SSブログ

10月まとめ [まとめ]

毎月恒例のまとめです。と言う訳で,早速いってみましょう。

まずは,月間PV数から。

WS000625.jpgWS000626.jpg

祝!月間79000PV!!自分でも吃驚ですよwそれは確かに,今月始まる時に,「1日平均2000,月6万にしたいなぁ」と思っていたのですが。でも,3ヶ月か,半年かそれくらいかかると思っていたのですが。これも,いつも当ブログを見てくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!<(_ _)>

しかし,ヨスガノソラ様々ということかwって,記事別の1位は,『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作4巻の感想なのですが。なぜこんなに伸びているのかw

聖剣の刀鍛冶コミック4巻は,某所で取り上げて頂いたおかげで,一気に増えました。いやぁ,あそこの影響力,はんぱないなぁ,と驚きました。

後は,ラノベの感想のPV数も伸びてきているのかなぁ,と感じます。メガミ文庫とか,伸びないのもあるのですがorz

そんな中,際立つ『聖剣の刀鍛冶』原作3巻の感想と,『れでぃ×ばと!』の奴wエロはやっぱり強いですw『聖剣の刀鍛冶』そのうち1万PV越えそうですw

続きまして,検索ワードです。

WS000627.jpgWS000628.jpg

「ヨスガノソラ」ですよね。で,個人的に一つ不思議なことが。それが,上の方で記事別だと『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 原作4巻の記事がトップなのですが,検索ワードに現れてないんですよね。Google Analytics見ていると,「沙織バジーナ」で表示回数が多いようなのですが。これ,一体どこから来ているんだろう,と不思議で仕方ないです。

あとは,継続は力なり,と言うか。ラノベ関連での検索が増えているのかなぁ,と感じます。がんばってよかったw

続きまして,面白かった検索ワードです。1を見ていくのは困難なので,2以上のものを見ました。

WS000629.JPG

何が?wヨスガノソラのこと?

WS000630.JPGWS000633.JPG

何が?w一体何を持ってこの数字を検索したのだろう?

WS000631.JPGこんなのがあるんですねwちなみに,「とある暇人の感想日記!」ってのもあるんですよねw私じゃないですよwマジでタイトルを変えようかと思う,今日この頃。もっとしっかり考えておけばよかったなぁ。

WS000632.JPG これの元ネタ,何だろうw本当に,いつの時代になるのでしょうか。ちなみに,私は「暇人」=「ニート」って意味で付けたんですよねw書いたことあるかも知れませんが「とある暇人の感想日記」で「とあるニートのダイアリー」って感じです。

 

最後に,10月に読んだ本です。今月は,中旬読まなかったのが響きましたね。忙しかったのもあるのですが,マンガすら読んでなかった時期があったり。ただ,買うペースを考えると,もう少し増やしたいところです。毎日1冊くらいには。

 

10月の読書メーター
読んだ本の数:23冊
読んだページ数:4765ページ

REC 12 (サンデーGXコミックス)REC 12 (サンデーGXコミックス)
松丸くんのスランプですが,赤が仕事が絶好調,と言う事で彼の苦悩が深まりそうだなぁ,という感じがしました。それでも,赤にその姿を感じさせないようにしているのは凄いなぁ,と。果たして,松丸くんを赤は救うことができるのか,というところで続く。非常に気になるところです。展開的には,このまま終わりに向かってしまいそうかなぁ,と言う気もしますが,今までもそんな事が何回か合ったので,まだまだ続くのかなぁ,という感じも。松丸くんと赤の絆がさらに深まるのが非常に楽しみです。
読了日:10月31日 著者:花見沢 Q太郎

二年四組 交換日記 腐ったリンゴはくさらない (集英社スーパーダッシュ文庫)二年四組 交換日記 腐ったリンゴはくさらない (集英社スーパーダッシュ文庫)
ミステリ,と言うとちょっと大げさすぎるのでやはりパズルなのかな?と。35人の名前を当てはめながら読んでいくのはなかなか楽しかったです。どうなるか,と思ったけども最後にちゃんと35人埋まったことに感動。ちょっとわかりにくいところもありましたけども,素晴らしいと思いました。物語の本編は,やや突飛すぎると思いましたが,これくらいの事件の方が惹き付けられたのかな,と言う印象も。2巻を出すときに,果てしなくハードルが上がりそうですが。最後は,誰かが誰かをに恋している,と言う展開で絞めたのが個人的に好みでした。
読了日:10月31日 著者:朝田 雅康


