SSブログ

一番くじ日記 第4話「これが私の生きる道」 [一番くじ日記]

ついに一番くじにつぎ込んだお金が2番目の大台に乗りました。本当にありがとうございましたwまさか、ここまで来るとは。某ファミリーマートの一番くじ、私がほとんど買ったような気がします。おかげでもう残り少ないわけですがw

と言うわけで、一番くじを引いてきたので、その戦果をお楽しみください。ついに、ついに・・・・・・。

100201.jpg

ゆたか3姉妹が歓迎する中、以下追記です。

ある日の出来事。みなみはいじめられていました。「やーい、やーい、一人っ子。takaoの家に於いて、一人っ子なんているの?」みなみはくじけそうでした。

100202.jpg

「やめて、私の妹をいじめないで」そこに颯爽と現れたのは・・・・・・。

100203.jpg

みなみでした。「なによ、一人増えたくらいで。まだ私たち3姉妹には届いていないわよ」「くっ」「やーい、やーい、仲間はずれ」二人になったみなみは、しかし劣勢でした。

 

 

100204.jpg

「3姉妹ですが、何か?」ついにみなみの反撃が始まります。

と言うわけで改めまして、みなみ3姉妹です。

100205.jpg

3姉妹が増えましたwあいかわらずパティとシークレットが当たらないのは何かの罠でしょうか?

と言うわけで、3姉妹シリーズのご紹介です。

100206.jpg

うーん、壮観な眺めですorz

100207.jpg

ん?

100207.jpg

ん?何か可笑しいぞ。いや、おかしいぞ。

 

 

 

 

 

と言うわけで、増えました。

100208.jpg

こなた四重奏(カルテット)ですorz

bapioさん、喜んでいただけたでしょうか。私の心はもうボロボロです。

100209.jpg

こんな感じに並べたりして遊ぶしか楽しみがありません。

 

 

「ご飯の時間ですよ」でも、これでひよりと数が釣り合いましたねw笑えねぇ・・・・・・。

100210.jpg

もしゃもしゃ食べます。

100211.jpg

よかったね、こなた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100212.jpg

1個あまっちゃった?

 

改めまして、ひより 4姉妹、改めひより五重奏(クインテット)です。

100213.jpg

えっと、これはどうすれば良いんですか?

100214.jpg

こうですか?わかりません!

とてもステキな結果を得ることが出来ました。今の私のきゅんキャラのまとめ。

みなみ×3、ゆたか×3、こなた×4、ひより×5。これはどう考えてもおかしいorz 

と言うことで、私の悲惨な結末でした。

100215.jpg

ばいばーい。って、ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもしや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

100216.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

かがみんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!いやぁ、5個買った甲斐が合ったというモノですよwこれで、きゅんキャラだけだったら、首を吊るレベル。ちなみにひよりには反省の意味も込めて台座になってもらいました。この後、大切にビニール袋にたたき込んでやりました。

お祓いをしてくださったHitMitさん、ありがとうございました。何度も念を送ってくださったcossetteさん、ありがとうございました。私の後押しをしてくださったbapioさん、まこたまさん、ロックさん、ありがとうございました。ステキな言葉を書けていただいたカルディアさん、ありがとうございました。私はこんなに幸せです!

 

100217.jpg

改めました、家宝ですw

100218.jpg

後ろはこんな感じ。

さて、早速オープン。

100219.jpg

こなたサンショウウオの見守る中、鑑賞会ですw

100220.jpg

アップ。分かりづらいですが、顔が赤くなっています。もう、如何にもかがみんらしい。もう、きゃわいいw

100221.jpg

さらにアップ。もう、嬉しすぎて死にそうな私。

100222.jpg

全身ショット。順番がおかしいw

100223.jpg

足に汚れみたいなのがついていたのが残念。まぁ、その店の最後の残りでしたから、仕方ない。当たっただけで良いじゃないか。だって、かがみんだもん。

100224.jpg

この腰のラインが凄くステキですね。

100225.jpg

おしりのラインもステキです。もう、嬉しすぎて目に入れても痛くないレベル。

100226.jpg

この、ポーズを取っているのがいいですね。でも、恥じらいがあるので、顔が赤くなっている、と言うのが良い!

100227.jpg

バックショット。後ろ姿もステキです。

100228.jpg

左手の置き場所も何気にツボだったりします。

100229.jpg

せくしーぽーず。でも、ぺったんこ。だが、それがいい!

100230.jpg

ちなみに、こなたサンショウウオ視点からの写真も撮ってみました。これは良い!

