SSブログ

「figma 神楽亜矢」で遊んでみた [figma]

まずはお礼から。先日,当ブログが7777nice!を達成することができました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!

これもひとえに,いつも来て,このブログを読んでくださる方の,そしてnice!を押してくださる方のおかげでございます。ちなみに,7777nice!目は,秋月あきねさんでした。ありがとうございます<(_ _)>

と言う事で,7777nice!目の秋月さんには,つまらないものですが,画像を作りましたのでよろしければ貰ってください。本当,イラストとか描けたら良いんでしょうけども,それは無理ですのでw

7777-2.jpg7777-3.jpg

『あそびにいくヨ!』最終回を思い返していたら思いついた。カッとなってやった。後悔はしていないw

まぁ,本当につまらないものですが。

 

さて,本題。

CIMG8777.jpg

亜矢「ハロー」

あみあみで頼んでいた9月のfigma,第2弾!!「figma 神楽亜矢」です。ネットで無料公開されたことで話題になった18禁ゲーム『se・きらら』のヒロインの一人。そして,人気投票第1位に輝いた人気キャラであります。

と言うわけで,今回は神楽亜矢で遊んでみました。今回は,デート風にして,亜矢とデート気分を演出してみよう,と言う大変痛いこと事をしておりますwと言うわけで,どうぞ。

なお,私が適当に考えて演出しているために,ゲームでの神楽亜矢とイメージが乖離している場合があるかも知れませんが,笑って流していただけると幸いです。

また,この記事では,「figma 神楽亜矢(モーニングコーヒーVer)」や「figma 河村優」のパーツが出てきます。あらかじめ御了承ください。

 

それでは,おつきあいいただける方は追記へどうぞ。わたくし赤面で死にたくなるような,妄想あふれる世界をどうぞw


CIMG8779.jpg

亜矢「あ,ようやく来たわね」

◎◎「ごめん,ちょっと遅れた」

CIMG8780.jpg 

亜矢「別に気にしなくて良いわよ。私も今来たところだから」

◎◎「そうか?」

亜矢「うん」

CIMG8781.jpg

亜矢「それじゃ,行きましょう!」

◎◎「今日はどこに行くんだい?」

亜矢「それは内緒wじゃ,早く行きましょう!」

◎◎「そんなに急かさないでくれよ。走ってきたから,ちょっと疲れているんだ」

亜矢「だーめ。はいはい。手,握ってあげるから行きましょう」

◎◎「わ,分かったよ」

亜矢「あら,顔が真っ赤よ。もう,ただ手を握るだけじゃない。もう,ウブなんだから」

◎◎「は,恥ずかしいものは恥ずかしいんだよ」

亜矢「はいはいwそれじゃ,しゅっぱーつ!」

CIMG8785.jpg

亜矢「ほら,目的地に着いたわよ。ここ」

◎◎「ここって?」

亜矢「そう,猫カフェよ」

◎◎「亜矢,本当に猫が好きだなぁ」

亜矢「うん,大好き[黒ハート]だって,可愛いじゃない。それじゃ,入りましょう」

CIMG8787.jpg

亜矢「ほら,見て見て!!猫がたくさん!凄く可愛い」

◎◎「本当に可愛いなぁwこれは癒されるかも」

亜矢「ほーら,よい子でしゅね」

猫「ごろにゃ~~」

亜矢「わっ!凄く気持ちよさそう!」

◎◎「猫も,亜矢のことが好きなんだろう」

亜矢「亜矢『も』w」

◎◎「・・・・・・あ」

亜矢「あなたもなでなでして欲しい?」

◎◎「良いよ//////」

亜矢「あ,照れてるw可愛いんだw」

◎◎「ぁぅ」

CIMG8788.jpg

アーサー「ふー!」

カプッ!

