SSブログ

figma人形劇「男の娘」 [figma]

Twitterで写真をアップしていたら、お二方ほど反応してくださったので、せっかくなので、ブログに残してみることにしました。まぁ、顔本の方にも残しているんですけどねw適当にやったので、ストーリーも山もオチも意味もないですが、よろしければw

セクシーな女性。

CIMG8333.jpg

で、こんな感じで遊んでいましたw

CIMG8335.jpg

ちょっとだけポージングw自分のポージングのバリエーション、少なっwと思いながら。

CIMG8337.jpg

でも、これはこれでアリだと思える不思議w

CIMG8338.jpg

ちょっとだけ胸のボリュームに物足りないものを感じたので、別の体でw誰の体でしょう?w

 

ここで、「後輩からラブレターとか貰っちゃいそうなルルさん(♀)ですねw」というコメントがあったので。

CIMG8340.jpg

憂「・・・・・・せ、先輩。・・・・・・これ、・・・・・・貰ってください」

ルル子「え、私に?」

こんな感じでw

CIMG8343.jpg

ん?

CIMG8342.jpg

ムギ「フフフフフw」

ヤンデレは見ていたw

CIMG8343.jpg

ルル子「どうして私?」

憂「最初は、不真面目で、努力とかそう言うの、鼻で笑っている気がして、正直最初は好きになれなかった。でも、私が高1の時、事故を見かけたんです。どう見ても悪いのは、後ろからぶつかった方で、でも、誰も助けようとしなかったんです。その時・・・・・・。先輩はそれを誇るわけでも、笑い飛ばすでもなくて、いつもつまらなそうな顔をしていて。それで、思ったんです。先輩、何を考えているんだろう。何をしたいんだろう、って。私、知りたくなっちゃって。そしたら・・・・・・」

ルル子「好きになっていた?」

憂「そうなるん、ですかね?これって・・・・・・」

ヤンデレ「良いよね、恋って」

 

ルル子「そう、だったのね」

憂「初めは、この気持ち、どうしようかと思ったんです。でも、もうすぐしたら先輩が居なくなっちゃうかと思ったら、我慢できなくなって」

ルル子「こうしちゃった、ってわけ?」

憂「すみません。迷惑・・・・・・ですよね」

ルル子「ふはははは」

憂(笑われたorzもう終わりだ)

CIMG8346.jpg

ルル子「タイが曲がっているわよ」

憂「えっ?えっ?」

ルル子「そんなに慌てなくて良いわ。私が直してあげる」

憂「そ、そんな。私なんかの・・・・・・」

ルル子「私なんか、何て言っちゃ駄目。・・・・・・ふは、それにしても、タイが曲がっているのに、気づかないなんて、相当緊張していたのね。本当に。ふはははは」

憂「す、すみません。今日、先輩に告白するんだ!と思っていたら、他のことに気が回らなくて」

ルル子「それだけ、私のことを想ってくれているのね」

憂「あっ!・・・・・・は、恥ずかしいです」

ルル子「気にしなくて良いわ。そんな可愛い顔されたら、お断りできなくなるじゃないの」

憂「えっ?」

CIMG8352.jpg

ルル子「さぁ、行きましょう。このままだと、帰るのが遅くなってしまうわ。私のためにあなたの帰宅が遅くなってしまったら、あなたの家の方に申し訳がたちませんからね」

憂「せ、先輩」

ルル子「さぁ、行きましょう」

憂「・・・・・・はい。はい!先輩」

 

1ヶ月後

CIMG8355.jpg

憂「先輩、学校に行きましょう」

ルル子「まぁ、憂ったら。ふはは」

CIMG8356.jpg

ルル子「もうすぐ、私は居なくなっちゃうのよ」

憂「だから、今いっぱい思い出を作るんです。そして・・・・・・」

ルル子「そして?」

憂「先輩が進学されても、同じ学校に行くんです。・・・・・・いつまでも一緒にいてくださいね、先輩」

ルル子「ふはは、仕方ないんだから」

憂「・・・・・・それってもしかして!」

ルル子「さぁ、どうなんでしょうね」

憂「先輩のイジワル!」

ルル子「早くしないと、置いて行っちゃうわよ」

憂「・・・・・・待ってください!・・・・・・先輩?」

ルル子「なに?」

憂「大好きです」

ルル子「恥ずかしいことを言うのね」

憂「だって、本当のことですから。気持ちは言わないと伝わらないんですよ」

ルル子「そうね。・・・・・・私も大好きよ、憂」

憂「・・・・・・はい!」

Fin.

