SSブログ

『プリンセスラバー!』 #10「喪失と再生」 [アニメ]

パールさんの一言で目覚めました。私、楽しすぎていたよ、と。と言うことで、久しぶりに『プリンセスラバー!』感想です。で、動画をキャプする為にまじまじと集中してみていると、なかなか面白いなぁ、と言うことを再確認しました。ここ2話は、本を読みながら、とか何かしながらの更新だったのですが、それではダメだと。やはり、自分から積極的に楽しんで、楽しみを見つける、くらいの姿勢の重要性まで感じました。って、私何を語っているんだかw

と言うことで、感想は追記にて。久しぶりに頑張ってみました(’-’*) フフ

これ、前回までのあらすじとして流れた映像だと思うのですが、この窓に映るシャルの瞳からこぼれる一筋の涙、と言う構図が良いなぁ、と思いました。正面から映像で撮るのではなく、間接的に映される映像って、何か印象的ですよね。そして、この場面で、シャルの「初めて好きになれそう」(でしたっけ?)の言葉が実感として現れると思いました。だからこそ、ハルトマンは許せん!

プリンセスラバー!1001.jpg

サブタイトル。何のことやら、と初めて見たときは思いましたが、全部見た後このサブタイトルをかみしめると、ありがちなタイトルではありますが、感慨を抱かせるサブタイトルですね。

プリンセスラバー!1002.jpg

車から降りてきた優さんは、いきなり哲平に抱きつく。って、おいw

プリンセスラバー!1003.jpg

この幸せそうな表情がまた良いですよね。本当に心配していて、だからこそ哲平が無事だったことに喜びを感じているのでしょう。本当に、こんな女性に出会いたいw

プリンセスラバー!1004.jpg

優さんの行動に憤慨する聖華さん。そりゃそうですよね。温泉協定的に完全にアウトですし。きっと聖華さんも同じように抱きつきたいに違いない。聖華さんは素直ではないので、そんなこと出来ないでしょうけども。

プリンセスラバー!1005.jpg

有馬家の家紋だせぇwそして、優さん、一心さんの前で、哲平に抱きつくという行動に出ていたのですね。何と大胆な。下手したら、メイドを首にされかねないと思うのですが。まぁ、アニメの一心さんは物わかり良さそうですし、問題ないかなぁ?

プリンセスラバー!1006.jpg

事件が解決したと思っていた哲平に衝撃の事実が告げられる。それは、一心さんが連絡したのは、アルフレッドであり、それ以外のモノには連絡していない、というもの。そして、シャルを迎えに気が車は、誰のモノか分からない、と言うことが判明。衝撃に顔が歪む哲平。

プリンセスラバー!1007.jpg

哲平のシャルを心配する姿に微妙な表情の3人。目の前で、自分たちが愛する人が、一人の女性を心配する姿を見るのって、やっぱり複雑な心境になるんでしょうね。自分たちもシャルは心配。哲平がシャルを心配するのは当然。でも、という感じでしょうか?

プリンセスラバー!1008.jpg

シャルの車に乗り込んできたのは、ハルトマンの秘書・ジョセフィン。

プリンセスラバー!1009.jpg

ジョセフィンは「計画は半分成功と言うことでいいでしょうか、ハルトマン様」と告げる。そして、ふり返った運転手は何と、真だと思われていたハルトマンだった。

プリンセスラバー!1010.jpg

そして、クロロホルム?を嗅がせてシャルを気絶させるジョセフィン。ぶっちゃけ、息をさせないことで落としたように見えなくもなかったですけども(’-’*) フフ

プリンセスラバー!1011.jpg

なんか、見えそうで見えないのがもどかしい。

プリンセスラバー!1012.jpg

シャルを心配するシルヴィは、雨の中一心に剣を振るう。これは、非常にシルヴィらしいなぁ、と思えます。

プリンセスラバー!1013.jpg

綾乃さんって、PS2版ではヒロインに昇格したのに、このアニメでは本当に空気でしたね。毒舌キャラも思ったより目立っていませんし。あの毒舌からどのようにデレるか、非常に興味深く思っているのですけども。でも、どうせならあっちシーン有りの方が良いなぁ。どんなふうに乱れるんだろう、とか、にょシーンはあるのか、とか興味深いですからね(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

プリンセスラバー!1014.jpg

聖華さんがプロデュースしたユニット?が成功するだろう、と喜んでいるのに、テレビを消す聖華さん。きっと、頭の中はシャルを心配する気持ちでいっぱいに違いない。ではなく、哲平の心配かな?

