SSブログ

『プリンセスラバー!』 #6「湯けむりポロリとラッキースケベ」 [アニメ]

さて、私一押しらしい『プリンセスラバー!』ですw

今回は、タイトル自重しろ!って感じのサブタイトルですねw何でも、てこ入れ回のようだった模様で。でも、逆てこ入れになっているんではないかと感じたりもしました。ギャグ的には最高で、私は笑いっぱなしだったのですが。ここまでいろいろやるのは、ある意味凄いですね。思わず、DVD買いたくなりそうになったりしました。

と言うことで、どんなお話だったかは、追記にて。今回、さらに画像多めですw

さて、今回はこんな始まり方。

え、なにこれ?

プリンセスラバー!601.JPG

魔法少女もの?明らかにミサイルっぽい物に追いかけられていますが。

プリンセスラバー!602.JPG

天使降臨。

プリンセスラバー!603.JPG

と言うネタでしたw根津晴彦、うぜぇw「こんなオープニング、やってみたかったんですよ」って、誰の代弁だよw

プリンセスラバー!604.JPG

ちなみに、『プリンセスラバー!』の公式サイトのトップページもこんなことになっていて、かなりお遊びに力入れています。と言うか、時間が生々しいですw

トップページ.jpg

さて、何故こんなことになっているかというと。前回の回想から。「思いついたぜ、シャル。みんなを喜ばせる、俺にしかできないパーリィが」すみません。パーリィって言いたかっただけですw

プリンセスラバー!605.JPG

哲平のパーリィのプランを聞いた皆様の反応。優さん。「それって、パーリィですか?」うん、それが普通の反応だよね」

プリンセスラバー!606.JPG

シャル。「わー、素敵」シャルは哲平と一緒なら、何でも楽しんでくれそうなイメージです。

プリンセスラバー!607.JPG

シルヴィは、「哲平殿らしい」と豪快に笑います。どこの武士だよw今回、シルヴィは凄く武士っぽかったです。

プリンセスラバー!608.JPG

聖華。「え、泊まり?ちょっと待って、スケジュールを確認するから」行く気満々です。哲平とパーリィですからねw

プリンセスラバー!609.JPG

サブタイトル自重。右にいる謎の男3人組、ただのモブかと思ったら、普通に今回のメンバーでしたねw

プリンセスラバー!610.JPG

さて、視聴者すべての疑問。何故、パーリィで温泉なのか。その答えを哲平君が語ってくれました。曰く、「そろそろやった方がいい気がして」本音ぶっちゃけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!てこ入れですね、分かりますw

プリンセスラバー!611.JPG

「こ、これは」「いつ割り込めばいいのだ」と、セレブな二人には、自動改札は敷居が高いようですwちなみに、私にも若干敷居が高いです。用事で福岡まで母とJRで行った時、母も自動改札で苦戦しておりました。まぁ、普段使わない人には、ですね。

プリンセスラバー!612.JPG

聖華さんは颯爽とSuica?で通過しますさすがは聖華さんですwでも、たかだかそれしきで背景がピンク色になるってどうなのよ?それ以前に、聖華さんの服装、どこの芸能人よw

プリンセスラバー!613.JPG

列車で移動。何と勝ち組の席wちなみに、手前には今回だけの男2人と、聖華のおつきの2人が座っていました。はて、優さんがいないぞ。それと、誰かもう1人足りないような?み、み、ミラクル?って替え歌を歌っていそうな人が。