黒のストライカ (MF文庫J)黒のストライカ (MF文庫J)
物語としては,今後に期待,という感じでした。あくまでも,序章という感じでした。敵の存在からして結構スケールの大きな作品になりそうな予感がして,どこまで広がっていくか,と言うのが楽しみかと。と言う事で,この巻はキャラクターで勝負の巻だったのかなぁ。主人公の造形は,妙に人間的でおもしろかったと思います。後は,変態の翠子がお気に入りかな。彼女は,今後のギャグ担当になりそうです。後は,ヒロインの活躍が見たいかなぁ,という感じでした。何はともあれ,2巻を読まないと判断できない作品です。
読了日:10月31日 著者:十文字青


断罪のイクシード -白き魔女は放課後とともに- (GA文庫)断罪のイクシード -白き魔女は放課後とともに- (GA文庫)
面白いとの評判を聞いて読了。これは面白かったです。前半は笑えて,中盤から後半にかけて燃える展開で,最後にはちょっと感動して。物語のいろいろな要素が,この一冊に詰め込まれていたような感じがしました。物語のプロットが灼眼のシャナだなぁ,とか,鍵が何の役割か分からなかったなぁ,とか,主人公,あんまり活躍してない?とか色々思うこともありますが,この辺は2巻に絡んでいきそうだなぁ,と言う感じがしました。GA文庫,『踊る星降るレネシクル』と良い,良い作品が応募されたなぁ,と関心。今後が楽しみです。
読了日:10月30日 著者:海空 りく

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)
タイトルに惹かれての購入でした。中身はそこまで期待していなかったのですが,これが予想以上に面白かったです。なんと言うか,文章の言い回しがおもしろいなぁ,と感じる部分がありました。そして,何よりキャラクターの魅力でしょうね。主人公,変態王子と呼ばれていて,確かに変態だけども良い奴じゃないか,と。ヒロインも可愛いですし。変態王子ってタイトル何だけども,内容は意外と暖かくて,良いなぁと思わせてくれる内容でした。と考えると,見事にタイトルに釣られた,と言うべきか。
読了日:10月27日 著者:さがら総

ささめきこと 7 (MFコミックス アライブシリーズ)ささめきこと 7 (MFコミックス アライブシリーズ)
前巻があれで,この巻はどうなるか,と思ったら,関係はあまり進展せず,かな。その一方で,外野に動きがあったり,お兄ちゃんに動きがあったりで,楽しめました。蝉丸と松原の話なんかは,胸が苦しくなってしまいそうな。この二人も,いずれは純ちゃんと汐みたいになって欲しいなぁ,と願っています。そして,その二人は言葉を交わさずとも距離が縮まってきたかと思ったら,外部の目が現れて。純ちゃんには,男らしく言い切って欲しいなぁ,と思うばかりです。
読了日:10月25日 著者:いけだ たかし

スーパーロボッ娘 鉄刃23号 (ガガガ文庫)スーパーロボッ娘 鉄刃23号 (ガガガ文庫)
初めての子の舞阪作品。存分に楽しむことができました。とにかく,鷹斗と弥茂祢の会話のテンポとギャグの応酬が素晴らしかったです。下ネタがメインだけども,極端に下品,と言うものがなかったので安心して笑い飛ばすことができました。ラストの展開に物足りなさを感じましたが,言い終わり方だったと思います。二人の関係性が確かなものになっている感じで,思わず胸が熱くw是非とも続きに期待したいなぁ,と感じました。
読了日:10月24日 著者:舞阪 洸

それが君になる (IDコミックス 百合姫コミックス)それが君になる (IDコミックス 百合姫コミックス)
高校時代の傷を負ったまま生きる女性と,その相手に似た女子高生の心のふれあいの話。名前の通り,明るく心を照らし続ける陽の心があったからこそ,雨音の気持ちを包み,癒すことができたんだろうなぁ,と感じました。素敵なお話でした。
読了日:10月24日 著者:袴田 めら