プリンセスラバー!1015.jpg

優さんがご飯を運ぶと、そこには手がつけられていない食事が置かれていた。何ともったいない。これじゃ、優さんが心配しちゃいますよ。優さんを心配させる奴は許しません。

プリンセスラバー!1016.jpg

哲平が考えるのは、シャルのことばかり。出会ってから今までのことをひたすら思い出していました。

プリンセスラバー!1017.jpg

「大丈夫、哲平が絶対何とかしてくれるもの」まったく根拠のない言葉ですけども、シャルの無邪気な笑顔で言われると、男としては「何とかしなくては」という気になりますね。

プリンセスラバー!1018.jpg

そして、哲平はシャルのその言葉に応えられなかった自分のふがいなさを責める。でも、彼も一介の高校生にしか過ぎないのだから、自分を責めるのは酷、と言う気がしますけども。でも、自分がいながら、シャルを誘拐されてしまった、と言う慚愧の念は堪えないでしょうね。

プリンセスラバー!1019.jpg

さらに、回想。シャルの安否が分からなくなってから、初めてシャルについての情報が。それは、空港の防犯カメラにうつされた情報から得られたモノでした。防犯カメラって、意外と役に立つモノですね。我がカステラの国で起こった有名な幼児殺人事件の犯人も、防犯カメラで犯人が分かり逮捕、と言うことでしたし。どうでもいいですが、その事件の時、「視聴者からの意見」みたいなのがローカルテレビ局で流されましたが、その中に「4歳の子どもを放し飼いみたいにした親も悪い」みたいな意見が紹介されて吹いた記憶があります。それ、流すのかよ、と。

プリンセスラバー!1020.jpg

その映像には、真だと思われていたハルトマンがシャルを抱く姿が。そこで、自分たちが騙されていたことに気付く一同。

プリンセスラバー!1021.jpg

「もう国際問題なのだ」と告げるヴィンセントに対して、「このまま手をこまねいていろって言うんですか?」と突っかかる聖華。「私も鳳条院と同じ気持ちです」と自分の気持ちを示すシルヴィ。やはり、二人は友だちが心配なのでしょうね。これは良いシーン。

プリンセスラバー!1022.jpg

ヴィンセントの「どれくらいの敵がいるのか分からないんだぞ。そんなところに君たちが行ってどうする!」という言葉を思い出し、体を起こす哲平。

プリンセスラバー!1023.jpg

その手には、両親と撮った写真。両親のことを思い出し、自分の心に問いかけているのでしょうね。自分はどうするべきか、と。

プリンセスラバー!1024.jpg

そこで思い出されるのが、シャルとデートしたこと。「私のことを忘れないで」と言われたことを思いだし、顔をゆがめる哲平。自分に出来ることは、シャルのことを忘れないことだけ?そんな気持ちがよぎったのかも知れません。

プリンセスラバー!1025.jpg

さらに回想が続く。シャルと手を繋いで、有馬ヒルズから逃亡した場面。

プリンセスラバー!1026.jpg

シャルと初めてであった日のこと。記憶喪失の振りをするシャルがお茶目ですね。美しい人は、少し泥で汚れても美しいモノです。

プリンセスラバー!1027.jpg

この胸の形はおかしいと思うんだ。今更ですけども。

プリンセスラバー!1028.jpg

この一連の表情の変化が凄く好きです。哲平が助けに来てくれた。不安な気持ちから一気に解放されて、一瞬泣きそうになる。しかし、大好きな人が助けに来てくれたのだから、涙ではなく笑顔で迎えたい。そんな気持ちがこの変化に現れていたと思います。大きく息を吸うところとかが特に良いですね。

プリンセスラバー!1029.jpgプリンセスラバー!1030.jpgプリンセスラバー!1031.jpgプリンセスラバー!1032.jpgプリンセスラバー!1033.jpg

