SSブログ
アスラクライン(アニメ) ブログトップ

『アスラクライン2』 #20「カイメツの刻、ショウメツの闇」 [アスラクライン(アニメ)]

今回の記事の目標、それは、1時間で書き終えることw正直、一つの記事に2時間とか4時間とかかけてちゃ話にならないのですよ。と言うわけで、今後の目標は、スリム化です。今流行っぽい言葉を使うと、無駄を徹底的に削除、と言う奴ですね。こっちは無駄じゃないと思うのですがw

と言うわけで、追記にて簡単に感想をお送りします。

続きを読む


ブログパーツ
nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

『アスラクライン2』 #15「悪魔に喰われた副葬処女」 [アスラクライン(アニメ)]

さて、始まりましたネタバレたっぷり&画像たっぷりで送るtakao的アスラクライン感想。ネタバレいや~ん、と言う人はご注意ください。そして、2話だから楽しようと思ったのに、相変わらず画像が100枚越えた件w

それでは、追記にて感想をお送りします。後付き合いいただける方は、追記をご覧ください。

 

続きを読む


ブログパーツ
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

『アスラクライン2』 #14「消滅の世界と記憶の残骸」 [アスラクライン(アニメ)]

いやぁ、ついに始まってくれましたよ。『アスラクライン2』もう、超大好きな作品なのでテンションがあがりまくるってモノですよ。そりゃ、キャプチャしていた画像が100枚越えますよねwアスラクライン2なのに14話から、とか、それなのに新番組マークがついているとか、1話なのに、作画が微妙とか、それは些細なことですよねwそれと、どこからやると思ったら、飛ばしたと思っていた5話だったとか、それなのにやっぱりひかり先輩が出ない、とか。ひかり先輩だけは出て欲しいです!

さて、と言うことで、ふんだんに画像を使って感想とネタバレをしていきたいと思います。ネタバレいやぁん、と言う人は注意をお願いします。

続きを読む


ブログパーツ
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アスラクライン(アニメ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。