つるぎのまい③ (E☆2コミックス)つるぎのまい③ (E☆2コミックス)
剣の告白で,やっぱり別所が涙をのむ展開になるのかなぁ,と思っていたら。まさかの大逆転で嬉しかったような。でも,剣の涙も苦しくて,この気持ちをどこにぶつけたらいいのだろう,と言う気持ちに。剣はもう少し自分の気持ちに早く気づけていたらなぁ,という感じでしたね。自分の気持ちに早く素直になれた別所の勝ち,というか。本当にわずかな差だったような。晶が物語の良いスパイスになっていたなぁ,と感じました。まぁ,もう少し二人をかき回してもよかった気もしますがw胸がきゅんと来る,良いラブストーリーでした。
読了日:10月24日 著者:龍牙 翔

つるぎのまい②(新装版) (E☆2コミックス)つるぎのまい②(新装版) (E☆2コミックス)
もう,別所が可愛すぎて,ドキドキしました。てっきり剣と行くのかと思ったら,意外な展開になってきて。もうね,屋上の告白とか体育倉庫のキスとか,にやにやしてきますよ。このまま,別所とくっついていくのか,それとも,結局は気持ちが剣に向かっていくのか,気になるところです。
読了日:10月24日 著者:龍牙 翔

蒼穹のカルマ6 (富士見ファンタジア文庫)蒼穹のカルマ6 (富士見ファンタジア文庫)
前の巻で駆真が死ぬことが明示されていましたが,予想どおりの死に方で激しく笑いました。これでこそ,鷹崎駆真である,と言うべきか。状況に多少の変化があっても,結局運命はあんまり変わらないのが。しかし,駆真の在紗に対する愛の度合いも大概ですが,在紗の駆真に対する思いもまた変質的,と言うか。さすがは鷹崎家の人間,と言ったところでしょうか。物語は最初と最後が一致しなかったから,これは次の巻に続く,と言うところでしょうか。一体,この巻の引きでどんな展開に持って行くのか,期待して待ちたいです。
読了日:10月23日 著者:橘 公司

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
3巻から内容がよくなったように感じましたが,4巻はさらによくなったなぁ,という感じがしました。なんだかんだで,あずにゃんの加入が大きかったのかな,と。あと,他のサブキャラが立ってきたのもよかったのか,と。4巻は,とにかく憂の出番が多くて,非常に大満足でした。しっかり者なのに,和に対するあの態度,とか意外なギャップが魅力を引き出していたように思いました。アニメ化の影響が大きかったマンガだと思いますが,原作もどんどんよくなりましたし,最後はしっかり楽しめました。面白かったです。
読了日:10月23日 著者:かきふらい

百億の魔女語り1 オトコが魔女になれるわけないでしょ。 (ファミ通文庫)百億の魔女語り1 オトコが魔女になれるわけないでしょ。 (ファミ通文庫)
『SH@PPLE』は好きだけど,ファミ通文庫で『オトナリサンライク』出していたしなぁ,と思いつつ読んだのですが,かなり楽しめました。魔法についての設定もなかなか考えられていて。今のところ,乙種は謎を秘めているけども,こちらも色々ありそうだなぁ,と感じました。で,肝心の内容も,主人公は好感が持てるし,魔女3姉妹も魅力的だしで好印象。くっつくのが早過ぎかなぁ,と言う気がしますが,それは今後の波乱に期待。しかし,最後の最後まで騙されていたなぁw遠距離になってしまったけど,一体どうするのかこの二人。
読了日:10月23日 著者:竹岡 葉月

『はやて×ブレード』13巻 ドラマCD付特装版 (ヤングジャンプコミックス)『はやて×ブレード』13巻 ドラマCD付特装版 (ヤングジャンプコミックス)
卒業生を送り出す星取から生まれた強さへの渇望が,レギュラーメンバーにさらに強くなっているように感じる巻だったなぁ,と感じました。そして,いよいよ始まる頂上対決。待ってました!と言うところでの続きに,ちょっとがっくりでした。ハヤテの言う言葉が何を指しているか,非常に気になる感じだし,早く続きが出て欲しいです。それと,いよいよ登場したナギの刃友候補も気になるところ。この熱い戦いが,さらなる熱い戦いの引き金になりそうで,ますます今後に期待です。
読了日:10月22日 著者:林家志弦

絶対可憐チルドレン 23 (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン 23 (少年サンデーコミックス)
相変わらず,面白くて安心して読んでいられました。話も,対ブラックファントムのために,不二子と兵部がなんだか近づいたのかなぁ,と言うのが興味深かったです。久具津との会話と良い,少しずつ未来が,わかり合うために変わろうとしているのか,という感じがしてきました。薫も順調に成長しているようで,今後の未来がどうなるのか,楽しみです。兵部が救われる未来であって欲しいなぁ。
読了日:10月21日 著者:椎名 高志