 

 

 

おまけ。その頃のルル子の本体さん。

CIMG8358.jpg

澪「こんな格好恥ずかしいよ!早く私の体を返して!」

こんなだったりw

CIMG8334.jpg

幸せな笑みを浮かべているつもりで写真撮ったら、「誰かに襲われそうになって、ヤンデレ化したw」と思われてしまった一枚wムギのイメージを壊しすぎていることを深く反省する所存です。

ちなみに、これが本体。

CIMG8360.jpg

『se・きらら』のヒロインの1人、神楽亜矢モーニングコーヒーVer.です。ゲームではかなり可愛かったですよwでも、18歳未満の人はプレイしちゃ駄目ですよw

CIMG8361.jpg

付属のこの顔、使いようがないなぁwさすがに、自重しました。

 

と言う訳でこの辺で。我ながら「takaoきもっ!妄想きもっ!べたべたなことをノリノリできもっ!自分の好きなストーリーできもっ!とにかくきもっ!ダメだこいつ・・・早く何とかしないと」という感じですがw次こそは、学園ものを!


ブログパーツ
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 14

chokusin

人形劇と聞いて飛んできましたよ。
なんだかルル子さんが『化物語』の駿河にも見えてきました。
takaoさんはもうWeb小説(百合物の)でも書けばいいんじゃないかなw
by chokusin (2010-08-22 21:34) 

mana

さすが九州の人形遣いtakaoさんですね?ww
バトル無しの百合展開とは意外ですww
ってかヤンデレむぎゅんは何がしたかったんだ?www
1ヶ月もストーキングしてんのかwww怖すぎだろwww

by mana (2010-08-22 21:47) 

コゼット

takaoさん何やってんの!!byブライト

マリみてネタですか♪まぁ実写映画のなんだかコスプレAV?っぽいのよりかは完成度が高いと思います!!

>18歳未満の人はプレイしちゃ駄目ですよw
じゃ私は無理かー^^;
結構女の子キャラを付け替えているのは見ましたが、男で来るところが流石takaoさんでしょう!!

ツイッターを読ませてもらうとACE3をやられているみたいですが、ロボ魂ストフリが来ればうちでもアルビオン、紅蓮とかとのチョイリアルACEが出来るかもとか思ったりしております!

takaoさんなら「痛物語」とか書かれるとイイと思いますよ!!

by コゼット (2010-08-22 21:55) 

おどんとグリフス

ルル子さんなのに、神原さんに脳内変換されちゃいました・・・
まぁ、やってることも顔の男前っぷりも同じようなものかも(^^;
by おどんとグリフス (2010-08-22 23:10) 

ロック

男の娘が大好きなtakaoさんがキター!
コミケ行くと、同じ趣味の人がいるかもしれませんよw
しかし・・・・この発想はなかったですw

>憂「・・・・・・せ、先輩。・・・・・・これ、・・・・・・貰ってください」
姉萌えな憂がああああ!
絶対、ギアス使ったろw
しかも、Happy Endだしw

>ヤンデレ「良いよね、恋って」
名前がヤンデレになってるしww

入手おめでとうございます。
神楽亜矢は顔も十分可愛いですよねー
体も色々使えそうですねw

by ロック (2010-08-23 00:50) 

takao

chokusinさん、コメントありがとうございます。

飛んでこられてもw
たいしたものはできておりませぬよ。

ルル子さん、普通にいそうですよねw
駿河という発想はなかったです。

私、おだてられると本気にしちゃうんですよw
と言う訳で、それようのブログを作っていたりw
まだアップしてませんが。
こっそり、誰にもばれないようにやりたいと思いますw(ぉぃ
by takao (2010-08-24 17:00) 

takao

manaさん、コメントありがとうございます。

ほめても何も出ませんよw
これはデスね。
ルルの顔つけたのが意外と評判が悪くなかったのと、
「ジェノサイドばかりw」というツッコミをうけ、真摯に検討した結果、「たまにはジェノサイド以外をやろう」と思った次第で。
すぐにジェノサイドになったのですがw
百合になったのは、たまたまですw

ムギ、何していたんでしょうねw
種明かしすれば、「そのままで良いか」と思って放置していただけなのですが。
百合百合のところを見て、にやにやしているんだと思ってくださいw
by takao (2010-08-24 17:03) 

takao

cossetteさん、コメントありがとうございます。

マジで怒られたのかと思いましたよw
見つかったのか、と。

一部、ギアスネタも入っているんですけどね。
と言うか、憂がルル子を好きになった理由のところは、まんまギアス1期の、シャーリーがスザクに言っていることだったり。
多少は変えていますが。
で、ヤンデレの台詞は、会長ですw

後は、マリみてですけどねw
このコメント見て、「そういえば、実写版表紙のマリみて買ったなぁ」と思って、見てみました。
あのロサギガンティアはマジで許せないレベルでした(#^ω^)ビキビキ