プリンセスラバー!614.JPG

「そうか、今回のパーリィは、機械の体を手に入れる為のパーリィだったんだ」ねぇよw

プリンセスラバー!615.JPG

ここでオープニング。て、根津君、どこにいたのよw

プリンセスラバー!616.JPG

「なんだか、やりたい放題だな」ホントだよw

プリンセスラバー!617.JPG

さて、旅館に着き、男女別々の部屋に別れることに。で、男グループ。

プリンセスラバー!619.JPGプリンセスラバー!618.JPG

何で、優さんがいますのよwしかも、さも当たり前のように。

必至に弁解する優さん。可愛いですね。ちなみに、原作エロゲは最初に優さんをクリアしました、私。優さん可愛くてエロエロでますます好きになりましたw

プリンセスラバー!620.JPG

そして、部屋で一休みしていたのが、オープニングでした、と。長いよwちなみに、最初の魔女っ子アニメはテレビで見ている、と言う設定でした。

プリンセスラバー!621.JPG

さて、男達の秘密会議。3人は、哲平のパーリィを絶賛です。「夢にまで見た庶民の修学旅行~」ってあのゲストキャラ(名無し)の2人もセレブだったの?w

プリンセスラバー!622.JPG

「上下差関係なく、腹を割ってはなせるのが、俺のパーリィ何だよ」かっこいいなぁw

プリンセスラバー!623.JPG

みんなの楽しみは、列車、料理、温泉と来て、「あれ」w凄くいい顔ですw

プリンセスラバー!624.JPG

しかし、「あれ」のリスクを考えて心配する3人。まぁ、見つかったら社会的に殺されますからね。しかし、哲平は「俺に任せろ」と言い切ります。期待膨らむ3人。本当にいい顔だw

プリンセスラバー!625.JPG

「俺はラッキースケベだ!」せっちゃんかよw 「少々のことが起こっても、すべてその場の冗談になる」何の能力だよw

プリンセスラバー!626.JPG

ラッキースケベ発動中。この能力は、覗かれたみんなが「しょうがない」と許してくれます。・・・・・・ねぇよw

プリンセスラバー!627.JPG

「Viva、ラッキースケベ」アホだこいつら、早く何とかしないとw

プリンセスラバー!628.JPG

「有馬様。その能力その運命、この根津にも分けてください」

「ふ、どうやったら分けてあげられるかさっぱり検討がつかないが、分けてやろう」2人は厚い(エロへの)友情で結ばれましたw

プリンセスラバー!629.JPG

根津「7:3分けで。私、3の方で」謙虚だw

哲平「いや、それは俺の主義に反する。五分五分だ。今夜は俺とお前で、ダブルラッキースケベだ」いいこと言っているんだけど、内容で台無しw

プリンセスラバー!630.JPG

モブ「ずるいぞ、根津君。俺たちも」

哲平「それなら、カルテットラッキースケベだ」お前達w

プリンセスラバー!631.JPG

その頃、女部屋では「哲平がのぞきに来たら」という話題をしていましたwあるあるw

聖華「撲殺ね」綾乃「刺殺です」エリカ「爆殺」シルヴィ「刺殺だな」牙突ですね、分かりますwと言うか、シルヴィさん、目がマジなんですけど。

プリンセスラバー!632.JPG

優さんは、シルヴィさんにびびって、あたふたしています。優さん、可愛いw

プリンセスラバー!633.JPG

そして、お風呂に向かう女性陣。さて、準備はできたかい?行くぞ!Let's パーリィィィィ!!

プリンセスラバー!634.JPG

って、あれ?なにこの不自然に一部地域を覆う謎の白い雲は?なんてパーリィだよorz

プリンセスラバー!635.JPG

剣を持って入ろうとするシルヴィ。さびるんじゃないかな?かなぁ?ちなみに、これは「裸族みたいよ」と言われ、衝撃を受けるシルヴィです。

それはともかく、これなんて逆てこ入れ?w

プリンセスラバー!636.JPG

温泉でも、不自然な現象は見られます。全く、全然エロクねぇよ。これは、DVD買え、っていう制作者側からのメッセージなのか?期待以上にエロかったら買っても良いけどさ。

さて、温泉に入る一行。シャル、シルヴィは聖華の黒髪を羨ましいと誉めます。それに対して綾乃とエリカは「でも日本人は逆に、金髪や銀髪に憧れるんですけどね」お前ら、緑と紫だろw

プリンセスラバー!637.JPG

エリカの「無い物ねだり」と言うことばに、はっと気付いた聖華は周りを見渡します。そこには、横綱、大関、小結といった各種巨乳がそろっていました。それに対して、聖華は序二段・・・・・・。しかし、エリカはそんなに大きくありませんでした。そして築かれる貧ぬー同盟w なにが起こっているか分かりませんが、真ん中にエリカと聖華がいます。

「貴方、良いスレンダーボディね。モデルにならない」2人に友情が芽生えましたwというか、今頃それに気付くのか?

プリンセスラバー!638.JPG

ここから繰り広げられるゆりんゆりんの世界w

「ずるいわエリカ。私を差し置いて」

「うふふふ。胸がない物同士の特権よ」あれ、聖華ここで怒らないの?