そして気付く自分の本心。「そうだったんだ。いつの間にか、俺、シャルのこと・・・・・・」最後まで言うのは野暮ってモノですね。敢えて目を移さないところが心憎いです。

プリンセスラバー!1034.jpg

ところ変わって、シャルが幽閉されたグランドヘイゼルリンク。マークがソレスタルビーイングっぽい、とか一瞬思ってしまいました。ところが、ソレスタルビーイングのマークが思い出せない不思議( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)プッ

プリンセスラバー!1035.jpg

何このイケメン(*゜v゜*) 不覚にも、一瞬見とれてしまったのは内緒です。

プリンセスラバー!1036.jpg

シャルは両手を縛られ、とらわれの状態。

プリンセスラバー!1037.jpg

「やれやれ、君のお姫様ぶりには脱帽だ」の意味がよく分からなかったのは、私だけでしょうね。「死んだ」という話を素直に鵜呑みにするシャルを皮肉ったのかなぁ?

プリンセスラバー!1038.jpg

ハルトマンは哲平をどん底に陥れ、有馬家を潰す、と言う。前回までの恥をかかせる、というのはそのための前段階に過ぎなかったようですね。でも、あれくらいで恥になるのか?そして、あの程度のずさんな計画しか立てられないこいつらに、有馬家を潰す、と言うことが出来るのか?これに関しては、ハルトマンは優秀だけど、部下に恵まれない、と言う可能性もあり得ますけども。問題は、学園に兆単位の寄付、と言うことは、純利益が日本の国家予算を超えていてもおかしくないと思われます。そんなグループを敵に回してだと、それこそ国として対抗するしか無いと思うのですが。それを、ヘイゼルリンク公国が出来るとは思えないんですが。

プリンセスラバー!1039.jpg

シャルの見張りは、有馬ヒルズでも見張りをしていた二人。何この犯罪組織。バカなの?死ぬの?危機意識がなさ過ぎると思うのですけども。列車で移動しているので、逃げられるはずがない、と言う判断かも知れませんけど。

プリンセスラバー!1040.jpg

ナイスアングル。そして、見えないorz

プリンセスラバー!1041.jpg

食べたいものを尋ねられて、「たこ焼き」と答えるシャル。しかし、それは哲平との思い出。段々表情が曇っていくのが悲しいです。

プリンセスラバー!1042.jpg

スーパーメイド隊の検索により、シャルの居場所を突き止めることに成功。

プリンセスラバー!1043.jpg

グランドヘイゼルリンクは、ウラジオストクにあることになっている、と。しかし、情報の信頼性が確認できず。それでも、他に情報がない為、この情報を信頼するしかない状況。鍵を握るのは、哲平の決断。

プリンセスラバー!1044.jpg

この、考えるシルヴィのポーズと表情、彼女らしさが良く現れていてステキですね。

プリンセスラバー!1045.jpg

哲平が自宅に帰ると、聖華さんが待ち構えていました。

プリンセスラバー!1046.jpg

「なんて落ち込んだ顔してんの。シャルを助け出す方法を思いついた?」と哲平に尋ねますが、哲平から出てくるのは、今までの彼とは思えない弱気な言葉ばかり。そんな言葉に対して、聖華さんは「バカじゃない」と一刀両断。そして、今までの勢いは、あの有馬哲平はどこに言ったのか、と問い詰めます。聖華さんらしさが良く出た、良い場面なんですけど、これはいてないよねw

プリンセスラバー!1047.jpg

「あんたはいつだって、無茶して強引に突き進んできたじゃない。シャルを助けたいのなら、誰が何を言おうと、たとえ外国異様が関係ないでしょ。あんたがどうしたいかよ」本当に、聖華さんらしい、素直じゃないエールですよね。なんか、じんときてしまいました。

しかし、その聖華さんのエールに対しても、哲平は「でも」と口ごもる。それに対して、おもむろに近づく聖華さん。

プリンセスラバー!1048.jpg

ちゅーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!羨ましい。じゃなかった、羨ましい。代わってくれ(*゜v゜*)

プリンセスラバー!1049.jpgプリンセスラバー!1050.jpg

「それでも、私の惚れた有馬哲平なの?」ついに洩れた聖華さんの本心。突然の聖華さんの行動、告白に哲平も呆然、という感じでしょうか。

プリンセスラバー!1051.jpg

それを見ていたシルヴィ。シルヴィはシルヴィで、哲平を励まそうと思って、待っていたらしいです。「考えることは同じようね」との言葉に「底までしようとは思わなかったが」とあきれ顔がまた。

