SSブログ

しばらく更新をお休みします。 [その他]

ちょっと、所用により(Twitterによく呟いていますが)しばらくブログの更新をお休みします。

いつ頃再開できるか、というのは、断言できませんが、できたらなるべく早く復活したいと思っています。

 

次に復活するときは、いっそう皆様に楽しんでいただけるようにしたいと思います。復活の時は、またよろしくお願いします。

それでは。またお会いできる日まで。

(6月20日追記)とりあえず、ネット開通日は決まりました。がもう少し先になりますので、復活はまだ先になりそうです。今暫くお待ちください。


ブログパーツ
コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

ロック

復活待ってるよ~
負担にならない程度で構わないので適当に呟いてください・・・・

by ロック (2010-06-08 00:30) 

つるぎうお

ブログ更新復活待っております。
まあ、ついったーは便利だしねー。
by つるぎうお (2010-06-08 22:12) 

aspirebeat

そうですか、takaoさんの栄転と旅立ちを祝福しつつちょっと寂しいですね。

またネットのどこかでお会いできるといいですなね、それでは頑張ってください。
by aspirebeat (2010-06-08 22:27) 

カルディア

さようなら・・・彼の地へ旅立たれるのですねw
更新できない分、つぶやいちゃいなYO!

by カルディア (2010-06-08 23:17) 

Gomarz

復活まってるじぇ・・さようなら・・・って 
ブログ上ではアレですが、つぶやき上ではこれからも
よろしくぅぅぅ! 
by Gomarz (2010-06-09 00:33) 

まこたま

さらばカステラ王子…あなたの事は忘れますん…。
つぶやき上ではコンゴトモヨロシクなのですw
by まこたま (2010-06-09 01:02) 

moe

takaoさん おはようございます。
復活おまちしてます。
by moe (2010-06-09 08:36) 

bapio

つぶやけない私は更新を待っておりますw!

by bapio (2010-06-09 17:22) 

ともゆき

あれま・・・!
続きはつぶやきでまたよろしくです!
by ともゆき (2010-06-09 23:30) 

アニキング

そうですか……

また会える日まで
by アニキング (2010-06-10 21:48) 

ミナモ

再開、気長にお待ちしてますね~^^
とても今さらですがツイッターされてるんですね。
時々お邪魔させてください~
by ミナモ (2010-06-12 13:30) 

kun

ごぶさたですwww。

久しぶりなのにwww
まあ、無理ない程度にwww(私が言うなってか?

by kun (2010-06-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。