が嬉しいです。


>この手のお話では珍しく主人公に、一本筋が通っているというか、庶民的正義感と社会性を持って、両親に生き方を教わった?という感じが、良く出ています。

>つまり、哲平が常識的な意味では、「ヘタレじゃない!」上に、剣術にかけては人並み位以上という設定が、非常に珍しいと思います。
その為、突然の婚約者と剣で分かり合えた(「ティアーズ・トゥ・ティアラ」みたいですが……)事と、馬車から!?お姫様を助け出せた事、そしてセレブな学校でも頑固に見えて、真面目で一所懸命な生徒会長も、決して物怖じせずに、向き合えるのが自然というところが、この手のゲーム原作では珍しく、男らしい(今は死語!)というのが良いです。

それはそう感じます。Wikipediaを読むと、原作の主人公のうじうじしたところとかを取り除いたらしいですが、それが上手い具合に転がっていると思います。両親は死んでしまいましたが、教えが哲平の中に残っている、それだけでも素晴らしい物を感じますが、そのことで誰とでも自然と向き合え、自然と手を差し出せるところが哲平の素晴らしさだと思います。これは、かなり好感度高いです。

>結果、これほど男らしい男が、極端に少ないセレブ学校社会で、彼が目立つ上に、後見の爺様の威光もあっては、女の子達が注目するのは当然という気がします。

そうですね。最初は「有馬」という名前で注目されていましたが、次第に哲平本人に注目が映っているのが、興味深いと思います。

>もしこの物語が、このまま展開するなら、選択権は主人公にでは無く女性側にあると思います。「貴方が、有馬の御曹司でなかったら……」という、主人公の思いや感情は棚上げにした、女性側の悩みです。

たしかに、これは女性側の選択になりそうですね。

>最後に、お姫様がスカートの下に履いていたのは、スポーツ用のパンツ。

なるほど、毎回勉強になります。ありがとうございます。

>個人的に、愁い顔の強い女性(「ティアーズ・トゥ・ティアラ」の女剣士オクタビア嬢とか!あッ、ついでにその雄姿の記事、トラック・バックさせていただきます!お許し下さい)女性が無条件で好きなので、シルヴィを応援します!

なるほど、私も同じような感じですね。でも、最近は優さんの方が気になりつつあるのですが。と言うか、みんな応援したいのです。これがジレンマです。いっそ、全員結婚しちゃえよ、みたいな感じです。

毎回、担変勉強になっております。ありがとうございます。これからも、気になること、ツッコミがあったらどしどしお願いします。
by takao (2009-08-08 08:57) 

takao

まこたまさん、nice!&コメントありがとうございます。

>takaoさんの変態っぷりに、ジェントルまこたまはドン引きですww

早くも紳士同盟解体wでは、変態紳士同盟をどうですかwなに、一緒にすりすりしましょうw

>スパッツだと思えば、心の痛みも軽くなると思われます。
>さぁ、気持ちを強く持ってください、takaoさん…。

なるほど、スパッツですね。最近のスパッツは上半身の方まであるんですね。へぇ、知らなかった。これは誰かに教えてあげないと。(ё_ё)

>おとボクに関しては、う~む、そうですね、難しい選択ですね。
>紫苑さまか貴子さんか、これはかなり難しいですw
>あれ、まりやがいませんよ?w
>まりやの事、たまには思い出してあげて下さいww

いや、別にまりやのことは忘れていませんが、まりやのエンディングってイマイチなんですよね。紫苑さんと貴子さんのエンディングは今でも時々やるくらい好きなんですけども。貴子さんが注目されていますが、紫苑さんルートの流れは神がかっていると思います。本気でなきましたし。

で、何故紫苑さんと貴子さんの2択かというと、紫苑さんは、貴子さんの最低の兄貴の許嫁で、紫苑さんを選ばないと、家を守る為、自分を殺して望みもしない結婚をしないといけません。で、貴子さんは厳島の家を嫌っているのですが、貴子さんを選ばないと貴子さんも救われないのか、と言う思いがありまして。だからなのです。まぁ、紫苑さんルートが一番みんなそれなりに幸せのような気がします。
by takao (2009-08-08 09:05) 

takao

ロックさん、nice!&コメントありがとうございます。

>ありゃ、私のシャルがこんなにたくさん!どうもごちそうさまでした(笑)

今回の中心はシャルなので、シャルの画像が多かったですね。優さんの出番があまりに少なくて、私涙目ですよw根津晴彦より少なかった気がしますw

>でも、お守りは・・・付箋(あれ、この字だっけ?)があったのか否か
私も覚えてませんね。

多分、伏線かな?第1話はあんまりしっかり見ていないのですよね。話の流れからすると、シャルの日本びいきを現す場面、って気もします。

>おとボクは、最終的に選んでなかった(要はこれからみたいな)と
思いますが、今作品では私もシャルな気がしてます(単に好きだからかも?)