亜矢「あ痛!」

◎◎「亜矢,大丈夫か!」

亜矢「うん,ちょっと吃驚しちゃっただけで,アマガミだったみたい」

◎◎「はぁ,よかった」

亜矢「心配してくれたんだぁ」

◎◎「そりゃぁ,まぁね」

亜矢「ふふふ,優しいんだ。私,あなたのそういうところ好きよ」

◎◎「ぅぅ,よくそんな恥ずかしい言葉をこんなところでいえるなぁ」

亜矢「本当のことだから,恥ずかしくないわよ。私」

◎◎「本当のことだから,余計恥ずかしいんじゃないか//////」

亜矢「それに,大切なことは言葉にしないと,伝えないと伝わらないじゃない」

◎◎「亜矢,凄いなぁ」

亜矢「だって,後悔したくないから。どう,惚れ直した?」

◎◎「うぅ,言わないと駄目か//////」

亜矢「うんっ♪」

◎◎「・・・・・・しょうじき,惚れ直した」

亜矢「よくそんな恥ずかしい言葉,いえるよねw」

◎◎「ぅ,ぅるさい。亜矢が聞きたいって言ったんじゃないか!」

亜矢「ごめん。冗談だからw・・・・・・ありがとう,恥ずかしいのに私のために」

CIMG8790.jpg

亜矢「ほらほら,見てみて!凄く可愛くない?だっこしても,こんなにおとなしいなんて」

◎◎「ほんと,こいつおとなしいなぁ。やっぱり亜矢は猫に好かれるのかも」

CIMG8791.jpg

猫「な~~~♪」

亜矢「あ,こらwくすぐったいw」

◎◎「ははは,良いじゃないか。存分にじゃれさせてやれよ」

亜矢「うん,そのつもり。あ,駄目wそこは弱いところだからwくすぐったいwww」

◎◎「じゃ,俺はあっちの方でちょとお茶を飲んでるから」

亜矢「うん,分かった。・・・・・・だから,そこは駄目だってwww」

 

 

CIMG8792.jpg

◎◎「楽しかったか?」

亜矢「うん,ものすごく!!やっぱり,猫は良いわよねぇ。なんと言うか,癒しをくれるわよね」

◎◎「で,次はそれ?」

亜矢「うん♪これ」

CIMG8794.jpg

亜矢「はーい,それじゃ行くわよ」

◎◎「楽しみだなぁ」

亜矢「最近,練習してなかったから,もしかしたら下手になっているかも」

◎◎「大丈夫だよ,亜矢なら」

亜矢「その台詞,結構恥ずかしいw」

◎◎「ぅ,ぅるさい//////早く始めなさい」

亜矢「はーい,先生w」

~~~~~~~♪
~~~~~~~♪
~~♪

CIMG8794.jpg

◎◎(亜矢,凄く楽しそうだ。それに,練習してない,なんて言っていながら十分にできているじゃないかどうせ,練習していない,なんて嘘なんだろうけども)

CIMG8795.jpg

亜矢「お粗末様でした」

◎◎「凄くよかったよ,亜矢」

亜矢「そう,よかった」

◎◎「この日のために練習した?w」

亜矢「ばれた?w」

◎◎「そりゃぁ,ね」

亜矢「せっかくあなたに聴いてもらうんだから,って思ったら,がんばれちゃいました」

◎◎「ありがとう。とても良い演奏だったよ」

亜矢「そう言ってもらえたら,練習した甲斐があるってものです」

CIMG8801.jpg

亜矢「それじゃ,帰りましょう」

◎◎「あれ,こっちは亜矢の家の方向じゃないよ?」

亜矢「大丈夫大丈夫w今日は友だちの家に泊まってくる,って言ってるから」

◎◎「それ,大丈夫じゃないだろっ!」

亜矢「それじゃ,あなたは私と一緒にいたくない,っていうの・・・・・・」

◎◎「そ,そういうわけじゃ!ごめん」

亜矢「だったら,行ってもいいよね,あなたの家」

◎◎「あ,嘘泣きだったな!やられた」

亜矢「ふふふ,気をつけないと,悪い人に騙されちゃうわよ」

◎◎「すでに,悪い人に捕まっているような気が・・・・・・」

亜矢「こんな可愛いんだから,悪いだけじゃないでしょ」

◎◎「自分で言うなよ・・・・・・」

亜矢「ふふふ。気にしない気にしない♪さ,行きましょう!」

 

CIMG8802.jpg

亜矢「こ,これどうかな?」

◎◎「よく似合ってるよ?」

亜矢「そう,よかった!似合わない,って言われたらどうしようかと思っちゃった!」

◎◎「で,なんでそんな格好してるの?」

亜矢「うん,今日の晩ご飯,私が作ってあげよと思って」

◎◎「え,亜矢が?」

亜矢「嬉しくない?」

◎◎「いや,もちろん凄く嬉しいよ。でも,亜矢料理できるの?」

亜矢「大丈夫大丈夫。愛情ってなのスパイスをたっぷり入れるから」

◎◎「それ,大丈夫じゃないんじゃないか?凄く不安なんだけども・・・・・・」

CIMG8805.jpg

亜矢「じゃぁ,できるまでテレビでも見ていて」

◎◎「うん,分かった」

ジューーー

CIMG8806.jpg

亜矢「えっと,ここでお肉を入れて炒める,と。あ,塩、コショウ入れるの忘れてた!今から入れても大丈夫かな?あ,今度は入れ過ぎちゃった!ここは,こうして・・・・・・」