プリンセスラバー!1052.jpg

「ぶべっ」いきなり張り飛ばされる哲平。今までなら、根津晴彦の役目だったのに。彼の存在が消えたことの余波がこんなところにも。

プリンセスラバー!1053.jpg

思いっきりはたいています。

プリンセスラバー!1054.jpg

「情けない。これがあの有馬哲平か。これが次期頭首か。私と剣で語り合った有馬哲平?半世紀に及ぶ、鳳条院家と有馬家の因縁を解決した、あの有馬哲平か!」言葉は、聖華さん同様きついですが、これって、哲平を認めている、ってことですよね。同じ武人として、きつい言葉を投げかけることで相手の気持ちを奮い立たせようということでしょうか。単純にこれがシルヴィなりの励ましかたなのでしょうけども。これって、なかなか出来ませんよね。それが出来るシルヴィは本当に素晴らしいと思うし、このような婚約者に恵まれた哲平は感謝すべきと思います。

プリンセスラバー!1055.jpg

「貴様にははなはだ愛想が尽きた。私がシャルを救う」とか言いながら、シャルの情報をちゃんと伝えるシルヴィが可愛らしいですね。それを心配そうに見つめる優さん。聖華さんとシルヴィが突き放す愛情なら、優さんは包み込む愛情ですよね。

プリンセスラバー!1056.jpg

優さんに「ここからはあなたの仕事よ。哲平、誰かに甘えたいのよ。優しくしてあげてね」と聖華さん。「それなら、聖華さんが」と優さんは言いますが、「適材適所よ」と返す。「そう言うのは、私のスタイルじゃないわ」と自分のことがよく分かっているし、何より、哲平のことを良く理解しているなぁ、と感じました。この場面。なんだかんだで、聖華さんは哲平のことをよく見ているんだなぁ、と。もう、全員と結婚しちゃえよ(^-^)ニャハ♪ と思ったのは私だけで良い。

結局、シルヴィと聖華さんに哲平のことをお願いされることに。

プリンセスラバー!1057.jpg

優さんが哲平の部屋を覗く聖華さん。そこには、相変わらず物思いにふける哲平が。

プリンセスラバー!1058.jpg

意を決した優さんは、哲平の傍へ。それに気付いた哲平は背を向けますが、それでも優さんは哲平に近づく。これは、キマシタワー---の予感。

プリンセスラバー!1059.jpg

来なかった。いや、ある意味来たw「悔しかったんです。シャルロット様を奪われて。私も同じです。シルヴィア様も聖華様も。でも、終わりじゃありません。私たちにはまだ時間があります。機会があります」優しい言葉で哲平を慰める優さん。本当に羨ましいなぁ。優さんほど、母性愛に溢れた女性に出会いたい(しつこいw)

プリンセスラバー!1060.jpg

しかし、この作画変じゃないですか?普通かな?

プリンセスラバー!1061.jpg

優さんの慈愛に満ちた表情がステキです。

プリンセスラバー!1062.jpg

「優さんは優しいな。それに比べて、シルヴィと聖華さんは言うことがきついよな。腹立つよな」なんたるへたれ。でも、それが彼女たちの愛情から生まれたモ ノだと、哲平は理解しているモノだと思っていますよ、私は。それでも、つい優さんに甘えたいから、汚い言葉になってしまう、と。

プリンセスラバー!1063.jpg

「だけど、もう少しこのままでいさせて」哲平調子に乗るな。代わってくださいお願いしますm(_ _)m

プリンセスラバー!1064.jpg

その頃、ジョセフィンはお楽しみ中。これ、事後で喘いでいるの?それとも、Gomarzさんのおっしゃるように、じいして喘いでいるの?