えっ?
私も、ルルをつけるつもりはなかったんですけどね。
・・・・・・いや、つける気だったかもw
ただ、ルルの顔見ていたら、案外女性キャラでも行けるんじゃないか?と思ってやって見ただけで。
そしたら、案外行けた、とw
こんな変なことしているのは、ちょっとだけで良いですw

あー、「A.C.E.R」ですね。と言うか、Twitter読まれていたw
リアルA.C.E.、楽しそうですw
ちょっと興味がw

おだてられると、やって後悔しますよ、私がw
『痛物語』と聞くと、「アッー!」しか思い浮かばない私は何かが壊れていると思いますw
by takao (2010-08-24 17:11) 

takao

おどんとグリフスさん、コメントありがとうございます。

ココにも、駿河と思った人がw
たしかに、男前で、百合でと来たら駿河ですよねw
私、駿河のエピソード見てないので、全然思いつかなかったですw
by takao (2010-08-24 17:12) 

takao

ロックさん、コメントありがとうございます。

男の娘は全然興味がありません!w
私、至って普通に女性が好きですよw
ついでに言うと年上の人が。
って、何を言ってるのかw
では、私もコミケに言って、manaさんのところで買えばOK、と言う事ですか?w
普通の発想だと思いますけどねw
ちなみに、スザクは似合わなかったですw

憂だって、人を好きになりますよ。たぶんw
今回は、ただ照れ顔があるのが憂だった、と言うだけで。
あと、憂で遊びたかっただけですw
意味はないです。
と言うか、ギアスの仕様を疑わないでくださいw

ハッピーエンドにしたら意外がられる私って一体w

ヤンデレですからw
変なイメージつけすぎた負い目からか、けいおん!でムギを見ると非常に申し訳ない気持ちになりますw

ありがとうございます。
亜矢、顔も可愛いですよね。
もう一つの顔は使えませんがw
体をどうやって遊ぶか、悩ましいところです。
制服version、欲しいですけどねw
by takao (2010-08-24 17:18) 

bapio

いや、違うんだ!
ちょっと時間がなくて先日はムギちゃんの記事にしかコメンツできなかったのでござる(’-’*) フフ
もちろんTOP画で食いついたのはこっちだぜww!きもっww

>でも、これはこれでアリだと思える不思議w
ねーよwww
全力でねーよwww
キリっとした顔で女装、ねーよw

>ルル子「タイが曲がっているわよ」
クソ吹いたww
ふはははははじゃねーよww
シャーリーのエピソードが微妙に混じり合って半分笑えねーじゃねーかw
takaoお姉さまも頭が歪んでましてよw
by bapio (2010-08-25 16:22) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。コメントありがとうございます。

すみません、ちょっとイジワルだったというか。
どんなコメントいただけるのか、と勝手に期待してしまっていた次第で。
手前勝手な言い分で申し訳なかったです。
最近、忙しそう、というのは重々分かっていたつもりなのですが。
本当に申し訳ないです<(_ _)>

TOP絵は、Twitterに最初載せた奴だったりw
うーん、アリのような気がするんですけどね(’-’*) フフ
なんか、中東とかに良そうな気がしませんか?
これ、きりっとした顔じゃなくて、笑顔なんですよ(’-’*) フフ
きりっとして見えますけども。

タイは、なぜかやりたくなってしまって。
マリみてシンドローム、みたいな感じでしょうか。
そんな言葉ないですね(’-’*) フフ
最初は、「ふふふふふ」とかやっていたんですけども、「ルルだしなぁ」って事で、全部「フハハハハ」に修正しました。
ココだけ浮いていますが、ルルーシュだし仕方ないか、と思っています。
シャーリーのは、ちょうどきっずすてーでやってインたんですよね。で、ちょうど観ちゃったんですよね。
そしたら、やりたくなってきません?
私だけですねw
シャーリーと幸せになって欲しかった、という思いも込めております(`・ω・´)キリッ
・・・・・・すみません、今思いつきましたほほ

私の頭はいつも盗作して今してよ
じゃなくて、倒錯していましてよ。
盗作でもまんざら間違いじゃない気がしますけども。
オマージュですねw

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2010-08-25 17:40) 

コメ専人D

やっべぇ~><
微妙な百合路線にドキドキした自分がいます^^;
憂ちゃん確かに、この気があるかもぉ~
takaoさん鋭いです!

にしても、むぎゅんが定位置すぎる^^!
by コメ専人D (2010-08-26 06:42) 

takao

コメ専人Dさん、コメントありがとうございます。

あなた、かなりの乙女回路の持ち主のようですねw
ピュアすぎるw
憂ちゃんは、姉萌えですからねw
でも、上には「これはギアスのチカラに違いない」とおっしゃる人もいるようでw
実際は、この困り顔が可愛かったからだったりw

むぎゅんはネタキャラ(`・ω・´)キリッ
それは冗談ですが、こういうときにはムギがいないと、デスねw
by takao (2010-08-26 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。