「だーめ、許さない」

「ふわぁ、ごめん綾乃」

プリンセスラバー!639.JPG

「さすがシルヴィ。鍛えているだけあって、締まっているわ」

「そうか?そう言うシャルこそさすがだな。昔とは見違えるようだ」

プリンセスラバー!640.JPG

「どうしたの、こんなにちっちゃくなっちゃって」

「あ、でも」

「大丈夫よ、何も怖くないわ」

プリンセスラバー!641.JPG

これなんてエロゲ?もちろん『プリンセスラバー!』ってエロゲですね。全く、テレビで見ていた私がパーリィですよ。

すみません。調子に乗りました。本当にごめんなさい。ウラァ ( -_-)=○()゜O゜)←私

 

と言う、根津晴彦の妄想でした。おれのパーリィタイムを返せ!

プリンセスラバー!642.JPG

あれの前に、声を聞いて様子をうかがっていったメンバーですが、1人がついに我慢できずに飛び出してしまいました。彼の末路は・・・・・・。

プリンセスラバー!643.JPG

あれ、壁が回転する・・・・・・だと・・・・・・?

プリンセスラバー!644.JPG

フルボッコされて帰ってきましたw

プリンセスラバー!645.JPG

お前ら、誰やねんw特に、左w

プリンセスラバー!646.JPG

無茶しやがって。

プリンセスラバー!647.JPG

その頃シャル「何か、不自然な霞が多いわ」本当にな!!

プリンセスラバー!648.JPG

さて、次の作戦は遠回りして行く作戦です。「ふもっふで見ました!」とか言ってはいけませんwちなみに、この格好は戦闘着だそうです

プリンセスラバー!649.JPG

「質問があります」と勢いよく手を挙げるモブ2号。

「今回、いきなりレギュラーになって、名前も呼ばれない自分は、まさかこの次の犠牲者なんでしょうか」w

「そのとおりだ。見事その身を花と散らせ」ひでぇw

プリンセスラバー!650.JPG

「隊長」

「どうした?」

「乳首がすれて、痛いです」

「馬鹿やろう!んなこと言うと、いろんな人ががっかりするだろう」全くなw顔赤らめるなよ、しかも。

プリンセスラバー!651.JPG

現場は近くなるが、突然3人の周りを深い霧が覆います。「おそらく、君の最後が近づいてきたと言うことだと思う」やっぱりひでぇw

「自分のことです。そうではないかと思っていました」なんて爽やかな笑顔だw

プリンセスラバー!652.JPG

結果。まさかの落とし穴w

プリンセスラバー!653.JPG

だから、誰やねんw

プリンセスラバー!654.JPG

「俺はここまでしか来られなかったけど、後のことは任せたぞ」そして彼は星となったw

プリンセスラバー!655.JPG

そして、哲平がふり返ると、そこに根津はなくwここでも影が薄いw

プリンセスラバー!656.JPG

本当に申し訳ございませんですねwここでカイジネタとは。

「落ちていた。ふり返ったとき、既に根津は落ちていた」

プリンセスラバー!657.JPG

「哲平に動揺を与えまいと、おそらくわき上がる悲鳴を押し殺し、無言で落ちていた。あの臆病な根津が、哲平に残したその目立たぬ克己。哲平の中から何かがわき上がって。進め、進むのだ。たとえたどり着けなくても、前に向かって朽ち果てるのだ」妙にかっこいいw

プリンセスラバー!658.JPG

そして、進んだ結果、何かを踏みました。

プリンセスラバー!659.JPG

そしてどうなったかというと、流れ星として女風呂に落ちましたwさらには、ラッキースケベのアビリティが発動しませんでした。どうも、レベルが足りなかったようですw

それより気になるのは、一体哲平はどれくらい飛んでいたのでしょうかw飛んだときは夕暮れで、落ちてきたときはもう薄暗いってw

プリンセスラバー!660.JPG

当然、つるし上げを喰らいます。社会的に抹殺されましたねw

プリンセスラバー!661.JPG

最低だ煮豚だと罵詈雑言が並べられる中、優さんは「言ってくだされば、お見せしましたのに」と。見せてください、優さん!