プリンセスラバー!1065.jpg

うふふっ(*゜v゜*) 何このイケメン。愁いに満ちた表情に惚れてしまいそうですwでも、私に男色の趣味はありませんが。俳優の中村俊介にだったら抱かれても良い、とは言っていますけどもw

プリンセスラバー!1066.jpg

手の位置からして、あれなのかなぁ?と思うのですが、動いていないんですよねw

プリンセスラバー!1067.jpg

なんか、この辺のジョセフィンって、シャルに焼き餅を焼く、哀れで都合のいい女、という感じでしたね。なんか、嫉妬が見苦しい、って感じでした。これ、ハルトマンも遊びに過ぎない気がします。

プリンセスラバー!1068.jpg

「二人の時はハルトマンでいいと言っただろ」でうっとりするジョセフィン。チョロい女です。

プリンセスラバー!1069.jpg

で、その頃のシャルさんはセブンブリッジをしていました。みんなが心配しているのに、何してるのよw

プリンセスラバー!1070.jpg

こんな時にも、「お風呂に入りたい」ってある意味KYなシャルがステキです。そして、シャワーがあることが判明し、入れることに。何でもいってみるモノですね。

プリンセスラバー!1071.jpg

シルヴィは自分の決意を父に語る。「私も行きます」というシルヴィに対して、「それはダメだ」と答えるヴィンセントでしたが、シルヴィの意志は固かった。

プリンセスラバー!1072.jpg

「彼はきっと、シャルを助けに行きます」その言葉に驚くヴィンセント。

プリンセスラバー!1073.jpg

「私は、彼の手助けと、シャルの救出をしたいのです」これが、シルヴィの愛の形。もしかしたら、気付かれないかも知れない。それでも、影となり、時には下から愛する人を支える。態度にはなかなか現しませんが、哲平への深い愛が感じられますね。

「私はこのことを足がかりに、自分の生まれた国を助けたいのです」ここで現れる、シルヴィの祖国に対する想い。彼女のこの思い、強いですからね。

プリンセスラバー!1074.jpg

「マリアも来い。フィルミッシュは良い国だ」の言葉にマリアちゃんも吃驚。そして、強く頷きます。ついにあの魔法少女フラグ回収か?w

プリンセスラバー!1075.jpg

場面は再びシャル。シャワーを浴びています。

プリンセスラバー!1076.jpg

なんてけしからん湯気だw

プリンセスラバー!1077.jpg

嫉妬に駆られるジョセフィンは、「あなた、自分の立場が分かっていないようね」とシャルを罵倒。胸をつかみます。なんか、中途半端な態度なんですよね。殺すのかと思ったのに。「私、逃げも隠れもしないわ」と言われて、倒れているシャルに蹴りの一発でもたたき込むのか、と思ったけど、そんなこともありませんでしたし。残念です。

プリンセスラバー!1078.jpg

たくさんの友人の愛に支えられた哲平は、ついに愛するシャルを救いに行くことを決意。それを両親に報告します。これが「再生」と言うことですよね。ベタながら、良い展開だと思います。

プリンセスラバー!1079.jpg

今回はこれでおしまいでした。次回予告。なんか、シャルの「しっつもーーーん」ってテンションじゃないのが少し不満ですね。オチは最高ですがw

プリンセスラバー!1080.jpg

頬を赤らめ、困ったように俯く優さんが可愛いですね。

やっぱり頬を赤らめる聖華さん。でも、表情が微妙。もしかして、スタッフは聖華さん嫌い?

プリンセスラバー!1081.jpg

シルヴィ勇ましいですね。しかし、列車を追いかけるのに騎馬隊、とは如何に。

プリンセスラバー!1082.jpg

アルフレッドwシャルを救えなかった自分を戒めている、と言うところでしょうか。

プリンセスラバー!1083.jpg

哲平の顔、迷いが吹っ切れて良い表情ですね。

プリンセスラバー!1084.jpg

ジョセフィン死亡?

プリンセスラバー!1085.jpg

シャルの色気が素晴らしいw

プリンセスラバー!1086.jpgプリンセスラバー!1087.jpg

そりゃこうなるわwww

プリンセスラバー!1088.jpg

と言うことで、久しぶりのプリラバ感想でした。それでは。

 


ブログパーツ
nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 14

ロック

励まし方にも、キャラの個性が出てますよね。
takaoさんはどれが一番お好みでしょうか(笑)

