SSブログ

ブログの文章をいじってます [その他]

ようやく、家に光回線を引くことが出来たので、携帯から投稿した記事にアマゾンとのリンクを貼りました。ちなみに、アフィリエイトはしていません。ライトノベルは表紙の力も大きいと思うので(騙すために)、参考になれば、と思います。

また、カテゴリーも少し訳が分からない状態になってきていたので、出版社毎のカテゴリーに変更しました。電撃→アスキー・メディアワークス、みたいな感じです。

一部の記事の文章にも手を入れました。あまり推敲をしない私が悪いのですが、改めて読むと「これはひどい」と思うのが多かったので。文章に手を入れた記事には、始めに(○/△改訂)と入れましたので、よろしくご了承ください。これからは少し推敲してから投稿しようと思います。ちなみに誤字・脱字はチェックしていません。あしからず。

今回、記事を見直していて、携帯で打った記事はあまりに短い上に内容が酷くて、穴があったら入りたい気分になりました。結構時間かけて文章打った気がするのですがあまりに短い。親指も痛くなっていたのに。まあ、これは携帯のハンデでしょうね。キーボードだったら、負担は少ない上にたくさんの文章を打て、改めて偉大さを感じました。

内容のひどさは、私の文章力のなさが大半です。お恥ずかしい限りです。しかし、携帯の表示文字数の影響もあるか、と感じました。あまり多くを表示できないので、前からのつながりを確認しにくいのが欠点かな。携帯で携帯小説とか書いている人、本当に凄いと思います。

このような拙いブログですが、今後もよろしくお願いします。
ブログパーツ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。