SSブログ

チラ裏日記 「サンタクロースは私に新品のPS3をおいていってくれるだろうか?orz」 [チラ裏日記]

年に1度のお約束。Xmasネタです。今年も,痛々しさ全開で攻めてみました!あまりに痛々しいので,あえて追記をさせて頂きます。

痛々しさを楽しんで下さる方は,追記をご覧下さい。

身を切るような寒い夜。深まる夜のとばり。町は,恋人たちを祝うように,ネオンが輝いている。陽気な音楽が,雰囲気を盛り上げる中,俺は町を駆け抜ける。そう,あいつに早く会いたいから。

時刻は,9時。約束の時間から少し遅れてしまった。あいつはきっと怒っているだろうなぁ。1年に一回の性夜聖夜。こんな時くらい,世間一般の恋人たちのように,幸せに笑っていたかったのだが。こればかりは俺が悪いのだから,誠心誠意,謝って赦してもらおうと思う。大丈夫,あいつはきっと赦してくれる。心根は本当に優しい奴なんだから。そして,そこが俺が・・・・・・。

静かにノートパソコンの蓋を開けて,スリープを解除する。そして,フォルダを開く。ようやく,会うことができた。俺は,息を飲み込むと,できるだけ優しい声で声をかける。

私「ようやく会えたね・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3378.jpg

私「ハンス・・・・・・」

あ,間違えましたwこれ,去年の画像でしたw

CIMG3936.jpg

ドリル「私とブタを見間違えるって,どういうことですの!このフレイムハートの血を引く,可憐なセルニア=伊織=フレイムハートと間違えるなんて」

私「ご,ごめん。何となくやって見たくなったんだ!」

ドリル「しかも,私の名前が『ドリル』ってどういうことですの!」

私「それもごめん。でも,セルニアよりドリルの方が通りが良いんだよ!」

セルニア「私を待たせるだけには飽きたらず,こんな屈辱を与えるなんて!赦しませんわ」

私「・・・・・・」

CIMG3492 (2).jpg

セルニア「何を黙っていますの!」

私「いや,今何を言ってもいいわけになりそうだから。このことは全部俺が悪かった。だから,セルニアが赦してくれるまで,いくらでも文句を聞くよ」

セルニア「な,なんですの・・・・・・。私だって・・・・・・,別にあなたに文句を言いたい訳じゃないんですの。ただ,いくらネタのためとは言え,あなたとの大切な対面の時が,ブタに取られるのがちょっと悔しかっただけですの・・・・・・」

私「セルニア・・・・・・。本当にごめん」

セルニア「・・・・・・。私も少し言いすぎたようです。ごめんなさい」

私「それじゃあ,気分を切り替えて」

CIMG4177 (2).jpg

セルニア「楽しみましょう♪」

 

CIMG9265.jpg 

私「はい,それじゃまずは飲み物」

セルニア「これは?」

私「ココアだよ。今日は寒いから。これで体が温まってくれると良いな,って思ってさ」

セルニア「私は大丈夫ですのよ。さっきまで部屋(フォルダ)の中にいましたから。体が冷えているのは,ここまで来たあなたではございませんか?」

私「俺は,走ってきたから,大丈夫だよ」

セルニア「そうですか?それでは頂きます」

CIMG9271.jpg

私「それとこれ。ごめん。小さくて」

セルニア「これは?」

私「スーパーで売っていた2個入りのケーキ。・・・・・・こんなので,名門フレイムハート家の一人娘のセルニアが満足するわけないってのは分かっているんだけど。ごめん,財布の中に1500円しか入ってなくて,ホールケーキ買えなかったんだ」

セルニア「あなたって人は・・・・・・。そんな事,バカ正直に言うものではありませんことよ!」

私「ごめん」

セルニア「それと,すぐ謝るところも,あなたの悪いところです。その辺,少しはあの日野秋晴を見習った方が良いと思いますわよ。粗暴なところは見習わなくてもよろしいですが」