100231.jpg

さらにローアングルを。大丈夫、変態じゃないからw

 

と言うわけで、ついに私は勝ちました。ありがとうございました。最後の勝利者です。最後のウィナーです。教えてくれ、零。俺は後何回くじを引けばいい。後何回くじを引いたら、かがみんが手に入る、そんな時代はもう終わりました。ありがとう、零。違うか。

と言うわけですが、何気に、「パティ」「シークレットかがみん」「C賞 つかさ」ゲットすればコンプリートですよね。これは、なんか勝負しなくてはいけない気がする。ちなみに、私が今日行った店は、残り10回~20回くらいですが、「つかさが1個残っている」という、神のような店です。明日、まだつかさが残っていたら、勝負したいと思います。羨ましいでしょう、tamapu-さん。ごめんなさい。私は負け組から勝ち組へと華麗に転身します(予定)まぁ、そこが無くなっても、まだ3つあった店も残っていますしねw

と言うことで、私、歓喜の舞でした。お店では流石にガッツポーズはしませんでしたが、車に乗ってからガッツポーズしまくりました。叫びまくりました。合い言葉は「いえすっ!アスミス!!」違ったw「Yes,we can!」

ネタ的につまらなくて申しわけありませんでした。え、そんなことない?またまたwそんなわけないじゃないですか。4回きゅんキャラ取って、「邪念があるからいけないんだ。これは素直にこの列4個取ろう」と取ったら、全てダブっていたどころか、2つみなみとか、無いですよねwねぇよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

でも、かがみんで万事OKです\(^_^)/

最後に、今回の一番くじの教訓を。

「必要なのは、運でも何でもなく、諦めない心とそれを支える財力」

全然ありがたくない言葉でしたwそれでは。


ブログパーツ
nice!(32)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 26

chokusin

らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず、長崎では余裕で余ってる、なんて情報もあるみたいですね。
by chokusin (2009-10-02 21:09) 

cossette

B賞かがみんおめでとうございますwwO(≧▽≦)O ♪
長かったですね~まだ終わってないようですがゼロが勝利を見せたんでよろしいんでしょうか?
もう涙できゅんキャラがダブって見えますよ~^^;
エッ違うww
正直、私としてはネタとして見れる半面12月のけいおん!できゅんキャラがこの惨状になることもあり得るんで複雑ですよ…

しかしここまで、シークレットかがみが当たらないってもう長崎の分にはバンプレストが意図的に入れてないんじゃないのって思うんですけど…もしくはシクレハンターがいるのか!
何も考えないで選んでもパティもでないってもうある意味takaoさんプロです!!
by cossette (2009-10-02 22:20) 

パール

ついに、かがみんGetですね。
by パール (2009-10-02 22:34) 

優先

おぉwww
かがみんwwおめでとうございますヾ(´・ω・)ノ"wwww

かがみん(*´д`*)いいなあ。。。。

|゚)呪いがたりなかったか。。。。ww

|彡

「必要なのは、運でも何でもなく、諦めない心とそれを支える財力」
最後の「財力」がありませんwww
by 優先 (2009-10-02 23:41) 

ロック

かがみんゲットおめでとうございます。
takaoさんのプロ根性?、さすがですね。
やっぱり最後は愛が勝つ!
by ロック (2009-10-03 00:57) 

まこたま

ひよりんがついに五身分身をww
卍丸に並んだひよりん可愛いよひよりんww
ビニール袋に優しく叩き込まれても、ひよりんの魅力は変わらないww
ところで、私のイチオシである所のパトリシア・マーティンが
一人も当たっていないなんて、そんなバカなww

>残り10回~20回くらいですが、「つかさが1個残っている」
最悪でも、8000円~16000円でつかさゲットですね!
わかりますんww

>「必要なのは、運でも何でもなく、諦めない心とそれを支える財力」
同じく財力がありませんww
by まこたま (2009-10-03 00:57) 

HitMit

♪  ∧_∧
   ( ´∀` )))
 (( ( つ ヽ、   ♪ キター ♪
   〉 と/  )))       ヤター ♪
  (__/^(_)


    ∧,_∧ ♪
  (( (    )
♪   /    ) )) ♪ 明日も~ ♪
 (( (  (  〈        行く行く~ ♪
    (_)^ヽ__)
by HitMit (2009-10-03 01:37) 