◎◎(大丈夫なのかなぁ)「亜矢,大丈夫?」

亜矢「うん,大丈夫!もう,私ってこんなに料理の才能があったんだ,って感じ。楽しみにしていてね」

◎◎(全部聞こえているんだけどなぁ)「分かったよ」

亜矢「もうちょっとだからね」

CIMG8808.jpg

◎◎「どうしたんだい?顔が暗いよ?」

亜矢「ごめん,ちょっと失敗しちゃったかも」

◎◎「大丈夫だよ。亜矢の愛情がたっぷり入っているんだろう」

亜矢「うん・・・・・・」

◎◎「なら,どんなものでも美味しいはずだよ」

亜矢「・・・・・・えっ?」

◎◎「いただきます。もぐもぐ」

亜矢「あ,駄目だよ。本当に失敗しちゃったんだから」

◎◎「・・・・・・うん,美味しい!」

亜矢「うそ?」

◎◎「嘘じゃないよ!これ,凄く美味しい。塩っ気がちょうど俺好みだし」

CIMG8809.jpg

亜矢「よ,よかったぁ」

◎◎「やっぱり,亜矢の愛情がたっぷり入っているからかな?」

亜矢「・・・・・・もう,バカw」

◎◎「亜矢も食べたら?」

亜矢「うん,それじゃいただきます」

CIMG8814.jpg

◎◎・亜矢「ごちそうさまでした」

◎◎「ホント,美味しかったよ」

亜矢「それじゃ,私歯磨きしてくるね」

◎◎「分かった。お風呂はどうする?」

亜矢「先に入って。私,あなたの後から入るから」

◎◎「分かった」

CIMG8815.jpg

亜矢「洗面台,借りるね」

◎◎「うん」

 

 

お風呂上がり

CIMG8816.jpg

亜矢「お風呂上がったよ」

◎◎「うん,・・・・・・っておい!」

亜矢「何?」

◎◎「ななななな,なんだその格好!!」

亜矢「いや,喜んでくれるかと思って」

◎◎「そ,そりゃぁまぁ。裸ワイシャツは男のあこがれだし。って違う!」

CIMG8817.jpg

亜矢「そう?売れしいんだね。よかった」

◎◎「俺の話,聞いてないだろ?」

亜矢「聞いてるよ。嬉しいんだよねw」

◎◎「駄目だ・・・・・・」

CIMG8819.jpg

亜矢「ほらほら,チラリズムw」

◎◎「や,止めろよ」

亜矢「なんで?」

◎◎「だって,止まれなくなるだろう?」

亜矢「・・・・・・止まらなくて良いよ?」

◎◎「へ?」

亜矢「あなただったら,私は大丈夫。と言うか,あなたじゃなきゃいやだから。私。だから,あなただったら」

◎◎「それって?」

亜矢「そういう意味よ。恥ずかしいから,何度も言わせないでよ」

◎◎「亜矢・・・・・・」

亜矢「あなたが大好きだからだよ?こんなこというの・・・・・・」

◎◎「本当に良いのか?」

亜矢「うん」

CIMG8821.jpg

亜矢「//////」

 

 

 

CIMG8822.jpg

翌朝

 

CIMG8823.jpg

亜矢「おはよう!」

◎◎「ぅぅん,おはよう。・・・・・・って亜矢?!」

亜矢「うん,おはよう。って,まだ寝ぼけてる?昨日泊まったじゃない?覚えてる?」

◎◎「うん」

CIMG8825.jpg

亜矢「あんなに熱かったのに・・・・・・」

◎◎「//////」

亜矢「あー,顔真っ赤w」

◎◎「ぅ,ぅるさい。と言うか,まだ着替えてないのか」

亜矢「うん,昨日のこと,忘れないようにって思って。大好きな人との,大切な初めての記憶だから」

◎◎「亜矢・・・・・・」

亜矢「さぁ,御飯にしよう!」

◎◎「う,うん」

CIMG8826.jpg

亜矢「それじゃ,学校に行きましょう」

◎◎「一緒に行くのか?」

亜矢「いや?」

◎◎「いやじゃないけども・・・・・・」

亜矢「いやじゃないけども?」

◎◎「何か恥ずかしい//////」

亜矢「私が彼女なんて,自慢じゃない?」

◎◎「だから,そういうことを自分で言うなよ,恥ずかしい//////」

亜矢「自慢じゃないの?」

◎◎「もちろん自慢だよ。俺には過ぎたくらいの,ね」

亜矢「ふふふ,嬉しい。でも,私はあなただから好きになったんだよ。だから,自分を卑下しないで。周りが気づいていなくても,あなたの素敵なところ私がたくさん知っているから」