私「ごめん」

セルニア「それを止めなさい,と言っていますのよ。それに,私は別に怒っておりませんよ」

私「えっ?」

CIMG9270.jpg

セルニア「これは,あなたが私のことを思って準備してくれたものでしょう。その気持ちがあれば,私は十分に満足です。だから,気になさらないでください」

私「セルニア・・・・・・」

セルニア「それでは,頂きましょう♪」

CIMG9276.jpg

私「それじゃ,あーん♪」

セルニア「な,な!」

私「あーん」

セルニア「何をやってますの!」

私「何って,あーんだけども」

セルニア「そんな事は言われなくても分かっています。私が訊きたいのは,どうしてこんな恥ずかしいことをやっているのか,と言う事です」

私「だって,せっかく二人っきりなんだから,少しでも幸せに浸りたい,と思ってさ」

セルニア「それは,私もそうは思いますが・・・・・・。って,何を言わせますの!」

私「別に,俺が言わせたってわけじゃないんだけど・・・・・・」

CIMG6546.jpg

セルニア「お黙りなさい」

私「ご,ごめん。そうか,食べてくれないのか・・・・・・」

セルニア「・・・・・・誰も食べないとは申しておりません」

私「えっ♪」

セルニア「そんな嬉しそうな顔をなさらないでください!恥ずかしいのですから!」

私「それじゃ」

CIMG9277.jpg

私「あーん」

セルニア「あーん

私「味はどう?」

セルニア「少し,甘さがくどいような気がしますが,美味しいですわよ」

私「良かった。セルニアの好みに合わなかったら,と思って,実はドキドキしていたんだ」

セルニア「大丈夫です。あなたが選んでくれたものなら・・・・・・」

私「え?」

セルニア「何でもありません!」

CIMG9278.jpg

私「それじゃ,ココアもどう」

セルニア「それでは・・・・・・って,熱っ」

私「ご,ごめん。熱かった?」

セルニア「大丈夫です。ちょっとびっくりしただけですわ。・・・・・・あら,これ美味しいですわ」

私「良かった。普通のインスタントなんだけども。隠し味が入っているから」

セルニア「何ですの?」

私「俺の愛情,さ」

セルニア「・・・・・・そんな恥ずかしい台詞をぬけぬけと。バカじゃありませんこと?」

私「こんなこと,普段は言わないよ。セルニアの前だから言っているだけ」

セルニア「それが恥ずかしいと言っているんですの!」

 

数十分後。

CIMG4177 (2).jpg

セルニア「美味しかったですわ♪」

私「俺も美味しかったよ」

私・セルニア「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7596.jpg

そして,性夜はふけていく。

 

ネタ自体は,去年とあまり変わらなかったので,少し工夫してみましたが。痛々しくて死にたくなるwww

まぁ,1年に1回ですし,これくらい良いですよねw

皆様は,幸せなXmasイブを過ごされていることをお祈りしますw


ブログパーツ
nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 20

naka-G

痛い!痛すぎますぞ、takao殿!!!wwwwwww


でも・・・


大丈夫だ、問題ない。

こんな素敵なクリスマス、羨ましく思うわたしがいますんw
しかし、ドリルたんを選ぶとわwww
by naka-G (2010-12-24 23:54) 

つるぎうお

ドリルはかわいいですなぁ。

で、大爆笑中。
by つるぎうお (2010-12-25 00:00) 

takao

naka-G殿,コメントありがとうでござる。にんにん。

え,ドリルでしょう?今年は?
正直なところ,ロックさんが予想しないだろうところを考えていたら,ドリルになった,ってだけなのですが。
麻奈実だと,意外性とかないですからねw
いつかはリアルでこんなXmasをおくりたいものですw

まぁ,たまには痛いネタしても良いよねw
by takao (2010-12-25 12:00) 

takao

つるぎうおさん,コメントありがとうございます。

ドリルは良いですよねw
私も,誰にするか考えていて「ドリルがいたじゃないか」って感じですよw

笑って頂けたら,それで大満足ですw
by takao (2010-12-25 12:02) 

mana

wwwwwww

待ってましたよww
やっぱり今年もやってくれたんですねw
年に1度ですっけ?1年は早いなぁ・・・

読んでて2828がとまりませんでしたしwww
今年もクリスマスお疲れ様でしたってことで!w
by mana (2010-12-25 14:20) 

takao

manaさん,コメントありがとうございます。
実は,これ昨日manaさんが一つ前の記事にコメント書いてくれた1分後にアップした記事でw
タッチの差でしたw

実は,PS3故障で,もう止めようかと思っていたのですがw
そう呟いたら,ロックさんが「えーっ」とか仰っていたので。
期待されているのなら,やらざるを得ない,という感じでした。
まぁ,2000円くらいは入っていると思った財布に1500円しか入ってなくて,2000円のホールケーキを買えなかったのは失敗でしたがw
楽しんで頂けて幸いですw

