SSブログ

ちょっとだけ復活気分。 [一番くじ日記]

ちょっとだけ復活気分です。しばらく休む、と言った舌の根が乾かぬうちに、ってかんじで誠に申し訳ないですが。ただ、次のローテンション日はほぼ決定しているのが、まためまいがしそうですw

さて、本日は先日から始まりました、コードギアス一番くじを引いてきました。ただ、「無駄遣い?そんな金がどこにあるんだよ、このろくでなしがっ!!」状態ですので、控えめに、1回だけ引いてきました。

まずは、ネットでテンポ確認。うん、予想どおりの店だ。と言うことで、let's go!

店舗侵入。まずは現物確認。うん、ありました。

 

 

・・・・・・B賞とC賞がすでに売り切れ・・・だと・・・?

後は、A賞が一個。後、きゅんキャラが5個グラスが数個。でふぉめかも数個。後はよく分からない、そんな感じでした。こんな片田舎なのに、大人気過ぎです。

 

B賞とC賞がないんだったら、何回も引く意味がないなぁ、と1回だけひいできました。まぁ、節約になってよしorz

 

さて、その結果

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7627.jpg

あーにゃんwうーん、ルルが欲しかったけど、まぁまぁの結果か?よく分かりませんね。どうせなら、シークレットがよかった。

 

さて、台座ですが、こんな感じです。

CIMG7626.jpg

それぞれのキャラに合わせて作ってあるのかな?

今回は、残念ながら一つしかないので、いろいろな角度から撮影。

CIMG7628.jpg

左。

CIMG7629.jpg

後ろ。髪がすごいことにwそれに合わせて、固定するやつもすごい形になっているんですよねw

CIMG7630.jpg

例の携帯電話も持っていますね。

CIMG7631.jpg

表情は、どうでしょう。無表情にも見えるんだけども、悲しそうにも見えますね。

 

こんな感じでした。在庫の個数と、私の財布の体力から言って、今回はこれで終戦ですね。まぁ、こんなものだろう、と。これ以上、でかいものを当てても、部屋に入りきれなくなるよ、と負け惜しみを言っています。もっとも、確かに部屋はもうパンク寸前ですが。

 

 

おまけ。

AT-Xでみなみけが始まりました。

CIMG7632.jpg

可愛いですなぁw


ブログパーツ
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 6

ロック

ちょっとだけ復活キター!
おかえりなさいw(そしてまた旅立つのか??)

twitter、結構つぶやいてるんですね。
私はID持ってませんが、黒ネコ同盟のtwitterがあるので
ほっちゃんの「なう♪」を見て癒されております。
by ロック (2010-04-11 22:43) 

bapio

B賞とC賞なければ私もやりませんねw
マクロスの時もB賞が一つだけしか残ってなかったのでやりませんでしたしw

ルルのきゅんキャラ可愛かったですよ!
個人的にはゼロのきゅんキャラがお気に入りですw

twitterのIDを作る機会があったのですが、bapioと言うIDがもうすでに使用済みだったのでやめましたw
twitterでつぶやいてるbapioは偽物ですからご注意をw!
こっちが偽物かもww
by bapio (2010-04-12 15:05) 

takao

ロックさん、nice!&コメントありがとうございます。

本当にちょっとだけですよw
こっちの方は、放置気味にしながら、時々更新しようかと思っています。
そして、ある日本当に消失するかもw

Twitter、もう適当に呟いているだけですけどねw
半分は独り言。
もう半分は、とある方とのチャットみたいになっていますw

今は、いろいろな方がTwitterされていますからね。
それを見るのも楽しいかもですね。
私は、独り言専用ですがw
なので、フォロワー数が伸びませんw
by takao (2010-04-12 16:33) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。
nice!&コメントありがとうございます。

見事になくて吃驚ですよ。
マクロスもすごかったですが、さすがはギアスと言ったところでしょうか。
B賞とC賞があったら、どうなっていたことかw

ルルの、欲しかったですけどね。ちょいと財政難です。
もう飾る場所もないので手に入れなくてよかった気もしますが。
bapioさんの運の良さにはほれぼれとしますよ(’-’*) フフ

Twitter、会員数も多いようでIDが結構使われているようですね。
私の今のIDもかなりの紆余曲折がありましたw
おかげで、なんでこんなIDになったんだ、と言う感じにw
まぁ、長門が一番だ、と言うことで。
実際は違うのですがw

Twitterもやってみたらそこそこ面白いですし、機会があったら是非w
一度、まこたまさんのと同じプロフィール画像をTwitterで見つけたことがありますよw
一瞬焦りましたが、全くの別人でしたw

私にとって、bapioさんはあなただけですよ(`・ω・´)キリッ

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2010-04-12 16:39) 

コゼット

アーニャいいですね、私もルルーシュのきゅんキャラは欲しかったのですが…しかもオクとかでも結構高値がついていますしやはり女性人気も重なっているって所でしょうか.

ネタがある時だけ更新とかでもブログはイイんじゃないでしょうか。まぁ自分のペースでやりたいようにがイイと思いますww
by コゼット (2010-04-12 19:52) 

アリア・ポコテン

気分、じゃなくて本当に復活してぇ~
by アリア・ポコテン (2010-04-14 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。