絶対少女アストライア (IDコミックス 百合姫コミックス)絶対少女アストライア (IDコミックス 百合姫コミックス)
4話でおわり,と言う事で内容が詰まりすぎていたかなぁ,と言う印象。面白かったことは面白かったんですが,だからこそ,2巻か3巻くらいにすることで,もっとよくなったんじゃないかなぁ,と思ってしまいました。後書きにあるように,二人のイチャイチャシーンが少なかったですしね。とはいえ,作者が今まで描いたことのないシリアス路線で,これだけ楽しめたのは良いことだなぁ,と思いました。次は,話数を多くしてシリアスに挑戦して貰いたいなぁ,と思いました。
読了日:10月21日 著者:東雲 水生

ももとせ花火 (メガミ文庫)ももとせ花火 (メガミ文庫)
とにかく,惜しいなぁと言うのが読み終わっての感想。途中までは凄くよかったと思うんですよね。友だちの命を救うためには,自分の恋心を諦めないといけない。でも,と言う那央の心が切なくて,凄く惹き付けられたのですが。ただ,先輩が手伝うようになってから,それまでの切なさが嘘のように消えてしまって。あんなにカンタンに割り切れるものじゃないと思うんですよね。で,最後はくっつくというのが何とも納得できず。後,文章が致命的に理解しづらい,と言うのも。ラストに至っては,一体何が起こったのかよく分からないまま。もったいないです
読了日:10月11日 著者:久光 景

ハーレムはイヤッ!! (電撃文庫 み 13-3)ハーレムはイヤッ!! (電撃文庫 み 13-3)
なかなか楽しんで読むことができました。主人公が優柔不断で巻き込まれ型である,と言うところはライトノベルの定番ともいえるのですが,主人公が自分の恋心に自覚的である,というのは非常によかったです。ハーレムの構成要因の2人が兄弟姉妹である,と言う影響もあるでしょうが。まぁ,主人公はとりあえずもう少し誤解を解く努力をした方が良い,とは思いました。友だちとの会話が高校生とは思えないウィットに富んだ内容で,そこが非常に面白かったです。と言うか,スクイズ知っている女子高生とかいるのかとw
読了日:10月11日 著者:水鏡 希人

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)バクマン。 10 (ジャンプコミックス)
相変わらず面白かったぁw二人が夢に向かって考え努力する姿が相変わらず気持ちよかった。で,今回はそれに岩瀬の暴走が加わって,非常に笑えました。服部さんも不器用だなぁ,と思ったりしますが,あんなものかな?マンガ家の成長によって,担当の港浦さんも成長していたり。二人に影響されて,福田さんが発憤したり。二人の勢いが周りを巻き込んでいる感じが良いですね。この二人,もうすでにこの世界のジャンプにいなくてはならない存在ではないか,と思いました。とにかく続きが楽しみです。
読了日:10月10日 著者:小畑 健

くくるくる (ガガガ文庫)くくるくる (ガガガ文庫)
死にたいけれども死ねない少女と,日常を変えたかった少年の,ちょっと変な恋物語だなぁ,と言うのが読み始めたときの感想。中盤は,二人とK,そしてありすのキャラで楽しませてくれた感じでした。そして,一体どんな結末を読ませてくれるのか,と思ったら,終盤まさかの超展開。確かに,その部分に関しては,疑問に思う部分ではあったので,そう来たか,とやられた気分でした。多少の読みにくさは感じたものの,非常に面白かったです。
読了日:10月09日 著者:一 肇

雑魚神様 (メガミ文庫)雑魚神様 (メガミ文庫)
初めてのメガミ文庫でしたが,かなりのあたりな感じで嬉しい限り。楽しんで読むことができました。ょぅι゛ょの神さまと,山伏風の八咫烏のコンビが,よかったですね。お互いがお互いを支え合っている神というのがなかなか。ちょっと冗長すぎて,もう少しスリムアップすればもっとよかったかなぁ,と言う気もしますが,なかなかの良作だと。ただ,個人的には俗世間の人間臭あふれる依深と,イマイチそれがよく分かっていない八咫烏のかみ合わない会話だったり。あれは,何か新しいなぁ,と思いました。
読了日:10月05日 著者:鳥村 居子