痛い記事なら,5月28日にこなたの誕生会,とかやったような気がしますがw
来年もこなたの誕生会やったら,約半年に一回ですねw
しかし,1年は早いですね。今年がもう終わりとかw

実は,今年はもう少しグレードアップさせようと思いつつ,全然できませんでしたw
来年は本気を出す(`・ω・´)キリッ
by takao (2010-12-25 15:59) 

コゼット

>あ,間違えましたwこれ,去年の画像でしたw
ああっこのチョコ見おぼえがあるって思った私に死角はなかったってことですねww

去年は、澪ちゃんの痛マグだったかなっ?それを補う別の痛さって所でしょうか^^;
by コゼット (2010-12-26 00:10) 

アリア・ポコテン

あぁ、昨年の私がいる・・・
by アリア・ポコテン (2010-12-26 03:16) 

takao

cossetteさん,コメントありがとうございます。

去年の,よく覚えていますねw
恐るべし!それほどインパクトがあった,と喜ぶべきなのか?w
澪ちゃんのマグカップ使っても良かったんですけどねw
去年,「それはどうかと」とコメントがあったので,普通のにしてみました。
そして,普通のが一つしかない罠w

自分で文章書いていて,痛くなってきましたよw
Twitterがなかったら,実際に叫んでいた可能性がw

by takao (2010-12-26 03:48) 

takao

アリア・ポコテン社長,コメントありがとうございます。
コメント久しぶりにいただけて,凄く嬉しいです♪

と言う事は,今年は充実している?と言う事ですか?
私はこれで3年目ですw
後何年続けられるのだろうw
by takao (2010-12-26 03:49) 

まこたま

ハンス、またお前か…と思いきや今年は伊織ですとw
ちょっと予想外でしたw
いやぁ、今年も笑わせていただきましたww
私はまだまだ、takaoさんの境地には辿り着けそうにありませんww
私に足りないのは、覚悟かも知れないww
by まこたま (2010-12-26 17:35) 

takao

まこたまさん,コメントありがとうございます。

皆様,ハンスのこと覚えているのですねw
どれだけインパクト強かったんだよ,はねぶたw
セルニアは,まぁ,意外なところを狙った,と言うところがありますので。
ロックさんが絶対に予想できないところ,がモットーでしたw
まぁ,セルニアは原作1巻から大好きですし,アニメ見て皿に好きになったというのもありますw

笑って頂けて幸いです。
いえいえ,まこたまさんは黒歴史大公開とかやったではないですかw
私は,黒歴史公開まではできませんよw
覚悟と言っても,恥は掻き捨てくらいの気持ちでやっていますw
気にしない気にしないw
さぁ,まこたまさんもLet'sチャレンジです。
近いところだと,バレンタインがありますよw
by takao (2010-12-26 18:02) 

ロック

なにこの雰囲気のある小説のような冒頭の行はw

誰にするかと思ったら、ドリルでしたか。これは予想外w
てっきり、春日野穹かな~なんて思ってましたw

しかし、よく画像を見つけられますね。
ドリルさんは、表情が豊かで、なかなか使えそうなキャラだ
と思いました。

>私「俺の愛情,さ」
吹いたw

今年はやらないと聞いて、えええだったのですが、
さすがtakaoさん、楽しく笑わせてもらいました。

何かやろうかな~と思ってもネタが思い浮かばないんですよねw
しかも沙倉さんだと、男の影がないので、こういうのに
向かなくて・・・・

by ロック (2010-12-26 20:25) 

takao

ロックさん,コメントありがとうございます。

出だし,どうしようかと悩んでこんな風にしてみました。
しかし,自分の文章力のなさと語彙力のなさに絶望しかけたりw
たまにはこんなのも良いかなぁ,と。

穹でも良かったんですけども,それだと意外性がないかと。
前半の記憶も薄れている頃でしょうし,これで良いか,と思いましたのですよw
ドリル,原作からずっと好きでしたし。
中原麻衣さんの縁起が良かったですしw