それに驚く女性陣がおもしろいですね。

プリンセスラバー!662.JPG

シャルの「みんなできたんだし、これじゃ可哀相」との提案で、卓球対決に。これに勝てば、不問だとか。

プリンセスラバー!663.JPG

「その名も、テーブルテニスよ」「おおー」って妙にこのシーンがツボですw綾乃とエリカの顔が何とも言えずにおもしろいです。

プリンセスラバー!664.JPG

そして、始まる勝負。哲平は「庶民の卓球」で勝負を挑みます。「庶民の卓球」とは。

「あ、ヴィンセントさん」気をとられた隙に、哲平はサーブを決めます。つるせこっw

プリンセスラバー!665.JPG

「ふふふ、これが庶民の卓球さ。悔しかったら、そっちもフェイント噛ましてくるんだな」この主人公、黒すぎるw邪悪な心が絞めているんですね。魔法少女を呼ばないと。(私は『うみものがたり』を見ていないので、多分に勘違いしていると思います。ご了承ください)

プリンセスラバー!666.JPG

本気になったシルヴィは、文字通り、一肌脱ぎます。

プリンセスラバー!667.JPG

つい反応してしまうのが男達の悲しい性w「卑怯だぞ」って分からないでしょうねwしかし、胸を開いてすぐにこれですから、若いって羨ましいですねw

プリンセスラバー!668.JPG

それからは、お楽しみの時間。何だ、この開きはw

プリンセスラバー!669.JPG

この格好を見ていると、抱きしめたくなるんだとかwアッー!

プリンセスラバー!670.JPG

ちなみに、元ネタはこれらしいです。なるほど原作ネタとは。優さんルート終わっただけの私には分からないはずですねw(8月14日追記)ちなみにこの画像は、ATX実況スレで頂きました。作った方、ありがとうございます。もしも、不都合がございましたら、削除します。(追記終了)

抱きたい寝姿.jpg

そして、女性部屋。ガールズトークが繰り広げられます。

プリンセスラバー!671.JPG

そして、話は哲平の話へと。それぞれがそれぞれ抱える哲平への思いを語ります。

プリンセスラバー!672.JPG

このシャル、色っぽいですね。

プリンセスラバー!673.JPG

みんな、哲平が大好きですw

プリンセスラバー!674.JPG

さっきまで駄豚とかののしっていたのに、あっという間に寝てしまいました。攻略対象じゃないサブキャラの出番はない、と言うことでしょうw

プリンセスラバー!675.JPG

そして、築かれる温泉同盟。温泉同盟とは、哲平が誰のことを好きになっても、誰も恨んだり憎んだりしない、と言う物です。それは、感情の問題で無理だと思うんだけどね。と言うか、4人で「みんなの哲平」ルートで良いじゃないですか。なんか、Nice boatになりそうですけどwでも、ハーレムルートで良いと思います。

プリンセスラバー!676.JPGプリンセスラバー!677.JPG

哲平は、満足してくれた様子の女性陣を見て、自分のパーリィの成功を確信します。って、これ社交部入部の為のパーリィだったんですよね。すっかり忘れていましたw

プリンセスラバー!678.JPG

そして、てこ入れ会は終わるのでした。アッー、おもしろかったw

さて、今回のグッジョブな脚本家はこの方。劇場版AIRや劇場版CLANNADの脚本をしていた方のようですね。

プリンセスラバー!679.JPG

と言うか、監督張り切りすぎですw

次回予告。アルフレッド大活躍?

プリンセスラバー!680.JPG

おお、また規制付きサービスですか。規制をなくしてください、お願いしますm(_ _)m

プリンセスラバー!681.JPG

シャルの服が可愛いですね。

プリンセスラバー!682.JPG

ついつい本気を出しすぎました。さて、次は優さんルートの感想でも書く予定です。予定は未定ですが。お楽しみに。


ブログパーツ
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 14

アリア・ポコテン

> 本当に申し訳ございませんですねwここでカイジネタとは。
ちょうどアニマックスで見ているのでカイジネタには笑いました。

今回もなかなか面白かったです。
でも、フルメタふもっふの「女神の来日(後編)」にはかなわなかった・・・
by アリア・ポコテン (2009-08-14 04:42) 

takao

アリア・ポコテンさん、nice!ありがとうございます。

私も、アニマックスでカイジを見ているので、大笑いしました。まさかの狙い澄ましたようなタイミングなので。

今回、かなりおもしろかったですね。毎回、これくらいはじけても良いかも、と思うくらいに。でも、ふもっふには敵わなかったなぁ、と私も感じました。と言うか、あれは神過ぎるでしょうw
by takao (2009-08-14 06:42) 

takao

aspirebeatさん、nice!ありがとうございます。

アロンダイトさん、nice!ありがとうございます。

takemoviesさん、nice!ありがとうございます。

直chanさん、nice!ありがとうございます。

hayafumiさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-08-14 06:43) 