アリア・ポコテン

かがみんゲットおめでとうございます。
しかし、それまでの損失があまりにも大きいように思える・・・(笑)
by アリア・ポコテン (2009-10-03 04:30) 

tamapu-

お、お見事!打ち取られた・・・orz

一番くじもさることながら、最近ではゲーセンのつかさ、いや、椋も、ことみも取れずにすごすごとゲーセンを後にする切なさ、敗北感。
takaoさんおめでとう、そして勝ち組として去って行くのですね・・・orz
ひよりの台座に乗るかがみんま、まぶしいです>_<
by tamapu- (2009-10-03 08:58) 

あんどう

お・め・で・と・う!
いやー、膨大な犠牲の上に成り立つシークレットなんですね
感動しましたw
by あんどう (2009-10-03 14:36) 

mana

おおお!!
遂に!なのですね!!
おもわずその場で「獲ったどーっ!!」っと言ってしまいそうなレベルにテンションあがったことでしょうw
すごいなぁ、執念ですねー。

かがみんもクランクランも好きなキャラなので、このコラボもとてもよろしいですねぇ~
ここまで苦労して獲ったのですから、愛しさもひとしおですね。
おめでとうございました!!

なんか最近こういう苦労して手に入れるってことが無くなってしまってるようで...たまには自分も努力して?物を手に入れるってのも必要なのかなとも思いますが...まあ、その前に。 同じく財力がありませんww
by mana (2009-10-03 18:07) 

カルディア

>ひより五重奏(クインテット)です。
も、もう見てられないんですが…(T△T)

>かがみんキタ━
これは…涙無しには見られないですねw
なにはともあれ、おめでとーーー!(>▽<)ノシ

>改めました、家宝ですw
吹いたw
そうだよね、ここまできてようやく引けると感慨深い気持ちになるの、わかるわ~。

>さらにローアングルを。
ローアングルは大切な儀式ですw

>なんか勝負しなくてはいけない気がする
おい、だれかtakaoさんを止めなくていいのか!?w
完全に一番くじの手中にハマっとる…

>ネタ的につまらなくて
いや、最後に勝利を掴んでこそドラマですよ!
ここにドラマは確実にあった。
まるでラノベの主人公のような状態じゃないですか。
これまでの流れが大きく活きてきて楽しかったですよ。

by カルディア (2009-10-04 02:24) 

takao

chokusinさん、nice!&コメントありがとうございます。

長崎では、うーんあまっていそうな気がします。らき☆すたもマクロスFの放送もなかったですしね。そもそも、平均年収が酷いところですしね。仕方ないことかと思います。
by takao (2009-10-04 11:38) 

takao

cossetteさん、拍手&コメントありがとうございます。

いやぁ、長かったですよ。私もうれしさのあまりか、ひよりが5つに見えます。あ、5つあったんだorz12月のけいおん!、怖いですね。私も数回は引いてみようと思いますが、またダブったらどうしようwという感じです。いや、確実にダブる!

私、振ったりとかしていないので、プロの方がシークレットを全部引いていったのだと思うことにしました。うん、そう考えた方が健全だ。バンプレストにはむしろ、何故こんなにダブるのか問い詰めたいですw

いやぁ、パティ当たりましたよ。当たりましたけど・・・・・・orz
by takao (2009-10-04 11:42) 

takao

パールさん、コメントありがとうございます。

本当に、やっとかがみんゲットという感じです。当たって良かったですが、当たらなかったら、と思うと怖いですね。
by takao (2009-10-04 11:44) 

takao

優先さん、nice!&コメントありがとうございます。

かがみんありがとうございます。ようやく当たりました。まぁ、残り少なくなって、と言う状態だったので、確率は上がっていたんですけどね。まさか当たるとは思いませんでした。

財力を使いすぎて、もうお小遣いがありませんw実は。給料日までどうしようw
by takao (2009-10-04 11:46) 

takao

ロックさん、nice!&コメントありがとうございます。

最後の方は既に意地でしたね。このままでは終われない、と言うか。最後に愛が勝って良かったです。負けていた可能性もあるのでw
by takao (2009-10-04 11:53) 

takao

まこたまさん、nice!&コメントありがとうございます。

ひよりん、やっちゃいましたね。何でひよりんが当たるのか、バンプレストに問い詰めたいくらいです。多分、1箱に5個くらい入っていたに違いないwパティは、いつになったら来るんでしょうね。このコメント書いている時点で登場しましたがw

つかさはすでに誰が引くか、と言う状態ですね。チキンゲームみたいなモノです。お店的には、最後の大物が残っていて良かった、と言うところでしょう。私みたいなのがつれますしw