おとボクは選んでませんね。私の悩みはゲーム版でした。毎回の言葉足らず、申し訳ないです。しかし、アニメの展開だと、貴子さんでしょうね。紫苑さん、途中から空気でしたし。

今作品は、シャルでしょうね。シャルとシルヴィならシルヴィ派の私もそう思います。
by takao (2009-08-08 09:10) 

takao

まなふぃさん、nice!ありがとうございます。

xml-xslさん、nice!ありがとうございます。

Gomarzさん、nice!ありがとうございます。

パールさん、nice!ありがとうございます。

usakoさん、nice!ありがとうございます。

アロンダイトさん、nice!ありがとうございます。

優先さん、nice!ありがとうございます。

aspirebeatさん、nice!ありがとうございます。

パセリさん、nice!ありがとうございます。

直chanさん、nice!ありがとうございます。

takemoviesさん、nice!ありがとうございます。

アリア・ポコテンさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-08-08 09:14) 

カルディア

>もじもじされると、こっちまでもじもじしてきます。
同意w これ、すごくカワイイ仕草だものw

>酷い規制だ。
規制だけれど、これはこれで喜ぶ人もいそうw
こんな悩殺的なキャミソール姿で、爺といえでも興奮するだろ!って思ったシーン(*´Д`*)

>で、キスはしないのですね
してしまう勢いでしたね。ちょっと興奮したわw

>哲平最後にはシャルを選びそうな
選びそうだけれど、ドンデン返しもありそうな、そんな予感がしています。
ときおり、優を選ぶんじゃないか?なんて思ってしまうところもあるんですよ。

by カルディア (2009-08-08 15:57) 

bapio

もともとこの手のアニメが得意でなかったので、見てないんですが、1話を見る限りでは別に悪い印象はなかったんですよね。

カルディアさんもそうですが、結構楽しまれてる方も多いようですし。
ただお色気担当と思っておりましたゆえ、規制にはホントにガックリしましたがw

ジェントルまこたまさんww
とらぶるレビューしてる人はジェントルとはいいますんww!!

>素直におしゃべりできない優さんが可愛いです。
私的にはこの人がお気に入りになりそうな予感ですわ。
全話録画してますし、ちょっとためしに見てみますわ。

>酷い規制だ。これはちょっと引くレベル。
これこれ。これはちょっとどん引きレベルですよね…
ほどよいパンチラよりよっぽど青少年に悪影響と思いますのよ。
だいたいアニメのパンチラごときを規制する理由がわかりましぇん(*´Д`)=3
by bapio (2009-08-08 20:06) 

takao

カルディアさん、nice!&コメントありがとうございます。

優さんのあの仕草、かなり可愛かったですよね。私も、かなりポイント高かったです。

あの規制、確かにぱっと見は黒い物を来ているように見えたりしたので、喜んでいる人はいそうですね。私はDVDでどうなるか、が楽しみです。

キスしそうな勢いだったので、ちょっと残念でしたね。いっそ、キスしてしまえば良かったのにw

このままだと、シャルなんですよね。でも、私も大どんでん返しがあるのかな、と思ったりしています。あかね色に染まる坂見たばかりなだけにwと言うか、このままシャルだと、あまりひねりがないかも。まぁ、誰を選んでも私は全然かまわないのですが。優さんは、うーん、控えめなだけに難しいかなぁ、と思っています。でも、彼女の影のはたらきを認めてくれれば、可能性がないわけでもないかも知れません。

優さんエンドなら、DVDセレブエディション買いますよw
by takao (2009-08-08 21:16) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。nice!&コメントありがとうございます。

>もともとこの手のアニメが得意でなかったので、見てないんですが、1話を見る限りでは別に悪い印象はなかったんですよね。

わたくし、ゲームでもギャルゲーを嗜んでおります故、この手のアニメも得意ですわね。大好物と言ってもいいかもしれません。の割には、タユタマは見ていないのですけども。時折『乙女はお姉さまに恋してる』のように化ける作品があるので、おもしろいジャンルだと思っています。

>カルディアさんもそうですが、結構楽しまれてる方も多いようですし。
ただお色気担当と思っておりましたゆえ、規制にはホントにガックリしましたがw

HINAKAさんも楽しまれているようです。お色気担当を期待していたのですが、ストーリーの部分が意外にいいと思っています。哲平がへたれではない、と言うのが何よりのこのアニメの美点であると思います。哲平が自分の目で物を見て、自分の考えで判断し、優さんやおじいちゃんの強力を仰ぎながら、行動していく姿は、素直にいい物だと思います。でも、規制にはがっくりです。

>ジェントルまこたまさんww
>とらぶるレビューしてる人はジェントルとはいいますんww!!