HINAKA

HINAKAです。

takao様

笑いました!笑わせていただきました!!
いや、確かに本編も「過ぎたるは及ばざるが如しの」逆を行く、「やるのなら、徹底的に!」の見本のようでした。
しかもオチが、「淑女温泉同盟」!?何か、あんまりにも主人公に都合が良すぎて……やっぱり、2~3度シルビィに串刺しにして貰った方が、本人の為では?

ちなみに聖華さんは、モデルでもいらっしゃるので、あのスタイルでOKでは?しかも、改札を通る時もきっちりモデル歩き!それは、花びらも舞います、背景も変わります!!
この場合、通常のセレブは見る方専門ですからね、戸惑うのも必定でしょう。

もう、nice!キャプチャーに、nice!レビューです!!
ところで、社交部って結局部員は何人なんでしょう?校内にでかい建物を、1つ丸ごと造っていましたが……。

それでは、また。


by HINAKA (2009-08-14 10:06) 

パール

もう優ルートを攻略されたんですね。

おすすめシーンのレビューを楽しみにしています。
by パール (2009-08-14 16:40) 

takao

HINAKAさん、nice!&コメントありがとうございます。

笑っていただけたのなら幸いです。本編自体、メタネタ多用の、それこそ「やるなら徹底的に」と言った内容でしたので、その雰囲気が伝わったのでしたら幸いです。確かに淑女温泉同盟、哲平に都合が良い内容ですよね。シルヴィのお仕置き、ってちょっと良い響きw

聖華さんは、あのスタイルだから良いのでは、と思います。何というか、私みたいに貧ぬー万歳!って人もいるので。それに、モデルですからね。あの世界には巨乳しかいないのならともかく、です。

キャプまで誉めていただけると、頑張った甲斐があったという物です。ただ、今は時間があるのでできることで、忙しくなったらできなくなる、と考えると、自分で自分の首を絞めているのでは?と思ったりしますがw社交部の人数、全く持って謎ですよね。かなり大きな建物だったようですが。原作では、「毎年のダンスパーティーの参加者は例年OB、OG入れて100人程度」と言うことだったので、あんまり人数多くないのではないか、と思います。ダンスパーティーも人手を借りている状態でしたので。

それでは失礼します。
by takao (2009-08-14 16:46) 

takao

パールさん、コメントありがとうございます。

優さんルートクリアしたのですが、どのように記事を書こうか、悩んでいるところです。とりあえず、エッチシーンは、問題ない部分だけにトリミングしたのですが。

オススメのシーンって、エッチシーンとかになっちゃったりするのでどうしようかなぁ、と。もちろん、告白シーンとかも素敵だったのですが。中々難しい物です。
by takao (2009-08-14 16:49) 

takao

shinさん、nice!ありがとうございます。

Gomarzさん、nice!ありがとうございます。

piporaさん、nice!ありがとうございます。

moeさん、nice!ありがとうございます。

xml-xslさん、nice!ありがとうございます。

usakoさん、nice!ありがとうございます。

まなふぃさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-08-14 16:50) 

まこたま

不自然な湯気とか霞どころか、完全にモザイクですねw
こっちの方が卑猥に見えてしまうのですがww

サブタイトルはいいですね、全くポロリ無いですけどw
by まこたま (2009-08-15 00:06) 

takao

まこたまさん、nice!&コメントありがとうございます。

これは、モザイクですよね。mosaic.wavですよね、て違うかw確かに、ここまであからさまだと、余計卑猥というか、アーブイの世界ですよねw

サブタイトル、はじけすぎですwぽろりは確かになかったですけど。この回は、寺島さんが大活躍すぎでしたw
by takao (2009-08-15 10:56) 

takao

ロックさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-08-15 10:56) 

takao

keiさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-08-15 22:30) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。nice!ありがとうございます。
by takao (2009-08-16 01:27) 

takao

tamapu-さん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-08-17 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。