財力は使い果たしましたw
by takao (2009-10-04 11:56) 

takao

HitMitさん、nice!&コメントありがとうございます。

HitMitさんのおかげで、おかげで本当に当たりました。ありがとうございます。HitMit様々という感じです。

そして、次の日も言って酷い目にあった私w
by takao (2009-10-04 11:57) 

takao

アリア・ポコテンさん、nice!&コメントありがとうございます。

かがみんありがとうございます。ようやく当たりました。それまでの損失は、見なかったことにしましょうwひよりんは袋に入って見えませんしw
by takao (2009-10-04 12:00) 

takao

tamapu-さん、nice!&コメントありがとうございます。

かがみん、ありがとうございます。良かったです、当たってくれて。

ゲーセンでもいろいろあるみたいですね。ウチの近所にはそう言うゲーセンがないから、全くと言って良いほど無縁なのですよ。だからこその一番くじなんでしょうけども。

勝ち組で終われたら良かったんですけどねwつかさが当たらないかと欲を出したのは失敗でしたorz

一番くじもさることながら、最近ではゲーセンのつかさ、いや、椋も、ことみも取れずにすごすごとゲーセンを後にする切なさ、敗北感。
takaoさんおめでとう、そして勝ち組として去って行くのですね・・・orz
ひよりの台座に乗るかがみんま、まぶしいです>_<
by takao (2009-10-04 12:03) 

takao

あんどうさん、nice!&コメントありがとうございます。

本当に膨大な犠牲の上に成り立つかがみんです。とある錬金術師は「何かを失うことなしに何かを得ることは出来ない」と言いましたが、全くそのとおりだと思います。まぁ、失いすぎたと思うんですけどもw
by takao (2009-10-04 12:09) 

takao

manaさん、nice!&コメントありがとうございます。

そうです。もうテンション上がりまくりです。その場で喜びを隠すのが大変なくらい。思わずスキップしそうになるくらい嬉しかったです。執念が実って良かったですよw

今までの出費が相当ですので、もう本当に嬉しくて。大切に保管して、なんでも鑑定団に出して笑いを取りたいくらい嬉しいですw本当にありがとうございます。

苦労して手に入れること、ないですね。今回のこれくらいでしょうか。せっかくですので、ずっと手に入れたいと思いながら手に入れることが出来ていないモノがあるので、それを手に入れられるように頑張ろうかなぁ、と思います。

でも、財布の中が軽いですw
by takao (2009-10-04 12:13) 

takao

カルディアさん、nice!&コメントありがとうございます。

ひよりはもう増えることはありません。・・・・・・多分wご安心を。6審分身を果たした際は、是非ともネタにしますw笑えない。

ありがとうございます。犠牲は多かったですが、何とか目当てのものが当たったのは本当に良かったと思います。これでつかさが当たっていたらと思うと。あ、今でもつかさ当たるかな?とちょっと引いているかw

そうなんですよ。本当に苦労して手に入れた分だけ、それだけ愛おしいというか何というか。家宝として毎日拝みたい気分ですw

ローアングルは良いのですが、ぴっちりした服なのがデスねw

一番くじの術中に填っていますよね。でも、流石にこれからは無理しませんよ。2日に一個くらいにしようかと思っています。つかさが亡くなるまで、ですね。もう財布が軽いのでw

まぁ、最後にひより5個が残ったorzという展開でなくて嬉しいのですが。本当に酷いドラマですよね、みなみ3個、ゆたか3個、こなた4個、ひより5個とか。で、パティとシークレットが0とか、何のギャグかと。その分、最後が盛り上がりました。本当にありがとうございました。皆様のおかげです。

マクロスFアンコールとけいおん!も引く予定ですが、自重しようと思いますw
by takao (2009-10-04 12:21) 

takao

まなふぃさん、nice!ありがとうございます。

townsrusさん、nice!ありがとうございます。

つるぎうおさん、nice!ありがとうございます。

xml-xslさん、nice!ありがとうございます。

アロンダイトさん、nice!ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、nice!ありがとうございます。

ともゆきさん、nice!ありがとうございます。

keiさん、nice!ありがとうございます。

直chanさん、nice!ありがとうございます。

秋月あきねさん、nice!ありがとうございます。

shinさん、nice!ありがとうございます。

ほりけんさん、nice!ありがとうございます。

usakoさん、nice!ありがとうございます。

yuki999さん、nice!ありがとうございます。

Lunamariaさん、nice!ありがとうございます。

うっちーさん、nice!ありがとうございます。

noriyukiさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-10-04 12:24) 

takao

moeさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-10-04 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。