それにしてもシャルは可愛いぜw
by ロック (2009-09-11 00:50) 

bapio

夜中の息抜きに参りましたよ(’-’*) フフ

このプリラバ10話の無修正版がアニメイトか何かで放映されたらしく、ネットで出回ってますが、期待して見てみましたがAT-Xは案の定規制されておりましたねorz

私も昨日から少しずつプリラバを見始めたところですわ。
今4話の途中かな?今日も眠気に勝てたら寝る前に少し見ようかと思っておるところです。

最初はメイドさんの優?に惹かれましたが、シャルもかわいいんじゃね?と思ったらなんかツンデレ委員長(お嬢様ふうな)みたいなヤツも以外にかわいく見えてきました。

プリラバの感想を書く時はもちろんイラスト付きで描きますので遊びにきてくださいね(’-’*) フフ

それにしても力の入ったレビューすごいですね。
私のあんな短い記事でも1時間以上かかってるんですよw
プリラバファンは見ごたえがあってうれしいでしょうね~。

いつもコメントありがとうございます。
毎度楽しみに見させていただいておりますm(_ _)m
また興味のある記事がありましたらコメントしていってくださるとうれしいですわ(’-’*) フフ
催促してるわけではないのであしからずww
でわでわ!
by bapio (2009-09-11 01:48) 

カルディア

>いや、ある意味来たw
優がどういう行動を取るのかワクワクした!
哲平がうつぶせになった図を見せられ、一体どうなったんだとw
まぁこれがギリギリか。
けれど母性溢れた優の優しさを感じ取れる良いシーンにもなったなと。
もうちょっと凄いの期待したけどw

>なんか、中途半端な態度なんですよね
たぶん傷を負わせてしまうとハルトマンに嫌われてしまうからかなと思った。
そこまで計算ずくな女なんだ、たぶん。

>シャルの色気が素晴らしいw
シャルにそんな顔されたら俺も鼻血出るわw
来週も楽しみだ~!

by カルディア (2009-09-11 02:53) 

アリア・ポコテン

田中敦子さんの演技が素敵でした(笑)
by アリア・ポコテン (2009-09-11 09:54) 

パール

プリラバ記事来たー。

無修正版は、やっぱりよかったですね。
by パール (2009-09-11 12:55) 

takao

ロックさん、nice!&コメントありがとうございます。

私は、残念なことに突き放されると弱ってしまう人間なので、優さんタイプが一番好きですwシルヴィみたいなことをされたら、多分立ち直れないと思います。

それにしても、シャル可愛いですねwもうこれはどうしようもないw
by takao (2009-09-11 20:42) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。nice!&コメントありがとうございます。

本当に、無理はなさらないでくださいよ。私が近くにいれば、無理をさせないのですが、そうもいきませんので。靴うるさく感じるかも知れませんが、bapioさんに何かがあっても私は何も出来ないのですから。お願いします。m(_ _)mもちろん、訪問してくださること自体は嬉しいのですが。

無修正版ですか。アリア・ポコテンさんの記事で見る限り、凄かったですねwATXは案の定でしたが、まぁこれはこれで良いかwと思い始めた自分がいます。別にエロに興味があるわけでもないですしね。

ついにプリラバをご試聴とのこと。私は、何故か1話が消えてしまったので、全て消してしまいました。保存しようと思っていたのですが、うまくいかないモノです。

ツンデレ委員長は、鳳条院聖華さん、とおっしゃいますのですよ。優さんはメイドですね。いや、プリラバはどのキャラも可愛いですよ。それこそ、「私、どうすれば」と悩んでしまうくらいに(’-’*) フフ

プリラバの感想を書かれたときは、もちろん全裸ではせ参じさせていただきたいと思います。ごめんなさい、嘘ですw非常に楽しみにしておりますが、なにとぞ無理はなさらないように。多分、私も変な長文コメントをつらつらと書くと思いますが、それすらも無視するような感じで。

わたくし、本当にこれがレビューと読んでよいものか、常々悩んでいるのですよ。それこそ、直chanさんのようなレビューがレビューの理想だと思っているので。私の場合は、無駄に長いがですね。でも、喜んでくださる方がいれば嬉しいので、ついつい頑張ってしまいます。そして、次の日の仕事がきつくなりますw

bapioさんの記事、とても素晴らしいと思いますよ。短くもないと思いますし。何より、長ければよい、と言うモノでもありませんしね。プリラバファンとしては、なかなか見所お、いっぱいでしたねw

