SSブログ

アマゾンが 初めてこのざまじゃ なかったから 1月21日は アマゾン記念日 [お買い物日記]

ぱくりましたwいや、パロディです。オマージュです。ネタです。

という訳で、数ヶ月前に予約していた例の物が。

CIMG4053.jpg

箱デカッ!w

CIMG4054.jpg

中身はこれでした。なのはA'sのゲームですね。アマゾンで注文して、初めて発売日に届きましたよw恐るべし、郵政公社。こりゃ、クロネコさんまじでやばいんじゃないかと思ったりします。

CIMG4055.jpg

figma付きです。その他、特典も充実。まさに、なのはファン垂涎の一品です。・・・・・・たぶん。

CIMG4056.jpg

箱の上部には、初回特典のダウンロードカードがテープでくっつけてありました。なんと大胆な方法w

CIMG4057.jpg

はい、このためだけに買ったと言っても過言でない、figmaのなのは(制服バージョン)です。パーツ少なめですね。制服ですから、でしょうか。

CIMG4059.jpg

かなり可愛い感じでした。個人的には、髪飾りがなのはのピンクのリボンと、フェイトから貰ったクロのリボンがあるのがツボでした。細かい!まぁ、こちらはフェイトの制服バージョンが届いたときにでも改めてご紹介を。

ほかの特典をご紹介。

CIMG4060.jpg

ヴィジュアルアーカイブブック。まだ見てませんw

CIMG4061.jpg

リバーシブルのポーチです。今まで、ハルヒのとかとらドラ!のとか見ましたが、これが一番良い感じです。

CIMG4065.jpg

リバーシブルということで、ひっくり返すとこうなります。可愛いなぁwでも、外では使えないなぁ。

CIMG4062.jpg

デコレーションステッカー。さぁ、どこに貼るか。

CIMG4063.jpg

マイクロファイバークリーナークロス。これまた、デフォルメされたキャラが可愛いですね。なのは負けてるしw

CIMG4064.jpg

ビッグサイズなのはタオル。意外と絵柄が分かるなぁ、という感じでした。意外と大きいし、良い感じです。使い道がありませんがw

CIMG4066.jpgCIMG4067.jpgCIMG4068.jpg

書き下ろしお風呂ポスターです。いわゆるstickポスターサイズ。これは可愛いw

CIMG4069.jpg

そして、ゲームソフトです。

 

さて、ゲームの方ですが、軽くプレイした感じ、そこはかとないクソゲー臭を感じますwうーん、これはクリアできないかも。根本的に面白くないというか。予想通りですね。figmaを買ったら、ゲームがついてきた、という感じでしょうか。

さて、劇場版なのはもいよいよ週末公開ですね。私の方は、本気で福岡まで行くお金がなく、断念せざるを得ない状況のようです。車検がきつかったwですので、そのうっぷんをゲームではらしたいと思います。逆に鬱憤がたまりそうですがorz

 

余談。今月は良い調子でライトノベルが消化できているなぁ、なんて思っています。なかなか満足です。しかも、面白い作品多めでしたし。

CIMG4071.jpg

 

 

 

CIMG4072.jpg

まぁ、だから隣に積んでいる、今月買った本は見ない方がもっと幸せになれると思った今日この頃。日曜日には、MF文庫とメディアワークス文庫の新刊が届く予定ですしねw

CIMG4075.jpg

いやぁ、なんだこれw

 

という訳で、どんどん消化を薦めたいと思う次第です。

 

 

しかし、今年の目標は節約だったのになぁ・・・・・・。


ブログパーツ
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

ロック

これまたすごい特典の数ですね。
一体何を買ったのか、本当に忘れそうです。

ある意味差別化をしていかないと、購入を迷っている層の
獲得が難しいんでしょうか・・・。
by ロック (2010-01-22 01:01) 

カルディア

PSPソフトなのに箱、デカっw
特典のfigmaってこのソフト専用?だよね、たしか。ゲームショウで見たけど完成度高かった印象。これはファン垂涎だわ。

>さぁ、どこに貼るか。
貼っちゃうのかw

お風呂ポスターいいですね。描き下ろしというのが魅力だわ~。

by カルディア (2010-01-22 01:51) 

コゼット

PSPなのはは、ほとんどの人がfigma目当てみたいですねww
後で出るfigmaとも互換があるので表情を色々楽しみたい時にはイイですよねww

特典としてはゲマズやメイトが一番人気みたいだったそうですが、ソフトも通常版とレーベルが違うんですよね…
この手のゲームはどーしても特典目的になっちゃうのは仕方ないです。(fateもそうでしたし)
by コゼット (2010-01-22 18:39) 

mana

ほほう、なのはさんのフィグマですか~。
これはなかなか良いものですなぁ。
こういう特典付きってのはファンなら買わざるを得ないんでしょうねぇ。
悲しい性です。
私はお金なくってこの手の特典付などももちろん買えませんがw

それにしても・・・今年もスゴイ量でお買い物しそうですね?ww
by mana (2010-01-22 21:31) 

まこたま

Amazonの箱の大きさは異常ですw
中身を守る為でしょうが、ゴミ出しが大変ですしw

なんというゲームがおまけという展開でしょうかww
今週の週トロで紹介されていたのを見ましたが、格闘系だったのですねw
エルツヴァーユを彷彿とさせる感じでしたw
by まこたま (2010-01-23 14:01) 

bapio

大手サイトではなのはのfigmaレビューがたくさんありましたから、takaoさんもそろそろかと思ってましたよ(’-’*) フフ
ってルルーシュ自重ww
そんなtakaoさんが大好きですwww
すんげームカつくなこのルルww

私はPSPは持ってないのですが、公式サイトを見た感じ結構映像はよさげに見えましたがまさかのクソゲーでしたかww

ポーチの裏のイラストはこなたかと思いましたしw
それにしても特典たくさんですね~。
ソフトとどっちが特典かわかりませんねw

そうそう、明日からなのはの映画が公開のようですね!
映画だけを見に福岡はちょっと辛いですよね~。
私もハルヒが大分に来ないかな~と祈る思いです^^A
ハルヒだけを見に福岡へは多分行きませんw


by bapio (2010-01-23 20:24) 

moe

takaoさん おはようございます。
21日にリチャード坊ちゃまが秋葉原に行ったら、
ゲームを扱うお店は、このゲームの販売で
なのはさん祭り状態だったそうです。
by moe (2010-01-24 09:03) 

naka-G

ふふふ。浪費同盟からは逃れられませんのよw
by naka-G (2010-01-26 02:21) 

パール

今日、アニメイトで、なのはのエクシードモード見ましたが、すごくよかったです。
by パール (2010-01-26 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。