もえたんのレビューもしておられましたしねw

>私的にはこの人がお気に入りになりそうな予感ですわ。
>全話録画してますし、ちょっとためしに見てみますわ。

優さんはいいですよ。わたくしが我の強い人間ではないので、控えめなキャラが好きなのですが、優さんは影からしっかり主人をサポートしている姿が胸キュンです(’-’*) フフ 最近は、出番が少ないのが残念ですが、いつの日か優さんのターンが来ることを期待しています。

>これこれ。これはちょっとどん引きレベルですよね…
>ほどよいパンチラよりよっぽど青少年に悪影響と思いますのよ。
>だいたいアニメのパンチラごときを規制する理由がわかりましぇん(*´Д`)=3

元々、テレ東はパンチラNGのところですからね。でも、パンツが見えるような描写がありながら、そこは真っ黒、っていうのが良くないと思います。テレビ版は見えないようにして、DVDでは見せて、と言う方が良いのではないかと思います。パンチラで何か影響があるとも思えませんしね。昔、『メガレンジャー』見ていたときに、パンチラ場面があったのですが、それも「ふーん、パンチラかぁ」くらいにしか思わかったことがあります。

と言うよりも、『プリンセスラバー!』は十分ストーリーで勝負できると思うので、正々堂々ストーリーで勝負して欲しいと思います。

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2009-08-08 21:41) 

パール

takaoさん、最近気合入れすぎです。
by パール (2009-08-08 22:19) 

takao

パールさん、コメントありがとうございます。

本当は、もっと多かったのをカットしたのですけどね。どんどん好きになっていって、ついつい気合いが入ってしまいました。時間があるのも影響しているのですけども。

一人でも喜んでくださる方がいれば、それでいいかな、と思っています。
by takao (2009-08-08 22:23) 

takao

kunさん、nice!ありがとうございます。

Lunamariaさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-08-09 20:59) 

kun

おっと!遅コメ失礼っす

>しかし、なんてイメージだよ。セレブの世界の裏世界。
これかぁww。HINAKAさんが言っていた乱交ってのはww。セレブなだけに、裏世界もレベル高そうww。

>で大阪に行くところがセレブです
おおww地元ではないですかwww。
天保山の海遊館ですね。

>「係の物、これ欲しい」って
シャルに言われたら、あげちゃいます。
ジンベイサメも持ってけwww

>って、周りが透明。
こんなの、ここにないですから・・・
あったら、乗ってみたい(カメラ持参で

パーティの話は放置っですか?
聖華の話はもう終わったみたいですね(´⌒`。)グスン

哲平最後にはシャルを選びそうな気がしますね。
意表をついて、優さんで! 
根津くんという手も==◎)@Д).・;グハッ!

by kun (2009-08-09 21:40) 

takao

kunさん、コメントありがとうございます。私のブログはいつでもいつまでもコメントお待ちしておりますよw

そうです、ここがHINAKAさんがおっしゃっていた乱交パーチーです。確かに、きれいどころがそろっていそうですねw

地元ですか。大阪は行ったことないですが、エネルギーに溢れていて、良い町だと友だちが言っていました。

シャルだったら、ペンギンの一匹くらいあげちゃいますよね。何なら、カステラの国のペンギン水族館のペンギンもあげちゃいますw

あんな透明なゴンドラがあったら、大人気でしょうね。私も、望遠レンズつけた一眼レフを購入して乗り込みますよwって、私、言い過ぎですねw

パーティーの話は続いていますよ。最後の最後に、「パーティー何するか決めた」みたいなことを言っていたので、やると思います。今思いついたのですが、もしかしたらそれが最終回になるかも知れませんね。パーティーで特定の一人を選んで、エンディング、って感じで。まぁ、おとボクの最終回みたいになりそうな気がしないでもないですがw

本命シャル、次点シルヴィ、大穴優さん、脱落聖華さんって感じですね。私の予想。根津君だったら、DVD買いますよw
by takao (2009-08-09 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。