天体の回転について (ハヤカワ文庫 JA コ 3-3)天体の回転について (ハヤカワ文庫 JA コ 3-3)
表紙でライトノベル認定されていたみたいで,「小林泰三さんにそれはないだろう」と読了。うん,これはライトノベルじゃないねw表題作である「天体の回転について」と「銀の船」は,さわやかな物語であったけど,後はさすがのグロテスクさがあったり,SFだったり,と言う感じでした。「性交体験者」では人体ばらばらのグロ描写を見せてくれたのは,さすがというか。SFであり,ホラーであり,と非常に面白い短編集でした。
読了日:10月03日 著者:小林 泰三

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)
よくある入れ替わりネタなのかな?と思ったら,そこに思春期独特の悩みとか恋とか入れてきて,そこがうまかったなぁ,と読んでいて思いました。はじめは,表記が分かりづらくて,誰の精神が誰の肉体に入っているのか分かりづらかったけど,それが分かってきた頃から,おもしろさを感じてきました。まぁ,人間の悩みなんて,案外あっけないものだよね,という感じでwただ,この入れ替わりでそれぞれのつながりは強くなったけど,反面相手を知りすぎるって怖い事じゃないかな?と思ったり。あと,藤島がいい味出しすぎてましたw
読了日:10月02日 著者:庵田 定夏

読書メーター

と言う訳で,今回はこれくらいで。

 

おまけ。

今月買ったラノベ。

CIMG9018.jpg

大丈夫,たかだか70センチoverだぜwもっともっと読まないと,ですね。


ブログパーツ
nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 16

ロック

月間79000PV!!
すげー!そしておめでとう。
まだまだ上がりそうですね。
(うちは今月5万でしたwこれでも異常)

俺の妹は今人気急上昇ですからね。
アニメ見て原作を・・・と考えている人が検索している
可能性もありそうですね。と思ったけど、検索ワードにない!?
どういうことなんだろう??

ちなみにヨスガは、うちのFAと比較すると、倍くらいあります。

by ロック (2010-11-01 23:03) 

takao

ロックさん,コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
と言うか,私もこれはちょっと異常だと思います。
単純に,ヨスガノソラと俺の妹がこんなに可愛いわけがないと言う2代アニメのおかげというか。
このアニメが終わった後,どうなるか非常に不安になってくる今日この頃ですorz

俺の妹,本当に凄いですよ。
これで,まじめに感想書いていたらどうなっていたか,と思うとw
原作も売れているようですし,ファンとしては嬉しい限りです。
検索ワードにないのは,携帯からなのかも知れないかなぁ?と。
よく分かりませんw

FA,そのうちきっと大人気に!
私は,まだまだ見られるのが先なのでロックさんの記事だけが頼りですw
by takao (2010-11-02 00:07) 

bapio

takaoさんやロックさんのこの記事を見るたびに一月終わったんだなぁと感じますねw

こういう風にちゃんと記事のPV数なんかを見てると記事を書く参考になってよさそうですね。
私はいちばんうしろの大魔王の記事を書いてた時に記事管理ページを見て以来見てない気がしますwどんだけw
一日のPV数も見ようと思うといつも午前0時を回ったところで数字が0になってるんですよねw
あと一ヶ月まとめてのPV数とかってなかなか表示されないことないですか?
重いというか、表示に時間がかかりますよね??

あと関係ないんですが、takaoお姉さまはセキレイのくーちゃんは好きですか?(’-’*) フフ
by bapio (2010-11-03 01:03) 

takao

ばぴちゃん,ごきげんようだも!
コメントありがとうだも!
ってくらい,くーちゃんは好きですよ(’-’*) フフ
え,もしかしてくーちゃんのイラストを放置していることを思い出されてしまった,とか(゜o゜;ギクッ
すみません,至急仕上げます!