コメントのことはお気になさらずに。私が好きで書いていることですし。それに、私のコメント変なだったり、長かったりするので、他の方の迷惑になっていないか、非常に心配だったりします。すぐに調子に乗りますし うふふっ(*゜v゜*) でも、わたくしが、コメントもらうと嬉しいのでかけるかな、と思ったら書いているだけですよ。そして、bapioさんの記事には、頑張ってコメントを書こうと思っています。

わたくしも、いつもbapioさんのコメントを楽しみにしております。最近ラノベの感想ばかりで、コメントも書きづらかろう、と思いながらやっていた悪者ですがwですので、無理はなさらないで。出来る範囲だけで良いのでお願いします。

今後ともよろしくお願いいたしますね。なんか、突然で変な感じですが。それでは、本当に時節柄くれぐれもお体にお気をつけ下さい。それでは。
by takao (2009-09-11 21:00) 

takao

カルディアさん、nice!&コメントありがとうございます。

あの、哲平に近づく優のポーズや、その後の問答の声を聞く限りでは、期待してしまうような感じでしたが、あんな感じでしたねw地上派では、やはりこれが限界でしょうね。仰向けではなく、うつぶせにしたのがポイントでしょうね。哲平を受け入れる、と言う姿勢と、哲平が感情を爆発させられるように、顔を見えないようにしたのかなぁ、と。それこそ、優さんの愛の形なんだろうなぁ、と思いました。ゲームだと、いきなり喰っちゃうんですけどねwそれは無理かw

なるほど、そう考えると納得できますね。ハルトマンの心にとどまることは許せないけど、殺したり傷つけたりすると、ハルトマンの不興を買ってしまう、と。なんて計算ずく!ここらあたりは、女性的な嫉妬を持ちつつ、冷静に判断が出来る、優秀な女性、と言うことでしょうね。

シャルにそんな顔されたら、私もHANAJI吹き出しますよwそれこそ、かなこさん(まりあほりっく)に負けないくらい。もう、来週が楽しみで仕方ありませんね。
by takao (2009-09-11 21:51) 

takao

アリア・ポコテンさん、nice!&コメントありがとうございます。

本当にそう思いますwまさか、あそこまで体を張るとは。もう少し、あっち系のシーン、欲しかったですねw
by takao (2009-09-11 21:56) 

takao

パールさん、コメントありがとうございます。

パールさんのコメント見て、ついつい頑張ってしまいました。少しでも喜んでいただけたのでしたら幸いですw

無修正版の噂は最近知りました。アリア・ポコテンさんの記事でその画像見ましたけど、エロかったですね。これ見て、DVD買う人もいるかも知れませんね。
by takao (2009-09-11 22:03) 

takao

ともゆきさん、nice!ありがとうございます。

xml-xslさん、nice!ありがとうございます。

chokusinさん、nice!ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、nice!ありがとうございます。

hayafumiさん、nice!ありがとうございます。

直chanさん、nice!ありがとうございます。

Lobyさん、nice!ありがとうございます。

takemoviesさん、nice!ありがとうございます。

アロンダイトさん、nice!ありがとうございます。

usakoさん、nice!ありがとうございます。

優先さん、nice!ありがとうございます。

moeさん、nice!ありがとうございます。

manaさん、nice!ありがとうございます。

ほりけんさん、nice!ありがとうございます。

ピンキーリングさん、nice!ありがとうございます。

まなふぃさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-09-11 22:09) 

まこたま

>ソレスタルビーイング
俺が、ガンダムだw

それにしても、これは湯気ではなく不自然なモザイクですw
これは逆に卑猥ですよねw
by まこたま (2009-09-11 22:31) 

takao

まこたまさん、nice!&コメントありがとうございます。

俺も、ガンダムだw

これはどう見てもモザイクですよね。何でこんなことしているのやら、理解できませんね。隠すなら隠す、出すなら出す、と言った姿勢の方が潔いと思うのですが。中途半端にするから、逆に卑猥なんですよね。解禁版はエロエロらしいですがw
by takao (2009-09-12 16:08) 

takao

おどんとグリフスさん、nice!ありがとうございます。

noriyukiさん、nice!ありがとうございます。

aspirebeatさん、nice!ありがとうございます。

keiさん、nice!ありがとうございます。

パールさん、nice!ありがとうございます。
by takao (2009-09-12 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。