SSブログ
一番くじ日記 ブログトップ
- | 次の10件

一番くじ日記 第2話「あいあむごっど!(中原麻衣さん風)」 [一番くじ日記]

さて、我が家のきゅんキャラ「こなたサンショウウオ」ですが、先日から調子が悪いようです。

291.jpg

と言うことで、続きは追記にて。今回は完全にネタです。takaoを生暖かく見守ってくださいorz

さあ、ふ る え る が い い!」


ブログパーツ
nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

一番くじ日記 第1話「決戦!」 [一番くじ日記]

「みなさーん、らき☆すたは好きですかーーー?」

92601.jpg

思いついたのでついやってみました。反省はしていますw

さて、読んでから感想を書いてない本が4冊たまっているのですが、本日はラノベの感想をお休みして、いよいよ始まった荒れの記事を書きたいと思います。そう、それは

一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!

であります。昨日は入荷していなかったのですが、本日言ってみたらありました。応援してくださるcossetteさんのためにも、勝負せねば!と言うことで勝負してきたのですが、詳しくは追記にて。今回は何故か無駄に画像多めです。

チラシの裏を読む


ブログパーツ
nice!(31)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
- | 次の10件 一番くじ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。