私も,これ書いたり,ロックさんの記事見たり,Lunamariaさんの記事を見ると,新しい月が始まったんだなぁ,と思います(’-’*) フフ
月日の過ぎることのなんと早いことか。

記事の参考になるのでしょうか?(’-’*) フフ
私はあんまり気にしないですねw
あぁ,そうなのか,ってくらいです。
で,毎月「ラノベの記事のPV数をもっと増やしたいなぁ,と思う次第です。
私,いつも管理ページが開いていますよw
毎日,どれくらいPV数があるのか見るのが好きですw
だいたい,1時過ぎくらいには,前日のPV数が表示されますよ。

今月は,1ヶ月分の表示がなかなかできませんでしたよ。
イライラしました。
今回は,本当に重いんだろうなぁ,って感じでした。
ちゃんと表示してくれてよかった,と言うか。

bapioちゃん,忙しいのにありがとうだも!
また見てねだも!
by takao (2010-11-03 01:54) 

naka-G

フフフ、10月うちのブログは28000で先月から倍増した!嬉しい!!
なんて思ってた自分がちっぽけに思えてきました、、、死のう。


嘘ですw今日もわたしの脳は快晴ですw


by naka-G (2010-11-03 02:17) 

カルディア

>月間79000PV!!
すげー! 早速目標達成か~。おめでとう!
次はどんな高みを目指すのか・・・(ごくり

>今月買ったラノベ。
これも凄いからw なんどいう本屋さんw
書棚が凄いことになってるんじゃないか・・・?
てかすでに棚に入らないんじゃないかとw

by カルディア (2010-11-03 02:34) 

プラチナ

ヨスガのヒット数すごすぎます。
by プラチナ (2010-11-03 10:31) 

takao

naka-Gさん,コメントありがとうございます。

凄いじゃないですか!いきなり倍増。
私のところ,今はこうでも伸びは地道なものでしたよw
と言うか,月間3万くらい,って数ヶ月前がそうだったような?
と言う訳で,naka-Gさんもすぐにアクセラレーションしますよw
by takao (2010-11-03 10:57) 

takao

カルディアさん,コメントありがとうございます。

ありがとうございます(ノ▽≦*)
完全に『ヨスガノソラ』と『俺妹』のおかげですがw
しばらくは,月間,と言うより総計100万が目標ですw

気づいたらこうなっていたというw
こっちの家の方には,書棚がないので殆どが畳の上に積まれていますw
後は,段ボールに入ったり。
そんなこんなで,生活スペースが浸食される一方ですw
by takao (2010-11-03 11:02) 

takao

プラチナさん,コメントありがとうございます。

ヨスガノソラ,私も吃驚なくらい伸びていますw
なんだかんだで『れでぃ×ばと!』の時は1000いかないときもあったのですが,今のところ越えてないのは2話だけ。
1話の感想は,2000行きそうな感じですし。
エロは強いなぁ,と思う次第です。
by takao (2010-11-03 11:05) 

あきえもん

け、けたが違う・・!
こんな私がコメントしてよいのかと気後れしてしまうくらいです(^^;
遅ればせながら、はじめまして。
そして一ヶ月でこの量ですか!
ラノベ専門店が開けちゃいそうな勢いですねw
どうも失礼しました~。
by あきえもん (2010-11-03 11:18) 

takao

あきえもんさん,コメントありがとうございます。

お気になさらずにw
たぶん,コメントくださっている方々は,また私と桁が違う人たちだったりするのでw
はじめましてですね。よろしくお願いします。
ちょっと気になるラノベがあると買ってしまうのが悪いのでしょうね。
住んでいるところが住んでいるところなので,本屋にちょっと買いに行く,ってのもできませんし。
一応,一般ものも買っているのですが,読んでないのが反省点ですw
by takao (2010-11-03 12:32) 

Lunamaria

> 大丈夫,たかだか70センチoverだぜwもっともっと読まないと,ですね。

1ヶ月でこれほどの高さのラノベタワーができるとは・・・。
でもよく見たら新潮文庫らしき本が2冊。
 
by Lunamaria (2010-11-03 16:32) 

まこたま

>祝!月間79000PV!!
Σ( ゚Д゚) スゲー!おめでとうございます!

>今月買ったラノベ。
ラノベタワー、パネェですねww
by まこたま (2010-11-03 21:35) 

takao

Lunamariaさん,コメントありがとうございます。

10月は,古い作品を買ったり,面白いと評判のを買ったり色々していたらこんなになってしまいました。
普段はもっと少ないのですが。
新潮文庫は,井上荒野さんの『切羽へ』と,古川日出男さんの『ゴッドスター』ですね。
これまた何となく,ですw
by takao (2010-11-03 21:57) 

takao

まこたまさん,コメントありがとうございます。

ありがとうございます(ノ▽≦*)
まぁ,10月はたまたまだと思っています。
このまま,油断せずに行こうと思っています。

ラノベタワー,あまりに購入したの量が酷かったので,積んでみましたw
これを順調に消化したいところです。
by takao (2010-11-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。