画像はですね。
感想書いていたので,いっぱいあったのですよ。
何せ,毎回200枚くらい撮っていたので。
それから,選ぶだけ,です。
確かに,表情豊かなキャラなので,面白かったです。
30分くらいでチョイスしたんですけども,なかなか良いのが見つかったと思います。

書いた私は恥ずかしかったw

本当にやる気はなかったんですけどねw
期待されてはやるしかないでしょう,と。
manaさんも喜んでくださいましたし,やって良かったですw
とはいえ,工夫が足りなかったなぁ,とも思うので,来年に向けて作戦を練らないとw
飾りが足りなかったですよねw
料理とか。
一応作ったんですけども,オムライスとチキンだけではなぁ,って感じだったので。
まだまだ改良の余地あり,です。

ネタなんて,何でも良いんですよw
もう,思いついたままやれば良いんですよ。
沙倉さんだって,
「沙倉さん,これ」
「これは何ですか?」
「俺の気持ちです。沙倉さんが,……好きです!」
「汚らわしい男が!」
「ひぃぃ」
みたいな感じでも良いと思うんですよw適当ですけど。
シンシアでもいいと思いますし。

と言う事で,バレンタインでチャレンジですw
by takao (2010-12-26 21:01) 

あんどう

これは我に返る前に、一気に作業して一気に公開して、
後戻りできないようにしないといけないですね。
by あんどう (2010-12-26 23:14) 

takao

あんどうさん,コメントありがとうございます。

私は2回目なので,結構大丈夫だったりw
1回目は,もう全てが一気でしたけどもw
恥ずかしいのは1回目をするときと,文章を書くときだけだと思いますよw
笑ってもらえたら,それで満足です。


by takao (2010-12-26 23:27) 

bapio

ドリル可愛いよドリル。
ニヤニヤして読んでる私はもっと可愛いよ。きめえ俺w

>あ,間違えましたwこれ,去年の画像でしたw
去年と同じケーキ買ったのか、と思った私はちょっと末期かもしれない。

>そして,性夜はふけていく。
いきなり18禁ww
ドリルさんはおっぱいなくしても楽しめるアニメでしたので是非2期をお願いしますw

サンタさん…みっちゃんの抱き枕をください…

by bapio (2010-12-27 17:35) 

takao

bapioさん,ごきげんよう。コメントありがとうございます。

ドリル可愛いですよねwドリルの可愛さがbapioさんにも伝わって良かった出ござるw
にやにやして頂けるとはw書いた方としては,嬉しい限りです(’-’*) フフ

去年のケーキまで覚えているとは(゜∀゜)
bapioさん,恐ろしい子……。

画像あさっていたら,これが出てきましたからw
使わない手はないだろうなぁ,と。
これがあったから,追記にした,と言うのもあったりしますw
2期,あると良いんですけどね。
新刊の予定が出てこないのですよねw
1月に,作者の新作が出るのですが。
3月まで予定がないのでござる。
そろそろ,れでぃ×ばと分を補給したいのですが。
まさかの1年じらしコースとは思わずですよw

みっちゃんの抱き枕……。
なんて,肉々しそうな(’-’*) フフ

それではbapioさん,ごきげんよう。
by takao (2010-12-29 07:03) 

GOREN

こんちゃっス!

聖夜に性夜・・・セイント性夜・・・お後がよろしいようで・・・。
セルニアさん(何のキャラかしら?)と過ごしたワケですねw。いい夜だったとお見受けしまスタ!

ココアとケーキ、ダイエットの合間の至福の甘味ですね!
by GOREN (2011-01-02 08:22) 

takao

GORENさん,コメントありがとうございます。

性夜ですから,これくらいのオチはつけても良いかな,とw
いや,たまたま貯めていたれでぃ×ばと!画像見ていたら,あったから使いたくなっただけですがw
もっとヤバ目の画像もあったのですけどねw

セルニアさんは,『れでぃ×ばと!』って作品のヒロインです(`・ω・´)キリッ
彩京さんなんて飾りなんです,偉い人にはそれがわからんのですよ!
それはもう熱い夜でしたよw
さすがはフレイムハート家の人間です。←しょうもなw

ダイエットも良いけど,たまには糖分もねw
by takao (2011-01-02 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。