◎◎「亜矢・・・・・・」

亜矢「それじゃ,行きましょうか!」

◎◎「うん,行こう」

CIMG8829.jpg

亜矢「あ,その前に」

◎◎「その前に?」

chu☆

CIMG8830.jpg

◎◎「亜矢//////」

亜矢「一度,やって見たかったの,行ってきますのキス」

◎◎「もしかして,亜矢もちょっと恥ずかしい」

亜矢「何のことかな?」

◎◎「視線がそれてるw」

亜矢「気のせいだよ//////」

CIMG8833.jpg

◎◎「それじゃ,改めて行こう,亜矢」

ぎゅっ

亜矢「あれ,手?」

◎◎「自慢の彼女だしね。みんなに見せびらかしてやろうかと思って」

亜矢「ありがとう,嬉しい!」

◎◎「それじゃ」

亜矢「行きましょう」

 

HAPPY ENDING

 

あぁ,恥ずかしいw自分でやって置いて,マジで恥ずかしいですwこんなこと,二度とやるまいw

こんなアホな記事ですが,楽しんでいただけたら幸いです。

CIMG8834.jpg

亜矢「出演は私,神楽亜矢でした」

CIMG8835.jpg

何となく,戸松っちゃんがとりそうなポーズw

いやぁ,しかし亜矢,マジで可愛いですよw 今回は,優みたいに胴体がぽろぽろすることないですしw何か,腰をひねった姿が妙に可愛いと思いましたw笑顔に癒されますw

CIMG8836.jpg

亜矢「ブログ主のキモイ妄想につきあっていただいて,ありがとうございました」

と言うわけで「figma 神楽亜矢」でした。

今回届いたfigmaは「涼宮ハルヒ(中学生Ver)」「神楽亜矢」,そしてもう一つ。もう一つは,私初めての屋外撮影を企画していますが。まぁ,基本引きこもりですのでやらないかも知れませんw期待せずにお待ちください。

 

これ,絶対に黒歴史になるなw


ブログパーツ
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

naka-G

ティッシュ箱の写真に思わずふいたwww


リア充には絶対書けない、素晴らしき妄想世界w
わたしは大好きですんw
by naka-G (2010-10-10 01:43) 

つるぎうお

わらた。あいがありますな(棒読み)
by つるぎうお (2010-10-10 01:56) 

takao

naka-Gさん,コメントありがとうございます。

ティッシュ箱,まぁ少し下品かとも思ったのですが,せっかくの付属物ですし,使わない手はないかな,と思いました。

自分で書いていて,何回消そうと思ったかw
何回,掲載を止めようと思ったかw
我ながら,自分の妄想の痛さにいやになりましたよw
リア充爆発しろw
喜んでいただけて幸いですw
by takao (2010-10-10 08:39) 

takao

つるぎうおさん,コメントありがとうございます。

なるほど,哀があるんですね,わかりますんw
あるいは,穢かもw
by takao (2010-10-10 08:41) 

ロック

あれ、HappyEndだぞ・・・
次の日、違う女の子を呼んで・・・・と続くんですね(嘘です)

しかし、このシリーズのfigmaは可愛いなぁ
グッズも増えてきたようで、色々なバリエーションができますね。
by ロック (2010-10-11 13:39) 

takao

ロックさん,コメントありがとうございます。

そりゃ,私も時々はHAPPY ENDにしますよw
それとも,修羅場エンドがよかったですか?
ムギが乱入してきて,とか?w
スポーツバッグとか?w

そうなんですよねw
se・きららは,今のところ可愛くて来ていると思います。
唯一の不安と言えば,12月の深雪真奈でしょうか?
あれはちょっと何か違うような感じがしています。
大丈夫かなぁ,と。
あとは,色々小物が欲しくなりますねw
バイクとか車とかw
なかなか手が出せていませんがorz
by takao (2010-10-11 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。