SSブログ

エンドレスバトンなるモノを・・・・・・ [その他]

本当は、無視しようかな、とも思ったのですが、回ってきてしまったモノはしょうがないし、ここで止めてみようというテスト。でも、とりあえず答えてみます。うーん、相手があの人とかあの人だったら、「抱いてくださいw」とか「優しくしてねw」とかかけるんですけどねw

エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
┗アロンダイトさん

◆どんな関係?
┗ブログ上における知り合い、という感じでしょうか?

◆どこで出会った?
┗ブログですね。


◆話しかけたのはどっち?
┗perhaps me、私がコメントを書いたのが先だったかなぁと思うのですが、良く覚えておりません。最近、脳細胞が死滅していっていますので。

 
◆第一印象は?
┗凄くきっちりなさった方だ、と思いました。注意点とか何とかかんとか。それと、ベイスターズが好きなんだなぁ、と。私の周りにベイスターズ好きがいなかったので、新鮮でした。

◆今はどう?
┗やっぱり、きっちりした方というか、真面目というか。密かに尊敬したりしております。毎日、野球の記事とアニメの記事、2本更新しておられますし。数日前の記事で、「記事の内容が薄い」とかありましたけど、「どこが?」と思ったりしたモノですよ。コメントには書きませんでしたけどw素晴らしい人ですね。

◆送り主好き?
┗この質問は中々恥ずかしいですね。好きか嫌いかと言われたら、愛していると答えておきましょうかw真面目に答えると、大変好感を持っておりますし、尊敬しております。上にも書きましたけど。

◆例えばどこが好き?
┗きっちりしたところですね。私がそもそもいい加減で、普段から「よかよか」「何とかなるさ、多分」とか言っているダメ人間なのです。あと、横浜ベイスターズの選手をちゃんと見ていらっしゃるところとかですね。


◆送り主に愛を叫んでください。
┗アロンダイトさーーーーん!!好きだーーーー!!!貴女が欲しいーーーーー!!!!こんな感じでどうですか?まあ、先鋒に迷惑がかかるようなことを言ってしまって、誠に申し訳ありませんm(_ _)m

◆送り主に一言。
┗いつも楽しく記事を読ませてもらっています。アロンダイトさんの記事で、野球の見方が変わってきそうな感じがします。最近、野球見てないのが問題ですが。また、私の拙ブログを見ていただき、nice!を頂き誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?

あんまり誰かに回すのって好きじゃない(と言うか誰かにお願いするのは苦手。まぁ、不幸の手紙みたいで好きじゃないなぁ、と言うのも本心ですが)なので、拾える方が拾ってくださいw

 

ふぅ、なんか途中からおかしいことになっていた気がしますが、気のせいでしょう。こう言うのを書いていると、高校時代の部活顧問の先生の「お前は良い奴だけど、いつも一言多い」という台詞が頭の中をリフレインしますw

と言うことで、「エンドレスバトンなるものを止めてみるテスト」でした。しかし、この記事の共通テーマ、何?


ブログパーツ
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

アロンダイト

バトン受け取っていただき、ありがとうございます。
確かに、このテーマってなんでしょうね?
私は判らないから、適当に設定しましたが……
by アロンダイト (2009-08-26 00:19) 

mana

これは...w
これはなかなかハズいバトンですなぁw
書きにくいし回しにくいw
それでも書いてしまうtakaoさんは凄いなぁ。

by mana (2009-08-26 01:11) 

アリア・ポコテン

バトンお疲れ様でした。
でもなんだかチェーンメールの亜流のような感じもするので
takaoさまのご判断どおり止めてもいいと思います。

> この記事の共通テーマ、何?
「blog」ですかねぇ
by アリア・ポコテン (2009-08-26 08:09) 

takao

アロンダイトさん、nice!&コメントありがとうございます。

基本的に、ノーと言えない典型的な日本人ですので、書いちゃいました。あんまり面白くかけなかったのが無念なのですが。ちなみに、私は分からないときは設定しなかったりしますwと言うか、アニメとラノベの時以外は設定してませんね。
by takao (2009-08-27 00:20) 

takao

manaさん、nice!&コメントありがとうございます。

あんまり恥ずかしくはなかったのですがw微妙にぼけにくいのが難しかったです。

まぁ、私基本的にアホなので、つい書いてしまいました。もっと面白くしたかったのですが。力不足です。
by takao (2009-08-27 00:22) 

takao

アリア・ポコテンさん、nice!&コメントありがとうございます。

これによって、人間関係、と言うかブログ仲間が広がっているのが良いのかなぁ?とは思うのですが、どうしても、不幸の手紙とかチェーンメールを連想してしまって、ネガティブな感情を抱いてしまうのですよね。まぁ、そのほかに、回して良さそうな人が思いうかばない、と言う理由もあったのですが。あまり、他の方の重荷になるようなことしたくないですしね。

なるほd、「ブログ」ですか。でも、ブログで共通テーマ「ブログ」って言うのも不思議な感じがしますね。ずっと思ってはいたのですが。
by takao (2009-08-27 00:25) 

takao

takemoviesさん、nice!ありがとうございます。

xml-xslさん、nice!ありがとうございます。

まこたまさん、抱いてくださいwじゃなかった、nice!ありがとうございます。

HitMitさん、nice!ありがとうございます。

おどんとグリフスさん、nice!ありがとうございます。

piporaさん、nice!ありがとうございます。

優先さん、nice!ありがとうございます。

マナフィさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-08-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。